愛をもっと ~Second chapter 最終話~

2015.09.13 (Sun)









季節が流れて
寒い冬。




なんだかあっという間だったな。






…ニューヨークから帰ってきてから
いろいろあったけど

今はチャンミンとの
生活はうまくいってる。

もうチャンミンを不安に
させない自信もある。






もちろんジュノともうまく
いってる。





…でもジュノはたまに
変な事を言うんだよな。


「ユノ君と一緒に
住んでたら僕もユノ君を
好きになったかも。」



…意味不明。


ま、そんな事はどうでもよくて。









今日は2月6日。

俺の25歳の誕生日。





去年は離れ離れで
お互い特に何もしなかったんだよな
電話でお祝いの言葉を言っただけで。








…チャンミン、
プレゼント、何くれるのかな?


…この前のクリスマスの時は
マフラーをくれたんだよな。

ビジネスでも普段でも使える
カジュアルなマフラー。

ふっ。

毎朝、そのマフラーを
チャンミンが

「ユノっ。
今日も寒いから。」

そう言って
グルグル巻いてくれるんだよ。




子供扱いは嫌だけど
そんな風に世話を焼いてくれるのが
なんか嬉しくて。


…そう言う俺もクリスマスに
マフラーをあげたんだ。

チャンミンは首が長くて
マフラーがとても似合う。


…相変わらず綺麗で
色気があるチャンミン。
マフラーで首元をずっと隠せばいいのに。

…って
俺もそうとう重症だな。

あ、で、ちなみに
俺もチャンミンにマフラーを
毎朝、巻いてあげてる。


…それがこの冬の二人の日課。



当たり前に過ぎていく
大切な毎日。











…それで今日はチャンミンが
レストランを予約したからって。




土曜日だけど俺は仕事だったから
レストランに
直接待ち合わせになっていた。


今そこに向かってるところ。


それにしても寒いな。

本当に寒くて
身体の芯から冷えていく。



チャンミンに貰った
マフラーをしてるけど
それでも寒さが身に沁みる。




でもなんて言うか
チャンミンから貰ったマフラーを
してるってだけで嬉しいんだよな。




チャンミンの温もりを
感じるんだ。












…レストランで誕生日のお祝いか。

別にレストランじゃなくて
いいのに。

チャンミンの手料理が
食べたかったな。

…俺の好きな
Vネックのニットにエプロンで
カルボナーラ作ってくれたら
よかったのに。




…ま、
それはまた明日にでも。





あー。だけど
こうして二人で誕生日祝えるって
めちゃくちゃ嬉しいな。



…三年前の俺の誕生日は
想いを伝えられずにいた時で…
チャンミンの優しさが辛くて。





…俺、確か泣いたんだよな。


…もうあんな想いはしなくて
いいんだ。



親父やジュノにも
認めて貰って



今はただ幸せな日々。







…ふっ。
昨日は笑ったな。


昨日は俺が
ソファーで寝落ち。


で、なにを思ったのか
チャンミンが俺をお姫様抱っこ
しようとしたんだよ。



「ユノ。
寝ちゃったの?

