スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 ~嫉妬の行方 4~

2015.07.26 (Sun)








次の日、目が覚めると
僕はユノに後ろから抱きしめられていた。




…ユノの家に泊まりに来るようになって
既に半年。



いつも目が覚めると
ユノに抱きしめられてる。



ギュッとっていうよりは

そっと。





ユノにもっと強く抱きしめて貰いたい。



でも、そうさせてるのは
僕のせい…。


ユノは僕に触れるのに
いつも気を使ってるのがわかる。







好きなのに。


好きで好きで仕方ないのに。



どうして震えてしまうんだろう?


好きな人に触れられて
震えてしまうなんて。



…きっとユノを傷つけてる。




ごめんね。

ユノ。








僕はちゃんとユノと向き合いたい。



…女の子の身体とは違うけど
大丈夫かな?


…よくなかったらどうしよう。


…やっぱり怖い。


ユノに気持ちよくなって貰えなかったら

一生立ち直れない…。




…でも、
きっと大丈夫だよね?









…なんて、

僕は勝手な事ばかり考えてるよね。



今までは
ユノの元カノ達と比べられるのが
怖くて

抱かれるのを拒んでいたくせに

昨日、ジェイがユノを狙ってるってなったら

ユノを繋ぎとめたくて

抱かれるのを決意するなんて…。




だけど、


僕だってユノに抱かれたい 。



抱き合いたいよ。





ユノ…。






僕はお腹の前でクロスされてる
ユノの手をそっと解いて

振り返って
ユノの頬を撫でる。








「ユノ、起きて?」


「…ん…。」



「ユノ?

ね、起きて 。」


ユノはまだまだ眠そうだけど
瞳を開けてくれた。



「…おはよ。
チャンミン。」


「…おはよう。ユノ。
もうお昼だよ?

二日酔い大丈夫?」


「…二日酔い?

…あれ?俺、どうやって帰ってきたんだろ?」


ユノは昨日の事を全然覚えていなかった。



僕はジェイを思い出して
欲しくなくて

何も言わずに


ユノにキスをした。


でも、すぐに引き離された。



っ…、何で?


ユノは困った様な顔をして
微笑んで



「…シャワー浴びてくるから。」



ベットから身体を起こして
部屋から出て行ってしまった。



…どうして?
どうしてキスを返してくれないの?

もう僕じゃダメなの?



僕はシャワーを浴びてるユノを
泣きそうな気持ちで待っていた。










しばらくしてユノは
シャワールームから
上半身は裸で下はスウェット姿で

頭をゴシゴシと拭きながら出てきた。


…っ…。


いつ見ても
僕とは違う逞しくて
男らしいその身体にドキドキしてしまう。








その身体から目を逸らして
さっきは言えなかった
ジェイの事を聞いてみた。



「…昨日、ジェイがユノを
送り届けてくれたんだよ。

トップモデルのジェイが
ユノの知り合いなんて知らなかった。

芸能人ってやっぱりオーラが違うんだね?
あんなに綺麗な人、初めて見た。」



「え?
ジェイクが送ってくれたの?」

「うん。
覚えてないの?」


「覚えてない。
そっか。ジェイクに悪いことしたなー。

昨日の同窓会さ、
あ、同窓会って言っても仲間うちが集まっただけだから20人位の少人数だったんだけど、
今まで一度もジェイクは来たことがなかったんだよ。




で、初めて来たもんだから
みんな興奮しちゃって大変だったよ。

トップモデルだもんなー。
久しぶりに会ったけどやっぱり一般人とは
オーラが違ったよ。

けど、人懐こいのは
相変わらずだったんだよ。



でさ、すごく盛り上がって
ジェイクと意気投合して

いつの間にか三次会はジェイクと2人で飲んでたんだけど…


その後の記憶がなくて。」



「…。」


「あ、ちなみに本名はジェイじゃなくてジェイクな?」



ユノがちょっとだけ
自慢気に言う。



…、
自分が知ってる
ジェイってわけ?



…なんか嫌だ…。







ジェイでもジェイクでも
どっちだっていいよ。



ジェイと2人で飲んでたの?



ずっと2人きりだったの?







そんなに楽しそうに
ジェイの話をしないで。


「あ、チャンミン、
あいつに何か言われなかった?」



「え?

…、

あ、…"可愛いバンビちゃん"
って言われた。」




そういえば
ジェイはなんとなく
ずっと棘がある感じだった。





「え?バンビちゃん?
何それ。

めちゃくちゃ可愛い。


ふっ。

チャンミンはバンビみたいだもんな。」




もう。

ユノまでそんな事言って…。


「バンビとか言わないで。


ジェイ、
なんとなく意地悪な感じだったよ。」





「あー…。


あいつさー、
綺麗な子みると意地悪いうんだよね。

昔から俺の彼女とか
俺の周りに集まる女の子に
とにかく意地悪。

変な奴。

でもあの頃からモデルだったから
綺麗な子に負けたくないとか
あったんだろうなー。」



…。


ユノのバカ。



鈍感。


ジェイはユノの周りの
女の子達に嫉妬してたんだよ。


なんでわからないの?


意地悪な感じだったのは



ジェイは昨日きっと僕に
嫉妬したから。


ユノの恋人の僕に。




昔のジェイを知らないけど


トップモデルになって
誰よりも綺麗なジェイ。




そのジェイがまたユノを
好きになったって知ったら?







