スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~Second chapter 26~

2015.06.22 (Mon)







次の日の日曜日、


ドアを叩く音がして


寝てるところを
またチャンミンに起こされた。










「ユノ。

僕、今から出かけてくるから。」



「え?」



俺はベッドから起き上がるのが
億劫で
身体だけチャンミンに向けた。



「なんで?
用事あるなんて言ってなかっただろ?」



「…うん。
そうなんだけど…。」



なんだか、ソワソワしてる?




「なんだよ?
言えよ。」


「ジュノから電話が着て…。」


「え?」


「…なんか、具合悪いらしくて。
夏風邪みたいで熱が出たんだって。

それで、
ほら、ジュノは今、一人暮らしでしょ?
父さんと義理のお母さんには
電話しずらかったみたいで。

だから僕が行かないと…。」



…僕が行かないと?


ふーん。




…なんだ。







そっか。



そうなんだ。





俺はチャンミンとジュノを
仲直りさせようとして
ジュノに頼みに行ったけど
そんな事をしなくても
二人は大丈夫だったんだ。


何かあったらジュノはチャンミンを頼って、


チャンミンもすぐに駆けつける。




…それが血の繋がった兄弟って事なんだろうな。



なんだ。



ズキズキ…。



胸の奥がズキズキ…。



あ…。

また、また小さな嫉妬。


熱を出してるジュノに
嫉妬なんて。





チャンミンと仲直りしてくれて
よかったって思う気持ちと
なんだよって思う気持ちがある。



でも、よかったんだよな。
チャンミンもジュノから
連絡があってホッとしたはずだ。



心配しながらも
なんとなく嬉しそうなチャンミン。






「ユノ?」



「わかった。
早く行ってあげて。」


「うんっ。
ありがとう。

じゃ、行ってくるね。」












それで、


チャンミンが行ってしまって
しばらくベッドに潜ってた俺だけど、



そろそろ起きようかと
身体を起こした。



…あれ…?


なんか、フラフラするな。


そう思って立ち上がったら
やっぱりフラついて、
ベッドに座りこんだ。


…俺も夏風邪ひいたかな?



昨日、チャンミンと海で水の掛け合いをして濡れたし、

その後はずっとTシャツ脱いで
上半身裸だったし。




…、シャワールームで
あんな事したしな。







とりあえず、
熱を測ってみようとリビングに
置いてある薬箱から体温計を取り出して、

ソファーに座って計る。



ピピッ。


ピピッ。




体温計を見ると

…38度5分。


…。



結構ある。






…今、チャンミンに電話したら

チャンミンは

俺とジュノの

どっちを選ぶんだろう?


引き返してくれるかな。


それとも、そのままジュノの
ところに行くかな?



電話してみようか。








…なんてな。


そんな選択チャンミンに
させるなんて可哀想だよな。






仕方ない。




解熱剤飲んで

寝るしかないな。




それと、冷えピタ…貼ってみるか。


えーと、冷えピタ。


冷えピタ。



って探すんだけど
見当たらない。



…。



冷えピタはなくても
しょうがないか。






お昼過ぎには
親父も母さんも帰ってくるしな。









…久しぶりに母さんの
お粥、食べたいな。

美味しいんだよな。


帰ってきたら作って貰おう。















それから俺は



薬のせいで、
グッスリ寝てしまったらしくて
目が覚めて

スマホの時計を見ると


すでに午後3時を過ぎていた。


…。



…なんだよ。

親父も母さんも
まだ帰ってこないんだ。


あ、メールが着てる。


スマホをタップすると、


チャンミンから

"ごめんね。ユノ。
母さんもジュノのマンションに来てもらったから。

夜には帰るね。"



って、メッセージが。



えっ…。


母さんもジュノのところに?



そんな…。


でも、そうだよな。
当たり前だよな。
母さんの実の息子なんだから。
ジュノは。

当然と言えば当然…。




あれ?
親父からもメールが入ってる。


"会社の同僚と会う事になった。
帰るのが遅くなる。"


っ…、

…嘘だろ。


なんだよ。親父までっ。



身体中が熱くて

怠くて。


辛いのに。


なんでこんな時に限って
誰もいてくれないんだよ。






だけど




おととい俺たち四人で楽しく過ごしていた時に

ジュノは一人だったんだ。


きっと淋しかったはずだ。





俺も我慢しないと。



…夜にはみんな
帰ってくるはずだから。



我慢しないと。




でも、





…チャンミン、



お願いだから、


早く


早く



帰ってきて。















☆チャユノです☆



昨日の甘々からまたこんな展開で
ごめんなさい(>人<;)
ユノ可哀想ですよねT^T
早くチャンミンに帰ってきて貰わないとね(*^^*)


「U KNOW Y」フォトギャラリー
きましたねっ♡
スーツが似合い過ぎですね\(//∇//)\♡


それからFRaUの表紙に
なるみたいですね(o^^o)
嬉しいなー♡










「チャンミン、早く帰ってきて。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/332-321c831d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 22:52 | 編集
チャユノさん こんばんは--☆☆☆
ユノ色々張り切り過ぎるから
熱が出ちゃったね~(T^T)
いつもなら優しいチャンミンが
あれこれしてくれるんだろうけど
ジュノが熱だして電話してきたから
仕方ないけど…(T^T)
ユノもなんでこんなタイミングで
熱だすの?(`Д´≡`Д´)??って
突っ込みたくなりますよね~(  ̄▽ ̄)
なんならあたしが看病してあげるよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
以外と料理も上手よ(笑)
躰も拭いてあげるよん♡♡♡→→腐♡腐♡腐
あっチャンミンに殺されるっ(;゜∀゜)
逃げないと(><*)ノ~~~~~
ユノのチャンミン早く帰ってきて!
が可愛くて!可愛くて!(*´ω`*)
あっやっぱり
あたしが看病してやるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
チャンミン早く帰ってきてあげてねっ♡
くみちゃん | 2015.06.22 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 22:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 23:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.23 12:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.23 14:10 | 編集
は◯さん
コメントありがとう ございます♡

そうなんだよね(>_<)
ユノは少しの家族に対して遠慮があるよね。
うん。チャンミンはチャンミンで
ジュノに頼られて嬉しいし、
お母さんもジュノに会いたいしね。
でも、そうだね?
ジュノ、優し過ぎるかもねーε-(´∀`; )
もっと甘えたらいいのにねぇ?

