スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 49

2015.03.27 (Fri)









「…テミン、
悪いけど、三人にして貰える?」



ユノはテミンさんにそう言って、
テミンさんには帰って貰った。











三人になったと同時に


ヒチョル兄さんが
僕をユノから取り返す様に、


僕の手を強引に引っ張って
引き寄せた。



「…っ、
守る?

ユノが守るの?
チャンミンを?

今だって傷付けたくせに!

チャンミンが
過呼吸になるってわかってた?

わかってたよね?ユノ。
両親を亡くしてチャンミンが
入院した時、

過呼吸になった事、
話したよね?


そうなるってわかってて、
僕が転勤のない会社を選んだ事を言ったんでしょ?



…ユノ、僕はチャンミンを
傷つける人は

許さないから!



それがユノでも。


…もう、ユノとは
会わない。



チャンミンにも会わせない。



…っ、

チャンミン、帰るよ。」



え?


え?



「っ…ちょっ、
ま、待ってっ、

嫌だよ。
兄さんっ!

僕、ユノと会わないなんて
嫌だよ。」


だけど兄さんは
僕を無視して

僕の腰に手を回して背中を押す様にして

個室から出ようとした。


でも、ユノが
個室のドアの前に立ち塞がって、




「ヒチョルっ…!

待てって!



ごめん。

さっきは悪かった。

チャンミンを傷付けて悪かった。

過呼吸にさせた事も
俺のせいだ。


チャンミン、ごめん。
ごめんな?

苦しい思いさせてごめんな。」



今にも泣き出しそうな顔をして
必死にあやまる。



ユノのせいじゃない。

ユノのせいじゃないよ?



わかるから。
ユノが兄さんの為に言ってくれたって、
ちゃんとわかってるから。



僕は頭を横に振って
ユノを見つめた。

そんな僕に安心した様な顔をしたユノ。



でも、兄さんは
ユノの言葉に耳をかさずに、


「…そこどいて。
ユノ。」

って。


だけどユノはどかない。









「…ヒチョル。

お前さ、会社、
楽しくないだろ?」



「…そんな事ない。

…それに、会社は遊びに行くところじゃないよ。」


「そうかもしれない。
だけど、行きたかった会社を
受けもしないで諦めた事、

後悔してるだろ?

このままだと、一生後悔する事になる。

今なら間に合う。

チャンミンは俺が絶対に
守るから。

俺はチャンミンから離れたりしないから。

な?

ヒチョル。もう一度、
会社の事、考え直せよ?」



「…自分で決めた事だから後悔なんてしてない。

チャンミンと離れる方が
後悔する。」




「何言ってるんだよ?
それでいいわけないだろ?

チャンミンだって、
いつかは家を出ていくんだぞ?


チャンミンも、ヒチョルと離れても大丈夫だよな?


俺が一生そばにいるから。

チャンミンの事を守るって約束するから。」




「え?」



僕はすぐには答えられなかった。













ユノが守ってくれる?


一生そばにいてくれるの?


ユノ…。



ユノにそんな事を言われて

嬉しい。


ものすごく嬉しい。



ユノがいれば大丈夫。





大丈夫…。




きっと大丈夫。






大丈夫って答えないと。


兄さんを自由にしないと。


僕の為に
やりたい事を諦めさせるなんて
ダメに決まってる。






だけど、



返事ができない。



兄さんと離れる?




ヒチョル兄さんが僕の前からいなくなる?



想像した事もない。







兄さんがいなくなるなんて


嫌だ。


嫌だ。



怖い。




…僕は


兄さんが僕に依存しているって


感じていた。



でも、



違った。



無意識に僕が兄さんに


依存していたんだ。


















☆チャユノです☆





親を亡くした兄弟ですからね。
簡単にはいかないんです。
でも、大丈夫ですからね♡
ユノがいるから(o^^o)


最後まで三人を
見守っていて下さいね♡



続きは明日です☆彡







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/282-bbf2568d
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは~♪
テミンやっぱり帰されちゃいました(笑)
チャンミンさてこの状況で
どうするぅ(゜Д゜≡゜Д゜)?
両親亡くして二人っきりでやって来た
二人だから即効でユノについて行く!とは
さすがに言えませんよねぇ‥…
でもユノに任せて欲しいですよねぇ~♡♡
だって二人は奇跡の二人ですから(*´ω`*)♡♡
ヒチョルヒョン ユノさんにチャンミンを
預けて自分の人生をやり直してね(*^^*)

ドキドキインドのティーザーの
チャンミン可愛いかったですねぇ♪
チャンミンならではのみんなの性格分析(*´ω`*)
でもやっぱり二人一緒の
ホミンラブラブ♡♡映像がみたい→→→(。>д<)
最近ホミン不足と胸のざわざわで
昔の見てない動画を探してばかりいます・・・(;´Д`)
あーっオーラスみたいけど
さみしいですよねぇ~…(T_T)
くみちゃん | 2015.03.27 22:25 | 編集
予告通り、連投しまーす。

さぁどーしようね、このスパイラル。
兄さんにチャンミナより大事なヒトが現れればいいのかしら?そしたらみんな幸せになれる?
兄さんに恋人が出来たらチャンミナは喜べるよね?変な嫉妬心とか芽生えないよね?

