スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ずっとあなたに逢いたくて ~Wedding Dress~

2015.08.18 (Tue)





このお話は
「ずっとあなたに逢いたくて」の続編で
最終話から1年後の出来事です。

まだ読まれていない方&お忘れの方は
そちらから読んで頂けたら嬉しいです☆彡



















久しぶりの休日、抱き合った後に
チャンミンが突拍子のない事を
言い出した。





「え?」


「だから、ウェディングドレスを
着て欲しいんだって。」


「誰に?」


「僕に。」



「…なんで?
おかしいだろ。チャンミンは男なのに。」


「うん。もちろんそんな事はお祖母様も
お母様もわかってるよ?

僕だって…。



でも、代々伝わるウェディングドレスを
僕に着せたいってきかなくて。

本当はね、お祖母様もお母様も
僕の結婚相手の女性に着て欲しかったんだよね…。

…でも、ほら。
あの時の僕は仕方なく政略結婚を
受け入れただけで…。
…僕に感情なんてなくて。

嫌々結婚するのをお祖母様もお母様も
わかっていたから、ドレス選びも
シム一族に伝わるものじゃなくて
何もかも相手の好きにさせてたんだよね。



それでさ、今はユノと僕が
幸せに暮らしてるでしょ?
お祖父様もお父様も僕たちの事を許して
くれたし、

紙の上での結婚はできなくても
写真だけでも撮ったらどうかしらって。


…まあでも、お母様はドレスを
作りたいだけみたいだけどね。

お母様はいつまでも少女みたいなことろ
あるから…。


あ、代々伝わるのは
ドレス自体じゃなくてドレスの生地なんだけど…。



えーと、代々英国王室に伝わる生地が
「プリンセス・サテン」って呼ばれていて。

それと同じ感じでシム家にも
代々伝わる生地があってその名前は



"白い羽根のAngel"。


とても滑らかな肌触りで
それはもうしなやかな生地なんだって。



でね、その"白い羽根のAngel"で
ウェディングドレスを作りたいって。

なんだかお母様の気に入ったデザインが
あるらしくて…。




うちには女の子がいないし
もうお嫁さんが来ることもないから
お祖母様よりも
お母様がどうしても僕に作りたいって
しつこくて。




…僕にウェディングドレスが
似合うわけないって言ったんだけど、
そんな事はメイクで何とでもなるからって。





それでユノには内緒にしてたんだけど
ドレスが仕上がったからって昨日電話がきて


「ユノさんと一緒に写真を撮りなさい」って。

ごめんね?ユノ。
勝手な事して。

でもね、お母様にはたくさん心配かけたから
お母様の好きにさせてあげたくて。



だからお願い。
写真だけ一緒に撮ってくれないかな?」






チャンミンが大きな瞳を
潤ませてそう言う。



そんな話し聞いてないし。
って思ったけど


もちろん断る理由はないし
俺は了解した。






だけど、チャンミンの
ウェディングドレス姿なんて想像つかない。

確かに綺麗なチャンミンだけど
男にウェディングドレスなんて…。



でも少し楽しみだな。
チャンミンの女装。


それにチャンミンもなんだか
楽しそうだ。



フッ。
少しは女の子みたいに見えるのかな?






それにしてもこんな提案するなんて
金持ちは本当によくわからない。




まあ、俺をチャンミンの愛人に
しようとしたくらいだもんな。
変わってるんだろうな。
普通の考え方ではないんだろうな。
















それから3カ月後
俺とチャンミンは異国のチャペルにいる。








俺も上質な生地でタキシードを
仕立てて貰った。

真っ白なタキシード。




それを着てなぜか俺はチャペルで
チャンミンを待ってる状態。



チャペルには
神父様もいる。





写真を撮るだけなのに
なんで、チャペル?


何で神父様?



写真館のスタジオじゃないのか?


そう思っていたところに
パタンと扉が開いた。





えっ…!?



嘘…っ。


嘘だろ?




そこにはチャンミンだけど
チャンミンじゃない
あまりに美しい人がいた。











長いバサバサの睫毛。

大きな吸い込まれそうな
ブラウンの瞳。



雪の様に白い肌に
青みがかったピンクのチーク。


サーモンピンクの口紅にグロス。




似合い過ぎてる…。




メイクでなんとかなるって?

そんなレベルじゃない。





女性そのものだ。


か、可愛い。



可愛すぎる。


ブラウンの髪は
ウィッグなのか長い髪をアップにして
お姫様が付けるような、えーと、
なんだっけ?


