愛をもっと ~Second chapter 38~

2015.07.09 (Thu)











親父は俺たちを
受け入れてくれた。


嘘みたいだ。






でも、


それが当たり前じゃないって事。


そんなに簡単な事じゃない。





親父はさっきまでの
優しい笑顔を

曇らせて






「…だけどな、
母さんには
まだ言うべきじゃない。」



そう言った。





何だよ?

たった今、

チャンミンに俺をよろしくな

って言ったくせに。





「っ…、でも、
俺は母さんにも
認めて貰いたいって思ってる。」


だけどチャンミンも


「…ユノっ…、
それはまだ待って。


お願い。

母さんは父さんみたいに
受け入れてくれるとは思えない。


…もしかしたら
自分を責めるかもしれない。

もちろん僕の事も。」



って…。


「どうして?」

責めるってなんだよ?



「…僕と兄弟にならなければって…。

兄である僕が気持ちを
抑えられなかった事を責めると思う。

引き離そうとするに決まってる…。」


「っ…、
そんなわけないだろ?」


「…さっきだって
ブラコンを心配して

僕に家を出なさいなんて
言ったんだよ?


ユノ…、

みんながみんな、父さんみたいに
受け入れてくれるわけないよ。


お願いだから、
今はまだ待って。


母さんの悲しむ顔を見たくないよ。


…ジュノみたいに
酷い事を言われたくない。


軽蔑されたくないよ。」




「ジュノ君は
お前達の関係を知ってるのか?」



「…うん。

…、それで
めちゃくちゃ反対された。」


…まさかキスしてるところを
見られたとは言えないけどな。




「そうか…。

実の弟からしたら
それが当たり前なのかもしれないな。」



親父は長めの前髪を
かき上げながら
少し何かを考えてる表情になった。





「よし。


じゃあ、まずは
ジュノ君にわかって貰えるように
頑張れ。」




「え?」

「え?」






「…ジュノ君を

説得する事ができたら

二人でシンガポールに来なさい。




母さんの事は父さんが
説得してやるから。



すぐには無理でも
お前達が本気だってわかったら
母さんだって
きっと受け入れてくれるさ。







…そしたらその時は


四人でお祝いしような。」







そう言って親父は


俺とチャンミンを見て


またひまわりみたいな笑顔になった。






「っ…、


父さんっ…。


お祝いってっ…、

祝福してくれるの?


僕達を?」




「ああ。

その日を待ってるからな。


父さんはお前達の味方だからな?」




っ…、


なんだよ。



親父、味方とか言うなよっ。

反対しないでいてくれただけでも
嬉しかったのに。




親子の縁を切っても

いいって


それ位の気持ちだったのに。


反則だろっ。




っ…、俺は泣きそうなのを
必死に我慢したんだけど





チャンミンが


泣き出した。





「っ…、うっ…、
と、父さんっ…、

ありがとうっ…、

あ、ありがとうっ…、。」



チャンミンの涙に俺も
貰い泣きしそうだったけど

親父に弱いところは絶対に
見せたくない。



俺は何も言わずに
チャンミンの背中をさすっていた。





なかなか泣き止まない
チャンミンに





「…チャンミン、
もう泣くなよ。
綺麗な顔が台無しだぞ?


まばらとは言え
人もいる。




…それにそろそろ
母さんのところに戻らないと
母さんの事も心配だ。」


困った様な顔の親父がそう言った。


と、同時に



母さんの声がした。







「あなたっ!
ユノっ、チャンミンっ!

もう、探したじゃない。

何してるの?


っ…、チャンミンっ?

どうして泣いてるの?」



母さんが驚いた顔で
駆け寄ってきた。


「っ…、唇から血が出てるじゃないのっ!」




「え?

