スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽りの恋人 2

2015.10.25 (Sun)









…はあ…。


お兄さんの事が気になる。





お兄さんをベッドに寝かせた後
僕はリビングのソファーで
寝る事にしたんだけど
お兄さんの綺麗な顔が頭から離れない。



ボタンを外したシャツから
露わになった肌…。


色っぽかったな。


…、
って僕、何考えてるんだろ?


…でも、本当に色っぽくて
綺麗だったんだよね。



…彼女いるのかな?




…きっと美人な恋人が
いるに決まってるよね…。


昨日は非常事態で僕に助けを求めてきたけど
目が覚めたら恋人に連絡するんだろう。


それ以前に僕は男なんだから
相手にされるわけないし…。


…って、僕、本気になってる?

寝顔見ただけで?

自分でも信じられない。


これも一目惚れって言うのかな?


せめて友達になって貰えないかな。


…お兄さんに恋人がいてもいなくても
友達になりたい。


僕はそんな事をグルグルと考えていたら


いつの間にか眠りについた。













「…すみません。

…あの、

すみませんっ、

起きて貰えませんか?」



「…ん…、」


「すみませんっ…。」


肩を揺さぶられて目を開けると
目の前にはイケメンお兄さん。



「わっ…////////、」



僕は慌てて飛び起きた。


「お、起きたんですね?
大丈夫ですか?」


「うん。

…あの、俺、どうしてここに?」


「覚えてないんですか?」


「…うん。ごめん。
全く覚えてなくて。

タクシーでマンションまで帰って来たのはなんとなく覚えてるんだけど…。」


「かなり酔ってましたからね。

お兄さん、
鍵をなくしたって言って
気分も悪いからって

それで泊めて欲しいって。


あ、お兄さん、
具合はどうですか?」


「あー…。
そっか。そうだったんだ。
悪かったね。
本当、申し訳ない。


…気分は悪くないけど
少し頭痛が…。」






「頭痛?
大丈夫ですか?

あ、とりあえず座って下さい。
今、ミネラルウォーターと
頭痛持ってきますからね。

待ってて下さい。」










「はい。どうぞ。」

僕は頭痛薬とミネラルウォーターを
ユンホさんに手渡した。



「ありがとう。
迷惑かけてすみません。」



差し出された手が綺麗。

…指が長いんだ。






「…迷惑なんてそんな事全然。

…あ、お兄さん?

まだ、寝ていて下さいね。

まだ夜中ですから。

僕はいつまでいてもらっても
大丈夫ですから。」



「ありがとう。
本当にすみません…。」


お兄さんはまたすまなそうな顔。



「本当に気にしないで下さいね。

…あの、でも、

その代わりお兄さん。


名前、教えて下さい。



…それと僕と友達になって
貰えませんか?」





「え?

あ、名前ね?


そう言えば、
引っ越しの挨拶に
シムさんが来てくれたのに
俺、出かける時で慌ただしくて
名前言ってなかったんだっけ?

うち、表札も付けてないしなー。」


急にくだけた感じのしゃべり方。


ふふ。


なんだか嬉しい。


「俺の名前はチョン.ユンホ。

28歳。

で、え?

友達?

友達になって下さいなんて
初めて言われたなー。

ハハ。

もちろん。喜んで。」


お兄さんの名前は
ユンホさん。

2つ上だったんだ。
スーツだと大人っぽくみえるから
30代だと思ってた。


そのユンホさんは
そう言ってフワリと笑った。


…///////。

笑うと急に幼くなるんだ。



そのひまわりみたいな
人懐っこい笑顔に
僕はキュンとなった。





…それにしても
ユンホさんてば

シャツのボタン開け過ぎ。


僕が外したのは2つだったのに
更に外してるもんだから


白い肌が見えて

なんだかとっても
いやらしい。


…////////。

なんてそんな風に見てしまう
僕の方がいやらしいか。


見ない様にしないとっ。




「シムさんは?」


「え?」

「シムさんの名前は?歳は?」


…、あ…、名前。





「…僕はチャンミンって言います。
26歳です。」


「ふっ。

チャンミンね。
名前、可愛いな。

2つ下かー。




…よろしくな。

チャンミン。」





その優しい笑顔に



僕はまた



トクン


トクン


と胸が熱くなって



確実に




恋に堕ちたんだって



実感したんだ。


















☆チャユノです☆

シム.チャンミン、
ユンホお兄さんに確実に恋に堕ちました(*´ω`*)♡


昨日は久しぶりの更新にもかかわらず
拍手とコメントを頂けてめちゃくちゃ嬉しかったですT^T♡

私、アクセスカウンターを設置して
いないので拍手が訪問してくださる
人数って考えてるんです。
なので拍手頂けると安心するんですε-(´∀`; )♡

暖かいコメントも本当に感謝してますT^T♡
待っていてくれてありがとうございましたT^T♡



それからランキングポチをたくさん押して下さってありがとうございましたT^T♡
皆さんのおかげで
49位から一気に18位まで上がりましたT^T♡ ↑↑↑
こんなに上がるって思ってなかったので
嬉しいしびっくりしてますT^T♡

