スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛をもっと ~Second chapter 13~

2015.05.27 (Wed)










あれから10日が過ぎた。



チャンミンとジュノは
会っていない。


俺はチャンミンとジュノとの
仲が悪くなるのが心配。

でもチャンミンは


「今ジュノに逢いにいっても
同じだよ。

少し距離を置かないと。」

って…。


…チャンミンに頬を叩かれて
ショックを受けただろう
ジュノが俺は物凄く心配で…。




大丈夫なんだろうか?



「…ジュノは、
気軽に帰れる家がないんだろ?

父親が再婚して、
新しい母親がいる家には
行きづらいんだろ?

恋人とも別れたばかりだって言うし。
ジュノ、可哀想なんじゃないの?」



「…うん。
そうだね。

でも、今ジュノと逢って
また同じ事言われたくない。


ジュノも時間を置いた方が
少しは冷静になってくれるはず。



あんな風に言われるのが怖いし
まだ逢うのはやめておく。


ジュノと僕は大丈夫だよ。

僕たちは血の繋がった兄弟だから。
何があっても大丈夫。

それに、実家に帰りづらいって
言っても、
ジュノが帰れば父さんも、
父さんの再婚相手の方も
凄く喜んでくれるって前に言ってたし…。

そこは心配しなくてもいいよ。


…ジュノにも早く
愛する人ができたらいいのに。

ジュノを一番に愛してくれる人ができたら
僕たちの事もわかってくれるはずなのに。」








チャンミンはそう言いながら
ソファーに座る俺に抱きついてきた。







「ね、ユノ。
抱いて。」





「え?」



「ユノに抱いて貰えると
不安が消えるから。」



…。

今までチャンミンから求めてくる事が
殆どなかったのに、


ジュノとあんな事があってから
チャンミンから求めてくる様になった。



「このところ
ずっと解禁日だけど、
身体は大丈夫なの?」




「ふふ。

うん。大丈夫だよ。

でも、ユノ、
優しくしてね?


次の日動けなくなるのは困るから。


…熱が出ない様にね?」



チャンミンは言いながら
着てる白のシャツのボタンを
自分で一つづつ外していく。








チャンミンの綺麗な指で
外されていくボタンから

雪の様に真っ白な肌が
あらわになって



それで、ハラリとシャツを脱ぎ捨てて、



「ユノ…、

早く。」


俺の両手をチャンミンの
細い腰に回す。






なんなんだよ。


この誘い方は!


こんな誘い方は反則…。



身体中が熱く疼いた。







俺はチャンミンの首筋に
キスをしながら覆いかぶさった。


「っ、あっ…、

ゆ、ユノっ、電気。

電気を消してっ。」




チャンミンはソファーに仰向けになったまま、
手を伸ばしてローテブルの上にある
電気のリモコンを取ろうとしたけど


その手を掴んで押さえつけた。






「…消さないで。


明るいままで我慢して。」













それから俺たちは無我夢中で
抱き合った。




「あっ…、

あっ、あっ…んあっ…


ユノっ…、

もっと、もっとしてっ…、


…っはあっ…。


あっ…あっ…。」






俺を求めるチャンミンに
嬉しさを感じる。






だけど
チャンミンはジュノと
あんな風になって

傷ついて不安なんだろう。


だから抱き合って
忘れたいんだ。



それがわかるから、
俺も抱いていても少し切ない。



…切ないけど、


気持ちがいい。


チャンミンの中はどうして
こんなにも温かくて


気持ちがいいんだろう。



誰にも邪魔されずに
このまま二人でいられたらいいのに。




二人だけなら
何も怖いことなんてないのに。







両親に認めて貰うのは

やっぱりまだ先でいい。





だけど、ジュノには
認めて貰いたい。


チャンミンが逢いに行かないなら
俺が行かないと。


ジュノにわかって貰えるまで

何度でも逢いに行かないと。




俺はチャンミンを
揺らしながら

そう思ったんだ。













次の日、チャンミンの声で
目が覚めた。



「ユノ、ユノ起きて。」



「ん…。」



「ユノってば、起きてっ。」







今日は日曜日。
まだ眠い。

寝ていたい。



俺は布団に潜ったまま、
無視しようとした。



でもチャンミンは寝かせてくれずに


「ユノっ、
起きてよ!」



掛け布団を剥ぎ取った。





…っ、何だよ。





「…何…?」




「どうしよう。

ユノ。

父さんと母さんがシンガポールから
日本に帰ってくるって。」




「えっ?」















☆チャユノです☆



ジュノにまだ認めて貰えてないのに。
両親が帰ってくるなんてーε-(´∀`; )







この前、年下の友達がコンビニでCan Canを買おうとしてたんだけど
「発売日なのにない。何で?」
って言ってるから
「東方神起が表紙で特集だから、
売り切れかも。」
って教えてあげました(^^;;
「ウソ!?」って信じてなかったけど
結局、その後もどのお店でも売ってなくて買えなかったって( ̄▽ ̄)
トンペンの購買力は凄いです♡
買えなかったCan Can愛読者さんごめんなさい(^^;;♡



