愛をもっと ~Second chapter 22~

2015.06.18 (Thu)









ドンへが目の前にいて驚いた俺だったんだけど


隣にいるドンへの彼女に俺はもっと驚いた。




「嘘っ、
ユノ?

わー。ユノ、久しぶり!
こんな所で会うなんて!

二年ぶり?
ユノがバイト辞めてから
会ってないもんね?」


驚いた事に
ドンへの彼女はサキだった。



「サキ?
本当、久しぶりだな。

お前、ドンへの彼女なの?」



「うん。

って言ってもまだ
付き合ったばかりなんだけどね。」






サキとは大学時代にカフェで
バイトをしていた時に

一緒に働いていて


当時は俺を好きだった。




「って、えっ…

チャンミンさんっ?


…あ…。


やっぱり、二人はそう関係なの?」




サキは俺がチャンミンの腰に
手を回してるのに気がついて

そう言った。



ドンへも気がついてたようで



二人は腰に回した手をてるけど
俺は手を離さなかった。


今さら慌てて離したところで
既に見られたわけだし。



…離したくないし。




チャンミンも
腰を抱かれたままにされてるし…。






「…サキちゃん、
久しぶりだね。


"そういう関係?"

違うからね。

僕がフラフラしてたから、
ユノがはぐれないようにって。」


チャンミンは
そう言い訳をしてる。





「そうなんですか?

恋人にしか見えないけどな。


ふふ。

チャンミンさん、
相変わらずフラフラしてるんですね?」


「え?
相変わらずって?
僕、フラフラなんてしてないよ?」




「してましたよー!

前にホストクラブに行った時、
チャンミンさんがフラフラしてたせいで、
私、ユノに置き去りに
されたんですからね!」



っ、サキ余計な事をっ。
ドンへは俺がホストしてた事
知らないのに。




「え?ホストクラブ?
何それ?

ユノ、ホストだったの?

それよりサキちゃんとユノって
知り合いなの?」


「うん。
大学時代にカフェでのバイトが一緒だったの。

でね、ユノはホストのバイトもしてて。

それで、…私そこに行った事があって。」



「え?
なんで?」





「…サキ、昔の話しはやめろよ。」


そう言ってるのにサキは話しを続けようとする。

はあ…。
これだから女は面倒なんだよ。


「うん。
でも、過去のことだから。

私、ユノの事が好きだったんだよ。」



「え?」

ドンへが戸惑った顔をして
俺を見る。



「…サキっ、

お前、サバサバしてるのはいいけど、
彼氏の前で言う事じゃないだろ?

ドンへ、別に俺たち付き合ってた
わけじゃないからな?」





「うん。そうだよ。
ドンへ君。

ユノは私なんて眼中になかったもん。

安心してね。


それでね、話は戻るけど
ホストのユノを指名したの。

でも、なぜかチャンミンさんがいて。

ホストクラブに何でお兄さんが?
って思ったんだけど、
ユノを心配して来てたらしくて。



それで、チャンミンさんが
ホストに間違われて女の子に囲まれたみたいで、
ユノは私を置いてチャンミンさんを連れてそのまま帰っちゃったんだよ。


ドンへ君、ユノ、酷いでしょ?

私、ホストクラブに置き去り。


ユノは誰よりもチャンミンさんだもんね!



私ね、ユノはチャンミンさんの事が好きだって思ってたよ。



チャンミンさんもでしょ?

カフェによく来てたもんね。

チャンミンさんの視線の先は
いつもユノだったもん。」







…ちょっ、


サキ…。



お前、久しぶりに会って

爆弾発言するなよ?






さっきから



ドカン



ドカンと花火の音が聞こえてるのに


肝心な花火を見る事ができない。




ドンへは呆気に取られてる。



なんて誤魔化したらいいんだよ?



ドンへに軽蔑されるに
決まってる。


ジュノに見られたような
冷たい目で俺を見るに決まってる。




だけど


ドンへは


いつもの人懐っこい笑顔になって




「…そっか。

そうだったんだ。

チャンミンさん、その指輪、

この前、婚約者がいるって見せてくれましたよね?



ユノ、お前が婚約者だったんだな?



