偽りの恋人 16

2015.11.10 (Tue)










「じゃ、帰るね。
…なんかごめんね。

こんな時間にバタバタしちゃって。」


「別にいいよ。


けどこんな真夜中に迎えに来るなんて
よっぽどチャンミンに
逢いたかったんだなー。」


「…///////。
…そうなのかな?

そうだったら嬉しいけど…。

でもやっぱりよくわかんないよ。
ユンホさんの事。」


「…。
まあなー。

でも
ユンホさんを本気にさせるんだろ?」



「もう。
キュヒョナ、それ言わないで。
恥ずかしいから。


…あ、じゃあまたね。」


そう言って僕は玄関の扉を
開けようとしたんだけど

キュヒョナは僕を引き止める。




「チャンミンっ。
さっきの話しだけど。」


「え?」


「…身体で繋ぎ止めろって
言ったあれ…。


…あれ、嘘だからな?」


「…、あ、うん。


ふふ。

わかってるよ。
僕にそんなテクニック
あるわけないでしょ?」



「違っ…。

そうじゃなくて、


覚悟しろとか言ったけどそれも…、

…その…、」


「キュヒョナ?
何?

言いたい事があるなら
言ってよ。」


「…、セフレになんか
なるなよ?」


「え?」












セフレ?









キュヒョンの言葉が
頭から離れない。



そっか。


もしかしたら
ユンホさんはセフレが
欲しいのかもしれない。





セフレには"好き"なんて言葉は
不要だもんね。












…恋人なら抱き合うのは
当たり前だし
僕は抱かれる覚悟もある。






ユンホさんとのキスは
蕩けるほど甘くて熱かった。



僕は
もっとしたいって…。



もっとして欲しいって…。







でもその後に言われた
NGワード。



…もしも

もしもそのNGワードを


抱かれた後に言われたら…。




ズキン。


胸の奥がズキンとする。





セフレ…。





なんだかんだ言ってユンホさんが
迎えに来てくれたの
嬉しかったのに。








…僕はグルグル
モヤモヤした気持ちで
マンションのエレベーターに
乗っていた。







エレベーターを降りて
エントランスに向かう。







エントランスの扉が

開くと



…っ。




そこには



ユンホさん。














ユンホさんは


車から出て待っていたのか
寒そう。





…、あ…。


ふっ。


僕に気が付いて
笑顔になった。







なんか可愛い。


ユンホさんてば
なんだか仔犬みたいな顔。




仔犬が尻尾を振ってる様な
そんな感じで


凄く嬉しそう。





そのまま仔犬のユンホさんは

駆け寄る様に

近づいてくる。


「チャンミンっ…。」



僕は




近づいてきたユンホさんに

僕は手を引っ張られて


抱き締められた。


…、


もう。





ここは


外なのに。



…外なのにって思うけど




すごく嬉しくて





温かい。



ユンホさんの腕の中は
温かい。

…、








ねえ、


だから

ユンホさん?



あなたの


そういう態度が
僕を勘違いさせるんですよ?








ユンホさんも

僕を好きなんじゃないかって。





















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡

相変わらずよくわからない
ユンホさんですね。
チャンミンも上がったり下がったりで
大変ε-(´∀`; )


今日のユノの写真好きなんです(*´ω`*)♡












"僕の勘違い?"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡


拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/405-f4f7d629
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.10 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.10 23:29 | 編集
チャユノさん こんばんは〜🌛
チャユノさん ユノサジン
またまたどストライクです(//∀//)
こんなユノが 車から降りて
待っていてくれたら
チャンミンだって 勘違いするに
決まってるでしょうか!!
ほんと 今回のユノは 謎デス!
何がしたいのかな??おっ( ̄∀ ̄;)

チャユノさん今日は昼まで仕事してから
友達とランチ🍗を食べに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまには 自分にご褒美あげないと!( ・ิ౪・ิ)
そして 旦那さんが泊まりで居ないので
T1 STORYの天国チャンミンを堪能中です󾬚
このDVDは 楽曲が好きなんです!
Off-roadとか Riseとか Love againとか!
あっ Love Againってどっかで
聞いたことあるような……(๑´ლ`๑)フフ♡
とにかく好きなんです󾬚
WITH婚ばかり見てたから これも
急に見たくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

くみちゃん | 2015.11.10 23:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.10 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.11 07:14 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