あ♡
ユノのソロアルバムの
ジャケット、いいですねっ\(//∇//)\♡
発売が楽しみ♡









「ユノ、どうしよう…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも拍手&コメント、
応援ポチをありがとうございます♡
感謝してます(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/316-2348afd6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.27 22:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.27 22:35 | 編集
チャユノさん こんばんは---♡♡♡
いやーんずっとユノ我慢の日々だったのに
いきなり毎日が解禁日のパラダイス❤に
逆転しちゃって(*≧∀≦*)
しかもチャンミンから上着脱いで
かもーん!( ̄□ ̄;)!!って(* ̄∇ ̄*)
ユノはこれまた電気付けっぱなし
プレイするし(; ̄Д ̄)♡♡♡
でもまたまたふたりに
試練がやって来ましたね!!
親が帰って来る→→→→←ザキヤマ風に♡
またひと波乱ありそうですね(;>_<;)

チャユノさん
ユノさんのソロアルバムのジャケカ
う~んオレ様ンホ使用素敵です( ☆∀☆)

Cancam普段買わないのに トンペンが
買い占めたからいつも買ってる人
ゴメンナサーイ(;>_<;)あたしも
朝一でコンビニ2件はしごしてGET
しましたがそこも最後の1冊でしたからねっ(≧▽≦)

ライブビューも各地でアクセスが集中してる
見たいですね(;>_<;)
田舎だと甘く見てたら心配になって来ました(T-T)
でも絶対当てるぞ--♡♡♡

くみちゃん | 2015.05.27 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.27 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.27 23:26 | 編集
けい◯さん、
コメントありがとうございます♡

毎晩、癒されてるなんてとっても
嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アハハ♡ 「一難去ってまた一難?
まだ一難も途中」って笑っちゃった(^^;;笑
そうなの。まだ一難の途中なんだよね( ̄◇ ̄;)
本当、二人はどうするんだろ?
いつかは家族に認めて貰えると
いいんだけどね(*^o^*)
でも二人は大丈夫なので安心してくださいね♡


返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 16:50 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー( ̄◇ ̄;)
両親が帰国なんてヤバイよねっ(^^;;
って、ジュノに彼氏?
そっか!その手があったねーヽ(≧∀≦)ノ

チャンミンねー\(//∇//)\ ほんっとにユノを煽りまくりで\(//∇//)\
アハハ♡ ユノは優しいんだよ。
だから、最中は他の事なんて考えないで集中しないとねっヽ(=´Д`=)ノ
カミングアウト、どうだろうね?

ユノのアルバムジャケット、
めちゃくちゃカッコいいよねっ!
もー、チャミペンの私もキャー♪───O(≧∇≦)O────♪ってなったよ♡
え?振り込み忘れてたらメールが着たなんて、回収に厳しいのね( ̄▽ ̄)
私はクレジットだから、後からの請求が怖いよー(^^;;

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 16:51 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

ちょっとー、タイトルまたまた
笑わせないでー(*≧m≦*)
毎日が解禁日ってー!
しかも解禁日のパラダイスって\(//∇//)\♡
相変わらずユノを振り回すチャミ兄ですっ♡
が! 解禁日パラダイスも長くは続かないんだよね( ̄▽ ̄) 両親が帰ってくるなんてー( ̄▽ ̄)笑

くみちゃんはCan Can、二軒ハシゴしてゲットしたんだね!
やっぱりトンペンの購買力は凄いね♡
ジャケットの俺様ユノヒョン、カッコいいよね!

ライブビュー、アクセス集中って、
倍率が高い証拠だよね。
ほんっとに行きたいよー(>人<;) 当てようねっ♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 16:54 | 編集
Miy○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 「ひぇ〜!part2」に
またまた大爆笑ー(≧∇≦)
両親帰国だもんね( ̄▽ ̄)

うーん。本当にどうしたらジュノに
認めて貰えるんだろうね?
なかなか難しいよね。同性で兄弟のユノとチャミだもんね。
簡単にはいかないよね(>人<;)

うんうん♡ そう。そこは誘惑には勝てないっ\(//∇//)\
チャンミンね、まさに「妖艶」って言葉がピッタリだよねー(*´艸`)
綺麗な兄には振り回されっぱなしな
弟ユノ君なのですー(≧∇≦)

ドキドキして貰えて嬉しいな♡
返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 16:55 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

アハっ♡ タイトル読んで、
吹いちゃったー(≧∇≦)そうなのー!
一難去って …去ってないんだよー( ̄▽ ̄)!

うん。チャンミンね、平気なふりしてるけどやっぱり不安なんだよね。 傷ついたしね。
そうだね。血が繋がってるからこそって言うのもあるよねT^T
で、両親の帰国だもんね!

わーん♡
○るさんのコメント、なんだか励みになったよ!
そうだよね! どんな困難でも乗り超え様とする道を選ばないと♡
二人はきっと乗り越えてくれるはず(o^^o)
うんうん♡ ○るさんいい事言ってる(*´艸`)

Can Canほんっとに萌が満載だよねっ(=´∀`)人(´∀`=)♡ 可愛くて可愛くてー♡ニヤニヤしちゃうよね♡

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 16:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.28 17:32 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

そうだよねー!
本当にそう思うっ\(//∇//)\
妖艶なチャミに誘われたら
ユノのユノさんはー♡(*´艸`)♡
お預けからの解禁日でユノも大変だよね(^^;;笑

あー。うん。ピンチなんだよー!
両親が戻ってくるなんて( ̄◇ ̄;)
アハハ♡ 確かにチャ○101○ちゃん、
毎日誰かを応援してくれてる(≧∇≦)
そのまま応援よろしくね♡

ライブビューはやっぱり倍率高そうだよね。
うんうん♡ 笑顔になれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.05.28 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