風邪ひくよ。
ベッドで寝ないと。…。」





上身体を起こされた時点で
目が覚めたけど寝たふりして

されるがままにしていた。


俺の両腕をチャンミンの首に
回されて

「ユノ、掴まっててね?」


って。


だけど



チャンミンが俺を
抱き上げられるはずもなく、
バランスを崩して

俺はソファーから転げ落ちて


「っ、…いてっ、」



…「痛っ…、
ユノ、、重いっ。」


チャンミンに覆いかぶさる形に
なってしまった。


その体勢になったら
キスだろ。
って思って
そのままキスをした。


「っんっ、ちょっ、

んんっ…、
ゆ、ユノ、、起きてたの?」


「今起きた。」



「…んっんっん。」

何度も啄ばむ様なキスをしたんだ。


「っ…あっ…ん…、」


…それでだんだんキスが深くなって
そのまま抱き合って…。



…、

結局ぐったりしたチャンミンを
俺がお姫様抱っこして
部屋に連れてって…。












…あ、なんてチャンミンの事ばかり
考えていたら目的の場所に着いた。


予約してあるレストランは
一流ホテルの中にあって

エレベーターで高層階に
上がる。



夜景の見えるフレンチレストランで
通されたのは個室。


扉を開けると
既にチャンミンが席に着いていた。




「ユノッ。」

にっこり笑うチャンミン。

あ…。

…今日のチャンミンの格好も
俺の大好きな格好だ。


ブルーのVネックのニット。


…それだけの事に
胸が弾む。










席についてすぐに
シャンパンが用意されて



グラスを手に取り
乾杯をした。




「ユノ、25歳
おめでとう。」



「ありがとう。」


「ふふ。
恋人としてやっと
会ってお祝いできたね?

…これからも
ずっとこうして毎年一緒に
お祝いしようね。」


「うん。
…こう言うのいいよな。
楽しいし。
なんなら真ん中バースデーも
しようか?」


「え?真ん中バースデー?
なあにそれ?」

「俺とチャンミンのバースデーの
真ん中の日のお祝い。」


「それいいね。
じゃ、2月12日もお祝いしようね。」




「うん。
お祝いしような。」






食事も美味しくて
ワインも美味しい。





ほんのり桃色の頬のチャンミン。
綺麗だな。

いつになっても変わらない気持ちで
チャンミンが好きだ。



愛してるって心から思う。













食後のデザートの
苺のケーキを食べ終えると




不意にチャンミンが

「ユノ。
バースデープレゼント。」

そう言って
テーブルの上に小さな箱を
差し出した。



「え?」


「開けてみて。」


「…うん。」


リボンを解いて
箱を開けるとそこには


指輪。


…三年前に俺がチャンミンの誕生日に
あげたものと同じリング。



嘘…。





同じものを買ってきて
くれるなんて。



っ…、


だからっ、


俺は最近涙腺が弱いって…。





っ…。




「ユノ、
手、左手貸して?


ふふ。ユノ?
…泣かないの。」




泣くなって言う方がムリだろ?


嬉し過ぎるからっ。



っ…。


俺は泣きながら

言われるままに
左手を差し伸べると
チャンミンは薬指にそっと

リングを嵌めてくれた。




俺の薬指に光る
綺麗なリング。










「…エンゲージリングだからね。


ユノは僕の婚約者だからね?

これから一生一緒だよ?



…愛してるよ。

ユノ。」








チャンミンはそう言って


嬉しそうにふわっと笑って







チャンミンの薬指に
嵌められた指輪を







俺に見せたんだ。
























♡終わり♡















☆チャユノです☆




これで二人の物語は終わりです♡
「愛をもっと」最後まで
読んで下さって
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

このラストが書きたかったんです。
幸せで甘々な二人でしたね(*´ω`*)♡


それから、このお話しを
最後まで書く事ができたのは
皆さんの応援があったからですT^T♡
本当に感謝してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

温かい拍手、コメント、応援ポチ
嬉しかったですT^T♡



応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)
恥ずかしいけど言っちゃいます!
大好きです\(//∇//)\♡






※明日、改めてあとがきを
更新するので読みにきてくださいね♡
(またこの二人に
会えるかもです(*´ω`*))





ではまた明日のこの時間に♡








「ね、ユノ。」
「ん?」
「この指輪、エンゲージリングだけど、
マリッジリングでもあるよね?」
「え?…、ああ。そうだよな。
チャンミン。結婚しよう?」
「…っ、突然そんな事言わないで。」
「返事は?」
「…そんなの
…イエスに決まってるよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

