偽りの恋人 4

2015.10.27 (Tue)








ドアを開けると外の冷気が
入って一瞬にして
部屋の中も冷んやりとする。




寒い冬の朝早くに
ユンホさんの為に鍵を持ってきた
その人は


女の人かと思ったけど
男の人だった。


だけど男とは思えないその美貌。


大きな瞳。

長い睫毛。

黒くて艶のあるウエーブがかった
長めの髪。

白い肌。


白いなんてもんじゃない。

まるで陶器の様。

雪よりも白くてキメの細かい
肌。


寒いからか頬が上気して
それがまた綺麗で…。


こんなに綺麗な人を僕は
初めて見た。





「あの…、すみません。

…ユノは?」


思わず見惚れてしまった。


"ユノ"

ユンホさんはユノって
呼ばれているんだ…。

親しい人がユンホさんを
"ユノ"って呼ぶのかな。


…。



「あ、あのっ…、ユンホさんは
まだ寝ていて。

お、起こしてきますね。」


「っ…、あ、いいよ。
起こさなくていい。

鍵、渡しておいて。」


彼はそう言って僕の手に
鍵を手渡す。

一瞬触れたその指はとても
冷たくて…。


なんて細くて綺麗な
指なんだろう。


細いのは指だけじゃない。

コートを着てるけど
華奢なのがわかる。



…、僕も肌が白いとか
細いとか言われたりするけど


…でも、僕なんかと比じゃない。


守ってあげたくなる様な
そんな印象…。




…それに優しそう…。





「あ、でもっ、ゆ、ユンホさんに
逢っていかないんですか?」


「…うん。
逢わない。
逢うの辛いから。

ユノに元気でって伝えて下さい。」



彼は昨日のユンホさんと
同じような顔をして言った。


悲しい笑顔。



…そんな笑顔を見たらそれ以上は何も言えなくて。



それにこの人はまだ
ユンホさんが好きなのかもしれない。


…、そう思ったら
逢わせたくない…


そんな気持ちになってる
僕がいて。


「…わかりました。
伝えておきます。」



結局

引き止める事はしなかったんだ。















「…チャンミン。

チャンミン。


…起きて。」



「…。」


「チャンミン。」


…、もう。


どうしてこう何度も起こされるの。

眠いのに…。


「チャンミンっ。」


僕は仕方なく目を開けた。



瞳の先に映るのは
上から僕を見るユンホさん。

わわっ…。





僕はさっきと同様に
慌てて飛び起きた。


っ…、目の前に
こんなイケメンさんが
何度も。

なんだか心臓に悪いっ。

昨日から思ってたけど
ユンホさんって距離が近い。





ドキドキしてしまうっ。






でも僕の胸の高鳴りとは
裏腹にユンホさんは
クールな言葉。






「ね、チャンミン。
鍵。

この鍵、もしかして俺の家の鍵?」


ローテブルに置かれた
鍵に目を落とすユンホさん。



「あ、はい。

朝早くにレイさんが
持ってきてくれました。

ユンホさん、レイさんに連絡したんですね?」




「え?
あ、ああ。
夜中に起きた時に
スペアキー持ってきて欲しいって
メールしたんだ。

…でも、何で?
何でレイが来た時に起こしてくれなかったんだよ?」


え?


ユンホさん少し怒ってる?
咎める様な言い方に
少しズキっとしてしまう。





「…ごめんなさい。


僕は起こしに行こうとしたんです。
でもレイさんが起こさなくていいって。



…ユンホさんに"元気でって
伝えて"って言ってました。」







「…あー…。
そうだったんだ。

そっか。

…あいつ俺に逢いたくなかったんだ…。

…そっか。


…なんかごめんな?


朝早くから…。

全然眠ってないだろ?


鍵も戻ってきたし
俺、帰るよ。


お礼はまた改めてするから。

本当、ありがとうな。
チャンミン。」


そう言って部屋を出ようとする
ユンホさん。





「待って!

待って下さいっ!


お礼なんていらないです。

…あのっ、

もしよかったら
朝ごはん作るので食べていきませんか?」

僕は思わずユンホさんの腕を
掴んでしまった。


ユンホさんは少し驚いた顔。




「え?いいの?
嬉しいけど
でも、そこまでして貰う理由もないし。」


「…ありますよ?
ユンホさんと僕はもう友達ですよね?

友達に朝ごはん作るだけです。

僕、料理は得意なんです!」




料理が得意なんて嘘だけど


もう少し



一緒にいたくて。





ユンホさんの事をもっと



知りたくて…。

















☆チャユノです☆

皆さん、こんばんは♡

今回のお話しのユンホさんは
夜警日誌の記者会見のユノと
2015ビギカレンダーのユノが
イメージなんです♡


で、下の写真…、




これ、大好きなショットで\(//∇//)\♡
左掌に右手でなんか書いてるんですよね?
その表情がなんとも…(*´ω`*)♡
何を思い出してるのか。
きっとチャンミンだと…。←

それにしてもユノのスーツ姿は
本当にステキ過ぎて♡
チャミペンの私もドストライクです~♡



それからランキング、
久しぶりにトップ10に入りました~T^T♡
皆さん、たくさんのポチして下さって
ありがとうございます(*^o^*)







"ユンホさんの事
もっと知りたい"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がったら嬉しいので
ランキングバナーのポチを
よろしくお願いします♡


拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に励みになってますT^T♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/392-c6e3f183
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.27 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.27 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.27 23:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.28 00:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.28 00:27 | 編集
チャユノさんおはようございます。
夜警ユノ死ぬほど大好きです、もう大人の男性のフェロモン全開なんですよね~
チャンミンの料理でユノのハートは(//▽//)ですよね??
リアルユノは週末出番ですね~楽しみです!
チャミも来週日本にきますね~。
ぽんまま | 2015.10.28 08:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.28 09:18 | 編集
は◯さん
コメントありがとう ございます♡