これからも頑張るので
よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では、ではまた明日♡










"…ユンホさん、
ボタン開き過ぎです。"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

少しでも上がると嬉しいので
ランキングポチをして頂けたら嬉しいです♡

拍手&コメントもいつもありがとうございます。
本当に本当に励みになってますT^T♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/390-34f6eecf
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは〜🌛
バナーのイケメンユノさんも
またまたあたしのドストライク(๑´ლ`๑)フフ♡
しかも シャツはだけ過ぎて(・:゚д゚:・)ハァハァ

ハイ!チャンミン イケメンユノさんに
恋に堕ちました󾬚(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

名前も歳もGetして!チャンミンやるな( ・ิ౪・ิ)
さぁ これから どんな風に
二人が接近して行くか
見守って行くわよー!!←←with婚の時の
おねぇになったユノ風に!!
くみちゃん | 2015.10.25 22:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.25 22:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.25 23:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.25 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.25 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.26 03:44 | 編集
ちゃゆのさん、おはようございます。
新しいお話し、いいですよね~。そりゃあ、ユノの笑顔に落ちない人はいませんよ!
ユノの笑顔は幸せになりますから(//▽//)私はあの笑顔に癒されます。
ぽんまま | 2015.10.26 10:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.26 16:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.26 16:38 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はい! チャンミン恋に堕ちちゃった〜(≧∇≦) こんなイケメンお兄さんだったら誰でも恋に堕ちちゃうよね\(//∇//)\♡
って!アハ♡ くみちゃん〜!
またまた私と同じドストライクっ♡
このユノはヤバイよね\(//∇//)\

でもって、最後の言葉に大爆笑ー(♡ˊ艸ˋ) お姉言葉♡ ユノね、あれお姉言葉ってわかってないよね?
だれか教えてあげたらいいのに♡
でもそんなユノが愛おしくてねT^T♡

うんうん♡ 2人を見守っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:17 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

私の方こそコメント頂けるのか本当に嬉しいんだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こうしてコメ欄でのやり取りも楽しんでるので、心配しないでね♡
お気遣いありがとう(*^o^*)

って、アハ♡ 「ユンホさんてばシャツのボタン開け過ぎ」\(//∇//)\
atsu○inさんもチャンミンと同じ気持ちになっちゃったのね(♡ˊ艸ˋ)
ユンホさんセクシーだもんね♡

はい♡私もチャミペンだけど
セクシーユンホさんにドキドキですっ(^^;;♡笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2015.10.26 17:18 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

うん♡ でしょ? ドキドキしてグルグルしちゃってるチャンミン可愛いでしょ(*^o^*)?
まだ書き始めたばかりのお話しなんだけど、
私、この二人に既に愛着がある(^^;;♡
あ!そーなんだよ!
Miy○さんの予想より大人なチャンミンでした♡ 笑
うん。純情なんだろうね♪
トクン トクン♡ チャンミンの胸の音まで可愛いって言って貰えて嬉しいなあ(*´ω`*)♡
あ…。題名ね。 そのうち、題名の意味が伝わると思うのでそれまでいろいろ妄想してね(*^_^*)

あーん♡ マジでランキングが一気に
上がってめちゃくちゃ嬉しいT^T♡
一緒に喜んでくれてありがとうT^T♡
頑張るね〜\(//∇//)\♪


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡


チャユノ | 2015.10.26 17:20 | 編集
ブミ○ミさん、
コメントありがとうございます♡

わー♡ お久しぶりです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寂しかったなんて嬉しいなT^T♡
お話しも好きでいてくれてありがとう♡
そんな風に言って下さる方がいるから
戻ってこれましたT^T♡
うん♡
また新たな気持ちで頑張るのでよろしくお願いしますね(≧∇≦)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:21 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はうっ! ←みなみ◯さんのこれ、なんかツボったあ(*´ω`*)♡笑
はい♡ チャンミンいやらしい目でユンホさんを見てます\(//∇//)\
そりゃ、ワイシャツはだけてたら同性だってドキドキしちゃうよ\(//∇//)\
って、みなみ◯さんってば、
このユンホさんがスマホの待ち受けだったなんて(≧∇≦)
もー、スマホ開くたびにヨダレがっ(♡ˊ艸ˋ) 鼻血が\(//∇//)\

そーなの。このチャンミンは何気に積極的! 今までのチャンミンとは違うかも? 笑
歳の差はリアルとおなじでしたー*\(^o^)/*

えー! そうなのね?ユンホさんって呼ぶの好きなんだ?
私はユノって呼ぶのが好き♡
でも、リアルチャンミンがユンホって鼻声で呼び捨てにするのがめちゃくちゃ好き〜(*´ω`*)♡笑

