スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~嫉妬の行方 6~

2015.07.29 (Wed)











「バースデーパーティ?」



「うん…。」


ジェイからの電話を切ったユノ。

電話の内容は今日夕方から
ジェイのバースデーパーティがあって
その誘いだった。


と、言うか、
昨日ユノとジェイが2人で飲んだ時に
ユノは行くって返事をしたらしい。


ユノは酔っていて
全然覚えてないって…。








「…そう。
いいよ。
行ってくれば。


…僕、帰る。」




僕は「抱いて」なんて言ってしまって
恥ずかしいのと


ユノがジェイと約束してた事に
なんだか気持ちが沈んでしまって
もうここにいたくなかった。


ユノが離れて行くような
そんな気がして。






それで僕はソファーから立ち上がって
着替えて帰ろうと
部屋から出て行こうとした。






「待って!
チャンミンっ…!」



そんな僕に慌ててユノが
追いかけてきて


後ろから抱きしめてきた。





っ…/////////。




トクン


トクン…。



ユノに抱きしめられると
緊張してしまう。



どうしても
ユノの元カノを思い出す。


柔らかそうだった身体。
きっとしっとりして
なだらかな触り心地。



それと、ジェイ…。

ジェイは男だけど
男を感じさせない。

中性的な身体。





綺麗な2人が頭をよぎる。





僕はユノの事が好き過ぎる。



だから怖い。



失望されたくない。




だって、14歳の時から
ずっとずっと好きで忘れられなくて。



離れていた間
他に付き合った子ももちろんいたけど
でも、ずっとユノを忘れられなくて。



15年ぶりに再会してやっぱり
ユノを好きになって。




あの頃に比べて
大人になったユノ。


優しいユノにますます
惹かれて。


もっともっと好きになって。



さっきは抱かれる覚悟を
したけど

やっぱり怖い。


ユノが好きなのに、

触れられるのが怖い。



がっかりされたくないよ。





でも、



このままじゃダメだよね?


ユノを受け入れるのが
怖いんじゃない。



ユノが受け入れてくれない
かもしれない事が怖い。



その事をユノに言おう。


勇気を出して自分の気持ちを
言わないと。


そう思ったんだけど
それより先にユノが




「チャンミン、

俺、怖いんだ。


…俺、チャンミンが好き過ぎて。


チャンミンに触れるのが怖いんだ。」




そう言った。




…え?



怖い…?


ユノが?



思いがけないユノの言葉だった。





「え?
どう言う事?」


ゆっくり振り向くと
ユノが困った様な目で僕を見る。





「…、怖いって言い方はちょっと
違うかな。







…俺さ、
こんなに人を好きになった事がなくて。





初恋だったチャンミンと再会して
付き合うようになって



今まで付き合った女の子は
好きで付き合ってたわけじゃ
なかったんだってわかった。



チャンミンが恋人になって
初めて愛するって
意味を知ったんだ。



…チャンミンの事が本当に
好きなんだよ。


だけど俺が触れるたびに
震えるチャンミンが悲しくて。


怖がらせてるのが
自分だと思うと本当に悲しくて。

でも、触れたい。

だから抱きしめて
キスをする。






震えてるチャンミンとの
キスは嬉しいけど悲しかった。


…それで、俺、チャンミンが俺に

触れられるのに慣れてくれるのを
待とうって決めたんだよ。



…チャンミンは男に抱かれるの
初めてだろ?


怖いよな?

受け入れるのには勇気が
いるよな?







…チャンミンさ、俺の元カノに会ってから
身体が震えるようになっただろ?


もしかしたらチャンミンは
やっぱり女の子を抱きたいのかなって
思ったりもしてさ。





…だからチャンミンが
ちゃんと男の俺を受け入れてくれるまで


…震えなくなるまで
抱かないって決めたんだ。」









えっ?




え?



何言ってるの?



ユノは



大きな勘違いをしてる。

僕が女の子を抱きたい?


そんなわけないのにっ…、


誤解を解かないと…、



ユノが男だって事は
充分、わかってるよ?


