愛をもっと ~Second chapter 55~

2015.09.05 (Sat)









「っ、じゃ、
じゃあ、ユノ君っ…、

悪いけど、お願いね。

でも、血が止まったら
すぐに手伝うからね?」


「…、いいよ。
リビングでテレビでも観ててよ。

俺、それなりに
料理出来るって言っただろ。」


「う、うんっ。
ありがとうっ////////。」



…、

まだ頬が紅いジュノ。

…少し気になったけど俺は
気が付かないふりをした。



っ、玉ねぎ、
結局俺が切るのかよ。



はあ…。


仕方なく一人で作り始めた。



…、







カレー、出来た。
味見をすると

美味しい。

早く食べたい。
お腹空き過ぎだ。





腕時計を見ると
22時過ぎか。



…チャンミンまだかな?



ジュノと二人で食べるの
気まずいんだけど…。





…、でもチャンミンは
遅いって言ってたし
ジュノとの距離を縮めるには
二人で話すのもいいよな。

そう思ってキッチンから
リビングへ行った。



あ…。



ジュノの奴
寝ちゃってる。


…ソファーでうたた寝。


…チャンミンと同じ様な
格好で寝てる。


VネックのTシャツに
エプロンして。


…でも、

やっぱりチャンミンが特別なんだな。

同じ格好でも
チャンミンの色気は半端なくて。


ジュノにはそれがない。



…だけどジュノも
整った綺麗な顔をしてるな。








美形兄弟だ。



…、どうしよう。
起こした方がいいかな。


でも気持ちよさそうに
寝てるし。


…仕方ない。
しばらく寝かせておくか。






風邪ひいたら困るから
タオルケットをかけてやろうと思って
俺の部屋に行って

リビングに戻ろうとした時に


ガチャっと



玄関の鍵を開ける音がした。


振り向くと


「ただいま。

あ、ユノだー。

お出迎え、嬉しいな。」


酔ってる
チャンミンが帰ってきた。


「…おかえり。
…また飲んできたの?」


「ん?
ふふっ。
接待で少しね。


あれ?
いい匂い。

カレー?」


チャンミンが靴を脱ぎながら
そう聞いてきた。



…、チャンミンは
また無防備な格好。

なんで酔うとネクタイ緩めて
ワイシャツのボタン外すんだよっ。

今までに
危険な目にあってるんだから
気をつけろよ。


同じ課の先輩に襲われそうに
なったんだろ?




相変わらずの
無自覚チャンミンに
苛立って文句のひとつも

言いたかったけど
今日は言わずに我慢した。


ジュノがいるから。

チャンミンと喧嘩してるとこは
見せたらダメだ。






でも本当にチャンミンは
危ないんだよ。




…、ジュノがいない時に
言い聞かせないと。




「カレー、僕も食べたいな。
飲みの席であんまり
食べれなくて。

ユノが作ったの?」


俺の心配をよそに
そう聞いてくるチャンミン。


「あー…。

…ジュノと作ったんだ。
って、言ってもジュノは
途中で指を切っちゃって。」



「えっ?
大丈夫なの?」


「うん。
俺がすぐに止血したから。

で、その後、結局俺が一人で
作った。

でもジュノ、その間にソファに寝ちゃって。

今も寝てて
タオルケットかけてあげようと思って。」



「…っ…止血?

…どうやって?」




「え?」


「僕にしたみたいにしたの?」


「えっ?」


僕みたいにって?
何の事?



「…、忘れちゃったの?

前に 僕が包丁で指を切ったらユノは
迷わず僕の指を舐めたでしょ?

…ジュノにしてないよね?」



あ…、あー。あったな。
そんな事。


…、





「何言ってるんだよ。
そんな事するわけないだろっ?

あれはチャンミンだから
したんだろ?」





…全く何言ってるんだよ。
変な心配して。


「…それならいいけど
ユノは優しいから
ジュノも
勘違いしちゃうかもしれないから
気をつけてよね?

…全く無自覚なんだからっ。」



「は?
なんだよ、無自覚って?

無自覚なのはどっちだよ?」




「無自覚なのはユノ。

ユノ、前にカフェでバイトしてたよね。

その時にサキちゃんが言ってたよ。
ユノは優しいからモテまくりだって。

誰かれ構わず優しくしないでよ。」






…、なんだよっ。

なんでそんな話しになるんだよ。

カフェでバイトって
随分昔の事だろっ。



あれ?