わー(*^o^*)♪
は◯さんもこの写真好きなのね♡ 動画も確かあったよね。
もー、なんて言うか思い出し笑いしてるユノが可愛いんだよね(*´ω`*)♡
うんうん♡ 絶対に人って書いてるよね♡ チャンミンに
「ヒョン?そ掌に人って書いたら緊張しないですよ。」って言われたに違いない〜♡
で、「チャンミンのおかげて緊張しなかった。ふふ。」 byゆの♡ みたいな♡
もー♡ この写真一枚でもいろいろ妄想しちゃうよねっ\(//∇//)\笑

お話しの方はすでにチャンミンが切ない感じになってきてるけど
きっと大丈夫(*^_^*)
うん。ユノが早くチャンミンを好きになるといいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:19 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

わーん♡そこー!
料理得意じゃないのに朝ごはん作るってとこのチャンミンを可愛いって
言って貰えて嬉しいなあ(*´ω`*)♡
ふふ♡ 積極的に頑張るシム.チャンミンですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ…、レイねー、きっとまだユノを好きだよね?
でもでも何があってもチャンミンを応援してねっ!

ひ◯こさんの「応援しちゃる٩(๑•̀o•́๑)و 」に萌えました(♡ˊ艸ˋ)

スーツユノ、いいよね(≧∇≦)?
前に私がスーツフェチって書いた時にも
ひ◯こさん、スーツのユノが好きってコメくれたの覚えてるよ♡
もー♡マジでユノのスーツはドストライクー\(//∇//)\
本当に色気振りまいてるよね♡
アハハ♡ だね♡チャンミンがらみに違いない♡ 私はチャンミンに緊張しないおまじないをして貰ったって思ってる(*^_^*)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:21 | 編集
pon○aさん、改めて
コメントありがとうございます♡

わー♡おめでとうなんてありがとうっ♪
ランキングー\(//∇//)\
もう、本当に久しぶりにトップ10入りで♡
久しぶりなだけに嬉しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんのポチポチに本当に感謝ですT^T♡

あ、はい♡ お話しも楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:22 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ そうなの♡
今回のチャンミンは珍しく積極的なんだよ(*^_^*)
あ、でもうん。ユンホさんがね
割と淡々としてるよねε-(´∀`; )
ユノとレイの元カップルねー、どうなんだろ?
レイさんが邪魔しないといいんだけどね( ̄▽ ̄)笑

あ♡ 私も記者会見の時の女優さんと並んだユノ、
覚えてるよっ(♡ˊ艸ˋ)
ロボットの様に固まってたよね〜!
そんなユノが可愛いくてね\(//∇//)\♡

アハハ♡ はーい♡ チャンミンが恋人になれる様に祈っててね!


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:23 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ そうなんだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回のチャンミンは積極的♡
ってぷっ♡ 「ユンホさんはそっちの人」って大爆笑ー\(//∇//)\
えーとね、でもストレートではないけどゲイでもないかと思われる。←
あ、ネタバレになるからこれ以上は書けないけどf^_^;笑

え?つれないユンホさんに萌える?
みなみ◯さんってばマニアック(♡ˊ艸ˋ)♡

この写真のユノ、めちゃくちゃいいよね(≧∇≦)
マジで大好きっ(♡ˊ艸ˋ)
だよね?絶対にチャンミンの事考えてるよT^T♡

うわ♡キーワード、そうきたかー!
うん♡ 私ユノ大好きチャミペンだから\(//∇//)\
ユノのスーツ姿はステキ過ぎ♡

ポチ、してくれてるのねT^T♡
ありがとうー! ムリのない範囲でいいからねT^T♡
うー♡ チャユノさんペンってT^T♡
本当にいつもありがとねT^T♡

コメント遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:27 | 編集
ぽんままさん
コメントをありがとうございます♡

わー♡ ぽんままさんも
夜警ユノが好きなのね?
もー、ほんっとにマジで夜警ユノは
死ぬほどカッコいいよね(≧∇≦)♡
まさに大人のフェロモン\(//∇//)\
そりゃチャンミンも惚れちゃいます(♡ˊ艸ˋ)

うん♪リアルユノとチャンミンも
ステージも楽しみにだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来日チャンミンは嬉しいけど寂しいなあT^T


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:28 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ はい♡ 絶世の美女ではなく
美男でした〜(≧∇≦)
うーん。お互い未練がありそうだよね?
どうなのかなあ?
でも! うんうん♡
今回のチャンミンはきっと大丈夫!
…なはず(*´ω`*)♡
でも、もし、グルグルチャンミンになっても応援してあげてねf^_^; 笑

「 GO! GO! チャンミン」
って、これまた可愛い(*^o^*)

だよねー? 長めの黒髪スーツは
ほんっとにカッコいい(≧∇≦)
うん。こんな素敵なユノに釣り合うのはチャンミンだけだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:29 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

うーん。しまっ○ょさんの思ってる通り嫌いになって別れたんじゃないかも
ね…。 でも、うんうん♡「負けるな。チャミ!!!」だよね?
きっとこのチャンミンは負けないと思う〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 多分f^_^;笑

って、アハ♡ あの手この手のチャユノさんのテクニックってー!
もう、ほんっとに笑わせないで〜(♡ˊ艸ˋ)

わ♡ バナーの上の言葉にツボって貰えて嬉しいっ*\(^o^)/*
いつもそこのセリフは考えるとこなんだ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.28 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top