スポンサーサイト

--.--.-- (--)

I know 28

2014.05.14 (Wed)




寝てるユノさんを起こさない様に、ヘッドフォンをして、

ユノさんのMVを見ていたんだけど…、


映像から流れるユノさんは

雪の中、

とても切ない顔で優しく歌っていていた…。








どうしよう…。


見なければよかった…。

聴かなければよかった…。


こんな、悲しいラブバラードなんて…。



…ユノさんの歌声はまた僕の感情を抑えられなくする…。



愛してた人との辛かった別れと…、


ユノさんを好きになってはいけないって思う気持ちと、

もう好きになってしまって
どうしようもない気持ちと…、


男の僕がユノさんを好きになるなんて、
ユノさんにしたら迷惑なだけだ…とか…、


…とにかく、

いろんな気持ちで…、


また、涙が…、

涙が溢れ出して、止まらない…。

うっ…。




…っうっ…。

く、苦しい…。

こ、呼吸が出来ない…。



はあ、はあ、はあ…。
く、苦しいっ…。


胸に手を当てて、

ちゃんと呼吸しようとしても
出来なくて、

ますます苦しくなって…、

ど、どうしよう…。




苦しい…、
助けてユノさん…、






カチャ…。

ドアが開いてユノさんが、
驚いた顔をして僕のそばに来た…。




「チャンミン?

どうした?

…、過呼吸…?」




僕は苦しくて答えられずにいたら

ユノさんが僕を抱きしめて、
背中をゆっくり摩りながら、


「大丈夫だから。

落ち着いて。

ゆっくり、息をして…。」




「チャンミン、大丈夫だから…。


安心して…。



ゆっくり、息を吸って…、吐いて…。」



ユノさんの言う通りに
ゆっくり息を吸って、吐いてるうちに
落ち着いてきた…。




抱きしめてくれていた手が離れて、


「…チャンミン、大丈夫?」


呼吸はできる様になってきたけど、まだ、しゃべれなくて、

コクンと頷いた…。



まっすぐ僕の事を見つめるユノさんを見ていたら
また、泣けてきて、涙が出てきて…。


ユノさんはそっと手で涙を拭ってくれて…、


「チャンミン、もう泣かないで…。」


そう言って触れるだけのキスをしてきたんだ…。







☆チャユノです☆



今日も読んで頂けて嬉しいです。
拍手、コメント、ポチありがとうございました♡


コメントの返信はコメ欄にさせて頂いてます♡
すぐには返信できませんが、
時間がある時に覗いてみて下さいね♡



ポチして頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/30-cea152a2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.15 07:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.15 18:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.15 18:47 | 編集
初めまして♡
遅い時間にごめんなさい〜。

コメントありがとうございました\(^o^)/
r◯d◯さんの読書さんが読んでくれてたなんてすごく嬉しいです♡

足跡も残ってましたよ〜(≧∇≦)♡
あ、でもブログ名、笑いました(^^;;

シリアルナンバー、本当にありがとうございましたV(^_^)V
可愛い2人を見れて癒されました♡
私、ライブがまだまだ先なんで、
このムービーを見て元気になりました(≧∇≦)

小説、焦れったいと思いますがまた覗きに来て下さいね☆彡
チャユノ | 2014.05.15 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.16 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.16 12:05 | 編集
返信遅くなってすみません(>_<)
今、仕事から帰って来ました(=゚ω゚)ノ


私の為にわざわさ新たに買いに行って頂いて、
嬉しくて涙が出ちゃいますよ〜…>_<…

しかも、友達の分までなんて(つД`)ノ
み◯◯ゆ♪さん、優し過ぎですよぅT^T

本当に本当にありがとうございましたT^T
早速、ムービー見させてもらいますね♡

トンペンの友達は唯一、1人いるので、
その子にシリアルナンバー、プレゼントします☆彡
友達も喜んでくれますっ\(^o^)/♡

私は京セラに2日間参戦です〜
まだまだだけど、待ってるのも楽しいです♡

本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)♡

チャユノ | 2014.05.16 17:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.16 18:03 | 編集
返信ありがとうございます♡
2人のイチャコラ、堪能させて頂きますね〜(≧∇≦)♡

み◯◯ゆ♪さん、遠い所から日産に参戦だったんですね!
ファミリーで参戦、素敵ですね♡

私も日産は参戦しましたよ〜V(^_^)V
実家が神奈川なんで♪
日産にトンペンじゃない友達を連れて行ったら、ユノ堕ちしてその日からトンペンです(≧∇≦)

生ユノは流石ですね♡

また日産で二人に会いたいです♡

小説、またよかったら覗いて下さいね☆彡
チャユノ | 2014.05.16 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