兄離れ、弟離れしよっか、ここらで。

これじゃユノが可哀想よ、ほんと。
あとはこの兄弟がもっと強くなればね。

気分転換にみんなで花見でも行くか。←は?
でも禁酒でね~!!!!
綺麗に咲く桜を見ながら、今後の人生設計してみよっか。

りえ | 2015.03.27 22:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.27 22:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.28 00:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.28 00:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.28 02:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.28 03:37 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーいf^_^; テミンちゃんには帰って貰いました。
うん。そうなの。チャンミンはヒチョル兄さんの事が大好きだから、
簡単に離れるなんてできない。
って、くみちゃんの
「ヒチョルヒョン ユノさんにチャンミンを
預けて自分の人生をやり直してね(*^^*)」にウルウルしちゃいましたT^T
そんな風に言って貰えて嬉しいですT^T

あ、はい♡ ドキドキインドのチャミ、
可愛かったー(*^o^*)♡
もー、笑顔みれただけで幸せ♡
うん。だね。私もホミン不足だよ。
こんなんでお留守番出来るのかな(^^;;?
はあ…。オーラス…。寂しいよー(>_<)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:48 | 編集
りえさん 予告通りの連投
コメントありがとうございます♡

うわっ!
タイトル、最高♡
まさにまさに、底なしの三角関係♡
あ、でも、りえさーん!
ヒチョル兄さんには一応、彼女がいるですっf^_^;
44話にも"彼女とデート"って
書いてあるんだよー。

でも登場させてないし、
本気で好きなのかどうかもわからないけどねっε-(´∀`; )
これについてはまた後ほど出てくるから。

あー。だよね?ユノが可哀想だよね。
二人の為を思ってるのに。
って、えっ?
花見ー\(^o^)/
それいい♡ みんなで花見に行って
人生計画しようっ(≧∇≦)♡
私も参加しまーっす!

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:51 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

うん。そうなの。チャミがヒチョルに依存。
ヒチョル兄がそばにいるのが当たり前。
ヒチョルがいたから安心してた。
その兄がいなくなるってなったらやっぱり不安だよね(>人<;)
ユノも大事。でも兄も大事ε-(´∀`; )
グルグルチャンミンには困ったね(^^;;

「ユノの愛が絶対に届くから」って
言ってくれて嬉しいよーT^T
うん♡きっと大丈夫だよね♡

わ♡I know読んでくれたなんてめちゃくちゃ嬉しいなー(≧∇≦)
何度も読み直してくれるって
本当に本当に嬉しいよー。
なんか、I knowの2人が懐かしくなっちゃった(o^^o)♡
私のお話しで元気になっで貰えて
幸せだよー♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:53 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡


はい♡ チャンミンは2人から
大切にされて幸せだよね♡
チャンミンの取り合いみたいになってるねε-(´∀`; )
いいなあー。チャンミン♡
うん。そうなんだよね。
兄もチャンミンも依存してる。
けど、その通りで、二人とも兄弟離れしないとね。
兄弟はいつまでも一緒ってわけに
いかないもんね。

あー。わかるー。
トン欠だけど、オーラスは嫌だーって
感じだよね(>人<;)
ドキドキインドのチャンミンは
可愛くて少しだけ浮上したけどね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:54 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡テミンちゃんには帰って貰いましたーf^_^;
ちょっとー、相変わらずみなみ◯さんは面白いんだからー!
「チャンミンの境遇を考えると当たり前体操」に大爆笑ー(≧∇≦)
もー、笑わせないでー(^^;;笑
うんうん♡ヒチョルの為にチャミが大人にならないとねV(^_^)V

えっ?みなみ◯さん、旅行会社にー!
そっかあ♡だからハワイも好きなのねっ♡
私、旅行、大好きなんですよー(*^o^*)特に南国ー♡
だから旅行会社にはよく行く♡ って最近はネット予約なんだけどね。
そっか。ハードワークなのね?
じゃ、ヒチョルは今の会社のままでいいか(^^;;

だね。オーラスで2人を見たいけどきて欲しくないーT^T
君のいない夜、いいよね♡
私はまだサクラミチ症候群で、
サクラミチが頭の中をグルグルだよー(*^^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:56 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

うん。ユノはチャンミンもヒチョルも大事。
ただねー、この兄弟は厄介だよね。
依存してるからね…。
でも、二人とも大人にならないとね!
ユノの気持ち、伝わるといいよね(>人<;)
うんうん。チャンミン、 どちらも選べないと思う。
どちらも大切だもんね(o^^o)


アハハ♡ テミンちゃんの存在ね(^^;;笑
まだ出てくる予定なんだけど、
今回はテミンちゃんがヒチョルに
会社を選んだ理由さえ聞かなきゃ
こんな展開にならなかったんだよね。

こんな展開にする為の
テミンちゃんでした(^^;;笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 09:59 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡


真夜中に目が覚めてのコメ、
嬉しいなー(o^^o)♡
うん。そうなの。
ヒチョルだけじゃなくてチャンミンも兄離れが必要なんだよねε-(´∀`; )
だけど、本当、お互いに依存してるから大変だよ。

アハハ♡ 三人で一緒に住む?
いいね!それ(=´∀`)人(´∀`=)♡

うんうん。トン欠ー(>人<;)
少し前にSMTOWNで2人の姿を見たのに。イベントのユノ、ドキドキインドのチャンミンの映像見たのに、
ホミン不足。困ったね(^^;;
こんなんじゃ、お留守番できないよー!

だね♡お花見に行ってテンションあげなきゃー(≧∇≦)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.28 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
