愛をもっと ~Second chapter 15~

2015.06.01 (Mon)










次の日の今日は月曜日。


仕事を終えて
オフィスを出た。





俺はこれからジュノに会いに行くつもりだ。

連絡はしていない。

連絡したところで
拒否されるに決まってる。


…また酷い事を言われるのは
覚悟しておかないと。

ジュノの気持ちになったら
仕方がないって思う。



ショックだったのは俺よりも
ジュノだ。


だから今日
俺が行ったところで
俺とチャンミンの事を認めて
貰えるなんて思ってない。


ただチャンミンとの仲を
なんとかしたい。

仲のいい兄弟が
喧嘩なんてして欲しくない。



だけど、あんなにも
拒絶されるなんて。


そんなに許されない事なのか?

俺とチャンミンは兄弟とは言え
血は繋がってないのに。


ただ好きになっただけなのに…。



でもどんなに反対されたって
俺は認めて貰うまであきらめない。





ジュノはチャンミンの弟だから
いつかはわかってくれるって
信じてるんだ。










…それにしても暑いな。


電車を降りると
汗がドッと出てくる。


夏だって言うのに、
営業マンはワイシャツにネクタイ。

早く家に帰ってスーツを
脱ぎたい。




…で、チャンミンを抱きたい。



って、俺またそれ。




でも、週末から親父と
母さんが家にいる生活だから、
今のうちにチャンミンを抱いておかないと。



…なんて流石に月曜日から
チャンミンはムリかな。




無理だろうな。


昨日も抱いたし。


…しなくてもいい。

抱きしめてキスさえ出来たら
それでいい。








親父と母さんと一緒に
暮らしてた時はまだ
チャンミンと恋人になる前だった。


俺は学生で
サークルとバイトが忙しくて
あまり家にいなかったんだよな。


いない様にしてたんだ。




あの頃は
チャンミンを兄って思おうとしてたし…、


親と住んでいたからなんとか
自分の気持ちを抑える事が出来た。





でも今は逆に気持ちを抑える事が
出来ない。



常にチャンミンを抱きたいし、
キスしたいし、触れていたい。





10日も手を出せないなんて地獄だ。




…はあ…。

…なんか、今すぐに
チャンミンに会いたくなってきた。



ジュノと話しが済んだら
急いで家に帰ろう。








…そう言えば今日はチャンミンが
クリームチーズパスタを作ってくれるって言ってたな。

新作パスタだって。
旨そうだな。




チャンミンがエプロンして
る姿って
本当に可愛いんだよな。



…クリームチーズパスタより
チャンミンが食べたい。




っ…/////////。



俺ってバカ。


ジュノに会いに来たのに
何考えてんだろ?



気持ちを切り替えないと。


俺は自分の頬を
ペチペチって叩いた。






しばらく歩いて
ジュノのマンションに着いた。


緊張しながら
インターフォンを押す。





ピンポン!



ピンポン!



あれ…?



反応がない。



もう一度押す。



ピンポン!


