スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~Second chapter 56~

2015.09.06 (Sun)













「…チャンミン、
もしかしてだけど

ジュノにヤキモチ妬いてるの?」


「えっ?」


「ふっ。
大丈夫だよ。

俺はチャンミンだけだから。」


「っ///////。
ヤキモチなんて妬いてないよっ。

でも、昨日、寝るときジュノが

"ユノ君って、可愛いんだね。

いつも僕と話す時は
緊張してたもんね。
普段のユノ君ってあんな感じなんだ?
…。
ふふ。 ショートケーキを夢中で
食べてるの可愛い。"

って。

…ユノは食べてる姿も可愛いんだから
気をつけてよねっ!」


な、なんだよ。それっ?
それって、バカにされたんじゃないの?

それに、そんな風に言ってくれるのって
いい事じゃん。

ジュノと仲良くなって
何が悪いんだよ?


俺はジュノと仲良くしたいのに。



「…ヤキモチチャンミン
玄関で喧嘩はやめとこ。

俺、お腹空いて死にそう。」





「だからっ、ヤキモチなんて
妬いてないってばっ。

ユノのバカっ。

…ジュノは起こすから
タオルケットはいらないよ。」


チャンミンは
そう拗ねた風に言って
リビングに向かった。


…ふっ。
可愛いのはどっちだよ。
弟にヤキモチ妬くなよな。

でもこうしてチャンミンが
自分の気持ちを素直に言ってくれるのは
嬉しいし安心する。

お互い、気になった事は
すぐに言えばいいんだよな。
そのつど言い合わないと…。



チャンミンが不安にならない様に。












リビングに戻ると


…、ジュノは起きていて
まだ着替えもしていないチャンミンに
ソファーで並んで
傷の手当てをして貰っていた。







…なんか

入れない雰囲気。


やっぱりこの兄弟は
普通の兄弟より仲がいい。






「…傷む?」



消毒スプレーをシュッシュッって
して、
心配そうに

ジュノの指に絆創膏を貼るチャンミン。

ふたりとも白くて
長くて綺麗な指をしてる。



「…ん。少し。」

「ジュノはドジなんだから
気を付けてね。」


「うん。
ありがとう。


…あ、ユノ君っ。
さっきはありがとう。」



俺に気が付いて
ジュノがそう言う。


「あ、いえ。
もう、大丈夫ですか?」



チャンミンも振り向いた。


…けど、
なんかまだ、俺には不機嫌な顔で



目が合うと
プクッと頬を膨らませた。


…ハムスターみたい。


…なんだよ。その可愛すぎる顔。
まだヤキモチ?

その割にはジュノには
優しいくせに。




はあ…。


とにかくカレー。


カレーが食べたい。












それから三人でカレーを
食べてる時にジュノが

「ねえ、ユノ君。
ユノ君は英語がペラペラなんだよね?」


「え?
あ、はい。
ニューヨークに住んでたんで。」



「僕ね、会社で試験があって
どうしても英語で点数が取れなくて。

ね、ここにいる間でいいから教えて
くれないかな?」


「えっ? 」


俺は答えに一瞬迷った。

迷ってるのがわかったのか
チャンミンが先に答えた。




「ジュノ、ユノも仕事で
疲れてるんだから
そんな事は頼まないで。」


「…。そっか。
うん。そうだよね。
わかったよ。
ごめんね。ユノ君。」


ジュノのシュンとした顔が
可哀想になって

俺は


「いや、別にいいですよ。
俺の英語が役にたつなら。」



思わずそう言ってしまって。



でも、チャンミンが
ジュノにヤキモチ妬いてるのに


まずいかなって思って



隣に座るチャンミンの顔を覗き込むと



チャンミンは頬を膨らませて



またハムスターになっていた。


















☆チャユノです☆




あー( ̄▽ ̄) またユノは…って感じですよね。
でも優しいのがユノだからね♡
それにしても大人なはずのチャンミンが
子供になってる(^^;;



ハムちゃんですε-(o´ω`o)















「ふーん…。英語、教えるの?」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ポチっとして頂けたら嬉しいです♡
いつもありがとうございます(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/374-8b8bae7e
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんわ☆★☆
うーん ハムスターチャンミンが、
可愛すぎる❀.(*´▽`*)❀.
あの バナーのチャンミン何ですか!!
激可愛すぎるんですけどーーー(○´艸`)
ぷくっとしたほっぺにくるんとした
襟足にほくろ もうなんて可愛いのかしら♡♡♡
あたしのチャンミンコレクションに
保存しないと( ̄∇ ̄)
ジュノが ユノに英語を教えて
欲しいと頼んでまたまたユノが
引き受けちゃったけど
チャンミンハムスターに
なってるよ! ユノったら優しすぎるからなぁ(¯―¯٥)