わかってるのに。


「ゆ、ユノっ!
違うっ。

ユノ、僕が怖かったのは
ユノに抱かれる事が怖いんじゃなくて、


ユノが僕の身体に
がっかりしてしまうんじゃないかって


そう思って。


だって、ユノの元カノさん
とっても綺麗だったし
胸も大きくてっ…、


柔らかそうな身体で…。


僕なんてかないっこないって。

細いだけの僕なんて
抱けないんじゃないかってっ…、


ゆ、ユノは女の子を抱きたいんじゃないかって。



僕を抱いて女の子の温もりを思い出して
失望されるのが怖くて。



それが怖くてっ…



そう思ってたところに
ジェイが現れて

それでジェイにユノを取られるんじゃないかってっ…、


…ううっ…、

ううっ…、


ユノっ…。


ゆ、ユノが好きだからっ…。


っ、ううっ…、」



僕はとうとう堪えきれずに

泣き出してしまった。





「え?






…なんだよ。


それ早く言って。

そんな事思ってたの?




俺の事が怖いのかと
ずっと思ってた。


元カノ?


ジェイク?


俺の眼中にないよ。
あるはずないだろ?


ね、チャンミン。


…俺がどれだけ我慢してたかわかる?




さっきだって
チャンミンからキスしてきた時も、
身体が疼いて堪らなくて。



チャンミンを押し倒したくて
堪らなかった。

本当、我慢するの
大変だったんだからな?


チャンミンだって男ならわかるだろ?
俺、それがバレないように必死で…。










…もう我慢しなくていいの?



我慢しないよ?


チャンミン…、


だから


もう泣かないで。」























☆チャユノです☆


ユノの気持ちがやっと
わかりましたねー♡
ユノだってチャンミンに触れたかったんですよー\(//∇//)\♡


けど、言いたい事は言わないとね♡
恋人なんだから(=´∀`)人(´∀`=)


鈍感ユノは優しい過ぎるユノでした♡







「もう我慢しないよ?」
「うん…///////。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
拍手&ポチそれからコメントを
いつもありがとうございます♡
とっても励みになってますV(^_^)V


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/353-41109965
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 22:22 | 編集
チャユノさん こんばんは--☆☆☆
もう やっと ふたりとも何考えてるのか
わかって良かったねー(*´ω`*)
そう 我慢しなくて
いいんです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ユノさんも チャンミンが好きすぎて
色々勘違いしてたんだね…( ノД`)…
でも もう我慢しなくていいんだよ!( 〃▽〃)
はい! 今からでも遅くはないから
頑張ってp(^-^)q♡

チャユノさん あたしも毎日アルバム
車の中で仕事やお迎えの時に聴いてます♪
あたしも最初は パッとしなくて←こらこら
TENSEが凄く好みでずっと聴いてたから
余計に.…
でも 何回も聴いてたら どんどん
好きになってきました!
プロモもしてないのに売れてるみたいで
嬉しいですね♡
くみちゃん | 2015.07.29 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 23:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 23:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.30 00:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.30 10:36 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ほんっとに2人は言葉が足りてなかったよねー( ̄▽ ̄)
お互い勘違いして半年も経っちゃって(^^;;
でも付き合い始めはなかなか
言いたい事を言えないんだよね。
特に男同士は難しい…はず(^^;;

お話しほっこりして貰えたなら
よかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってえっ?甘い夜ー\(//∇//)\?
キャー♡ そうだといいねっ(*´艸`)

○るちゃん今日は浮上してると
いいな(o^^o)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:37 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

うん♡ やっとやっとお互いが名に考えてるかわかってよかったよね♡
ま、ある意味チャンミンもユ
ノの気持ちに気がつかなかった鈍感ちゃんでした(^^;;
だね♡ もう我慢しなくていいから
頑張らないとねっ\(//∇//)\

わー! やっぱりくみちゃんもアルバム、
TENSEが好きなのね♡
そーなんだよ(^^;
最初はRISE AS GODはパッとしなくて( ̄▽ ̄)
けど、ほんっとに何度も聴いてたらよくなって今ではハマってる♡
え?売れてるの?よかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんの人に聴いて貰いたいよね♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:39 | 編集
ひろ◯様

ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハっ(≧∇≦)
流石がに吠えるとこなかったかー(^^;;
なんだー。逆につまんないなー(*>艸<)
じゃあ、吠えて貰う為に、
この後に及んでチャンミンが
拒否るとかにしようかな(*´艸`)笑

って、キャー♡ パーティーで
チャンミンにドレス着せるのそれいい(≧∇≦)♡
あーん。それサイドストーリーで書きたいっ♡
もちろんドレスはスリットの入った赤いドレスだよね(*>∀<)ノ))★


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:40 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

キャー♡ いいなあー♡野球観戦っ♡
夏だもんねー。飲みに行くよねっ!