やっぱり無反応。




ジュノまだ帰ってないのか。

ジュノも仕事が忙しいって
チャンミンが言ってたもんな。



仕方ない。


…近くのコンビニで
時間を潰そうかなって思って
エレベーターに向かって


ボタンを押した。


しばらく待っていると
エレベーターの扉が開いた。




「っ…、

ユノ君?」




エレベーターから降りてきたのは
ジュノだった。



驚いた顔のジュノと目が合ったけどすぐに逸らされた。




「あのっ、
突然来たりしてすみません。

でも、話しを聞いて欲しくて。」




「っ…、聞きたくないよ。
ここには来ないでって言ったよね?
何で来たの?
帰って。」


ジュノは俺を見ないで
スタスタと廊下を歩いて行く。



「ま、待って下さいっ。」


俺は慌ててジュノを追いかける。
そんな俺にジュノは




「…母さんには言ったりしないから安心して。」


って。


一瞬意味がわからなかった。




「え?」


「母さんが日本に戻ってくるから
口止めに来たんでしょ?
…僕の父さんにも言ったりしないよ。」



ジュノはこの前みたいに
俺を冷たい目で見る。




「違うっ!
そんな理由で来たんじゃない。

チャンミンと、
チャンミンと仲直りをして欲しくて。

チャンミン、平気なフリしてるけど凄くショック受けてるはずだからっ。

ジュノさんっ、


お願いします。
チャンミンと仲直りして下さい。」



「っ…。

大きな声でそんな事をいわないで。

…仕方ないな。

あがって。」



ジュノはさっきの冷たい目じゃなく、


今度は少しだけ

優しい目になって

家の扉を開けながら


そう言ったんだ。






















☆チャユノです☆



あー( ̄◇ ̄;)
ユノ、勝手にそんな事して。
チャンミンとチーズクリームパスタが
待ってるから早く家に帰らないとー♡

ユノは本当に
チャンミンの事が大好きσ(・´ω`・)
帰ったらチャンミンに甘えてね♡



日テレプラス、
私は契約してなかったんですけど
友達のおかげで見る事が出来ました。
よかったですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の海での二人が楽しみ♡


それから、
新羅の写真に悲鳴をあげそうでした(≧∇≦)♡







「ユノ?早く帰ってきてよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも拍手&コメント、
応援ポチをありがとうございます♡
感謝してます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/319-bdf78e56
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは--🌠
今日の愛をもっとの名言出ましたね🎵
『クリームチーズパスタよりチャンミンが食べたい!』❤❤❤❤❤ってm(。≧Д≦。)m
もうジュノと話し合いにきたのに
頭の中はチャンミンでいっぱいで
すぐHな事ばかり考えるんだから
ほんとユノはエロいわ😁
もうチャユノさんもすぐチャンミンの最近の
得意料理クリームチーズパスタ
投入してきましたね😆

昨日のドキュメンタリー番組は前の日にhuluに
登録して悪戦苦闘しながら
見ることが出来ました❤
ゆっくり丁寧に真面目に話すユノさんと
自由人なチャンミンとの対比に
色々萌えました!でも一番最後の
来月のドキュメンタリー番組の湯のパイ🙈に
全部心持ってかれました((((;゜Д゜)))
あのお胸はCカップ位ありますか??😍😍😍
そんな中の
新羅のFBのベットのホミン❤❤❤❤❤❤
なんなんだー----🙌🙌🙌
手を握ってましたよね?
あれってカミングアウトって事でいいですか⁉
もうあれ見た瞬間死にました👼
もう萌え萌え爆弾💣連日投下されて
ホミン界は何人死んだことやら😁
くみちゃん | 2015.06.01 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.01 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.02 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.02 01:09 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

キャー♡ 明言なんて嬉しいなーヽ(≧∀≦)ノ
そう♡ 最近の投入しちゃったよ♡
Can Canねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もー、リアルチャンミン、クリームチーズパスタとかっ、可愛過ぎだよね♡
すでにユノヒョンに作ってあげたかな?
アハハ♡ お話のユノ、エロい?
だって、24歳の若者だからっ\(//∇//)\

って!くみちゃんっ!ドキュメンタリー♡どこ見てるのー(*>艸<)
なんて私も泳ぐユノに心持ってかれたけどっ\(//∇//)\♡
早く海での2人が見たーい(≧∇≦)
からの、ベッドホミンさんっ!
だよね?あれはカミングアウトしたんだよねっ(*´艸`)
トン欠から一気に潤おったよねっ♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 02:13 | 編集
ちゃ◯さん、拍手コメントを
ありがとうございました♡

わー♪───O(≧∇≦)O────♪
76000回目の拍手ポチを
押してくれたんですねっ(*≧∪≦)
拍手、本当に励みになってます(o^^o)
これからも拍手押してもらえる様に
頑張りますねっ(o^^o)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 02:19 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