あ、うん。
な、何でもないからっ。

心配しないでっ。」



チャンミンはそう言って
手の甲で唇を隠そうとしたんだけど、


今度は紅くなってる手首を
気づかれてしまった。




仕方なくチャンミンは
会社の先輩に絡まれた事を話した。




泣いてるのは
乱暴にされたからと

勘違いした母さんは
取り乱して大変だっけど
なんとか落ち着かせた。


チャンミンが泣いていたのは
嬉し泣きだったのに。





嬉し泣きだったんだよ。





母さん…。















嵐の様な10日間が過ぎて
親父と母さんは今朝
シンガポールに帰って行った。


俺とチャンミンも会社だったし
慌ただしい別れだった。


…少し寂しいけど
なんだかホッとした。





母さんにも認めて貰う為に
ジュノを説得か…。


親父に言われなくても
ジュノにはわかって貰いたいって
思ってる。




でも、



とりあえずは



今日はチャンミンと
ゆっくり過ごしたい。







…その前に


取り引き先に向かおうと
オフィスから出たところで
チャンミンにメールをした。



"絡んできた先輩には
気をつけろよ"


すぐにチャンミンからの返信。



"大丈夫だよ。
さっき会議室に呼ばれて
先輩に土下座された。

反省してたから許したよ"


は?
…簡単に許すなよ。
相変わらず、警戒心がないんだよ。
心配させるなよ。




"チャンミンが許しても
俺は許さない"



俺がそいつを殴ってやりたい。
怒りがおさまらずそう返信した。










"大丈夫だから。

それよりユノ、
今日は早く帰れそうだから
僕が夕飯作るね。


何が食べたい?"



俺の心配をよそに
いつものチャンミン。



…/////////。



…あー…。

この感じ。

なんか久しぶり。


俺は顔面管理出来てなかった様で




「ユノ、何ニヤけてるんだよ?
綺麗な恋人にメールか?」





後ろから来たドンへに携帯を覗かれる。





「っちょっ、
覗くなよっ。」



それで俺はスマホを
ドンへから隠す様にして





"カルボナーラが食べたい"



そう返信したんだ。






















☆チャユノです☆


難関はジュノです( ̄▽ ̄)






ちなみにユノパパのイメージは
こんな感じです♡
あ、もちろんこんなに
若くないです♡イメージです\(//∇//)\

ドストライクっ♡
ひまわりみたいな笑顔はこれ(*´艸`)















「早く帰ってきてね。ユノ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



それからごめんなさい(>_<)
明日から数日間お休みさせて頂きます。

なんだかいろんな気持ちがあって
お話しが書けなくて。
自分で言っちゃいますが
私、このお話しのユノとチャンミンが、
好きなんです。
愛おしいんです。
だから無理して書きたくないんです(>_<)

必ず最後まで書くので
少しだけ待っていて下さいね☆彡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/344-78a295b8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.09 22:17 | 編集
チャユノさん こんばんは--🌛
お父さんが見方になってくれて
チャンミンもユノも嬉しくて
チャンミン泣いちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

後はジュノに認めて貰ってから
お母さんに報告デスネ(^ー^)
でも まだまだ時間かかりそう( ̄~ ̄;)

お父さんもお母さんも帰ったから
やっと二人っきりになりました(*≧∀≦*)
チャンミンがユノに『何食べたい?』
って!
決まってるじゃん!
『チャンミンが食べたい!♡♡♡_』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ってかあたしも食べたい!( ☆∀☆)

ゴールドmissionの
二人の安定の距離感最高でしたね♪
ってかあの臭いやつ(`Д´≡`Д´)??
まじでうざいし 声でかいし
チャンミンにやたらとベタベタ触るし
チャンミン!チャンミン!って
呼びすぎるし(-_-#)
チャンミンの手ブラ♡うけましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

チャユノさん お話ゆっくり
納得いくまで考えてアップして下さいね♡
楽しみに待ってますからねっ(*´∇`*)

あたしも毎日上がったり下がったり
気持ちを切り替えるのに大変です(。>д<)

ゴールドmissionで少し元気に
なりました!
こうやって二人からのプレゼント
有り難いですよね…(。>д<)
くみちゃん | 2015.07.09 23:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.09 23:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.09 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 00:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 02:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 08:13 | 編集
チャユノ様こんにちは。
良かった~さすがはゆのぱぱ、器が違う!
実は6日参戦の後に地の底まで落ちていました、あまりにチャンミンが辛そうで・・(><)
年内入隊がきまったチャンミン、驚きより、関心しました。
よく時間がない中、頑張って勉強したなあ・・と。
まあ、終わりも見えてるし明るく考えないとですね(^^)
ぽんまま | 2015.07.10 11:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 15:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 19:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.10 23:39 | 編集
コメント下さった皆さま♡

たくさんの優しい言葉をありがとうございますT^T
返信できてなくてごめんなさい(>_<)

