愛をもっと ~Second chapter 24~

2015.06.20 (Sat)










花火大会が終わって
帰宅したのは深夜遅く。



やっと家に着いた。




チャンミンを抱きしめる前に
親が万が一帰って来ても大丈夫な様に
ちゃんと鍵をしないとって
思って、

扉を閉めてから


二つある鍵をガチャガチャとロックした。







その瞬間に

「ユノっ…。」

チャンミンが後ろから
抱きついてきた。



俺から抱きしめようとしてたのに


チャンミンに


腰に手を回されて


お腹でクロスされて



ぎゅーっと抱きしめられてる。


っ…///////。


抱きしめるのは俺からの方が多いから、
たまにこんな風にチャンミンから

こられると、

いつも以上にドキドキしてしまう。



チャンミンも俺を愛してくれてるんだって


泣きそうになる。


背中に伝わる
チャンミンの温もりが

温かくて…。



優しくて…。





「ユノ。
…ユノ好き。」


「うん。」



「ユノが恋人って
言えて嬉しかった。」


「うん。」



「ユノが好き。

ユノを
好きでいていいんだよね?」



え?


少し不安そうなチャンミンの声。


何で?

俺はクロスされていた
チャンミンの手を掴んで振りほどいて

振り返ってチャンミンと向き合った。




「…チャンミン?
何でそんな事、言うんだよ。

そんなの当たり前だろ。

俺だってずっとチャンミンの事を
好きでいるよ。」


言いながらチャンミンの腰に手を回した。



「…うん。

わかってる。
だけど…。

ドンへ君とサキちゃんが
微笑ましくて。

…サキちゃん、物凄く綺麗になってたね。

ニコニコ笑って可愛くて。
ドンへ君、愛おしそうに
サキちゃんを見てた。


そんな姿見たら、
ユノもサキちゃんみたいな子と
付き合う方がお似合いなんじゃないのかなって…。 」




チャンミンが目を潤ませてる。





「なんだよ。それ?

俺を恋人だってドンへ達に
言ってくれて俺も嬉しかったのに。


なのに、何で?」




「うん。
でも…。


僕でいいのかなって
少し不安になっちゃってっ…


っ…んっ

…っ…、

んんっ…!」


何を今さらそんな事言うんだよって
腹が立った。



サキちゃんみたいな子がお似合い?




チャンミンは何もわかってない。



どんな女よりも

チャンミンが綺麗で可愛いのに。



俺はチャンミン以外、
感じないのに。




"何があっても
乗り越えて行こうね。"



そう言ってたのに。


何で?


これ以上、何も言わせたくなくて
チャンミンの口をキスで塞いだ。


「っ、んっんっ…

苦しっ…、」



何度も何度も
舌を絡ませながら


チャンミンに


わからせないとって思った。




「っあっんんっ、
ユ、ノっ…、。」



チャンミンを不安にさせないように


わからせないと。




「チャンミン、

俺はチャンミンしか
愛せないから。」




そう言って


チャンミンを抱き上げて


俺の部屋へ運んだ。


















☆チャユノです☆


鍵をちゃんと二重にロックしたから
大丈夫だよね\(//∇//)\♡




フジネク、見ました(o^^o)
サクラミチは
何度見てもダメです。
二人の表情が切なくて優しくてT^T










「そんな事言うなよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも拍手&コメント、
応援ポチをありがとうございます♡
嬉しいです(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/330-d928cfb8
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは--☆☆☆☆
さぁお待ちかねのふたりの時間!( ☆∀☆)
ユノこの前の教訓をいかして
鍵をがちゃがちゃかけましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ
でチャンミンに抱きつこうとしたら
まさかのチャンミンからの後ろから
抱き締め攻撃(。>д<)
ユノもいきなりでびっくりしたけど
チャンミンからの可愛い攻撃に
殺られましたねっ( 〃▽〃)
チャンミンもこんなに可愛くてモテるのに
まだ不安とか..(´;ω;`)
心配しなくてもユノはチャンミン以外
駄目だからねっ(*´∀`)
さぁ両親が居ないうちに
やることやっとかないと( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらく禁欲生活に入るからねっ(^w^)♡

チャユノさん あたしもフジネク
優しい方がアップしてくれたのを見ました!

なんかWITH婚がすごく昔のような
感じがしました!
オーラスの時泣きすぎて燃え尽き症候群に
なってたから(´;ω;`)
やっぱり見直すと
ぐっときますね~m(。≧Д≦。)m
でもやっぱり早く
DVD欲しいですね!
くみちゃん | 2015.06.20 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.20 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.21 00:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.21 00:53 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ やっと二人きりになれたねー♪───O(≧∇≦)O────♪
お待ちかねの時間だよねっ\(//∇//)\
チャンミンからのバックハグーに
ユノドキドキでした (*>∀<)ノ))★
うんうん♡ 心配しなくても
ユノはチャンミンだけだよね♪

くみちゃんもフジネク見たのねっ♡
うん。凄く昔に感じちゃう(>_<)

