スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チェリーブロッサム (あとがき)

2015.03.13 (Fri)



こんばんは♡
チャユノです。


チェリーブロッサムを
最後まで読んで下さって
ありがとうございました。

このお話は6話で
とても短いですが、
自分で言うのもなんですが
とても好きな
ユノとチャンミンでした(*^^*)


ストーリー は最初にも書きましたが
「サクラミチ」と「君のいない夜」から
思いつきました。

本当にこの曲が好きで
毎日聴いてます。

サクラミチを聴くと
悲しくなるけど、大丈夫。
信じて待ってる。
待ってるねって思える曲ですよね。




それで二年間離れていても
お互いを信じて
頑張っていく2人を書きました。


なので少しでもこのお話しで
サクラミチの曲が浮かんでくれたら嬉しいです(*^^*)





外科医 チョン.ユンホ

しっかりしてるけど、
チャンミンの前だと気が緩んで
割と甘えん坊なユノ先生♡







アイドル シム.チャンミン

このチャンミンは割と大人。
一話では大泣きしたけど、
後はユノを信じて待ってる♡
芸能界のトップアイドルなだけに
精神面は強いんです♡






♡その後のおまけ♡








チャンミンはニューヨークにいる俺に
会いに来る為に
事務所社長に頭を下げて
仕事のスケジュールを
何とか調整して貰った。


そのシワ寄せが今。



チャンミンは猛烈に忙しい。
帰って来るのはいつも
深夜遅く。


…そう言う俺も
新しい就職先の病院に勤めだして
また毎日、忙しく過ごしてる。



だけど、家に帰ると
チャンミンに会える。


どんなに少しの時間でも
チャンミンと過ごせる。


本当に幸せなんだ。





離れていたからこそ
余計にそう思う。






…明日も朝早くから
お互い仕事なんだけど、

またソファーで
まったり中。


今日は俺がチャンミンの膝の上に
頭をのせて寝そべってる。


膝枕。



ついでにチャンミンに
耳かきもして貰ってる。

…気持ちいいなー。


「ユノ先生ー。
もう、耳かき終わり。
キレイだよ。耳の中。」


「んー…、

もっとして。」

「もっと?」

「うん。
気持ちいい。」

「ふふ。
耳かきって気持ちいいよね。

いいよ。
もう少ししてあげる。」


そう言いながら
チャンミンは俺に顔を近づけて

軽いキスをしてきて、


「…ユノ、
耳かき終わったら
もっと気持ちいいことしたいな。」


「え?」


「…。わかるでしょ?」







それでチャンミンは


また


耳かきの続きををしてくれたんだ。














♡終わり♡




いつまでも
ラブラブな二人でした\(//∇//)\♡
またこの二人を書けたらいいな♡
















それから、昨日も書きましたが、
しばらくブログはお休み
させて頂きますね。


京セラには4日間参戦します。
やっと2人に会えるので
精一杯、応援してきます☆彡







再開の日にちは
まだ決まってませんが
Love Againも最後まで書くので
再開したら
また読みにきて下さいね。




いつも拍手&応援ポチ
それと優しいコメントを
ありがとうございます(*^o^*)

何度も書いてますが
それがなければブログを
続けられませんでした。
とても励みになってるので
これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)♡




昨日の返信が遅くなってごめんなさい。
今晩書くので待っていて下さいね♡


それでは次の更新の時に(^ー^)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援ありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/279-77e0c741
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.13 22:20 | 編集
チャユノさん こんばんは☆☆♡
チェリーブロッサム短編終わっちゃいました!
チャユノさんお疲れ様でした!
おまけ編の
チャンミンに膝枕されて耳掻きされてる
ユノさんに萌えました♡
なんか想像しただけでニヤニヤしてるあたしです!
(//∇//)(≧▽≦)(。>д<)
だって最強じゃあないですか?
チャンミンの膝枕&耳掻きの2点セットですよ♪(*´ω`*)
羨ましい‥…ユノさん代わって(  ̄▽ ̄)

チャユノさん4月3日のミュージックステーション
3時間スペシャルにとうとう念願の東方神起
出演決定しましたね~❤❤❤❤❤
色々テレビ出演ラッシュの中ミュージックステーションがなかったので残念だったんですが
やっと出演出来ますね~
超嬉しいんですけどぉぉぉ→→→♡♡♡
それから4月2日のライブビューイングも
めでたく当選出来ましたので
チャミペンの息子と行ってきますね!