アハハ♡ ユノが冷たいわけないよー!
逆♡ チャンミンを好き過ぎて、
手が出せなかったってやつ(*´艸`)笑
ブハ♡ ジェイねほんっとにジャマするなって
感じだよねー( ̄▽ ̄)
もーすぐやっと2人の初めてだよね。
ジェイがジャマしなければね(^^;;

アルバム! そうなんだよー!
私も最初馴染めなくて( ̄▽ ̄)
けど今は好き♡ こーゆーのを中毒性って言うんだろうねっ(≧∇≦)
ハングルのお勉強なんてみなみ◯さん、
めちゃくちゃ前向き♡
けどそうやってるときっと待つ時間も早く感じるかもね♡

あー。だね…。2人に会いたねT^T

って、アハ♡キーワード!
…僕を抱く気…ゼロ byチャンミン( ̄▽ ̄)笑った♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:42 | 編集
けろ◯ろさん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

わー♡
キュンキュンして貰えたなんてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい♡ やっとお互いの気持ちがわかりました(*´艸`)

優しい文章なんて言って貰えて
照れちゃうけど本当に嬉しいです\(//∇//)\
こちらこそ優しいコメントありがとうです(*>∀<)ノ))★
これからも頑張るのでよろしくお願いしますね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:43 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

そーなの\(//∇//)\ ユノはユノで
めちゃくちゃ我慢してたんだよー!
うんうん。チャンミンももっと早く気持ちが伝えてればよかったのにね(*´艸`)
だね♡ ユノはもう我慢しなくていいからー\(//∇//)\キャー♡

って、えっ?
パーティーにひ◯こさんが行きたいって、大爆笑ー♡
うん。じゃ、ユノの代わりに行ってあげてー(≧∇≦)
ジェイもきっと喜ぶよっ(*´艸`)笑

うん。もう2人の気持ちは通じあったから
大丈夫なので安心して
後で2話、読みにきてねっ(=´∀`)人(´∀`=)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.30 17:45 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ お互いに勘違いでした( ̄▽ ̄)
でも、うん。言葉にして伝えないとダメだよね。
って、アハハ♡ チャンミンの初めて、
「ユノにお任せしましょう」ってめちゃくちゃ可愛いっ\(//∇//)\♡

SMT、楽しかったけどなんか
やっぱりユノがいないのが寂しかったよ。
チャンミンの笑顔が切なくてT^T♡

あー、お尻痛くなるよね(^^;;
私、京セラにいても半分は座ってたよ(^^;;
26日はチャンミン、早く帰って残念だったね。
あー。うん。そうだね。
チャンミンに会いたいねT^T
k○i○oさんの、チャンミンに会いたいなになんだか、
泣けてしまったよーT^T
でもチャンミンも撮影頑張ってるし
元気出さないとねっ♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:47 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

きゃーん♡
はい♡ やっとやっとお互いの気持ちを
伝えてる事ができたよー(≧∇≦)
わーん。Miy○さん、ホッとしたのと感動で
ウルウルなんて嬉しいなT^T♡
ありがとうT^T

ユノ、男前だよね?
けど、もっと早く言ってあげたら
チャンミンはグルグル悩まずに済んだのにね(^^;;

ん? えーと、ユノ、ジェイのパーティー、断るかな?笑
いよいよ…//////だといいんだけどねっ(*´艸`)笑
はーい♡ 今夜も楽しみにしててねっ♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 17:49 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなの(^^;;
お互いに勘違いでした( ̄▽ ̄)
うん。やっぱり思ってる事は口に出さないとダメだよね。
悩まなくていい事でグルグルしなくて済んだのに(^^;;
ん? ジェイのパーティー?
どーかなー(^^;; 行かないように祈っててー(≧∇≦)

えっ? アルバム、発送が間に合わない程売れてるなんて凄いっV(^_^)V 1位も嬉しいね!

よかったー♡私のとこには早く届いて♡
うんうん。ユノも知ってるといいなー。
チャンミンユノに手紙、書いたりしないのかな(*´艸`)♡
アルバム、まさに聴けば聴くほどアジが出るよね!
夏になんか合ってるー(*^o^*)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
