ユノヒョンからのラブレター

2015.07.14 (Tue)







このお話しはこの前のSMT東京が
終わった後に更新しようと思っていたのですが
公開しそびれたものです。


(なので2015.7.6の夜の妄想です☆彡)



今さらな感じですが
新たに手直しもしたので
読んで頂けたら嬉しいです☆彡




























疲れたな。








無事にSMTが終わって



…やっと


やっと


プレッシャーから解放された。





…いろいろ言われるのは
覚悟の上だった。




でも、


後悔はしてない。



今の僕ができる事をした。




それでいいよね。


ユノヒョン?






…、






…それにしても
この部屋ってこんなに広かったかな?








ソファーに座って
部屋を見渡す。



日本での僕たちの2LDKの家。


…二人でいる時は
広いなんて感じないのに。




…、


散らかってないって
いうのもあるんだろうな。



…ユノヒョンがいないと
散らかす人もいないもんな。


僕一人だとこんなにも
綺麗なのか…。


…、





なんだか
いろいろ思い出してしまう。





シャワーが長すぎるユノヒョン。




一緒に食べた真夜中の
ラーメン。




ベランダでアイスを食べる
ユノヒョン。





僕の誕生日の時にはいろんな種類の
ビールをたくさん買ってきてくれたよね。





"今年はチャンミンの年だ"
なんて書いてある手紙つきで。


ふふ。



その後
ユノヒョン、ビールを置いて
照れてすぐに自分の部屋に
行っちゃったんだよね。


そんな事に照れるヒョンが
愛おしくて…。



…。











…思い出すのは
ユノヒョンの事ばかり…。






韓国での一人暮らしは
慣れたけど

日本で一人で過ごす夜は

いつもよりも
寂しく感じてしまう。









次にこの部屋でユノヒョンと
過ごせる日は


いつなんだろう?




二年以上先…?



未来は遠いよ。



早くその日が来たらいいのに。






会えない日々が続くと



ずっとずっと我慢していた

言葉が溢れ出てきてしまいそう。







行かないで。





行かないでって。





言っても仕方のない言葉なのに…。









…。



会いたいな。



会いたいよ。



ユノヒョン…。







…、



そう言えば、
冷凍庫にいちごアイスが
入れっぱなしだから
食べちゃってって、
ユノヒョンに言われていたんだ。







それで僕はキッチンの
冷凍庫の扉を開けた。




…あれ?



アイスの袋にメモ紙が貼ってある。








そこには








"チャンミン

離れていても

どんな時も愛してる"









そう書いてある。






…っ。







いつ書いたんだよ?






三ヶ月前?





こう言うの


やめて欲しい…。






ただでさえ

ユノヒョンが恋しいんだから



本当、

やめて欲しい。








…僕はそのメモ紙を
見つめながら



アイスを取り出して食べる。





っ甘っ…。





甘いよ…。




ユノヒョンの好物は
甘過ぎるんだよ。




っ…、


ユノヒョンっ…、





ユノ…、

















僕も




離れていても




どんな時も




愛してるよ。





























♡おわり♡

















☆チャユノです☆

先日は優しいコメントを
ありがとうございました(o^^o)
皆さん本当に優しくて
泣けちゃいました☆彡




読んで下ってる皆さま、
お話し書いてるので
もう少し待っていて下さいね♡


いつも応援ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ










「未来にひとりだけ連れて行くなら、
チャンミン。
本人の意思は問いません。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
ユノにとって一番大切な人は
チャンミンですよね☆彡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/345-4c23dd28
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは--🌛
うーん なんか凄く久しぶりな感じです!
チャユノさん 元気ですか?
ほんと チャユノさんは
Niceタイミングでいつも
リアルホミン❤をあげてくれますよね😂
みんなの気持ちを
代弁してくれるように…(>ω<)/。・゜゜・
昨日から ホさんの言動に
頭にきてた時の このお話を見つけて
『さすがチャユノさん~コマオ~~♡』
って思いました!
SMTの後のチャンミンは1人
あの部屋に泊まって さぞ広く感じた
でしょうし ユノさんが居なくて
寂しかったんでしょうね…( ノД`)…
ずっとふたりで一緒に頑張ってきたから‥(つд;*)
この前スジュのコンサートに
チャンミンが応援の時着てたイヴ・サンローランの
Tシャツあれ2012年の時着てた物らしくて
(チャンミン物持ち良いですよね♪)
それを聞いたとき
もしかしたらこの時 色々日本に置いて行ってた
洋服とかを整理したのかなぁ~って!
勝手に想像しました…
チャンミンが韓国から沢山の
キャリーバックを持ってきてたから
暫く使わなくなる部屋の自分の洋服とかを
整理して持ち帰る為だったのかと……(T^T)
勿論これは勝手な妄想だけど
ツイで聞いてあぁ~……って思って( ノД`)…