二人は一生幸せに♡

皆さんにも祝福して貰えたら
嬉しいです*\(^o^)/*

関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/380-6b019d92
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 22:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 23:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.13 23:31 | 編集
チャユノさん こんばんわ★☆★
とうとう 最終回になっちゃいましたね(இдஇ; )
もう チャンミンが
ユノをお姫様だっこって!。:+((*´艸`))+:。
ヽ( ´ー)ノ フッふふふ チャユノさん
笑わせないで(○´艸`)
ほらー やっぱり
お姫様だっこできなくて
ユノ落としちゃったから( ̄□ ̄;)!!
2人で マフラーを巻きあう姿
なんだか想像するだけで
ほっこりしてくる❀.(*´▽`*)❀.いいなぁ〜♡
ユノの誕生日に
自分がユノから貰った指輪と
同じ指輪を ユノに
エンゲージリングとして プレゼントする
チャンミンが なんか
チャンミンらしくて 好きだなぁ〜〜♡(๑¯ ³¯๑)
同性だし 兄弟だから色んな事が
あったけど お父さんにも
ジュノにも 受け入れて もらって
本当に 良かったです(இдஇ; )
チャユノさんも お疲れさまでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に チャユノさんの書く
チャンミンは いつもふわふわで
可愛いチャンミンで毎回癒されてます!
今ホミン不足だから
ふたりのいちゃこらに 救われてます(*´ ˘ `*)
いつも ありがとうございます!
チャユノさん また次のお話しの更新
楽しみに待ってます♡
くみちゃん | 2015.09.14 00:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 00:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 00:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 07:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 09:21 | 編集
チャユノさん、こんにちは。
わ~い、結婚!祝!おめでとう!
シアワセになってね!形式なんて関係ないよ!
いろんな事を乗り越えた2人・・よかった~(^^)
もしかして、ジュノ、ちょっとユノに惚れたかな?ん~でも2人の間に入るものはないのでね(//▽//)
ぽんまま | 2015.09.14 11:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.14 20:09 | 編集
mir○さん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 二人はめちゃくちゃ
幸せになりましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アハハ♡ ジュノはやっぱりチャンミンの弟だからいい人でした(≧∇≦)

お母さんが認めてくれたお話しの
リクエストありがとう*\(^o^)/*
やっぱりそこは気になるもんね♡(≧ω≦)

お疲れ様でしたって言って貰えて
嬉しかったです(o^^o)
幸せに包まれてるなんて言って貰えて
私も幸せ\(//∇//)\♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:19 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー!62話!
これも長いお話しだったね(^^;;
アハハ♡ ユノってばホテルに行くまで
ずーっとチャンミンの事ばっか考えてたね( ̄▽ ̄)
ジュノもユノに胸キュンで(≧ω≦) きっとチャンミンはまたハムスターになってるかもね♡
って、「安定の色っぽいVネック」って笑っちゃったーΣd(≧∀≦*)♡
Vネックチャンミンは私が好きなんですっ\(//∇//)\

うん♡そうだね。もうこの二人は何があっても大丈夫だよね(*^o^*)
あーんT^T♡ k○i○oさんには
これまで何回お疲れ様って言って貰ってるんだろう?
いつも本当にありがとうーT^T♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:20 | 編集
にゃ○さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

幸せな気持ちになって貰えてお話しも大好きって言って貰えて
私も幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
お疲れ様もありがとうございました(*^o^*)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2015.09.15 16:24 | 編集
ゆずぽ◯さん
コメントありがとうございます♡

やっぱりジュノがユノを好きになって三角関係になるかもって思うよね(^^;;
でもジュノはユノに少し惹かれてたかもね\(//∇//)\
はい♡もちろんユノとチャンミンの間には誰にも入れないからねー*\(^o^)/

そーなんだよ♡ユノへのプレゼントはまるでプロポーズ(*´艸`)♡
これを書きたかったV(^_^)V
アハハ♡ このユノはよく泣くよね(*´ェ`*)
「甘えっ子」ってまさにその通りだね(*´ω`*)ユノはチャンミンの前では安心して甘えられるんだろうね♡
ん? その後ね♡ はーい♡ 書きましたよーん*\(^o^)/*

本当に災害のニュースを見ると
胸が痛みますよね(>_<)
私は関西在住なので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
ゆずぽ◯さんも気をつけてくださいね!

