愛をもっと ~Second chapter 17~

2015.06.03 (Wed)









チャンミンの作ってくれた
クリームチーズパスタは
めちゃくちゃ美味しかった。



料理上手な恋人。



今度はその恋人を食べたい。



「…チャンミン、
俺の部屋に行こう?」


「え?」




お腹が満たされた俺は
食べ終わったと同時にチャンミンを
椅子から立ち上がからせて
俺の部屋に連れ込んだ。






それでチャンミンをベッドに
押し倒して




「お願い、やらせて。」


そう言いながらキスをした。


でも、ジタバタと
抵抗するチャンミン。


…なんだよ。


また抵抗するわけ?


チャンミンの抵抗を無視して
俺は舌を絡めるんだけど



「っんんっ…!

ユ、ユノっ…、



お酒飲んでるの?


んんっ…、


ちょっ、
ま、待って…、

待ってよ、ユ、ノっ。!」


必死に俺から逃れようとする。



「っ…、なんだよ?
チャンミンから強請る時はいつもするだろ?

俺がしたい時は抵抗するなんて
ずるいよ。」



「 そ、そうじゃなくてっ。


ユノ、飲んで来たの?

外が暑かったから、
頬が紅いのかと思ってたけど、
違ったんだね?

どこで飲んで来たの?」





… ジュノの家で飲んで来たなんて
言えない。



今ごろ、気がついて
うるさい事言うなよ。





「…いいだろ。
そんな事っ。

俺だって飲むことぐらいあるよ。」


「そ、そうだけどっ…、」


自分だって
飲んでばかりのくせに。




「親父たちか帰ってきたら
触れるのも禁止なんだろ?

だから、
もう、黙って。

抱かせて。」




俺はこれ以上喋らせないように
チャンミンの口の中に舌をいれて

掻き回すようにキスを続けた。





「っん…、

…んんっ。


んっ、んん…、

ユノっ…、」




俺のしつこいキスに

チャンミンは抵抗をするのを諦めて、


俺の首に両腕を回してきた。



それで、



「ユノ?

月曜日だから、

お手柔らかにね?」



って。



…なんだよ。

それっ。



可愛すぎるだろっ?




「努力するけど、
出来なかったらごめん。」


俺はまたチャンミンの
唇を塞いで、

エプロンの上から太ももを
撫で回した。












…さっきジュノに言われた事が


頭の中を何度もリピートする。



「兄さんの相手は綺麗な女性が似合う。

ユノ君だってそう思わない?
思うでしょ?


兄さんの将来の事、考えた事ある?

兄さんに幸せな結婚してもらいたいって思わないの?」





チャンミンの将来?




ジュノは何もわかってないんだ。



俺はチャンミンと恋人同士になる前、



チャンミンを
諦めようとしていた。



兄弟なんだから
俺の気持ちは伝えたらいけない。





何度もそう思った。





兄弟として
生きていこうって思ってた。



あの頃の俺は本当に苦しくて。




だから、

チャンミンから離れようした。









だけど、

そんな俺をチャンミンは
追いかけてきてくれたんだ。


俺を好きだって。


愛してるって。






俺たちは愛し合ってる。


お互いがお互いを必要で。


ジュノ。




チャンミンには綺麗な女性が似合うとか、

幸せな結婚をして貰いたいなんて事、


いくら言ったって無駄だから。


チャンミンには俺が似合うんだから。



チャンミンは俺といる事が
幸せなんだ。



…幸せにしてみせる。






俺は



俺の指で感じてるチャンミンを
上から見ながら


そう思った。







「っ…、
あっ…、
…あっ、あっ、

ユノっ、

っ…、あっんんっ…

お願い、早く、

…もう、お願いっ…、


…っゆ、ユノが欲しいっ。


早くしてっ…、」



こんな顔、こんな声をさせる事



出来るのは俺だけなんだよ。





ジュノ。








「うん。

入れるから。


足、開いて。」















☆チャユノです☆



チャンミンの幸せは
ユノといる事♡












「お手柔らかにって言ったのに…。」
「ごめん。チャンミン。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも拍手&コメント、
応援ポチをありがとうございます♡
感謝してます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/321-ec4e7202
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは☆☆☆
まぁ今日のふたりの甘い事(*≧∀≦*)♡♡
チャンミン手作りのクリームチーズパスタを
食べた後のメインディシュは
チャンミンかぁ~♪(///∇///)美味しそうだなぁ❤
チャンミンも『月曜日だからお手柔らかに!』
って言いながらユノさんを誘ってますからぁぁぁ♡
ユノまた止まらなくなりそう( ̄∇ ̄*)ゞ

ってかチャユノさん ユノさん光洲のイベントで
ミュージカルの主人公で出演とか(*^ー^)ノ♪
って事は7月のSMTもしかしたら
ユノさん出るかも知れませんね!
8月が入隊予定とかツィで騒がれてるし‥…
でも東方神起の二人で出てくれたら
本当に嬉しいですね♡
あたしはエントリーしなかったので
お家から応援します♪
くみちゃん | 2015.06.03 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.03 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.03 23:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.04 00:09 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 甘い夜でしたあー\(//∇//)\
親が帰ってくるまでにイチャイチャしておかないとねっ♡
って、メインディッシュはチャンミンなんて、
くみちゃんそれ最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪♡
アハハ♡ 確かにチャンミン煽ってるよねー(*´艸`)♡