冠?


じゃなくて



ティアラを付けてる。


ティアラとウェディングベール。

刺繍が施してあるロングベールが
とてもよく似合ってる。





ウェディングドレスは
チャンミンが言っていただけあって
一目見ただけで
高級なシルクだってわかる。







ドレスの形は胸元が大きく開いていて
ウェストを絞ってある
マーメイドライン。

シンプルだけどそれが逆に
チャンミンのスタイルの良さが強調されている。




BGMが流れる中ブーケを持って
ウェディングドレスと
ロングベールを引きずりながら
歩くチャンミン。





ゆっくり歩く度に
ドレスが揺れて


なんて綺麗なんだ。



しかも


…ブーケが向日葵。



俺の大好きな花を選んでくれたんだ。





綺麗なチャンミンと向日葵で
俺はもう胸がいっぱいで


我慢出来ずに


泣いてしまった。










前に向日葵の花言葉を知った。





"あなただけを見つめる"




そう。

この花言葉は俺たちにぴったりだ。


引き離された事もあったけど
どうやったって俺はチャンミンだけだし
チャンミンも俺だけを愛してくれた。



この先もずっと
チャンミンだけを見つめる。



いろんな想いで涙が止まらない。


辛い事があったけど今は幸せで

幸せ過ぎるくらい幸せで。







そのうえ

チャンミンとこんなチャペルで
結婚式なんて。










俺の元にたどり着いたチャンミンは
手を差し伸べて
涙を拭ってくれる。



「ユノ?
泣かないで。

ユノ。

笑って。

向日葵みたいに笑って?

ね?

ユノ、

これからも幸せに暮らそうね。」







チャンミンはそう言って
優しくにこっと笑った。


初めて会った時の様に。







俺は今わかったんだ。


シム家に代々伝わる




"白い羽根のAngel"は







生地の名前じゃないって事。






ウェディングドレスをまとったその人が




"白い羽根のAngel"なんだ。








チャンミンが天使そのものだったんだ。






















♡おわり♡












皆さん、こんばんは☆彡



お久しぶりです。
なかなか更新できなくてごめんなさい(>人<;)
帰省中でいろいろ忙しくて
お話しを集中して書けませんでした。
まだ帰省中なので戻ったら「愛をもっと」を再開するので
もう少しだけ待っていて下さいね!


今回のお話しは
「ずっとあなたに逢いたくて」の続編なんですけど、
前から書きたかったんです。
(連載中はあまり甘々がなかったので。)
今も幸せに暮らしてる2人でした(o^^o)♡



それから前回のコメントで
たくさんの優しい言葉を頂きました。
飽きてないって言って貰えて安心したし
お話しを好きだって言って貰えて
本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございましたT^T♡
これからも自分のペースで頑張るので
よろしくお願いしますね(o^^o)









まだ帰省中なので、引き続き
不定期更新になりますので
たまにでいいので覗いてみて下さいね(^ー^)ノ
明日はユノペンの友達と
ユニカと衣装展に行って来ますV(^_^)V

ではまた次の更新の時に☆彡




☆チャユノ☆












"あなただけを見つめる"
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
読んで下さってありがとうございました♡

もうすぐ拍手が90000回になりそうです*\(^o^)/*
いつもポチっと感謝してます♡


※追記
拍手が90000回、超えました♡
本当にありがとうございますV(^_^)V

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/363-92a4c645
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.18 23:33 | 編集
k○i○oさん
コメントありがとうございます♡

わー(≧∇≦)
こちらこそ更新ないかもしれないのに
見つけてくれてありがとうー*\(^o^)/*♡

うん♡ この2人は幸せに暮らしてました♡
って、アハハ(≧∇≦)
金持ちはわからんでk○i○oさんも
うんうんってなんか可愛いっ(o^^o)

だよね? ウェディングドレス姿のチャンミンは似合ってるに決まってるよねV(^_^)V
新たにシムリーの動画が公開されて
ますますチャンミンって綺麗だなーって
思ったし、チャンミンは絶対、女装を楽しんでるよねっ♡

あー。本当に衣装展とか全国に廻って欲しいよね。全国にトンペンがいるんだもんねT^T

あ、はい♡楽しんできますねっ(*^o^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.19 00:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.19 00:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.19 00:50 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