チャユノさんも明日から京セラドーム
4日参戦ふたりに愛を届けてきて下さい!
待ちに待った参戦楽しみですよねぇ~(≧▽≦)
あたしの分も想いを届けてきて下さい!
気を付けていってらっしゃい!
くみちゃん | 2015.03.13 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.13 22:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.13 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.13 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.14 00:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.14 01:15 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡


6話で短いけどお話しのこの二年間は
濃かった二人だと思います(*^^*)♡
アハハ♡ ソファーで耳かきとか
本当に新婚みたいだよね\(//∇//)\
って、私新婚の時にこんな事やって
ないけどねっ(^^;;笑
うん。そうなのユノ先生は甘えたさん(≧∇≦)
外では気が張ってるからね。

うんうん♡ 帰る場所は一緒ですよ☆彡

京セラ!
なんだか緊張しちゃって(>_<)
はい♡お互い楽しみましょうね\(^o^)/

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:00 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

またまた可愛いタイトルだね☆彡
アハ♡ チャミに膝枕されて、
耳かきされてるユノに萌えちゃった?
わかる♡ 想像するとニヤニヤしちゃうね\(//∇//)\
だね! 最強(=´∀`)人(´∀`=)
でもユノ先生は絶対代わってくれないよ♡笑

Mステ! もう、めちゃくちゃ嬉しいよね\(^o^)/
ANDROID以来だよねー!
楽しみだね☆彡
あ、ライブビュー、私も当選でした。
オーラス、お互い当選で
よかったですね(o^^o)

はーい♡ 必ずくみちゃんさんの愛も届けてきますよー!
行ってきまーっす(^ー^)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:03 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

その後も書いちゃいました♡
嬉しいなんて、こちらこそ
読んで頂けて嬉しいです(o^^o)

続編のリクエスト、ありがとうV(^_^)V

はい♡ 京セラ楽しんで来ますね。
緊張しちゃって楽しめるか
わからないけどねε-(´∀`; )

○るさんも今は参戦できなくても
きっとまた参戦できる日が来ますよ☆彡
早くその日が来ます様に☆彡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:04 | 編集
ニンジ◯たべ◯さん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

WITH婚、初参戦なんですね(o^^o)
お互い楽しみましょうね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:05 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

このお話しも、好きって言って
貰えて嬉しいな(o^^o)♡
サクラミチ♡
うん♡きっと大丈夫だよね!

アハ♡ おまけね!
甘々な二人を買いちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
もっと気持ちいい事ねっ\(//∇//)\

あ、でしょ?
ユノはもちろんだけど、
チャミの写真可愛いでしょ(o^^o)
そうなの!アイドルみたいなのを選んだのV(^_^)V
衣装は桜色♡

あ、じゃあ、京セラ♡
楽しみましょうね!

チケット忘れずにね!

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:06 | 編集
y○miさん、
コメントありがとうございます♡

このお話し好きって言って
くれて嬉しいな(o^^o)♡
チャミの2年は待てるけど一週間は待てなかったよは
私も気に入ってるセリフなんです(*^o^*)
なのでそう言って貰えてよかった♡
はい♡また続き書きますね!

y○miさんも京セラ参戦なんですね\(^o^)/♡
お互い楽しみましょうね♡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 03:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.14 05:22 | 編集
◯だちゃん、コメントありがとうございます♡

うん(*^^*) いいタイミングで
短編終わってホッとしてる♡
アハハ♡ ◯◯先生ね!
笑わせないでー(≧∇≦)

もう少ししたら家を出ます!
京セラ♡
やっとやっとのWITH婚初参戦
だから楽しんでくるね♡
◯だちゃんは東京ドームが待ってるね☆彡

別館楽しみにしてるね(^з^)-☆

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 13:03 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

おまけもよかったって
言って貰て嬉しいなー(≧∇≦)♡
耳かきの二人、想像すると可愛いよね(=´∀`)人(´∀`=)♡

ブログ休む時、いつも寂しいって
言ってくれてありがとう♡
なるべく早く戻ってくるね☆彡
あーでも、戻れるかな(^^;;?

あ♡ ライブビューよかったね!
私も当たったよ(o^^o)

アハハ♡ じゃ、チャ○101○ちゃん、
私の早く肩に乗ってー(^з^)-☆

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.14 13:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.14 17:06 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

でしょう?ユノ先生カッコいいよね!
私この写真のユノ、めちゃくちゃドストライクです(≧∇≦)♡
アハ♡ だね♡アイドルチャンミンは キラッキラ♡

私のお話しで頑張ろうって思ってくれたなんて本当に嬉しいなT^T
でも、やっぱり寂しいよねT^T
私、昨日の京セラで、サクラミチの時に泣いちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
サクラミチはダメだー。

わかる。ひま○りさんがPV見てムリだー…のところ、私も一緒。
「…君が笑うなら…〜」のチャンミンのところは泣いちゃう(>_<)
でも泣けるけど鬼リピしちゃうよね。
サクラミチは本当、ダメ(>_<)
涙腺崩壊ソングだよね。本当に素敵な曲だよね。

あ、ライブ、楽しかったです♡
ユノが俺様で、チャンミンは王子様でした(=´∀`)人(´∀`=)

今からまた京セラに行ってきますね♡
優しいコメントありがとう(^з^)-☆

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.15 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
