スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~嫉妬の行方 5~

2015.07.28 (Tue)











「…いきなりどうしたの?」



「い、いきなりじゃないよ。
ユノに抱いて欲しいってずっと思ってたよ?

ずっと思ってた。

ユノは?
ユノもだよね?

ね、お願いユノ。

抱いて。」


僕はユノにしがみついたまま
そう言ったんだけど、

ユノは僕をそっと引き離して



「…チャンミン。
体、震えてる。

いいよ?
無理しなくて。

怖いんだろ?
…、

…ちょっと待ってて。
着替えてくるから。」


ユノはそう言って僕の手をひいて
僕をソファーに座らせたあと、

リビングか出て行く。










…どうして?



どうして抱いてくれないの?



…なんだか恥ずかしい。

僕だけが必死になってるみたいで。


ユノはいつも冷静で…。





…、


ユノは僕が怖がってると思って
抱くのをためらってるって
思ってたけど

そうじゃなくて
ユノは僕じゃ反応しなくて抱
けないんじゃないのかな?



じゃなかったら
半年も抱かずになんて
いられるわけない。


っ…、なんか、

泣きそう…。


もしそうだったら…、








僕は不安で堪らなくなって
気を紛らわそうとテレビを付けた。



あっ…、







テレビをつけた瞬間に
ジェイのCM。



…上半身裸で下はデニム姿で
お酒を飲んでる

そんなCM…。



わ…。

すっごく綺麗な身体。

鍛えられた腹筋。









…さすがトップモデル。



華奢なだけの僕と大違い。


って、当たり前だよね。
モデルなんだから。


それにしても綺麗な顔。


どこから見ても完璧。


はにかんだ笑顔が
美少女みたいで



同性の僕が見ても
ドキドキしてしまう。



男でもこんなに綺麗な人が
いるなんて…。







…こんなに綺麗な人と
ユノは昨日一緒だったんだ。



その後に僕を見てがっかり
したのかもしれない。





「チャンミン、お待たせ。」



ユノがリビングに戻ってきて
僕は慌ててテレビを消した。



あ…。




…ちゃんと服を着てきてる。



…僕を抱く気ゼロ。





ゼロなんだ…。




胸がズキっとした。




痛い。




胸の奥が痛い。



いつになったらユノは
僕を抱いてくれるの?





…、


ユノは僕の隣に座って




「…チャンミン。
俺、待てるから。」



また同じセリフを言う。

僕はそんなセリフを
言って欲しいんじゃないのに。


どうしてわかってくれないの?



僕はユノの態度に
少しイライラしてしまった。

わかってるのに。

ユノが僕を大切に思ってくれてるのは
わかってる。

でも、それだけじゃないのかもしれない不安。





好きなら強引にでも
抱いてくれてもいいのに



そうしないのは
僕に魅力がないから?



「っ、ユノは、僕を抱きたくないの?

さっきだって
僕からキスをしたら引き離したし

どうして?


どうして抱いてくれないの?

抱けないの?




お願い。ユノ。

僕は大丈夫だから抱いて。」



そう言いながら僕は
パジャマのシャツのボタンを一つづつ
外していった。



でもユノの綺麗な手が
それを遮ぎる。


「やめろって。
チャンミン、そんな事するなよ?

無理しないで。

まだ身体が震えてるだろ?

無理してるチャンミンの事なんて
抱けないよ。



…震えなくなるまで待つから。
俺、待てるからっ。」



っ…。



やっぱりユノは僕に

欲情しなの?


しないんだ。


だから、


抱こうとしないんだ。







「っ…、

どうして?
どうして抱いてくれないの?

震えてるのは緊張してるからだよ?


怖くないからっ!