え?チャンミン、そんなユノの気持ち気づいてないかって( ̄▽ ̄)
確かにこのチャンミンって少し
鈍感なところがあるかもねー(^^;;
ユノ、我慢し過ぎないといいけどね。
早くチャンミンが帰ってくるといいねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:48 | 編集
ひろ◯さん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

はいー♡ 多分、絶対、初めましてですっ(≧∇≦)笑
わ♡ 何度も読み返してくれてる
なんて嬉しいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♡

ユノが切なくてごめんなさいー(>人<;)
私も書いてて切なかった(^^;;
あ、うん…。
チャンミン帰ってきたら自分を責めるかもね(>人<;)

うんうん♡そうだね!
チャンミン、早くユノのところに
帰ってあげないとねっ♡
ラブラブはもう少しだけ待ってて下さいね\(//∇//)\


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:50 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

だよねー?
ユノ、無理しないで電話しちゃえば
いいのにさ。我慢しちゃって(>人<;)
うん。ユノは優しいんだよね。
え? ○るちゃんは涙もろくなるの?
でも、確かに体調悪いと、気弱になっちゃうよね(>人<;)

うんうん。チャンミン、早く帰ってあげないとねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユノは少しずつ大人になってきてる
…のかな(^^;;
そうだといいんだけどね♡笑

あーん♡雑誌の表紙ー(≧∇≦)
ホミン不足だったから
楽しみができて嬉しいね♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:51 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ だね。
ユノは前日に頑張り過ぎたから
熱が出ちゃったんだねっ\(//∇//)\笑
んー、でも本当、ユノはなんでこのタイミングで熱を出しちゃうのかε-(´∀`; )

って、くみちゃんが看病してくれるの?
キャー♡ ユノの看病なら私もしたいよー(≧∇≦)
ん? 身体も拭いてあげるって、
それ最高っ(*>艸<)

うんうん♡ ユノのチャンミン早く帰ってきてって
可愛いよね(*^^*)
もー、チャンミン早く帰ってこないと
くみちゃんにユノ取られちゃうよっ!笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:52 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ バスルームで燃えたのに
ジュノのところに行っちゃうなんてねーε-(´∀`; )
うん。ジュノも仲直りしたかったんだよね。

うんうん。ユノはジュノのために
自分も熱があるのに我慢しました。
そんなユノが愛おしいって
言ってもらえて嬉しいしなあ(*>艸<)
そうだね!早くチャンミン、
帰ってきてあげないとねっ(^ー^)ノ

わーい♡ ハマったなんて言ってもらっちゃったV(^_^)V
これからも頑張るねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:53 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

アハっ♡
もー、またまた笑わせないで(≧∇≦)
家政婦k○i○oさんっ♡
うわっ♡ おでこごっつんこで
熱図るとかー、逆に熱があがっちゃうからー(*>∀<)ノ))★
k○i○oさんっ絶対、看病なんてしないでしょ\(//∇//)\♡


ユノ、そうだね。少し大人になったね。
もー、そんなユノが可愛くて♡
可愛くてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って自分で書いてて言うなって感じだよね(^^;;笑
はい♡ チャンミン早く帰ってあげないとね(*^^*)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:55 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ 冒頭から
「チャユノさん、ヤダー!」って( ̄▽ ̄)笑
うん。ごめんね。ユノ可哀想だよねT^T
私もユノ可哀想ーT^Tって 思いながら書いてたの(^^;;
でも、うん。前日のバスルームでね、
頑張っちゃったからねっ\(//∇//)\♡
うんうん♡ とにかくチャンミン
早く帰ってあげないとねー!

やっぱり、みなみ◯さんも写真集、
泣けちゃうのね。
あーん。切ないねT^T

ユノに瞬殺っ♡ だよね♡
フラウも楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特典が欲しいから私もセブンネットにしようかなーV(^_^)V


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:56 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

うん。だね。
ユノ、切なすぎるよねー。
でもそんなユノが可愛くて♡
年下ユノ、お気に入りなんですっ(o^^o)♡

そうだね。 チャンミンが
気がついてくれたらいいのに。
でもこのチャンミンさん、
少し鈍いところがあるからどうかなー(^^;;?
うん♡でもとにかくチャンミン早く帰ってあげないとねっ!

WITH婚のDVDとブルーレイ♡
マジで楽しみー(*>∀<)ノ))★
でもほんっと、お金がどんどん飛んでくよね(^^;;笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:57 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 熱出すまで
バスルームで愛し合うなんてねー\(//∇//)\♡

うん 。夏風邪ユノ、可愛いよね?
私、この年下ユノが可愛くて可愛くてー(*>∀<)ノ))★
って、ひ◯こさんが看病してくれるの?
ん? 身体を丁寧に拭いてあげるって?
キャー♡ 私もそれ、したいっ\(//∇//)\!
うんうん♡ チャンミン
早く帰ってあげないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

WITH婚のDVD、めっちゃ楽しみだね♡
そうだね。 きっと泣いちゃうよね。
泣きながら見るよT^T♡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.23 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