今夜中に返信するので
待っていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャユノ | 2015.07.11 11:59 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

わーんT^T
私の気持ちが落ち着くまで
待ってるからとか、
本当にいつも優しい言葉をありがとうねT^T

なんかさ、やっぱり、寂しくて。
東方神起のファンになってから
ユノとチャンミンが生活の一部になっちゃってたから
その二人がいなくなるって思うとね… 。
でも大丈夫だからね(o^^o)

それから、お話しのふたりが大好きって言ってくれてありがとうー(*^o^*)
チャ○101○ちゃんは前作の「愛をもっと」の時も
応援してくれてたもんね!
必ず幸せなラストを書くので少しだけ待っていてね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:06 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

うん(^^;; ジュノがそう簡単には認めるわけがないんだよね( ̄▽ ̄)
って、くみちゃんっ、えーと、
今回、「チャンミンが食べたい!」ってなんでユノの心の声がわかったのーΣd(≧∀≦*)笑
アハハ♡ 私もチャンミンが食べたいっ♡

ゴールドミッションねー♡
あの臭いヤツとか笑わせないでー!
あ、手ブラ\(//∇//)\ 私もウケたよ(*´艸`) やっぱり二人が一緒だと安心するし見てて癒されるよね。

うん…。そうなんだよねT^T♡
上がったり下がったりで(>_<)
でもでも、ありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お話しゆっくり考えるからね(o^^o)
ちゃんと最後まで書くから少しだけ待っててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:07 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

今回も感動したなんて言って貰えて嬉しいよー♡
でしょ? ユノパパ、カッコいいでしょ?
って、アハハ♡ ユノ暴走しちゃダメよってー\(//∇//)\
きっと暴走したに決まってるね(*>艸<)♡
あと、先輩を左遷しちゃえとか大爆笑(≧∇≦)笑
Miy○さん面白すぎるからー!

うんうん。ふたりが帰って来るのを楽しみに待たないとね(o^^o)
あー…。そうだね。チャンミンが伝える場所…。
いろいろ切ないよねT^T

私の方こそいつも優しい言葉を貰って感謝してるんだよ(*^o^*)ありがとうね♡
お話しのふたりを大好きって言ってくれて嬉しいよーT^T
ちゃんと最後まで書くから少しだけ待っててね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:09 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

だよねー?まずはジュノだよね!
ってそのジュノにわかって貰うのが大変なんだよね( ̄▽ ̄)
うん♡ きっといつかはジュノもわかってくれるよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わーい♡ どのお話しの二人も好きって言って貰えて
嬉しいな(o^^o)

うん…。なんだかね、
二人がいなくなるって思うと寂しくてT^T
優しい言葉を本当にありがとうね。
無理はしないから大丈夫だからね(o^^o)♡

って、きゃー\(//∇//)\
愛情いっぱいの詞をありがとうー♡
なんだか照れちゃうけど
○るちゃんの気持ち、伝わったからねー\(//∇//)\♡照

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:10 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

だよねー♡ ユノパパに惚れちゃうよねっ! 私も惚れちゃってるよん(o^^o)♡
この写真はマジで素敵だよね(≧∇≦)
って、「待ってろよ、ジュノ」って(^^;;笑
みなみ◯さんは前作の愛をもっとの時も
コメくれてたよね(*^o^*)♡

ゴールドミッションー!
相変わらずな二人だったよね(=´∀`)人(´∀`=
)可愛いくて癒されるよね♡

うん。ありがとうね。
そうなんだよね。気持ちがまとまらない。落ち着かないーε-(´∀`; )
でもちゃんとジュノVSユノを書くから待っててね♡ ←

アハっ♡「先輩の土下座とカルボナーラ♡」これ最高っ(*>∀<)ノ))★

それと毎日覗いてくれて感謝♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:16 | 編集
ひろ◯さん、
コメントありがとうございます♡

わーんT^T
この2人大好きって言って貰えて嬉しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん。ありがとうね。無理はしないから大丈夫だよ(o^^o)
うん(>_<) でもやっぱりなんだか心が追いつかなくて…T^T

えっ!ひろ◯さんって真面目だったっけっ( ̄▽ ̄)?笑
えーと、えーと、…、
最初から爆笑コメントだった様な気がー(*´艸`)