チャユノさん なんだかホミホミ不足で
カラカラ砂漠化してます。゚(゚´Д`゚)゚。
二人のツーショット見たいなぁ(இoஇ; )
くみちゃん | 2015.09.06 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 22:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 23:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 23:17 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

でしょー? ハムスターチャンミン、
可愛すぎるでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほっぺ膨らませたチャンミンは
もー、ほんっとに可愛くて可愛くてー♡
アハハ♡ くみちゃんのチャンミンコレクションに是非、保存しちゃってー(≧∇≦)
もー、マジで襟足のほくろとくるりんねー(*´ω`*) 癒される♡
あ、うん。ユノは優し過ぎだよね(^^;; でもそんなユノがチャンミンも結局好きなんだよね(*^^*)

あー。くみちゃん…。
私もホミン不足だよT^T
でもっ、もうすぐ写真集ーV(^_^)V
それまでなんとか頑張ろうね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 01:20 | 編集
yon◯t◯xqさん
コメントありがとうございました♡

はーい♡ ヤキモチチャンミン、
たまんないよね(*´ω`*)
って、え? yon◯t◯xqさんはジュノが
ユノを好きだったら楽しいって
思ってるのねっ(≧∇≦)
アハハ♡ でもそうだったらややこしくなるかもね(^^;;笑

わー♡ お話し大好きって言って
貰えてほんっとに嬉しいな\(//∇//)\
ありがとうっ(*^o^*)
アハ♡ ムリしてためないで毎日読んでねーV(^_^)V

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 01:21 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡
だねー。二人のヤキモチの言い合いは外野から見てたら
可愛いよねー(≧∇≦)
なんか、チャンミンのキャラが
変わってきちゃってるね(^^;;

ジュノね、どうだろ?
ってk○i○oさんっ!
「呆れて認めてくれるといい」って
笑っちゃったよー(*>∀<)ノ))★
本当、呆れちゃうよねー(*´ェ`*)

ハムスターチャンミンは
本当に可愛くてね♡
あーん。チャンミンが恋しいね。

そうだね。撮影終わったら
ゆっくり休んで欲しい。
ずっと仕事だもんね。
家族やキュヒョンとかと楽しく
過ごして欲しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 01:23 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

ハムスターチャンミン
可愛いよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アハハ♡ 確かに普通は
何かわい子ぶってってなるよね?
チャンミンは何しても可愛い(*^^*)
アハハ♡ 犯罪級ってみなみ◯さん、
笑わせないでー(*>∀<)ノ))★

だねー!
ユノの欠点は無自覚な所ー!
それ以外はもうマジで完璧♡
英語ペラペライケメンさんV(^_^)V
って、ジュノねー( ̄▽ ̄)
どうかな?惚れちゃうかなー?

ブハハっ♡ バナーのチャンミンね、
誘ってるよね?
私の大好きなチャンミンさんです(*´艸`)

キーワード♡
ん?チャンミンよりカレー♡(*´ェ`*)笑


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 01:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.07 03:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.07 06:47 | 編集
やっとお邪魔しに来れたよ~。

えーと、なんだろなぁ~。
この二人、お互いを大切にしすぎて大事なモンを見失ってるよね。
まず会話が足りん。ホントに愛し合ってるなら、言い合ってどちらが傷ついたとしてもいいとおもうワケ。
だってそうでしょ?相手に嫌われたくないからって、自分を良く見せようなんてするのは初期段階でさ、付き合ってくうちにどんどんお互いのダメなトコとか発見してくのも楽しいじゃない?

おい!そこの二人!!
もっと自分をさらけ出せよ!
そしたらそんなにグルグル悩まなくてもいいはずよ~

まずはベッドの中でな。
色んなモン全部捨ててお互いの愛を確かめ合ってより深い絆を…。でもほどほどにね~。

で?ジュノくん??もしや?????