うん。ユノとチャンミンさん、
お似合い。

なんだよ、ユノ。

恋人がチャンミンさんだって
教えてくれたらよかったのに。」




そう言ったんだ。




















☆チャユノです☆





私のお話しには殆んど女の子が
出てこないんですけど、
唯一、名前のあるサキちゃん。

ドンへの彼女になってました♡
(ホストクラブに置き去りになった時のお話しは 愛をもっと 16~17話です。〕

それと26話にもサキちゃんが出てくるんだけど、
久しぶりに今日読んでみたら
ちょうど去年の今日の日付で。
6月18日はTREE婚に
参戦する前日だったんです。
懐かしいな☆彡





ドンへの笑顔っていいですよね。
なんかホッとする感じで(o^^o)
お話しのドンへはこんなイメージです♡








ではまた明日♡













「お前が婚約者だったんだな。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも拍手&コメント、
応援ポチをありがとうございます♡
励みになってます(*^o^*)♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/328-9367299c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.18 22:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.18 23:05 | 編集
ドンヘーーッ!(/´△`\)

ドンヘが純粋で良いやつすぎて、泣きそうです(。´Д⊂)

ユノ、チャンミン、良かったねo(T□T)o
悠那 | 2015.06.18 23:35 | 編集
チャユノさん こんばんは--☆☆☆
サキちゃん覚えてますよ~♪
あたしもヨジャ絡みは嫌いですが
このサキちゃんはサバサバしてて
好きでしたね!
それにドンへ
あたしスジュ中ではドンへが一番
顔好みです( ´∀`)
あっもちろん一番は
チャンミンですからね(*≧∀≦*)
せっかく花火見にきてるのに
サキちゃんの爆弾💣発言で
それ処じゃなーい(* ̄∇ ̄*)
でも親友のドンへに
ふたりの事を認めて貰えて
ほんと良かったね(*^ー^)ノ♪
1つ1つクリアしていかないと
まだまだ難関だらけだからね(T-T)


ってかチャユノさん チャンミンの
おーひーげー(*≧∀≦*)
見ました(; ̄Д ̄)?
最初は『えーっ!』って思ったけど
やっぱり溺愛してるから
すぐに『チャンミンハンサム王子_♡』
に変わりましたからね(* ̄∇ ̄*)
なんか遊び人で男も女もありだとか?
(*≧∀≦*)うけるんですけど!
女より男の人との絡みが
ユノさんに怒られそうな
チャンミン( ´,_ゝ`)
ドラマ楽しみですね♡
くみちゃん | 2015.06.18 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.19 00:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.19 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.19 00:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.19 12:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.19 13:52 | 編集
は◯さん、拍手コメントを
ありがとう ございます♡

わー♪───O(≧∇≦)O────♪
拍手を一番にしてくれたんですね♡
めちゃくちゃ嬉しいですっ(*^o^*)
更新時間に読みにきてくれて
ありがとう♡
はい♡ドンへ、認めてくれましたよんV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:45 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ(^^;;
だよね? サキちゃん、忘れてたよね(^^;;
でも、ほんっと、二人とも偏見が
なくて、優しい二人なの(*^o^*)
うん。そうだね。ジュノは偏見があるというか、
そんなんじゃなくて
やっぱり大好きな兄だからこそ
なかなか認める事ができないんだよね。
ジュノにも認めてもらえる日がきたらいいのね(>_<)
って、えっ? ドンへの彼女に○るちゃんが?
アハハ♡
笑わせないでー(≧∇≦)笑

私も気持ちの整理がついてきたよ。
でもねー。実際、ユノとチャンミンが
入隊したら泣いちゃうよねT^T
うんうん! 一緒に待とうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:47 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 爆弾娘って笑っちゃったー(≧∇≦)
だね。ユノはハラハラだったよね(^^;;
そうなの!やっぱり女の子はよく見てるよねー。
サキちゃんはユノの事を好きだったわけだしね(*^^*)
だからこそ気がついたんだよね(o^^o)
まさに「女は鋭い」♡

うんうん♡ ドンへは本当に自然に受け入れてくれたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドンへって優しいイメージなんだよねー♡
いつもユノの見方みたいな♡

はい♡ ドンへはめちゃくちゃいい奴でしたよんV(^_^)V

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:51 | 編集
悠那さん、
コメントありがとうございます♡

わーん(>_<)
泣きそうなんて嬉しいなあ(o^^o)♡
うんうん♡ ドンへはめちゃくちゃいい奴でしたっ♡

ユノもチャンミンも嬉しかったよね(=´∀`)人(´∀`=)
二人の気持ちになってくれてありがとう♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:52 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡ サキちゃんの事を覚えてて
くれたなんて嬉しいなー(≧∇≦)!
しかも「好きでした」なんて本当に嬉しいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドンへもなかなかのイケメンだよね♡
アハハ♡って、「一番はチャンミンですからね」に笑ったー♡私も激しく同意♡
うん。ユノもチャンミンもドンへに認めて貰えてよかったよね(*^^*)