それからお疲れ様でしたって言って貰えて嬉しかったよ♡ありがとうT^T♡
ゆずぽ◯さんも風邪には気をつけてね(o^^o)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:27 | 編集
ら○さん
コメントありがとうございます♡

愛をもっとを大好きでいて下さって
嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも何度でも読みにくるなんて
嬉し過ぎですよーT^T♡
私も大好きな兄チャンミンと弟ユノだったんです(*´ω`*)♡

またこのふたりのお話しも
いつか書きますからね(*^^*)
お疲れ様でしたって言って貰えて嬉しかったです♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:28 | 編集
◯るさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 完結おめでとうって
なんか嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うー。◯るちゃん、お話しの途中から嬉しくて目からお水なんてT^T
それ読んで私も目からお水がでちゃったよー(>_<) うん♡でも、二人は何があっても大丈夫だからね♡
永遠に幸せー(*´ω`*)
わ♡ゆっくり読み返してくれるのね?
ありがとう♡

いつも私のお話しで元気になるって
言ってくれてたもんね(o^^o)
本当に励みになってたよ♡
アハハ♡ そんな軽くなんて思ってないよー!
いつも大好きって言って貰えて嬉しいよ\(//∇//)\♡
はい♡ 私も◯るちゃんが大好きだよ(*>∀<)ノ))★

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:29 | 編集
atsu○inさん
コメントありがとうございます♡

あ〜ん♡よかった〜って
言って貰えて私もよかった〜(*´艸`)
なんだかジュノとかいろいろジャマが
入ったのでラストはめちゃくちゃ甘々にしましたよ\(//∇//)\♡
atsu○inさんも幸せな気持ちになってくれて私も幸な気分です♡
二人は永遠に幸せですからねっ*\(^o^)/*

キャー\(//∇//)\ ♡ 私のお話しが
1番好きなんて本当に嬉し過ぎっ(*>∀<)ノ))★ありがとうー♡
はい\(//∇//)\ これからも応援よろしくお願いしますね(*´ω`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2015.09.15 16:30 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー♡ チャンミンはやっぱり大人でやっぱりお兄さんなんだよね
ー(*´ω`*)

恋人として初めて一緒に
過ごすユノのバースデーだからね♡
チャンミンも頑張ったよV(^_^)V
きゃーん♡ ひ◯こさんの「たまらんばい!!」が聞けてめちゃくちゃ嬉しいよー(≧∇≦) キター(*`艸´)ウシシシ ってなる♡
うん♡二人は幸せいっぱいで永遠に離れないからね♡

えーんT^T♡ このふたりを大好きって言って貰えて嬉しくて涙腺がT^T
いつも可愛いコメントありがとね♡
それからお疲れ様もありがとうー♡ (*´ェ`*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:31 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

ユノをお姫様だっこねーΣd(≧∀≦*)
書きながら、私もムリでしょチャンミン(⌒-⌒; )って思った(^^;;笑
あーん♡ マフラーのシーンで
ほっこりして貰えて嬉しいなあ(*´艸`)♡
それとエンゲージリング♡
「チャンミンらしくて好きだなあ」ってめちゃくちゃ嬉しいっ!
二人は永遠に幸せだからくみちゃんも安心してね(*´ω`*)
って、本当にこのチャンミンはふわふわしてたよね(*´v`)笑

くみちゃんは本当にいつも
二人の気持ちになってたくさんの気持ちを書いてくれたよねT^T♡
もー、なんだか胸がいっぱいだよ。
私の方こそくみちゃんのコメントに救われてたんだよー。
本当にありがとうT^Tお疲れ様もありがとね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:32 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ またまた幸せなふたりに
みなみ◯さんが恥ずかしくなっちゃったのー?笑
やっぱり最後はめちゃくちゃ甘々ラブラブにしないとねっ(*´艸`)♡

うん。ジュノの入る隙間はないから大丈夫ー!
あ、そうなんだよ♡ チャンミンってさー、マフラーとか本当に似合うよね♡
うー。今年は見れないとか言わないでー(>_<)さみしいよね。

