偽りの恋人 20

2015.11.15 (Sun)










「え?

あ、あの、ユンホさん?

違います。
違いますよ?

ムソクとユンホさんが似てるって
気が付いたのは今です。

ユンホさんがムソクに似てるから
付き合ったとか
そんなんじゃないですっ。」


ユンホさんの悲しそうな目を見て
僕は必死に言った。

そしたらユンホさんは


「…そっか。

…、それならいいんだ。

変な事言って悪かった。


…じゃあさ、チャンミンは
何で俺と付き合う事にしたの?」


って。


…、



「えっ…?」



…、何でってユンホさん
それ聞くの?

そんなのユンホさんを好きだからに
決まってるのに。

…だけど好きって
言ったらダメなんだよね?

それなのに…、
ユンホさんっ、

わざと意地悪してるの?


なんなの?

僕は怒りたい気持ちになった。

僕の気持ちを考えてくれない
勝手なユンホさん。


"好きだからに決まってるでしょ?

ユンホさんの鈍感!

僕はユンホさんが好きっ。"

そう言ってしまいたい。



…、
だけど、まだ悲しい目をして
僕を見てるユンホさんに
そんな事は言えないし


…そもそも言ったら
恋人関係も終わり。


仕方なく僕はユンホさんに
前に言われた言葉を返した。



「…僕は、

ユンホさんといると
居心地がいいし

楽しいんです。

…だから…、
だからです。」




「そっか。
俺と同じなんだ。


よかった。

…チャンミン、
俺、チャンミンの事大切にするから…、

だからこのままでいような?」


ユンホさんはホッとした顔になって
僕を引き寄せて抱きしめる。



…このまま…?



ユンホさん
悪いけどそれには返事は
出来ないよ。


…このままなんて
嫌だ。



"このままでいような"

そのセリフは
ユンホさんが僕を好きって
言った後じゃないと。



ユンホさんの凍った
心を溶かしたい。






その為には
ユンホさんがどうして
永遠の愛を信じられなくなったのかを
知らないと…。





僕は抱きしめられたまま



「ユンホさん?」


「んー?」

「…もしかして
ムソクに似てるからって理由で
ユンホさんに近付いてきた人とか
いるんですか?」

そう聞いた。






「…え?

…あー。

…そういうわけじゃないよ。」


少しの間の後
ユンホさんはそんな返事。


違うの?
でもなら、何で?


「…でも…、
さっきはそんな口ぶりでした。」


「うん。
ごめん。
でも違うから。

…悪いけどこの話はもう
終わりにしよ?」



ユンホさんはそう言って
僕を引き離して
軽くキスをした。




…、







結局、その話しはそれで
終わってしまって…。



"似てるから付き合う事にしたの?"




…ムソクはともかく
きっと、そこに鍵があるはず。



何があったんだろう?



でも、話したくなさそうだし
またの機会にするしかないか…。









それから気を取り直して

僕らは映画を見た。






と言ってもユンホさんは途中で
僕の肩で寝てしまって。





そりゃ眠いよね。

夜中の3時にキュヒョナの家まで
来ちゃうんだから。






…、僕はユンホさんを
そっと抱き寄せて

僕の膝に寝かせた。



膝まくら。



ユンホさんの髪を撫でる。


ふふ。

無防備に寝ちゃって。




…。





相変わらず綺麗な寝顔…。





僕はこの寝顔を見て
恋に堕ちたんだ。








…ユンホさん



今はまだ

言葉には出来ないけど


いつか絶対言葉に
しますからね?









僕は







ユンホさんが好き。







大好きです。















☆チャユノです☆



皆さんは♡こんばんは♡

相変わらず勝手なユンホさんで( ̄▽ ̄)
でも、チャンミンはそんな事で
諦めませんよ♡

ユンホさんのトラウマが
わかるのはもう少し先ですε-(´∀`; )










今日も好きな写真を貼ります(*´ω`*)♡

あと4日…。











"ユンホさんの鈍感っ"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡

(たくさんポチして
下さって本当に感謝してますT^T♡)

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/409-de537200
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.15 22:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.15 23:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.15 23:42 | 編集
MIN○さん、初めまして♡
コメント、ありがとうございます♡

ユノ大好きチャミペンさんなんですね♡私もチャミペンです*\(^o^)/*
もちろんユノが大好きです(♡ˊ艸ˋ)
二人とも素敵ですもんね(≧∇≦)