僕はソファから立ち上がって


まだ髪を吹いてる
上半身裸のユノに近づいて

両腕を伸ばして
しがみつくようにして

抱きついた。



「ユノっ…。

ジェイの話しはもういいから。


…お願い、


僕を


僕を



抱いて。」





























☆チャユノです☆


鈍感ユノはチャンミンの
気持ちになかなか気がつかないですねε-(´∀`; )♡






SMT、終わっちゃいましたね。
京セラでもチャンミン
頑張ってましたT^T♡

早く2人で戻ってきてね。
ユノとチャンミンの東方神起に
会いたいって実感したライブでした。









「ユノは鈍感なんだから…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです♡


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/350-0f8b928b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.27 00:23 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

わー♡ 今日も覗いてくれてありがとうっ(≧∇≦)
あーん(>_<)でも本当は5夜連続にしたかったんだけどね(^^;;笑

え?ユノ、冷たいかな?
ユノサイドを書いてないからそう思っちゃうかな(^^;;?
でも大丈夫だから甘々はもう少し待っててねっ♡

SMTのチャンミン、めちゃくちゃカッコよくて
可愛かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テミンちゃんやキー君とのミロも超よかったし、
Rusty Nailも最高でっ♡ボレロも感動だったし。
でも、ユノがいないのがやっぱり寂しくて(>_<)
やっぱり2人が一緒なのがいいって思ったよT^T♡
早くその日がきたらいいのにね☆彡

あ、写真ね( ̄▽ ̄)撮ったには撮ったんだけど、
私、一塁側のスタンド下段だったから、後ろ姿でどれがチャンミンだかわからず( ̄▽ ̄)笑

えーと、ジョイじゃダメですー(^^;;
笑わせないでー(*>∀<)ノ))★

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.27 01:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.27 04:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.27 09:59 | 編集
チャユノさん こんばんは☆☆☆
チャユノさんにしては
珍しくフライングでしたね(*´ω`*)
あっ お話早く読めて
ラッキィ♡ですけどねっ♡(*´ω`*)

お話のチャンミン早くユノさんに
抱いて欲しいのに
ユノさんシャワー浴びに行ったり
ジェイだかジェイクだか知らないけど
その人の話しなんか どーでもいいから(T-T)
早くチャンミンの気が変わらない内に
ユノさん さっさとチャンミンを抱いてあげて!
なんなら あたしが貰っちゃうよ(*≧∀≦*)

昨日のSMTのラスティネイルの後の
ドヤ顔チャンミン雄雄しくて
倒れそうになりましたね(* ̄∇ ̄*)
ユノさんの隣にいたら可愛い子なのに
全然違うんだから小悪魔チャンミン!(*´ω`*)

Somebody to Loveの歌詞の
『僕はここにいるよ!』って指差して
歌ったチャンミンに胸がいっぱいに
なりました!
ドラマの撮影の為
途中で帰ってしまったチャンミン
お疲れさまでした!
ユノさんの居ない分も一人で
仲間の力を借りて
東方神起チャンミンのステージを
乗り切りましたね♡(*≧∀≦*)
素敵です(*≧∀≦*)
このバナーの
チャンミンの顔ドストライクです(*´ω`*)
チャユノさんの家には
新しいアルバム届きましたか?
うちは昨日届きました!あたしの居ない間に
旦那さんに見つかっちまった((((;゜Д゜)))
逃げろ💨
くみちゃん | 2015.07.27 17:25 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ひろ◯さん、めちゃくちゃ吠えまくってる!
え?そんなにダメ(^^;?
二人ともおばか(*>∀<)ノ))★?
うん。ユノ、超ー鈍感だよねっ?
でもね、鈍感だけどユノはユノなりに
チャンミンの事を考えるはずなので…( ̄▽ ̄)
多分…( ̄▽ ̄)笑

けど、うんうん♡ だよね?
ジェイのおかげでチャンミンも
決意したわけだからねっ!
って、えっ?
ヤキモチ大作戦っ!それいいかもー♡
でも、それにさえ気が付かないユノだったりしてー(*´艸`)

あ、SMTで、私もペンラつけるのに
アタフタしちゃったよ(^^;;笑
気抜いてるとチャンミン出てくるから♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.27 19:17 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなの(^^;; さらにチャンミンは
ぐるぐるしちゃったー( ̄▽ ̄)♡
わ♡ そんなチャンミンにまたキュンってして貰て
よかった (*´艸`)
アハハ♡ ユノ、「無自覚で鈍感でどうしましょう」って笑っちゃったよー(*>∀<)ノ))★
でも、うん。きっとユノは慎重過ぎるんだよね♡ 多分…(^^;;♡

生チャンミン、頑張ってたし
めちゃくちゃかっこよくて可愛かったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けどユノがいないのが寂しくて(>_<) やっぱり2人は一緒がいいな♡
うん。早く「おかえりなさい」を言いたいよね!

今日、ほんっとに暑かったね(>人<;)
Miy○さんも体調には気をつけてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.27 19:46 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ フライングしちゃったよー(*´ェ`*)笑
アハハ♡ だよねー?チャンミンの気が変わらないうちにユノ、抱かないと\(//∇//)\♡
って、くみちゃんが貰っちゃうって
大爆笑(≧∇≦)♡

昨日のチャンミンの気迫も凄かったみたいだよね。
私まだミロの動画しか見てないから
後でいろいろチェックしてみるね!
チャンミンもいろんな想いがあっただろうねT^T うん。本当に東方神起として乗り切ったチャンミンは素敵過ぎ♡
ますます好きになったよーT^T♡

キャー♡ 私もくみちゃんと同じでバナーのチャンミン、ドストライク(*>∀<)ノ))★ 女子力、 欲しいよ(^^;;

アルバム、今日届いたよっ♡
アハハ♡ 逃げないで旦那さんにも聴いて貰ってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.27 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