ほんと色々考えたら切りがないけど
ホさん あんまりこういう時期に
軽々しい発言ばかり しないで頂きたい!
チャユノさんも書いてましたが
ユノさんは はっきりと言ってますよね!
一番大切なのはチャンミン!って
ホさん あなたは友達ですから!残念(#`皿´)

チャユノさん ミンは
ユノさんに会えてるのかなぁ?
ふたりで一緒に笑ってる所が
見たいデスヨねm(。≧Д≦。)m
ふたりに ユノとチャンミンに
会いたい・゜・(つД`)・゜・
くみちゃん | 2015.07.14 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.14 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.15 00:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.15 09:12 | 編集
ちゃゆのさまおはようございますー!
きっとユノヒョンはそんなサプライズ好きですよね。
でもどこか抜けてそうな気も・・笑
ユノの大きい愛・・・ONLY ONEなんですヽ(^o^)丿
あと6日悔いのない日々を過ごして欲しいですね。
ぽんまま | 2015.07.15 10:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.15 16:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.15 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.15 19:12 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

本当に久しぶりな感じだね(*>∀<)ノ))★
私は元気だよ(o^^o)くみちゃんも元気かな?

そうなんだよ💢私もホジュンの事でイラってきてて( ̄▽ ̄)あ、呼び捨てにしちゃった(^^;;笑
やっぱりくみちゃんも頭にきてたのね?だよね?
ユノの親友だから嫌いになりたくないけど、
どうしても嫌で(⌒-⌒; )
だから、ユノが1番大切なのはチャンミンって書きたかったんだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もー…。それにしても本当にユノとチャンミンは会えてるのかな?
あと一週間もないのにT^T
2人を思うと切なくて。・゜・(ノ
Д`)・゜・。

そうだね。きっと日本からいろいろ持ち帰ったんだろうねT^T
はあ…。寂しいよね。
でもアルバム!めちゃくちゃ嬉しいね♡
それを励みにお互い頑張ろうね!

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 21:05 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

わーい♡ 更新ないかもしれないのに
みつけて貰えて嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
はーい♡ 大阪は暑くて夏バテしそうだけどなんとか元気だよ♡
k○i○oさんも元気にしてますか?

そうなんだよT^T ユノの入隊まであとわずか(>人<;)
2人はどんな気持ちなんだろう?
会えてるといいのにねT^T

いちごとビールは私たちも
ユノとチャンミンを思うよね(*´艸`)

2人は並んでる写真出たね♡
MVもめちゃくちゃ楽しみ(*^o^*) 早速ポチッとしたよV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 21:07 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ お久しぶりー(*>∀<)ノ))★
本当に毎日覗いてくれてありがとうー♡
うんうん♡ リハビリねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもアルバム発売でかなり浮上したよー!

SMTのチャンミン、切ないよねT^T
ステージにも部屋にもいないユノヒョン。あーんT^T 本当にユノが行っちゃう前に2人でゆっくり過ごして欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

アハ♡ ユノはほんっとに甘いのばっかり飲んでるよね♡
ギャップが可愛すぎっ(*´艸`)

みなみ◯さん、忙しいのね(>_<)
私も忙しくてT^T でも今は忙しい方が寂しさ忘れられていいかもね♡

ユノのアルバム、私も聴いてるよ!
ベルトプレイも素敵だよねっ\(//∇//)\♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 21:08 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

わーんT^T ウルウルしてくれなたんて嬉しいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん。本当にチャンミンは1人のステージで
不安だったはずだよねT^T
いつも隣にいるはずのユノがいないんだもんね。
うんうん♡ ユノとチャンミンは一心同体だよね!