大丈夫だからっ…!」



ユノは驚いた顔をして僕を
見てる。


恥ずかしい。


…////////っ、


顔から火が出るほど
恥ずかしいって思うけど、




このままじゃ
ユノはこの先も抱いてくれない。




「お願い。

ユノっ。

僕を好きなら抱いて。」



そう言って僕はまた
シャツに手をかけた。



それで、


三つめのボタンを外したところで

ユノのスマホのバイブ音が鳴り響いた。










ユノは片手で僕の手を掴んで

僕がボタンを外さないように
して、


もう片方の手をテーブルにのばして




スマホを手に取って
画面を見た後


タップして電話に出た。





「…もしもし。


ジェイク?」




電話の相手はジェイだった。






















☆チャユノです☆


また邪魔が入りましたー( ̄▽ ̄)
あと、3話なので
焦れったいユノだけど、
付き合って下さいね♡

先日は更新日を間違えてしまって
すみませんでした(^^;;
ではまた明日(^ー^)ノ










鈍感ユノVSネガティブチャンミン
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/352-ae1d5aee
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.28 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.28 22:19 | 編集
ごめんね、ご無沙汰で……。
でもちゃんと読ませてもらいました。

で?あれま……。チャンミンたらそんな弱気で。
そうね、そうね。大好きな人に抱かれる幸せって言ったら、そりゃもう天にも昇る気持ちなんだろーけどさ…ここはデリケートな関係だもの。
焦りや戸惑いはあって当たり前よ。

うーん、チャンミンの体が今は不安で震えてしまうと思うけどね、そのうち快感で震えてしまうわよ。
そうなったらこっちのモンよ。
ユノの前にどんな美人なオンナやオトコが寄りついてきても、チャンミンには敵いっこないわよ。

今はさ、お互いのホントの気持ちをぶつけなさいな。

ココロの中で文句言っても始まらない!!!
さぁ、どんどん言い合って最終的に分かり合って、それからパジャマの釦をはずしましょう!

なんならあたしが釦はずすの手伝いますよ?(笑)
りえ | 2015.07.28 23:33 | 編集
チャユノさん こんばんは--☆☆☆
ってか
ユノの鈍感野郎のにぶちんめーー--(>_<)
チャンミンが震えてるのは
緊張してるから何だよ----(。>д<)
何回も抱いて!って
チャンミンが勇気をだして
お願いしてるのに
全くなんて 鈍感なんだ!( ̄□ ̄;)!!
鈍感過ぎて引くわ(* ̄∇ ̄*)
もう何回 シャツのボタンを
付けたり外したりしてるのよっ(* ̄∇ ̄*)

それに 出ました!お邪魔虫
ジェイの携帯電話Σ(゜Д゜)
もう いい所で邪魔すんなー(#`皿´)
ユノも電話に出るな--(#`皿´)
はぁはぁ💨鼻息が荒くなって
興奮してしまいました!
もうこのまま チャンミンに何もしないなら
あたしが チャンミン貰って
行くから----😜😜😜😜

チャユノさん アルバム届きましたか?
うちにも今回は早く届きました!
中を開けたら チャンミンが.…Σ(゜Д゜)
(´Д`)!あうっ♡
変な声が出ました.…(笑)
もう チャンミンに殺される~(。>д<)
くみちゃん | 2015.07.28 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 08:24 | 編集
は◯さん
コメントありがとう ございます♡

ほんっとにチャンミンの切実な想いに
気が付かないユノでね( ̄▽ ̄)
って、「あさっての方向を向いてるユノ」って
なんか可愛い(*´艸`)笑
でも、チャンミンが震える理由が
わからない鈍感ユノには困ったよね(>人<;)

だよね?ユノね、待てるとか言ってる場合じゃないよね!
うんうん♡は◯さん、
ユノに喝を入れてあげてー(*>∀<)ノ))★


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:27 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハっ♡ 大丈夫!大丈夫だよっ(*>艸<)
鈍感ユノもそろそろかと…多分( ̄▽ ̄)
あー、でも確かに電話に出ちゃうユノはデリカシーにかけるよね。
チャンミン、ボタン外して一大決心したのにT^T♡
って、ウジウジチャンミンより、鈍感ユノが許せん!って、ひろ◯さんそんなにユノを怒らないでー(*´艸`)笑