何か不機嫌?






これって、






…もしかして




もしかしてだけど





ジュノにヤキモチ妬いてるのか?



















☆チャユノです☆


無自覚ユノ君VS無自覚チャンミンお兄さんです♡







今日はリアルユノが
踊ってる姿が見れましたね♡
笑顔も見れて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユノ、お疲れ様でした(*^^*)











「優しくして何が悪いんだよ?」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
今日も読んで下さって
ありがとうございました(o^^o)

関連記事

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/373-43ad2be6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.05 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.05 23:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.05 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 00:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 01:58 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ チャ○101○ちゃんの言う通りで
無自覚ユノと無自覚チャンミンは
どっちもどっちなんだよねー(^^;;笑
ま、でもお互い好き過ぎて心配って
事で(=´∀`)人(´∀`=)♡
アハ♡ジュノの優しさにジュノが気がつくのは時間の問題だよね。って、
既に気がついちゃってるかもー(。≧ω≦)ノ

ユノのダンス、そうだよね。
しばらく踊ってなかったのに
キレッキレだったよねー!
うんうん♡ ユノはユノだったね!
私も感動しちゃったし、めちゃくちゃ嬉しくてーT^T♡
だねっ♡ 演奏も楽しみだよねっ(*^^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 02:45 | 編集
◯るさん、
コメントありがとうございます♡

そーなんだよ!ジュノがユノに惚れちゃいそう(⌒-⌒; )
でも、うん。ユノはノーマル。
って、チャンミンもそうだったんだけど、ユノは特別だからねー。
どうなるんだろうねっ(^^;;
あ♡ だよね♡ 指をくわえちゃうのはチャンミンだけだよね\(//∇//)\

って、そーなんだよー(≧∇≦)
無自覚の事さ、昨日の◯るちゃんのコメントに書いてあって((((;゚Д゚)))))))
あ、お話しの先、バレてるーって焦ったよ(*>∀<)ノ))★笑
はい♡相変わらずチャンミンも色気を振りまいてる無自覚さんでしたね( ̄▽ ̄)

アハ♡ 私もサランへ〜(^ー^)ノ


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 02:46 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

無自覚ユノにジュノは
絶対惚れてるって( ̄▽ ̄)?
んー、どうかなあ(*≧m≦*)
でもさー、ユノって可愛くて優しいしね♡
ひ◯こさんの言うとおり
惚れまうやろー♪───O(≧∇≦)O────♪だよね♡
だね? チャンミンも心配しちゃうよね(^^;;

ユノねー! もうほんっとにかっこよかったよねT^T♡
踊ってるユノはやっぱり最高T^T
うんうん。泣けちゃうよね。
本当、どんな髪型でも素敵なユノだよね(*^^*)
って、アハハ♡ もー、「靴は、揃えるんだよ」に大爆笑♡
だね。そう嫁に言われたんだね(*´ェ`*)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 02:48 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

やだ〜、だよねー。
ジュノはユノに惚れたやろ〜だよね(*>∀<)ノ))★
アハハ♡ でも、そうなの。ジュノには色気が足りませんっ( ̄▽ ̄)笑

って、♪もしかしてだけど〜のところは私も
♪もしかしてだけど〜をそーゆー事だろ〜♪って
思い出しながら書いたから
みなみ◯さんが歌ってるのに大爆笑ー(≧∇≦)

あーんT^T♡ ユノねー!
私もまさか踊るとは思ってなくて
その動画を観た時は悲鳴をあげたよ♡
って、悲鳴はあげてないけど←
嬉しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かっこよかったね♡

ん? キーワード♡ お出迎え、嬉しいな♡
チャンミンはいつもくそ可愛いんだよー(*´艸`)笑
えっ?また消えちゃったの((((;゚Д゚)))))))? 何でだろ?
でもまたまた書いてくれてありがとうー(^ー^)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 02:51 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡
出てきたよー♪───O(≧∇≦)O────♪
ひろ◯さんが思い出してくれた
シーン♡ ユノがチャンミンの指を舐めちゃった時の事ー\(//∇//)\
チャンミンもそれ心配しちゃった(*´艸`) もー、お話しの先が読まれてるって昨日は焦ったよ(^^;;笑

