スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~Second chapter 52~

2015.09.01 (Tue)











このところ
チャンミンに毎晩の様に
せがまれて抱き合っていた。



でも、俺は仕事が忙しくて
疲れて帰ってきていて
正直、早く終わらせていた。



もっとちゃんとチャンミンの
話を聞くべきだったし


優しく抱いて不安を
取り除かないといけなかったのに。


だから今日は
優しく。


優しく抱こうって思った。


チャンミンの気持ちを落ち着かせないと…。


そう思って
いつもより丁寧に丁寧に

チャンミンの身体にキスをしていく。


…見えるところには
痕を付けないように気を付けながら

身体中に唇を這わせて
強めに吸う。


…チャンミンを愛してるって
離れたりしないって


チャンミンに伝わる様に、

ゆっくり…、
じっくり。






「っ、あっあ、あっ…、んっ、

ゆ、のっ、」




身を捩りながら
喘ぐチャンミンが


いつもに増して色気が凄い…。


それを見てるだけで
ヤバかったけど、

今日はとにかく優しく。



チャンミンの中に
そっと指 を入れて

チャンミンの感じるところに
当たる様にして指を曲げて動かしていった。



…それでキスをしながから

しばらくそうしていたんだけど






「ゆ、ユノっ…、
もう、いいからっ。

そんなんじゃなくてっ…、

ちゃんと抱いて。


そんなおまじないじゃ
効かないよ。」



真っ白な身体を
桜色に染めて、

俺を見上げるチャンミンに


切羽詰まったように
言われた。


っ…、


可愛い。


可愛い。


本当に可愛い。





額に汗をかいて
髪が前髪にへばりついてる。




その前髪をかきあげながら




「ユノってば。

…ちゃんと効く様にしてよ。」



少し不満げな顔して。


それがまた可愛いし
煽られる。








ふっ。

焦れったいのわかってるけど




「…気持ちよくない?」



とぼけてそう聞いてみた。





「…っ、わかってるくせに。

ユノの意地悪っ…、

お願い。もういいから、

…早くっ…、

早くしてっ。」




「…わかったよ。

…ちゃんと
しがみ付いてろよ?」


俺はそう言ってチャンミンの中から
スッと指を出して

中指の代わりに俺自身を埋め込んで

チャンミンの細い腰に打ち付けていった。









「んっ、んんっ、

あっ…、あっ、

ゆ、のっ、んんっ。

っ、はあっ…あっ…。



…あっ…、」








結局、また優しくなんて
できなくて。


色っぽいチャンミンを前に
理性なんて一気に吹っ飛んで
チャンミンを揺らし続ける。







「っ、あっ…、あっ、

…も、もう、
おまじない、

効いてるからっ。


っ。ああっ、…、

効いたからっ、ゆ、ユノっ。

もうっ、いっ…、」




チャンミンがそう言って
身体を仰け反らせて

何度目かの絶頂を迎えた。






…おまじないは
効いたみたいだ。









これからは
不安な時に抱き合うんじゃなくて

不安にさせない様にしようって
決めた。


チャンミンの泣き顔は見たくない。


いつもふわっと笑ってる
チャンミンが好きなんだ。


もう泣かせない様にしないと…。


俺はそう誓って

疲れて眠ってしまった
チャンミンをギュッと抱きしめた。












…。


ピンポンっ。



ピンポンっ。




…ん…。


…煩いな。




俺もいつの間にか寝ていて
鳴り響く
インターフォンの音で目が覚めた。



…誰だろ?



俺は起きないチャンミンを
そのままにして
ベッドから抜け出して部屋を出た。

それで、
リビングに行ってインターフォンのモニターを見ると…。




えっ!




モニターに映ってるのは
ジュノだった。
























☆チャユノです☆


おまじないは効いたみたいです♡
でも、ジュノが戻って来ちゃいました( ̄▽ ̄)






※ 明日はお休みさせて頂きます。
また明後日に(^ー^)ノ









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/370-9c13a974
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは!
ちょっと チャンミンったら
おまじない!おまじない!って
ユノが優しく抱いてやってるのに
そんなに焦らないの!( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)
そのくせ もうおまじない効いたから
って疲れて寝ちゃって(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
って チャンミン!
ゆっくり寝てる場合じゃあないわよーー(´⊙ω⊙`)
ジュ!ジュノがきたー(;゚;ё;゚;`) !!
さぁ ユノ今からどう切り抜ける( ・ิ౪・ิ)
くみちゃん | 2015.09.01 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.02 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.02 00:17 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

ちょっと、くみちゃんっ( ̄▽ ̄)
絵文字がウケるんだけどー!笑
(;゚;ё;゚;`) ←これめちゃくちゃ不気味( ̄▽ ̄)

