スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 15

2015.11.08 (Sun)








「…、チャンミン、
いい加減、電話に出たら?」


「…やだ。
出ない。

出たくない。」


「でもさっきから
何度も鳴ってて
うるさいよ。

ユンホさんだろ?」


「うん。

ユンホさん。
NGワードユンホさん。」


「ハハ。
なんだよ。そのネーミング。

いいからとにかく出ろ。」




「…やだ。

絶対出ないっ。」





もうっ…。
なんの用?

今日は親友の家に泊まるからって
メールしてあるのに。






「…、もしかして
チャンミンに
逢いたいからなんじゃない?

帰ってきて欲しいって
言われるんじゃないの?」


「…そんなわけないよ。

きっとお腹でも空いたんじゃない?」


「ハハ。お腹?
なんだよ。それ?」


「ユンホさんは
お腹が空いたら
僕に逢いに来るんだよ。


…、

勝手な事を言うユンホさんなんだから
電話に出ないくらいどおって事ないよ。」



そう言って
テーブルの上でバイブ音が
なり続けるスマホを

無視し続ける僕 。







ブー



ブー



ブー…。




それでもしつこく鳴る
バイブ音に


キュヒョナは


スマホを取り上げて

タップした。



えっ!


ちょっ。

何でっ?


それで出ろって顔をして
僕にスマホを渡す。





もう…っ。


キュヒョナのバカ。

お節介。





流石に電話を切る訳にいかず

仕方なく僕は電話に出た。








「…もしもし。ユンホさん?」


「…あー…。
チャンミン?

ふっ。

やっと出た。」

電話越しから
ユンホさんのいつもの優しい声。






……、キュヒョナには
グダグダ文句言ったけど

ユンホさんの声を聞いただけで
なんだか無性に
逢いたくなってしまう。



離れたくて
逃げてきたはずなのに…。



NGワードの
"好き"の気持ちで
いっぱいになる。






そんなのズルい。


ズルいよ。




僕だけが好きだなんて
ズルい。





「偽りの恋人」を演じようって
決めたばかりなのに


気持ちが揺れる。







…「…どうしたんですか?

今日は親友の家に
泊まるっていいましたよね?」


「んー。

そうなんだけどさ。
毎日チャンミンに逢ってたから
逢わないと
なんか退屈って言うか…。


ね、今から迎えに行くから
帰ってきてよ。」


…は?

退屈って…。

退屈って何?


"お腹空いた"の次は
退屈?


退屈だから
電話してきたの?



そんな事言うなんて


無神経にも程があるよ?

っ…。


僕を退屈しのぎに
しないでよっ…。





「…そんなに退屈なら
DVDでも借りてきたら
いいんじゃないですか?


この前借りてきた映画
まだ見てないんだから
それでも見て
早く寝てくださいっ。


…それに退屈って
今、何時だと思ってるんですか?

夜中の2時ですよ?」



「…あー……。
…そうなんだけど…、


なんかさ、

ズルいって思って。」



「え?」


「…だって俺が今日は
チャンミンの家に泊まりたかったのに

チャンミンは親友と過ごすなんて。

…それ
ズルくない?

俺が恋人なんだろ?

なんで他の男の家に泊まるんだよ?」


「え…?」







「…迎えに行くから。

住所教えて。」






















☆チャユノです☆

皆さん♡こんばんは♡

勝手なユンホさんですf^_^; ♡




リアルユノとチャンミン
昨日は逢えたみたいですね?
どうなのかな?