キャー(≧∇≦)
繋がれた舟で、合ってるよ!
この曲がなかったらこのお話しは
思い浮かばなかったんだよ♡
まー、でも切ないお話しだったよねT^T
あ♡ あとジョンヒョンも合ってるV(^_^)V
わーん♡ 覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しいなあ*\(^o^)/*
アハハ♡ なのでひろ◯さんに吠えずに済んだー(^^;;笑

そか。新宿行けないのね(>_<)残念。
展示期間、短いもんね(>_<)
って、アマゾ◯に噛み付いてやるって笑わせないでー(≧∇≦)

ん?愛をもっとね♡
うん♡もう少しだけ待っててねっ(*^o^*)
えーと、どこが真面目コメント?
いろいろ笑ったんだけど( ̄▽ ̄)笑♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.19 01:27 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡お久しぶりー*\(^o^)/*!
わーん♡ いつも覗いてくれてありがとう(≧∇≦)

あ♡うん♡ 金持ちチャンミンのお話しー!
覚えててくれて嬉しいっ*\(^o^)/*
そうなんだよね。辛い思いたくさんしたんだよね(>_<) なので、今は超ー幸せに♡
って、キャー♡ wedding Dressの歌詞が頭に浮かんだなんてー♪
そーなんだよ♡そーなの♡ 「白い羽根のAngel」は歌詞から借りたんだよー(*^o^*)
みなみ◯さんも幸せな気分になれたならよかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だね。WITH婚は絶対泣くよねT^T♡
あー…。WITH婚、最高だったよねT^T
そうだね。心して観ないとね…。

あ、本当にそう思うよー!
衣装展もパネル展も全国でやって欲しいよね(>_<) 今年は特にトン欠なんだからね。

次のお話しね♡
書いてるので少し待っててねっ*\(^o^)/*

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.19 01:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.19 07:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.19 18:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.19 20:49 | 編集
miy◯さん、ひまわ◯さん、ゆずぽ◯さん、
コメントありがとうございます♡

とっても嬉しくてすぐに返信したいんですけど、
ネットの速度制限にかかってしまって
長時間ネットに繋げられなくなっちゃったんです(>_<)
ごめんなさい(>人<;)

なので、wifiが繋がる場所で
また改めて返信するので少しだけ
待っていて下さいねっ♡

優しいコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャユノ | 2015.08.19 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.20 00:04 | 編集
チャ◯101◯さん
コメントありがとう♡

ごめんね(>人<;)また改めて返信するので
少しまっていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャユノ | 2015.08.20 00:58 | 編集
チャユノさん こんにちは♡♡♡
お久しぶりです!
元気にしてますか?(*´∀`)

ずっとあなたに逢いたくて!
ほんと 久しぶりデスネ…(^ー^)

とんの曲のウェディング ドレスの
歌詞のままなふたりに
ほっこりさせられますね!
チャンミンが ウェディングドレス着たら
絶対似合うからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
女子より女子力高いですから~♡
なんせ 白い羽のエンジェル👼ですからね!(笑)
チャンミンのドレスが
マーメイドって所が坪でしたね!
うん!似合うなと……( ̄∇ ̄*)ゞ

チャユノさん まだ帰省されてるん
ですか?
ゆっくり出来ましたか?
WITHのブルーレイを毎日
楽しみに見ています!
チャユノさんは もう みれましたら?

懐かしくてまた 思い出しながら
ないちゃいましたよ( ;∀;)
チャンミンの体脂肪率が太ってて10%-と!
痩せたら体脂肪率7%にびっくりでしたね❤
くみちゃん | 2015.08.20 11:52 | 編集
miy◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 本当にお久しぶりの二人だよね♪
うんうん(o^^o) 二人は変わらずに幸せに過ごしてましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アハハ♡ ウェディングドレスとかね、お母様ー(≧∇≦)って感じだよね!
でも、チャンミンは絶対似合うはずだよね♡
うん。そうだね。"チャンミンはお母様の事を愛してるから"だよね。そんな風に言ってもらえてなんか嬉しいな♡
もうこの二人はずーっと幸せだから安心してねV(^_^)V

あ、ありがとうっ♡リフレッシュしてるよー♡
もう働けないかも(^^;;笑うん。無理しないから大丈夫。
お気遣い、嬉しかったよ(o^^o)
miy◯さんも体調には気をつけてね☆彡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.20 21:07 | 編集
ひまわ◯さん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー♡本当にこの二人には
たくさんの難関があって、でも二人で頑張ったよね。
特にユノがねT^T♡
ふふ♡空港ユノねっ! 懐しいよねー(*^o^*)私も懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