ユノの入隊まで本当に後わずか。
それを思うと胸が苦しくなる。
チャンミンとゆっくり会える時間がありますように(o^^o)

でもそうだよね?
必ず帰ってくるんだもんね!
レッドオーシャンで迎えないとねっ(=´∀`)人(´∀`=)

うん! Miy○さん、ありがとうー♡
自分のペースで頑張るので待っててね(*^^*)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 22:47 | 編集
ぽんままさんコメント
ありがとうございます♡

アハ♡ちょっと抜けてそうって
笑っちゃったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
でも、ユノヒョンってそんなイメージあるよね(^^;;笑

はーい♡そうなんです!
ユノの大きな愛はオンリーワンなの。
チャンミンだけなんだよー(*>∀<)ノ))★
それが言いたかったお話しでした♡

うん。あと6日、悔いのない日々を過ごして欲しいよね。
ぽんままさんのその言葉に泣けちゃった(>_<)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 22:49 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

ユノは今まで本当に素敵な言葉を
チャンミンに言ってるよねT^T♡

実はこの言葉はチャミペンの友達に
「ホジュンが見送るとか言ってるみたいで嫌なんだけど」って
LINEをしたら「ゆのひょんが未来に連れて行くのはミンだけだから」って返信が着てT^T
そうだった!そうだよね?
って思い出して、どうしても書きたくなって最後に書いたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

アハハ♡ たまに真面目なひろ◯さんだと思ったけど
えーと、チャンミン、寂しかったら私が行くって、笑ったからー(≧∇≦)
やっぱりいつものひろ◯さんで安心したよっ♡

愛をもっと、待っててね!
また吠えて貰わないとねっ(*´艸`)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 22:51 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

うーT^T♡ チャ○101○ちゃん、ありがとうーT^T
うん。大丈夫だから、心配しないでね!
アルバムで大分、浮上した(*>∀<)ノ))★
でも、いよいよユノが行っちゃうって思うとね。・゜・(ノД`)・゜・。

お話し、泣けちゃったなんてーT^T
でも書いてる私も切なくてー。

うんうん。ユノはきっとチャンミンの家に行ってるよね?
だってこのまま、会わないなんてありえないもんね。

本当にマジで静かに入隊して欲しいよね☆彡
にしても前日にアルバム( ̄▽ ̄)♡
ファンは静かにできないよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 22:54 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
チャンミンは本当に頑張ってたよね。
ユノがいないステージは本当に広かっただろうね。
○るちゃんはボレロが好きなのね♡
ボレロは名曲だもんね!
いつかユノとチャンミンで歌って欲しいよね(o^^o)

あー…。
本当にユノの入隊まで後わずかだよね。
うん。きっと泣いちゃうよね。
でも、そうだね!2人が無事に帰って来るのを待とうねV(^_^)V

それから、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は元気なので心配しないでね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.15 22:55 | 編集
アイスのラブレター添えかよ。
ゆのひょんてロマンチストだな~。
でももしそのラブレター、家政婦さんやマネが先に見っけたらどうなる?とか考えなかったのかしら…。
ま、そんなところもゆのひょんの可愛いトコなんだけどね~。

SMTは…ホントにミンは良く頑張ったよ!オーディエンスひとりひとりにミンの気持ちを伝えた感動と、頑張りすぎて倒れちゃうんじゃないかと心配で、混乱した。

ミンはさ…ゆのひょんの隣で美しく微笑んでいてくれたら、それだけでいい。
あのミンの笑顔は雷に打たれたような衝撃すら覚えるわ。
そしてあの笑顔をいつも隣で見てるゆのひょん…。
幸せよね~、お互い。


二人とももう立派な大人だから、あえて今は公の場には揃って出てこないけど、きっとプライベートでは逢えてるよね?
その日にあった出来事を、ピロートークしてるよね。

大丈夫、二人は強くて深くて甘~い絆で結ばれてるから。


ごめーん。久々に遊びに来たのに、ワケわかんないコメ。
りえ | 2015.07.16 00:18 | 編集
りえさん、コメントを
ありがとうございます♡

はーい♡ ラブレター添えでしたー(*>∀<)ノ))★
って、アハハ♡ そうだね。マネひょんや家政婦さんに見られちゃったかもね!
まさに家政婦は見た!だね♡

SMT、りえちゃんは参戦だったもんね。
倒れちゃうんじゃないかって
そこまでチャンミンが頑張ってたなんて(>人<;)
ユノの分も頑張ってたんだね。
はあ…。・゜・(ノД`)・゜・。 大阪でのSMTはリラックスして楽しんで欲しいよ(>_<)

うんうん。そうだね。
ゆのひょんの隣で笑ってるチャンミンがいいよ。
早くそんな2人が見たいよT^T♡

プライベートで会ってるかな?
会えてるといいよね。
でも、このまま会わないなんて事はないだろうしね♡
「ピロートーク」この言葉はりえさんから知りましたっ\(//∇//)\

ん?全然ワケわかんなくないよっ!
でもいつもの脱線コメじゃなくて少し切なくなっちゃった(*´艸`)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.16 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top