ユノね♡ 本当にそんな事ばっかり
考えちゃってねー\(//∇//)\
でも10日間も触れる事さえ禁止なんだから、
考えちゃうよねっ(*>艸<)

あー、チャミに内緒で会いに行くのはどうかと思うよね。
アハ♡ だね♡ 早く帰ってクリームチーズパスタを食べないとね(*´ェ`*)
チャンミンが待ってるんだからねっ♡

わ♡ イタリアン、○るちゃん好きなのねー!
私も好き(o^^o)
ん? そうだねー。チャンミンはユノにしか作ってあげないに違いないっ♡

頭痛、よくなって安心しました(o^^o)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 02:21 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ 旬なネタ取り入れてみたー!
もー、本当に可愛いよね♡
クリームチーズパスタを作るチャンミンに萌え♡ ユノが「まだ食べたことない!」って言うとこも萌えー(*´艸`)

あ、だよね? ユノ余計な事したらチャンミン怒るかもね(^^;;笑
って、みなみ◯さんっ!ユノは野獣っってー( ̄▽ ̄) 笑わせないでよー(*>∀<)ノ))★ ま、野獣は野獣でも優しい野獣さんですっ♡
うん。ジュノも心開いてくれるといいね♡

わかるっ!心が忙しいよねっ(≧∇≦)
もー、バンコク、ドキュメンタリー、新羅ー\(//∇//)\
ベッドの二人\(//∇//)\ なんなの?
しかも二人とも自然過ぎるっ!
別アングルからも見たいよー♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 02:24 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ そうなの(o^^o)
チャンミン大好きなユノは、
ジュノと仲直りさせたくて一人で来ちゃった。
そうだね。ジュノ、わかってくれたらいいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
アハハ♡ クリームチーズパスタ♡
"それよりまずはチャンミンね"って
k○i○oさん、可愛い♡(*´ェ`*)
うん♡まずはチャンミンだよねっ(*´艸`)

本当このところ忙しかったね!
新羅のベッドの二人にはビックリしたよねっ\(//∇//)\ いったいどんなコンセプトなんだろうね?


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 02:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.02 11:34 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなのー(>人<;)
ユノ、一人で行動しちゃった。
うん♡ そうだよね?ジュノもきっとわかってくれるよね?
あー、でも、どうかなあーε-(´∀`; )?

新羅の写真はホントにマジでヤバかったよねっ♪───O(≧∇≦)O────♪
アハハ♡ チャ○101◯ちゃん叫んじゃったのねっ!
わかるっ♡ベッドホミンちゃん\(//∇//)\
叫んじゃうよねっヽ(≧∀≦)ノ
だね♡ カメラマンもホミンペンに違いないよねっ\(//∇//)\
あーん♡ 写真集にしてくれたらいいのにー(o^^o)
やっぱり、2人一緒がいいね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.02 17:57 | 編集
そうよね、ユノはまだ感情が下半身に直結してしまうお年頃だから……
兄さんの色んな事を考えるだけで……んふふ♡♡♡

で…
ジュノさんね。
複雑な心境なワケよ。いきなり認めろって言われてもさ、『はい、わかりました』ってならんだろ。

そこがユノの子供っぽいトコなんだよ。
素直な性格なのはとてもよろしい事なんだけど。

早く家に帰ってパスタと兄さんをごっつぁんしちまえっての!

りえ | 2015.06.03 21:13 | 編集
りえさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ユノは煩悩の塊ってー( ̄▽ ̄)
でも、そうなのよー。
ユノは24歳\(//∇//)\♡ 若いからねっ♡
したくてしょうがないお年頃なのですっヽ(≧∀≦)ノ

ジュノね。そうなんだよ。そうなの。
簡単に納得するわけないんだよね。
だよねー。ユノ子どもっぽいよね(⌒-⌒; )

って、りえさんの「ごっつぁんしちまえっての!」
これ最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪♡
だね♡ユノ、早く帰らないと(*´艸`)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.06.04 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top