あーん♡空港からまた「愛をもっと」を思ってくれたんだね!
前に「空を見る事って」書いたってコメントで
くれたの覚えてるよっ*\(^o^)/*♡
で、その続きがあったのねー♡
ひまわ◯さんの好きな空がなんだか
目に浮かぶよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青い空に飛行機♡
園長さんとの素敵なやりとりに
私の名前を心の中で叫んだなんて、
もー、ひまわ◯さんがめちゃくちゃ可愛いし嬉しいよー♡
コメント読んでニヤニヤしちゃったよ(≧∇≦)
いつも書いてるけど本当に「愛をもっと」を
好きでいてくれてありがとうT^T
続き書いてるので待っててね。
励みになったよーT^T♡
あ♡ お仕事、頑張ってね*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.20 21:09 | 編集
ゆずぽ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ リフレッシュしてますよん( ´ ▽ ` )ノ
衣装展は本当に二人のスタイルがいいV(^_^)V♡
ほんっとに背が高くて細いっ*\(^o^)/*

Blu-rayはめちゃくちゃ綺麗だよね!
私はいつもBlu-rayとDVDを買ってたの。
今まではBlu-rayにバックステージ映像がなかったから( ̄▽ ̄)
今回はBlu-rayも同じ内容でよかったよ♡
でも、私まだ帰省中だから見れてなくて(>_<)
そうだね。2の方はきっと泣いちゃうよT^T
二人に逢いたいよねT^T♡

わ♡ゆずぽ◯さん、お話しで
自分の結婚式を思い出したのね*\(^o^)/*♡
私も思い出しながら書いたよ(⌒-⌒; )笑

そっかあ。モヤモヤする事があったのね(>_<)
けど、浮上したならよかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忙しいのにコメントありがとう♡
私の方こそ癒されました(o^^o)
夏休み終わるまでママは大変だけど
頑張って下さいね*\(^o^)/*

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.20 21:11 | 編集
チャ◯101◯さん
コメントありがとうございます♡

うん。実家は関東なんだよー(o^^o)
今回はたまたま帰省中で衣装展やドントラ
見れたけど、
やっぱり、全国にトンペンがいるんだから
全国をまわって欲しいよね(>人<;)
特に今トン欠なんだからね!
いつも東京ばっかりで寂しいよねT^T

お話しのチャンミンー♡
白い羽根の天使、想像して貰えてよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うんうん♡ めちゃくちゃ可愛くて綺麗ー!
あ、そうだね。チャンミン、痩せちゃったみたいだよねT^T
早く撮影終わって、好きな物たくさん食べて飲んで欲しいな♡

ありがとう♡ リフレッシュしてるよ*\(^o^)/*
うん。お話しも待っててねっ( ´ ▽ ` )ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.20 21:13 | 編集
くみちゃんさん
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー*\(^o^)/*
私は元気だよ♡ くみちゃんも元気かな(≧∇≦)?

アハ♡ そーなんだよ! マーメイドは
チャミ子のドレスを思い浮かべたんだよね*\(^o^)/* でしょ?
似合うよねーV(^_^)V
なんてったって白い羽根のエンジェルだからー(^з^)-☆
うん。で、女子力は負けてる( ̄▽ ̄)笑
ほっこりしたなんて嬉しいな♡

あ、うん(^^;; まだ帰省中で(^^;; テヘ
だからまだBlu-ray見てなくて(>_<)
あーん。私も早く見たいよー(>_<)
私も絶対に泣いちゃうよT^T♡
見てなくても思い出すだけでウルっとしちゃうT^T♡
え?チャンミンの体脂肪率そんななの?
…私の体脂肪率…、ヤバイっ(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.20 21:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.23 18:08 | 編集
◯るさん、
コメントをありがとうございます♡

はーい♡ そうなんだよー(≧∇≦)
この2人は結婚式しちゃいました(o^^o)♡
辛い事が多かったから今はめちくちゃ幸せに♪
うんうん♡ だよね? チャンミンは天使そのものだよね。
優しくて綺麗な天使そのもの♡
2人の幸せに涙涙なんて嬉しいなT^T

いいんだよー!コメントはいつでも大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それより体調大丈夫? 気温の差が激しいもんね。
早くよくなるといいね(>_<)
お大事にね(o^^o)

本当に私も心配で、隣の国の
そのニュースが出ると辛い(>_<)

あ♡私は元気だよV(^_^)V
いつもお気遣いありがとうね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.08.23 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