ぷっ♡ お姫様だっこしようとしたチャンミンに萌えって(*´艸`)
ユノね、大人になったよねー!
ま、でもよく泣く可愛い弟って感じだけど(^^;;笑
アハハ♡ Vネックとエプロンは私のお気に入りでもあるんだよ\(//∇//)\♡笑

って、キーワード、マジでえっ( ̄▽ ̄)?
そこー? って笑った笑った♡
真ん中バースデーって(*´ω`*)ウケるっ♡

みなみ◯さんの初コメって
前作の愛をもっとの55話なんだよねー。 ずっとずっとこの二人を応援してくれて本当にありがとねT^T♡
励みになってたよーT^T♡
いつも楽しいコメントありがとねT^T♡

私もみなみ◯さんの事が大好きだよ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:38 | 編集
pon○aさん
コメントありがとうございます♡

わー♡
心配したりひやひやしながら
読んでくださったんですねー!
でも二人は永遠に幸せですから
安心してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

楽しく読んで貰えて
嬉しいです*\(^o^)/*

はい♡ また少しだけ休んで
再開するので待っていて下さいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:39 | 編集
名無しさん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

祝福の言葉をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい♡ ずーっと二人は幸せに♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:41 | 編集
クーミ○さん、拍手コメントを
ありがとうございます♡

愛をもっとを大好きって言って
貰えて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わ♡ あとLove Againも?
きゃー♡ ありがとうです♡

はい♡ 少しだけお休みしますが
また再開したら応援お願いしますね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:43 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ だよねー?
私もお姫様だっこはムリかと( ̄▽ ̄)
ブハ♡ だね♡だね♡ そのおかげで
あんなこと…しちゃったね\(//∇//)\きゃー♡

本当にひろ◯さんにはたくさん吠えてもらったよねー(≧∇≦)
特にからまわりユノに( ̄▽ ̄)笑
でもさ、それだけ二人の気持ちになってくれたって事なんだよねT^T♡
いつも本当にありがとうーT^T♡嬉しかったよ♡
ん? お母さんね♡
それはあとがきの方でコメレス
するねー(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:45 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ユノもチャンミンも穏やかで幸せに過ごしてますよー(*´艸`)
アハハ♡ Vネックチャンミンに「確信犯だな」って大爆笑ー(*^o^*)
ユノねー、ほんっとにチャンミンの事が好きで好きで仕方ないんだよね♡
そんなチャンミンにエンゲージリング貰ったらそりゃ嬉しいよね(*´ω`*)
二人はもうずーっと幸せですからね♡

あーんT^T♡ Miy○さん、ウルウルしながら何回も読んだなんて、
めちゃくちゃ嬉しいよーT^T

そんな「力になれないのがもどかしい」なんて言わないでー(>_<)
Miy○さんは本当に毎回優しいコメントで
私の方こそ励みになってたんだよ!
いつも二人の気持ちになってくれて
お話しを楽しみにしてくれてるのも伝わってたよ(o^^o)
本当にありがとうね♡

わーん♡ 私もMiy○さんの事が大好きです\(//∇//)\♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:47 | 編集
ぽんままさん
コメントありがとうございます♡

うんうん♡
そうだよね? 形式なんて関係ないよねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽんままさんにも祝福してもらえて
嬉しいなー*\(^o^)/*♡ありがとう!

ん? ジュノはね大丈夫だよー。
ま、たまにチャンミンがハムちゃんになるかもしれないけどね(^^;;♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:48 | 編集
ゆのみ◯んさん
コメントありがとうございます♡

わー♡幸せな気分に浸ってるなんて
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろあったけどこの先は何があっても大丈夫♡
二人はずーっと幸せに♡

って、きゃー♡
ゆのみ◯んさんのお子さんのバースデーは
真ん中バースデーなんですねっ(≧∇≦)
トンペンには覚えやすい日ですねV(^_^)V♡


二人を思い浮かべて穏やかになって貰えるなんてなんだか
うるっときちゃいましたT^T♡
こちらこそありがとうござしました(o^^o)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.15 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top