キーワード♡ ひまわり〜T^T
ひまわりって言えばユノで
昨日のチャンミンのお土産のひまわりにはなんか泣けちゃうよねT^T♡
ゆのひょんを想うチャンミンT^T♡

コメント遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:23 | 編集
しまっ○ょさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

そんな全然出遅れてなんて
ないですよん♡ 覗いてくれてありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待っててくれて嬉しいっT^T♡

大人でセクシーなユンホさんいいでしょ?
そりゃ、チャンミンもドキドキしちゃうよね(*´ω`*)♡
って、アハハっ! もー、しまっ○ょさん、笑わせないでー(≧∇≦)ボタンはそんな簡単には外せませんからー!
ゆっくりねっ\(//∇//)\♡
グルグルぐたぐたも期待しててねっ(*^_^*)笑

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:24 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーん♡ 待っててくれてありがとう〜T^T♡

お♡ バスケ三昧だったのね!
お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

うんうん♡ でしょ?いいでしょ?
チャンミン、ユンホさんにときめいちゃってね\(//∇//)\ 恋の始まりはいいよね(*´ω`*)♡

新羅イベ、チャ○101○ちゃんのお友達が行ったなんて本当に羨ましいよ〜! 何よりゆのひょんからのビデオレター見れたのが羨ましい(>_<)
そうだよね…。いってらっしゃいって言いたいよね。
あー、寂しいよね。
あっ、また切ないモードになっちゃった(^^;;
寂しいけど元気出さないとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:26 | 編集
ぽんままさん
コメントをありがとうございます♡

わー(≧∇≦)新しいお話し、ステキって言って貰えてよかった〜♡
うんうん♡ ユノの笑顔は本当に最高だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさに、ひまわり〜♪
だからチャンミンも新羅のお土産をひまわりにしたんだろうね♡
私もユノの笑顔に癒されてるよ♡

このお話しのユノとチャンミンも
見守っていて下さいね〜(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:27 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよ〜(*^o^*)
チャンミンは名前も聞けて
お友達にもなれましたあ〜(*´ω`*)♡
このチャンミンはなかなか積極的!
このままうまくいくといいんだけどね(^^;;

偽りの意味ね…、近々わかるからね♡ あ、でも何があってもハッピーエンドには変わらないからね*\(^o^)/*

ひまわり。うん。そうだよね。
東方神起=ひまわりだよね。
ユノが好きな花を選ぶチャンミンがね本当に切なくてねT^T♡
あー、いいなあ。新羅に行かれた方。
せめてゆのひょんからのビデオレターの動画が見たいよね!
てか、ユノさん、ペンにメッセージじゃないところがまたいいよね(*´ω`*)♡


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:29 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ただいま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
え? コメント、出来てなかったのね?
再度送ってくれてありがとうT^T♡

うんうん♡ だよね? そりゃ、チャンミンはユノに一目惚れしちゃうよね〜(*´ω`*)♡ ユノの寝顔は綺麗だもんね〜♡
前にも言ったけど私スーツフェチなんだよね♡
ユノがスーツで寝てたらヤバイっ\(//∇//)\
てか、 「酔っ払っいヒック…(///o///)。。oO…ウィー…」←これがめちゃくちゃ可愛い♡笑

だね♪ チャンミン頑張れ〜だよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しいお話しもドキドキして貰えてよかったε-(´∀`; )
本当、新しいお話しはいつもよりも更に緊張しての更新だからさ(^^;;

あーん♡ポチもありがとう♡
なんだか、急浮上過ぎてドキドキしちゃう。
でも頑張るね(*^_^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 17:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.26 18:15 | 編集
か○さんさん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

わー♡ ずーっと読んで下さって
たんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも更新ない時も毎日覗いてくれてたんですね!
ありがとうですT^T♡

お話しの印象、キレイとか爽やかって
言って貰えてなんだか照れてしまうけど嬉しいな\(//∇//)\
それはやっぱりキレイなユノとチャンミンが
モデルだからなって思います(*´ω`*)♡

今回のゆの、いいですか?
このまま、いいイメージの
ユンホさんだといんだけど…ε-(´∀`; )←笑

どうなるかわからない2人だけど
見守っていて下さいね(*^o^*)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.26 20:49 | 編集
ラム○まさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ただいま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覗きにきてくれてたんですね♡
嬉しいなあT^T♡

アハ♡ だね♡
お隣がユノとチャンミンだったら…。
はあ♡ いろいろ妄想しちゃうよね\(//∇//)\
はい♡ チャンミン、イケメンユンホさんに惚れちゃった(*´ω`*)♡
この二人の恋も見守っていて下さいね(*^o^*)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.10.26 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