うんうん♡ じゃ、代わりにひろ◯さんが
チャンミンを…って、
チャンミンはユノがいいっていいてー(*≧∪≦)残念でした♡
はーい♡ またiPhoneの前で
吠える用意しててー(≧∇≦)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:29 | 編集
りえさん、コメント
ありがとうございます♡

はーい♡ 久しぶりー!
いいの♡いいの♡ 読んでくれてありがとうっ(≧∇≦)

そーなんだよ( ̄▽ ̄)
男同士って言うデリケートな関係で。
でもって、繊細なチャンミンなもんで、
まさにまさに、負のスパイラル!
って、ちょっとちょっとー!
そのうち快感で震えるって、それ最高ー(*>∀<)ノ))★
だよね? 慣れたら違いう震えがくるはずだよね(*´艸`)
なんてさー、私、そーゆーシーン苦手なのに
どうしよー( ̄▽ ̄)笑

うん。でも、その通りで思ってる事は
言い合わないとね!
って、えーと、りえさんが釦を外すの\(//∇//)\?
それは、えーと、チャンミンほんっとに怖くて震えちゃうからー!


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:31 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ちょっと、くみちゃんっ( ̄▽ ̄)
「ユノの鈍感野郎めー」って、
笑わせないでー(^◇^;)
でも、うん。気持ちはわかるよ!
マジでマジで鈍感にぶちんユノだもんねー(^^;;
チャンミンがどんな気持ちで抱いてってわかって欲しいよね!
ユノの鈍感なのはいつまで続くんだかね(^^;;笑
でも、後3話だから、こんなユノだけど応援してねっΣd(≧∀≦*)

アルバムはくみちゃんと
同じ日に届いたよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初は正直、微妙だったんだけど、
聴けば聴くほどハマってきた♡
大人っぽくていいよね!
写真もマジで最高ー(*>∀<)ノ))★


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:32 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

本当にユノは何でチャンミンの気持ちに気が付かないんだか( ̄▽ ̄)
うん…。誘ってボタンまで外してるのにねT^T
なのに、待つからとか言うユノは鈍感過ぎだよね(>人<;)
アハハ♡ 電話に出ちゃうユノ、
信じらんないわあって笑っちゃったよ!

チャ○101○ちゃんもCD届いたのね♡
私、7集が好き過ぎて最初は正直、
んー…。って感じだったの(^^;;
でも、何度も聴いてたらめちゃくちゃいいねっ♡
うんうん♡ 日本のとはまた違って大人っぽくてかっこいいよね!
私も鬼リピ中だよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:34 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

フフ♡ よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またこんなグルグルチャンミンを愛おしいって言って貰えて♡
でもねー、もうそろそろユノはチャンミンの気持ちに気がついてあげないとね( ̄▽ ̄)
流石にチャンミンが可哀想だよね(^◇^;)

アハハ♡ うん。でも、そこなんだよ!
ユノは無理やりしないけど、かなり我慢してるはず\(//∇//)\
ま、そんな2人だけどあと3話なので応援してねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、ジェイからの電話にオーマイガッて、
Miy○さん笑わせないでー(*>∀<)ノ))★


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.29 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.29 19:56 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー♡
ユノはチャンミンを大事にしたいの。
大事にし過ぎなんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、またそれがチャンミンに伝わらなくて
チャンミンを傷つけて( ̄▽ ̄)
ま、でも大丈夫だから♡って
既に、続き読んでるからもうユノの気持ちは
伝わってるよね(*>艸<)

そっかあ(>人<;)
切れちゃったのね。
そう言う時もあるよT^T
ストレスは溜めたらダメだから
言いたい事は言わないと。
なんて、よく事情もわからないのに簡単に言ってごめんねT^T
でも、やっぱりストレス発散には東方神起だよー。
動画見て、大好きなチャンミン見たらきっと気持ちも落ち着くはずだから。
でもでも無理はしないでね。
こんな事しか書けなくてごめんねT^T


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.30 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