それから明日は
「偽りの恋人」はお休みです。

SSを更新するので
よかったら読みにきて下さいね(*^^*)








「迎えに行くから。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡


拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってますT^T♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/404-38f5abc1
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは〜🌛
なんか NGワードのユンホさん
勝手なんですけど(゚Д゚)ハァ?
友達の家に泊まるって言ったのに
夜中に電話攻撃だし
退屈だから 迎えに行く!とか!(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? あたしなら
そう言いますね!ヾ(。`Д´。)
チャンミンも ユノに振り回されないで
(゚Д゚)ハァ?って言ってみたらいいのに( ̄∀ ̄;)

チャユノさん スジュの
マネージャーのお父さんの通夜?
お葬式?に ユノもチャンミンも
行ってたそうですね?
2人は 会ったのかしら❀.(*´▽`*)❀.
それは そうとチャユノさん!!
チャンミン昨日クラブ通いしてたとか!!
シムめーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
くみちゃん | 2015.11.08 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.09 00:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.09 08:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.09 15:34 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

本当にNGワードユノさんは勝手だよね( ̄▽ ̄)?
でも、きっとイケメンだから
今までこれでやってこれたんだろうね♡
うん。だよね!チャンミン振り回されてばかりいちゃダメだよね?(゚Д゚)ハァ? ←笑
チャンミン、頑張れー*\(^o^)/*

リアルチャンミン、ユノと逢ったよね?
だって逢わないわけなよね?
でも、ほら、公開恋愛はしないって言ってるから隠してるんだよね(*´ω`*)♡
って、クラブ!
アハハ♡ くみちゃんの「シムめー」にウケちゃった(≧∇≦)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.09 18:15 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

ほんっとにユンホさんには困ったよね( ̄▽ ̄) チャンミンを都合のいい女…じゃなくて都合のいい男にしないで〜だよね?
え? NGワード言ったら罰金って
それめちゃくちゃ面白いっ(≧∇≦)
でも罰金だらけになっちゃうかもf^_^; ♡
そうかもね。言うなって言われたらなおさらいいたいよね?

え?耐え忍ぶ事ばかりなの?
じゃあ、ここストレス発散して下さい(*´ω`*)♡笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.09 18:18 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

ちょっ(≧∇≦)♡
やだー♡ NGワードユンホさんに束縛されたいなんて〜(*´ω`*)♡ でもこのユンホさんってば束縛ユンホさんだよね?
嫉妬に束縛。 でもこれってめちゃくちゃ子供なんじゃないかな( ̄▽ ̄)?
え? このユンホさんにキュンキュン? えーと…みなみ◯さんはどMなのねっ((((;゚Д゚)))))))♡ 笑

リアルの二人が一緒にいる情報って、ほんっとにあがらないよね?でもだからこそ怪しい♡(♡ˊ艸ˋ)
マジで二人でいるところが見たいよねT^T

NGキーワード♡ いいねこれ!
もー♡ ほんっとに笑うよ(*^o^*)♡
はい♡ みなみ◯さんの住所を教えてあげちゃってー(*´ω`*)♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.09 18:20 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

うん♡ このチャンミン可愛いよね(*´ω`*)♡ アハハ♡
確かにユンホさんでは女子だったら小悪魔だよね?
もー♡ チャンミン振り回されて大変(>人<;)

あー、確かにチャンミンに
心許して甘えてるのかもね?
でも、それにしても勝手過ぎだよね( ̄▽ ̄)笑

まー♡でもそれも惚れた弱みで
そんなユンホさんがチャンミンは好きなんだよね…f^_^;

お迎えくるかなー?
来るといいねっ(*´ω`*)♡
早く二人の仲が縮まるといいんだけどね(*^o^*)



返事遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡


チャユノ | 2015.11.09 18:22 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

ほんっとに自由なユンホさんに
チャンミンは振り回されてるよねε-(´∀`; )
あ、でもそうなんだよね。ユンホさんだから許されるって言うか( ̄▽ ̄)
でも、チャンミンもそのうち爆発するかな? それとも安定のウダウダチャンミンかなf^_^;? 笑

ユノとチャンミン、逢ってるといいよね。
二人が逢ってるって情報は本当にあがらないよね。
でも逢ってるよね\(//∇//)\♡

クラブー! 私も誰と行ったか気になる(*´ω`*)♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.11.09 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