アハハ♡だよね? チャンミンったら
焦っちゃダメだよねー\(//∇//)\

あー、ほんとに寝てる場合じゃないよね?
もー、いつになったら二人で平和に
暮らせるんだろうねっε-(´∀`; )
ジュノが邪魔しない様に祈っててね♪

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 01:01 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハっ(^^;; ナイス!ユノって(^^;;
でも、鍵かけてあってよかったよねー!
もー、ひろ◯さんっ、鍵の
心配し過ぎー(*从>∀o*)o.゚。*・笑

あ、やっぱりそう思う?
今のチャンミンはヤバイかもね\(//∇//)\
色気半端なさそうー\(//∇//)\
えーと、えーと…、ひろ◯さんが
ベッドで寝てる?
んー、余計ややこしくなるからー(*>∀<)ノ))★

うん♡ またiPhone前で待っててねっ(*^o^*)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 01:02 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ やっぱりおまじないが
効き過ぎちゃったー(*´艸`)
でもチャンミンからせがんだんだし
いいの♡いいの♡
あ、だよね? キスマークだらけの
チャンミンは見せられないよね\(//∇//)\

って、キーワード笑ったからー!
はい♡ユノは手加減してましたっ\(//∇//)\
自分が疲れてる時は手加減できるユノ君でしたー(*=ノω=)

SMTの映画、私も迷ってて(>_<)
迷ってるうちに終わっちゃいそう(^^;;
でも、よさそだよね!
やっぱり大画面で二人をみたら感動しちゃうよねT^T♡

関係ないけど三年前のI amは見に行ったんだけど、
トンペンでもSMファミリーでもない
友達を連れてったら、隣で爆睡してた(^^;;

アハハ♡みなみ◯さんの了解貰えてよかったV(^_^)V
うん♡ また明後日ね(*>∀<)ノ))★

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 01:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.02 09:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.02 12:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.02 19:07 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

返信遅くなってごめんね(>人<;)

はーい♡ そうなんだよε=(≧m≦)
ユノが優しくしようとしてるのに
チャンミンったらねー\(//∇//)\♡
でも、アハハ♡ そうだね♡
スイッチ入ったユノが止まるわけないよねー(*´艸`)
焦れったい「おまじない」は効きました(^^;;笑

って、Miy○さん!
チャンミン壊れなかったかな?ってー\(//∇//)\♡キャー♡
あ、で、ジュノが戻ってきちゃっての、
久しぶりの「ひぇー!」に笑っちゃった!

いつもお話しの二人の気持ちになって
くれてありがとうねっ♡
はーい♡ 続きは明日だけど
待っててねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 20:11 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

返信遅くなってごめんね(>人<;)

チャミ、可愛いよねー\(//∇//)\♡
自分で書いてて可愛いなーって
思っちゃった(*´艸`) テヘ
おまじないしてとか、もういいとかねー\(//∇//)\
でも、ユノさんはやめらんないよね!笑

アハハ♡ 大人になったユノを褒めてあげたいって、
チャ○101○ちゃん、
笑わせないでー(*>∀<)ノ))★

はい♡ 何が起こるか続きは明日だけど待っててねっ(≧∇≦)♪


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 20:13 | 編集
◯るさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ だよねー?
ジュノ、帰還じゃないよねっ(^^;;笑

ユノねー、結局優しく抱けなくて( ̄▽ ̄)
ま、でも、チャンミンもこれで安心したんじゃないかなー。
自分の気持ち伝えたしね(*^^*)
あー、で、ジュノね…(⌒-⌒; )
ほんと何で戻ってきたんだよね(^^;;

えー?そんなーT^T
私の方こそいつも○るちゃんに
優しいコメント貰って元気もらってるんだよーV(^_^)V♡
全然負担とかじゃないから気にしないでー(o^^o)
お互いいろいろあるけどムリせず頑張ろうね☆彡
アハ♡ はーい♡ 私もさ〜らんへ〜♡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.02 20:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.03 21:57 | 編集
ゆずぽ◯さん
コメントありがとうございます♡

ドラマ以外の久しぶりのチャンミン見れて
嬉しかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも私も、あの髪型苦手なんだよねー( ̄▽ ̄)
ゆるふわかサラサラヘアーの
綺麗で可愛いチャンミンが好みですっ♡

アハハ\(//∇//)\ おまじないはきっと
効いたはずだよっ(*>∀<)ノ))★
ユノ君のおまじないはしつこかったみたいで\(//∇//)\笑
あ、そうなんだよ。ジュノが戻ってきちゃったんだよ(>_<)
でも、きっと大丈夫だよ♡

あ、うん。心配してくれてありがとうーT^T
チャンミンの入隊の発表は
わかってたけどやっぱり改めて発表されて
寂しくてT^T
でも、でも、そうだよね?
自分磨きして待とうねV(^_^)V
ってゆずぽ◯さんっ、「貯金しながら」って笑っちゃったよー(≧∇≦)
だね♡ 貯金も頑張らないとね!

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.04 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