オトコ3人で暮らすのってどんなんだかなー。
チラッと覗き見したいわよ。
部屋のどこかにカメラ装置してもいいですか?
それがダメなら音声のみでも…。なーんてな。

ユノありがとう、君のおかげで今夜はカレーに決定だ!!!!
りえ | 2015.09.07 11:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.07 12:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.07 18:30 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

えっと…、私もその英語教室
参加したーい(≧∇≦)♡
ユンホ先生に優しくレッスンされたいよー\(//∇//)\♡
でも、余計集中できないかもね( ̄▽ ̄)笑

うん。そうだよね。今回はユノが正しいよね?
って、ひろ◯さんが珍しくユノのかたをもってるー(≧∇≦)
いつもはユノの空回りだなんだ吠えてるのにーΣd(≧∀≦*)

ん? ユノはどうかな?わざと可愛いとか言ってるのかな?
でも、ユノは可愛いと思うよーσ(・´ω`・)
で、「ハムチャミ」って呼び方、
めちゃくちゃ可愛いー(。≧ω≦)ノ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 19:20 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなの。ジュノはチャンミンに
ユノの事が可愛いって言ってて(⌒-⌒; )
ジュノの変わり様に戸惑うよね( ̄▽ ̄)

あ!Miy○さん気が付いてくれたんだねっV(^_^)V
またユノは敬語に戻ってるのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだジュノに気を使ってるユノ君なんだよねーε(*´・∀・)з

うん♡ で、可愛くなっちゃってるのは
ユノに素直に甘えられる様に
なってきんだよ(*^^*)

わーい♡ でしょ?写真、いいでしょ?可愛いよね♡
ハムチャンミンですっε-(o´ω`o)♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 19:22 | 編集
りえさん、
コメントありがとうございます♡

わーい♡ 本当久しぶり♡
いらっしゃいませー(*>∀<)ノ))★

あー、うん。そうかもね。
この二人は会話が足らないのかもね。
だから、相手に伝わらなくて不安にならなくていい事で不安になっちゃう( ̄▽ ̄)
自分をよく見せようとする初期段階かー。 そんな頃に戻りたいなあー(*´ω`*)って私の話しじゃないよね!笑
うん。その通りだね。ユノもチャンミンもダメなところを発見しないとねV(^_^)V

って、りえさんっ♡
「そこの二人!!」ってなんかいいっ(*^o^*)♡
ブハハ♡ で、やっぱりベッドでなのねー\(//∇//)\
あー…私の苦手シーン(^^;;

で、結局、今日の夕飯はカレーにしたのー(^^;;?
私もカレー食べたい♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 19:38 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

キャー♡ ハムスターチャンミン、
売ってたら私も買いたいっ♡飼いたいー(≧∇≦)
可愛いよね♡絶対っ(*´艸`)

アハハ♡ だねー。チャンミン、
二人の事をじゃまするかもね。
でも、チャンミンの取り合いのはずがいつの間にかユノの取り合いになってる気が( ̄▽ ̄)♡

うんT^T ドラマ終わってチャンミンの姿が見れなくなったら本当に寂しくなるよね。・゜・(ノД`)・゜・。
あー。チャ○101○ちゃんと同じで私もホミン不足だよT^T


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 19:45 | 編集
◯るさん、
コメントありがとうございます♡

あー。うん。そうなんだよね。
チャンミンはやっぱりユノのお兄さんだったから、ユノに素直になれない事もあるよね。
ま、その割にユノを振り回してるけどねー(⌒-⌒; )♡

ジュノもね、ユノの優しいとこわかってくれてきたよね。って、惹かれちゃダメだと思うけど( ̄▽ ̄)笑
チャミハム+.(´^ω^`).+ 可愛いよね♡

そっかあ。また、ちと落ちてたのね(>人<;)
いつも同じ事しか言えなくて申し訳ないんだけど、本当にそういう時は○ちゃん、
東方神起の歌を聴いてファイトだよ(o^^o) 二人の声を聴いたら自然と元気になるはずだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、ムリしちゃダメだからね♡
あ、でも明るい曲を選択してねっ!

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.11 22:13 | 編集
che◯ryさん初めまして♡
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ ◯◯ちゃんから聞いてますよー(≧∇≦)
伝言もありがとうですっ♡
「愛をもっと 」自分でもお気に入りなんで
好きでいて貰えて嬉しいです(*´ω`*)♡
それと「楽園の妖精」も大好きなんて
嬉しいなあー(*^^*)
チャンミンはまさに妖精だもんね〜(♡ˊ艸ˋ)
またいつか続編書きますねっ(*^^*)

アハハ♡「大丈夫です」に安心してくれてるのね。
よかったp(^_^)q
私はハッピーエンドしか書かないので
ほんっとに大丈夫ですからね♡

こちらこそよろしくお願いしますね♡
コメントは本当に嬉しいので
気軽にしてきて下さいね(o^^o)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2016.01.12 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