愛をもっと読み返してくれてるのね!
めちゃくちゃ嬉しいよー♡

アハハ♡私も真面目じゃないひろ◯さんのコメ大好きだよ♡元気を貰ってるよV(^_^)V
いつでもコメント待ってるよーヽ(≧∀≦)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:19 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ めちゃくちゃドストライクだったのねっヽ(≧∀≦)ノ笑
もー、このユノはヤバイよね!
本当に綺麗な横顔で自然な優しい大人な笑顔でー(=´ω`=)大好き♡

ひま○りさんのハンドルネームはやっぱりこんなひまわりみたいなユノからなんだろうなーって勝手に思っちゃった(*´艸`)

ひま○りさんは本当にこのお話しを
ずっと好きでいてくれてるよね(*^^*)
いつもそれが伝わってきてるよ(o^^o)
そうだね。やっとここまできたかなーって。
この先ジュノに負けない様にふたりを応援してね♡

そっかあーT^Tやっぱりひま○りさんも
落ちてたんだねT^T
そうなんだよー。会えなくなるのが寂しくて寂しくてーT^T
はあ…。切ないよね。・゜・(ノД`)・゜・。

うん!無理はしないから大丈夫だよ♡
私の方こそいつも優しい言葉をありがとねT^T♡
少しだけ待っててね(o^^o)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:22 | 編集
ぽんままさんコメント
ありがとうございます♡

はーい♡ ユノパパはやっぱりユノパパでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽんままさん、地の底まで落ちていたなんて大丈夫?(>人<;)
そんなにチャンミンが辛そうにしてたなんてT^T
ユノのいなプレッシャーが
半端なかったんだろうねT^T

でも、そうだよね?
帰ってくるってわかってるんだし
明るく考えないとねV(^_^)V
お互い元気だしましょうね(*^^*)♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:24 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ママはユノパパがなんとかしてくれるから大丈夫ー♡
問題はジュノ( ̄▽ ̄)笑

そうなんだよねT^Tなんだか、大丈夫だったり、
やっぱりダメーってなったり気持ちが落ちつかないんだよね…(>_<)
うん(>_<)会見でチャンミンが言ってたことがなんだか切なくてT^T
チャンミン、ゆのひょんに会いたいよねT^T涙
ふたりでゆっくりする時間が持てます様に…。

って、アハハ♡ 手ブラチャンミンーを
こらこらってするユノー(*´艸`)笑

k○i○oさん、いつも優しい言葉をありがとうねT^T
そうだね(o^^o) 楽しく書かないとね♡
少しだけ待ってね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:26 | 編集
ゆずぽ◯さん、
コメントありがとうございます♡

この写真のユノ、いいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
本当癒されるー(*´艸`)
うん♡ そうだよね!ジュノは難関でも強い味方がいるから大丈夫だよねV(^_^)V

私もゆずぽ◯さんと同じで二人の笑顔が大好き。WITH婚の時の本当に優しい笑顔は忘れられないよね☆彡

ユノの入隊の日が迫ってきて本当に本当に寂しくて(>_<)
帰ってくるってわかっててもやっぱりダメで(>_<)
でもまた、すぐにお話し書くので待っててね。
「待ってます」って言ってくれて嬉しかったよーT^T♡
ありがとうね(o^^o)♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:29 | 編集
y○miさん、
コメントありがとうございます♡

この二人好きって言ってくれて嬉しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
y○miさんは前作の「愛をもっと」の時も応援してくれてたもんね♡
アハハ♡ 一生懸命追いつこうとするユノって、
それめちゃくちゃ可愛い(≧ω≦)
パパの言葉もぐっときたなんて本当嬉しいよーV(^_^)V

それから優しい言葉をありがとうーT^T
うん。少しだけ休むね。
でも、すぐに書きたくなるので待っててね(o^^o)
大丈夫♡ プレッシャーなんてならない。逆に励みになってるから♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.11 22:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.13 09:32 | 編集
ひま◯りさーん。・°°・(>_<)・°°・。

今、仕事の休憩中なんだけど
ひま◯りさんのコメントで
ウルウルだよーT^T
泣かせないでー(>人<;)
うんうん。寂しいよね。


ごめんね。
もう休憩おわりで仕事に戻るので
また家に帰ったら改めてお返事するから
待っててね(o^^o)♡
チャユノ | 2015.07.13 10:56 | 編集
ひま○りさん、改めて
コメントありがとうございます♡