だよね♡だよね♡このユノ、いいよねっ(≧∇≦)
なんかさー、優しさが滲み出てるって言うかさ(*´ω`*)♡
もー…。好き。
そりゃ、チャンミンも好きだよね!
ってブッ♡ やだー、
みなみ◯さんてば、そりゃ世界中のユノペンさんがこんなユノと付き合いたいってー(♡ˊ艸ˋ)笑

にしてもユンホさんね、チャンミンの事好きだよねf^_^;?
でも、よくわからないユンホさん。
セ○レ…\(//∇//)\ はあ…。 ←笑

キーワード♡
あなたの態度が…、
結局、ユンホさんが好きなチャンミンなのでしたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リアルチャンミン…、本当に
いよいよで。もー。寂しいよーT^T


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.11 19:43 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

キャーン(*^o^*) またまたくみちゃんもドストライクー?
やっぱり、私とくみちゃんの
ストライクゾンーンは一緒だねっ!
って、このユノは誰が見ても惚れちゃうよね(*´ω`*)♡
でもって、本当に謎なユンホさんだよね( ̄▽ ̄)笑

昨日はランチだったのね*\(^o^)/*
お友達とのランチは楽しいよね〜♡
しかも旦那さんがお泊まり!
それ、超ー嬉しいよねっ(≧∇≦)←
お♡ T1STORY婚、私も好きー!
わかる♡わかるー♡ 7集の曲が多いもんねっ!
ヘブンスデイは堪らんよね\(//∇//)\
Love Again〜もね(*^^*)
WITH婚も泣いちゃうけど私はTREE婚が1番好き♡
って、全部 好きだけどね(♡ˊ艸ˋ)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.11 19:44 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー。
どう見てもユンホさんは
チャンミンの事が好きだよね?
でも、よくわかんないユンホさんなのですー(*´ω`*)♡
過去にきっとなんかあったね!
なにがあったか想像してみてね(≧∇≦)笑

うん♡このユノいいよね(*´ω`*)♡
本当に優しさが滲み出てる♡
って、アハ♡ もちろんバナーのチャンミンも大好き\(//∇//)\♡
萌え袖、Vネックー(♡ˊ艸ˋ)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.11.11 19:45 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

そんな、新参者とか関係ないですよー!
すでにお馴染みさんですよん\(//∇//)\♡
こちらこそほんっとに、しまっ○ょさんのコメントには笑わせて貰ってますっ(♡ˊ艸ˋ)笑 ありがとね♡

アハハ♡ 癒しじゃないってー? 悶々としちゃってるのね( ̄▽ ̄)?
もー、このユンホさんてばよくわかんないもんねf^_^;
セ○レ=癒し? んー。どうなんだろうねf^_^;
って、スポンサーサイト欄に大爆笑! 私はスマホで見てるんだけど
そんな広告は出てないよ?笑
けど、そっかあ。しまっ○ょさんはPCから読んでくれてるのね♡
PCのテンプレートも気に入ってるので嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.11 19:47 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

返信の順番が後になってしまって
ごめんね(>人<;) 送信できてなかったよ(>_<)


アハハ♡ うん。結局チャンミンは
帰ったんだよ。そりゃね、迎えに行くって言われたら嬉しくてね(*´ω`*)♡
って、キュヒョナの爆弾発言って( ̄▽ ̄)笑
え? ユンホさんは寂しがり屋さん?
んー。どうなのかな?
うん。でも、チャンミン、ファイティンだねっ(*^o^*)

わ♡Miy○さんもWith All My Heart、聴いたのねT^T♡
TREE婚で歌う二人は本当に泣けちゃうんだよー。
詞がね、また二人に重なって。
しかもユノとチャンミンが綺麗でさ。あーん。切ない。
はあ…。でも、元気出さないとね(*^^*)


返事遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡


チャユノ | 2015.11.11 19:50 | 編集
mic○ipo○さんコメント
ありがとうございます♡

チャミ、ユノ、ギュ、
それぞれ本当に何を思ってるんだろうねf^_^;?
ギュ、いい奴でしょ(*^_^*)?

それぞれが交錯して面白いって
言って貰えて嬉しいな(≧∇≦)
この先もチャミ目線なので、
モヤモヤグルグルしちゃうかもだけど
そんなチャミを応援してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.11 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top