そうなんだよねー…。
オーラス、ライブビューでみたんだけど、
こうして見直すとぐっときちゃってねT^T涙
本当に最高のツアーだったよね♡
ライサン、ヤバイよね!
カッコよすぎ! 衣装もよかったし♡
本当早くDVD発売して欲しいよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 13:34 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

うんうん♡ 二人なら大丈夫だよねっ♡
わー♡チャンミンが恋人宣言して照れたとこ、妄想してくれたのね!
そのシーン、自分でも気に入ってたから嬉しいなあ♪───O(≧∇≦)O────♪

アハハ♡ ユノはちゃんと鍵を閉めたね。 二重に♡
もう安心だね\(//∇//)\笑

チャンミンね、少しだけ不安になっちゃったよね。
でも、そうだよね。
お互いを信じて乗り越えて欲しいよね!Miy○さんの優しい言葉に
ウルっとしちゃった(o^^o)

って、えっ? 両親が帰宅しないことを祈りますってー(^^;;
はーい♡ 祈っててね♡
私も祈ってる(^^;;笑


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 13:35 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ だね。チャンミンからユノに抱きついちゃってねー\(//∇//)\
ユノは嬉しいよね(*>∀<)ノ))★
それなのに、チャンミンは不安とか言ってねε-(´∀`; )
だね♡だね♡ ユノ君が身体で教えてあげないとねっ\(//∇//)\
みなみ◯さんっ、
プレッシャーかけないでー(^^;;笑

わー! いいなー!トンペンの集いとか(≧∇≦)
ブハハっ♡ 飲んだくれてフジネク見たから
そりゃ、さらに切なくなって泣いちゃうよねT^T
そか。トンの曲、聴けないのかあ…T^T
でも、なんとなくわかる。聴くと寂しくなるもんね。
私、昨日、車でTIMEを聴いてて、
"逢いたくて逢いたくてたまらない"で
涙腺がヤバかったもんT^T

と、いいつつ、DVD見たのね♡
やっぱり、なんだかんだど、
見てしまうんだよね(o^^o)
もー、早く2017年になって欲しいよね!

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 13:42 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 鍵を二つ付けたから
大丈夫♡大丈夫ー\(//∇//)\♡ って何が?笑
本当にねー、チャンミンは
なんで不安に思うのかって感じだよね。
ま、ユノはチャンミンだけだからね♡
うんうん♡ だよね?
ユノにお姫様だっこされちゃうなんて
羨ましいよね♪───O(≧∇≦)O────♪

わー♡ 写真集、今日届くのね♡
いいなあ(≧∇≦)
かなりいいらしいですよね!
うちにはまだ届かなくて(>人<;)
早く見たいよー(>_<)♡
DVDも早く発売して欲しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.21 18:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.21 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.21 20:47 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

そか。昨日は辛かったのねT^T
でもね、ムリしなくて大丈夫だよ(o^^o)
コメントは○るちゃんの書ける時にしてね。
読んでくれてるだけで嬉しいんだからね!
そんな、ごめんなさいなんて言わないでね(*^^*)
本当にたいした事は言えないけど
頑張りすぎない様にね☆彡

はーい♡ チャンミンは自分からユノに抱きついちゃったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん。ちょっとだけ不安に
なっちゃってーε-(´∀`; )
うんうん♡ ユノからチャンミンだけだって言われたし大丈夫っ!
これからもこんな二人を応援してねっ♡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 21:59 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡ そんな、心臓をぎゅーって掴まれたみたいなんて、そんな風に表現して貰えて嬉しいなあT^T
このお話を好きでいてくれる
ひま○りさんにそう言って貰えると安心する。
終わったお話を再開したわけだから、
やっぱり、あのまま終わってたらよかったのにって思われたくなくなくてε-(´∀`; )

うんうん! そうなんだよー♡
チャンミンだってユノを大好きなんだよ。 ユノ目線だからどうしても
チャンミンの気持ちが伝わりにくいんだけどね(^^;;
アハハ♡ ってひま○りさんっ、
「いつもふらふら気ままなお兄ちゃん」とか笑わせないでー(^^;;笑
コメント、外で読んでて吹き出しそうになっちゃったじゃんー(*>∀<)ノ))★

写真のユノ、ヤバイよね♡
めちゃくちゃドストライク♡

本当にこの二人を応援してくれてありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんな事があってもこの先も応援よろしくね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 22:00 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

週末は忙しかったのね。
うん。主婦は何かと大変だもんね。
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーん。私もホミン不足で(>人<;)
先週、アンコンが終わったばかりなのにね。
こんなんで2年も待てるのかな(^^;;?

でも、" チャユノちゃんのお話しで
充電できた"なんて言って貰えて嬉しいなー(≧∇≦)♡
ありがとう♡

うんうん♡ この二人はきっとみんなが認めてくれるよね!
アハハ♡ はい♡とりあえず、鍵をかけたから、
今の時間をねっ\(//∇//)\♡笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.21 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top