そうなんだよねT^T
ユノが行っちゃう日まで
あと一週間なんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

東方神起がすべてではないけど
生活の一部になってしまったから、
その一部がなくなっちゃうと思うと本当に寂しくてT^T
うんうん。わかるよー。
ぎゅーってなるよね。
不意に寂しさがやってきて
泣いちゃうんだよねーT^T

そう。それで、そこなんだよね…。
ユノとチャンミンが離れ離れになっちゃうと思うと切ないんだよね。
はあー…。ってなっちゃう 。

もー…。せめてユノが入隊する前に2人でゆっくりする時間を持てたらいいのにって思うよねT^T♡

空ー♡ ふふ♡ いつも晴れた日の空は
愛をもっとの2人を思ってくれて
嬉しいなー(*´ω`*)
今日はバタバタしててさっきやっと空を見れたよー。
夏空で綺麗だね(*^^*)♡


うん!そうだよね?
帰って来る日が近づくって思えば
明日も楽しみになるはずだよね♡
寂しいけど2人を応援しないとね(o^^o)

全然堕ちたメッセージじゃないよ(*^^*)♡

あー…。ひま○りさんを励ますような言葉が浮かばなかったー(^^;;ごめんね(^^;;
でも、一緒に待とうね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.13 19:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.14 07:51 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

私の方こそ優しいコメントを貰えて
涙ジワ〜だよT^T♡

そうなんだよーT^T
ユノとチャンミンの笑顔を見ると泣けちゃうんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
2人の笑顔は最強だもんね!
って、お嬢さんの部屋にユノとチャンミンがいっぱいって、それが可愛いー(*´艸`)

うんうん♡わかってくれる人に聞いて貰えると
少し楽になるよね。
トンペンさんじゃない友達に言ってもこの気持ちは理解して貰えないもんねT^T
気持ちが和んでくれたならよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、いつでもコメントしてきてね♡
私はいつも、ひま○りさんから癒しを貰ってるから\(//∇//)\♡

うん♡今日の空も綺麗ー♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.14 13:52 | 編集
二人の関係ってさ、兄弟だしオトコ同士だし。
世間的に認めてもらうのには相当時間がかかると思うの。

男女のフツーの恋愛と変わらないのは確かだけど、そう思ってるのは本人達とそれを理解してる一部の方々よね。

でもさ?父親という寛大な理解者が味方についてくれればすごく安心するよね。

母親は…やはり自分の息子達の関係をすんなり受け入れてはもらえないだろうけど、二人の幸せな姿を見せてあげれれば安心して応援してくれると思うワケ。

何事にも時間はかかるよ。
まだ若いんだもん、二人でゆっくり幸せになりゃいいじゃ~ん。
そんでもって、最終的には渋谷区に住んじゃえばいいじゃ~ん。

で、あとは兄さんだよ。
お前さん、もうちっと自分の魅力に気づきなさいよ。
それが出来ないなら、うーんとダサい身なりで街を闊歩しなさいよ。

でもいくらダサくしても、土台がイイから同類の人間にはすぐバレるね~(笑)

で?あたしゃ結局何が言いたいの?
りえ | 2015.07.16 20:30 | 編集
りえさん、コメントを
ありがとうございます♡

そうなんだよね。
どんなに愛し合ってても男同士だから
簡単には認めて貰えないよねーε-(´∀`; )
うん。でもユノパパが見方になってくれたのは本当に安心だよね♡
母親はねー、うーん(^^;;
まあね、息子が幸せならそれでいいもんね♡
きっとわかってくれるよね?
問題はチャンミンの弟のジュノなんだよねー。

あー、この無自覚な兄さんね…。
本当、ダサくしないといつでも狙われちゃうよね(*>∀<)ノ))★

って、アハハっ♪───O(≧∇≦)O────♪♡
渋谷区に住めばいいってりえさん、それ最高っ♡
だよね?渋谷区に住めばいいんだよっ♡
私の願いとしてはリアルホミンに
そうして欲しいー(*´艸`)笑

いつも楽しいコメントありがとうっ♡
今日も笑わせて頂きました(≧∇≦)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.07.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top