って、えっ? ユノならやりかねないって( ̄▽ ̄)?
えーと、ユノも一応、
そこは人を選ぶでしょ(*≧∪≦)

アハハ♡ そうなの。これね、痴話喧嘩なんだよね。可愛い痴話喧嘩♡
楽しいカレーパーティになる事
祈っててーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 02:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 11:26 | 編集
チャユノさん こんにちは!
ジュノ せっかくカレー出来たのに
寝ちゃいましたね!
同じVネックに エプロン姿でも
ジュノには全然萌えない ユノ。:+((*´艸`))+:。
確かに チャンミンは 色気が
ヤバイからねぇ( ̄∇ ̄)
チャンミンも チャンミンで
またまた 酔っ払って帰ってきてから
ジュノに ヤキモチって!
ユノも 無防備なチャンミンに
心配して ! ハイハイ!無自覚同士
勝手に好きにして( ̄∀ ̄;)
なんだかんだありますが
結局二人に 当てられっぱなしで
たまりませんわ(¯―¯٥)

チャユノさん 昨日ユノが
一杯でしたねーーー♡♡♡♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎
なんか 久しぶりの☻で司会したり
片手倒立しながら踊るユノをみて
幸せになりました!
やっぱりユノは どこにいても
目立ちますね!華があるっていうか
人を惹きつける何かがありますね!
ちゃんと靴を揃えてましたね。:+((*´艸`))+:。
チャンミン見てたかな?
チャンミンも いよいよ 今週で
ドラマ最終回を迎えますね!
無事に 撮影が終わりますよーに!
くみちゃん | 2015.09.06 14:55 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

うん♡ でしょ?
チャンミンのジェラシー、可愛でしょー(≧∇≦)?
アハハ♡ で、ユノの「あとで言い聞かせないと。」も可愛でしょ(*´艸`)♡
お互い本当に好き過ぎてね(^^;;笑
うんうん♡ もちろんユノにとって
チャンミンが特別なわけで
ジュノには何も感じてないんだよね。
って、Miy○さんっ、
またまた「ゾッコン」って書いてあって
笑っちゃったよっ( ̄▽ ̄)笑
はい♡ ユノはチャンミンに
ゾッコンですよん(*>∀<)ノ))★


ん? Miy○さん、どこか抜けてるのねっ(⌒-⌒; )♡ ふふ♡
でも、また名無しさんでもわかるかもっV(^_^)V


返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 20:40 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ もちろんユノが萌えるのは
チャンミンだけだよねー (*´艸`)
アハハっ♡ くみちゃん、
無自覚同士の二人にあきれないでー(⌒-⌒; )笑
本当にね、なんだかんだとラブラブな二人なんだよね♡
チャンミンはなんだか幼くなっちゃってるね(*´ェ`*)


昨日のリアルユノーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか踊ってる姿を見れるなんて
思ってなかったから本当にびっくりしたし
嬉しかったなー(*^^*)
ユノも踊ってる時、楽しそうでねT^T♡
うん。本当にユノには華があるよね*\(^o^)/*♪
アハ♡ 靴ねっ!
チャンミンに怒られない様に
ちゃんと揃えたんだね(*´v`)

チャンミンーT^T♡
ドラマ終わったらどうするのかな?
ソロアルバム、出るよね?
なんかやっぱり寂しいよ(>_<)


返信遅くなって本当にごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.06 20:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.06 22:29 | 編集
ゆずぽ◯さん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ゆずぽ◯さん、冒頭から「ジュノごめんね〜」って笑っちゃったよー(≧∇≦)
うん。ジュノは結局いい子だったみたい。
やっぱりチャンミンの弟だもんね。
嫌な奴なわけないかと(*^^*)
うん。ユノはジュノの変わり様に戸惑ってる( ̄▽ ̄)
どうなるんだかね(^^;;
はい♡ 無自覚同士の言い分、両方わかるよねっ(⌒-⌒; )

本当だよね!
チャンミン来日とユノの活躍のことで
嬉しかったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユノはほんっとにかっこよかった!
あ、だね。 ユノへの応援も迷惑のない様にしないとね。
けど、目の前でユノが踊ってたら
なかなか難しいけどね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.07 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top