わー(*^o^*) お話し、一気読みして
くれたなんて嬉しいですT^T♡
自分で言うのも何ですがどのお話しも気に言ってるので本当に嬉しい\(//∇//)\♪

あー…、そうですね(>_<)
このお話はチャンミンにとって辛い恋だよね。
でも、チャンミン頑張るはずなので
応援して下さいね(*´ω`*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 01:06 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

えー((((;゚Д゚)))))))!
ムソクが実のお兄さん!
そうきたかー!またまた笑ってしまった(≧∇≦)
もー、いろいろ妄想して貰えて楽しいっ(*´ω`*)♡ 笑
膝枕いいよねー(=´∀`)人(´∀`=)
けど、普通の男子だったら膝枕とか
変だよね?
でも、リアルホミンが膝枕しててもなんの違和感もないんだよねー(*´ω`*)♡
むしろしっくりくる♡

あん♡ ドットスーツの二人はまさに、
「私たち結婚しました♡」だよね〜❀.(*´▽`*)❀. もー♡本当に好きなショット♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 01:09 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

みなみ◯さん、同じコメント、
2回送られてきたよー♡笑

えっ( ̄▽ ̄)? ユンホさんてば酷いって?んー。でも流石にチャンミンが可哀想だもんね。
鈍感ユンホってf^_^;笑 けどきっとユンホさんにも理由があるんだよー!←

水玉神起、いいよねー(=´∀`)人(´∀`=) ホミン夫妻♡
そう! イチャイチャしてたの\(//∇//)\
イベントから戻る時、ユノがチャンミンの肩をモミモミしちゃってね(♡ˊ艸ˋ)
はあ…、もー♡ そんな二人が好き♡

キーワードT^T♡ ユノの 心が溶けるといいね♡

あーん T^T チャンミン。
私も落ちてきたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 01:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.16 09:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.16 16:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.16 18:01 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

ユンホさんは本当に無神経だよね( ̄▽ ̄)
うん。好きだから付き合ったんじゃんね?
もー、チャンミンはどうしらたいいのかねε-(´∀`; )
あーんT^T ごめんね。健気なチャンミンに胸がギュッとしちゃったかあ(>_<)
でも、大丈夫だからね♡
私も二人には幸せになって貰いたいから(*´ω`*)♡

わーん♡ そうだね!双子みたいだよねー(=´∀`)人(´∀`=)
絆…。うん。そうだね。絆を感じるんよね。
なんだかね、穏やかな笑みの二人を見てると泣けちゃって…T^T
って、最近はどの二人を見ても泣けちゃうけど…。・゜・(ノД`)・゜・。


返事遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 19:58 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

いいの。いいの(*^^*)コメントはいつ貰っても嬉しいから夜じゃなくても大丈夫だよ〜(≧∇≦)
いつも本当にありがとね♡

あ、そうなんだよ♪チャンミンは
グルグルするけど割と前向き(*^^*)
でもユンホさんがね…ε-(´∀`; )
トラウマ、もう少し先だからそれまでグルグルチャンミンかなー( ̄▽ ̄)笑
あ、はい♡寝顔、綺麗なんです♡笑

あー♡ だね♡ ユノは男らしくチャンミンは女らしく(*´ω`*)♡
でもさ、チャンミンがこんな感じになるのはやっぱりユノの隣の時だけなんだよねT^T♡

うん。いよいよ今週になっちゃったね。・゜・(ノД`)・゜・。


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 20:01 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

本当、チャンミンは好きって言えないからもどかしいよね(>_<)
アハハ♡ ほんっとにに好きだからって叫びたいよね〜ε-(´∀`; )
そのうち叫んでしまうかもね?笑
それにしてもユンホさんには困ったよね。うん。早く自覚して欲しいっ(^^;;笑

私もまだチャンミンが入隊なんて信じられなくて(>_<)
そうだよね。チャンミンはユノほど見る機会がないよね?
ドンへともまた違う警察みたいだしね。チャンミンはエリート警察?なんだよね?よくわかんないけど、でも、
少しでも元気で笑ってる姿が見れるといいよね。・゜・(ノД`)・゜・。

あー…。お見送りツアー。
本当にマジでチャンミンの嫌がる事はしないで欲しい(>_<)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.16 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top