ユノね! 本当にギリギリまで活動してくれるんだね。
休む間がないのはかわいそうだけど
ファンは嬉しいよねっ(o^^o)♡
SMT、2人が出てくれたら本当に
嬉しいな(≧∇≦)
ユノとチャンミンで日本に来て欲しいよぉー(>人<;)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 12:35 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 甘い夜でしたあー\(//∇//)\
アハハ♡ そうなの。ユノがお酒飲んでたの気がつくの遅すぎだよね(^^;;
うん。飲んでたた場所は内緒。
とりあえずジュノとの事は後回しで
チャンミンとの夜を堪能しましたよん(*´艸`)♡

そっか。
またチクチクだったのね(>_<)
でもでも、そんな時にまたLove Againを読んでくれたなんてーT^T
本当にお話し、好きでいてくれて嬉しいな(o^^o)
いつもうまく言えないけど、
あんまり深く考え過ぎない様にね。
うんうん♡ 東方神起の曲を聞いて浮上しないとね(*^^*)
今日は元気な○るちゃんになってますように(o^^o)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 12:36 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ユノはクリームチーズパスタもチャンミンも美味しく食べちゃったー ☆(≧∀≦*)ノ
両方とも美味しかったに違いないっ♡
アハハ♡ チャンミンも待ってとか言いながら拒否しないって
笑っちゃったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
うん♡ プレゼンも終わったし親も帰ってきちゃうから、今は拒否しませんっ\(//∇//)\
アハハ♡ だね? またジュノの事考えてるー(⌒-⌒; )

あーん(>人<;)みなみ◯さーん!
私もトン欠ー。
つい先日、タイでの2人を見たばかりなのにね。
新羅の2人で萌えたばかりなのにね。

こんなんじゃ、お留守できないよーm(。>(ェ<)。)m

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 12:37 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ユノ、酔ってたけど
寝なかったねー(≧∇≦)笑
はい♡ お手柔らかには出来なかったユノでしたあー\(//∇//)\♡
うん♡ ユノの大好きな格好のチャンミンを目の前にしてお手柔らかになんて
できないっ!
あーん♡
「ユノチャンミンを幸せにしてあげてね」嬉しいな♡
ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユノ、いつ行くんだろうね?
嬉しいけど私も6月だとばかり思ってたから。
8月なのかな?
あー、本当、チャンミンと2人で行ってくれたらいいのに。
で、早く帰ってきて欲しいっ!
チャンミンとユノが2人なら安心だよね(o^^o)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 12:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.04 13:10 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ パスタが前菜でチャミがメインディッシュー(*>∀<)ノ))★♡
両方美味しかったみたいでよかった♡よかった♡
うん(⌒-⌒; ) 月曜日だけど、
結局、煽っちゃうチャミでしたっ\(//∇//)\♡
ふふ♡ 甘いでしょ?
ラブラブな2人ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

うん。本当にユノはいついくのか
気になるよね。
あー、わかるー。
オーラスであんなに泣いた時は
もう今すぐにも2人の姿が見れないのかなぐらいの感じだったのに。
もしかしてこのままいられるんじゃないかって思うよねε-(´∀`; )
でも、行く日がくるんだよねT^T

そうだよね!チャンミンと一緒に行って欲しいねっ(^ー^)ノ
その方がファンも安心だよね(o^^o)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 15:23 | 編集
誰だって最初はお姫様を抱くように優しくしたいと思うの。でもねチャンミン……アナタのその態度が余計に加虐心を煽るよの。
わかってないわね、いい加減諦めなさいな。

大丈夫、そのうち酷くされるのにも慣れるから。
習慣て怖いわよね。

ユノの下(たまには上)でよがるチャンミンなんて、他の誰にも見せられない。
チャンミンのその艶やかな姿が見れるのはユノだけの特権です。

だからねチャンミン…お願いだからユノの愛に溺れてしまいなさい。

お手柔らかに出来ないのもユノの愛情。
いつまでも普通の営みなんてしてたら萎えるわよ。
りえ | 2015.06.05 23:47 | 編集
りえさん、コメントを
ありがとうございます♡

アハハっ♡ やったー!
また「ごっつぁんです」もらえたー♪───O(≧∇≦)O────♪
はーい♡ ユノはチャンミンを
美味しく頂きましたっ\(//∇//)\
パスタより美味しかったってー!

って、りえさん?暴走コメントだねっ\(//∇//)\
えーと、 えーと、
どんな習慣なんだよー(*´艸`)

ま、でもそうだよね?
ユノがお手柔らかにできないのは
ユノの愛情だよね。多分\(//∇//)\♡

それにチャンミンのせいでもあるし。
もー、チャンミン兄さんはもう少し自覚しないとね!
艶やかな姿のお兄さん♡

今日も暴走コメント、笑っちゃいました♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.06 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top