お髭! 見たよー( ̄▽ ̄)
私もえっ⁈ って思ったよーf^_^;
イメージしてたのと違って( ̄▽ ̄)
うん…。 ハンサム王子には間違いないよね(⌒-⌒; )
でも、やっぱりどんなチャンミンもいいよねっ(*^o^*)
早く動いてる姿が見たいねっ♡
ストーリーも面白そうっ!
うんうん♡ 楽しみに過ぎるー(≧∇≦)


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:54 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はい♡ドンへの彼女はサキでしたっ(*^o^*)♡
って、わー♡
愛をもっと、読み返してくれたなんて嬉しいなー(≧∇≦)
うん(^^;; ユノ 、ホストしてたんだよねー。
たまに、自分で書いたお話し読み返すと、
一生懸命書いてなーなんて思うよ。
源氏名もよく考えたなーなんて(^^;;笑
そうだね。前作の二人は今の二人とは全然違うよね。
でもっ、今はラブラブだしドンへにも認めもらったしね♡
アハハ♡ ドンへにヨシヨシしてあげてー(≧∇≦)

お髭チャンミンね(⌒-⌒; )
最初は微妙だったんだけど、
やっと慣れてきたよ(^^;;

写真集、いいなー!私はまだ届かなくて(>_<)
あ、でもアニイベグッズは少し前に届いたよ。
ウチワとストラップーf^_^; ♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:55 | 編集
y○miさん、
コメントありがとうございます♡


「おかえりなさい」なんて
嬉しいなー(≧∇≦)
はーい♡ ただいまですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん。チャンミンも間を置かずに行くって
わかってよかったよね。
もちろん寂しけど、やっぱり二人の活動が見たいもんね!

髭…。y○miさんは好きなのね(*^^*)
私はちょっと微妙で…(⌒-⌒; )
でも、見慣れてきたら、ステキだなって思えてきましたよ♡

ドンへのこの写真の笑顔、
いいよねー♡ なんか癒されるなあ♡
うんうん♡ ドンへはいつでもユノの見方だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アハハ♡ サキちゃんの事わすれてた?
大分、昔のお話しだもんねf^_^;笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:57 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

アハっ♡
ちょっとちょっと、k○i○oさんっ!
サバサバでサバを思い出したって
めちゃくちゃ笑ったからー(≧∇≦)笑
うん。でも確かにーf^_^;♡

うん♡ドンへもサキちゃんも
認めてくれましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髭チャンミン(⌒-⌒; )
そうなんだよねー。
思ってたより本当に渋めで( ̄▽ ̄)
可愛くて綺麗なチャンミンを
見慣れてるだけに、ギャップがあって(^^;;
でも、カッコいいよね♡
アハハ♡ そうだね?
チャンミンがリードするなんて
想像できない\(//∇//)\
ドラマ、楽しみですねっ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 19:59 | 編集
ゆずぽ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ サキちゃん爆弾って
可愛いなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん。でもその爆弾発言のおかげでユノは
ドンへにも認めて貰えたからね♡

うんうん♡わかりますよー(*^^*)
私もまさか自分が誰かのファンクラブに入るなんて思ってなかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、二人を好きになったらあっという間に
ハマっちゃって (^^;;
もう、こんなに好きになる芸能人は他にいないよね。

うん。タイミングってあるよね!
家族の理解もないとライブにも
行けないもんね(o^^o)

私もこうしてブログを通して、
皆さんと巡りえたのって東方神起の
おかげでなんですよね…!
本当、東方神起に感謝だよね(o^^o) ♡

たくさんの気持ちを書いてくださって
嬉しかったです(*^^*)
これらもできる範囲で東方神起を応援しましょうねV(^_^)V


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 20:02 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

ほんっとにドンへっていい人なんだよねー(≧∇≦)
うんうん♡ 心の広い人って感じ!
リアルのドンへの笑顔を見ると
そう思うから、
お話しでもやっぱり優しいドンへ(*^o^*)♡

サキちゃん、サバサバしてるよね!
まあね、チャンミンが相手じゃ、
かないっこないもんねっ(^^;;笑
どんな女の子よりチャンミンが綺麗♡

花火大会ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーん♡ 私も一緒に花火見たいなあ♡笑


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.19 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top