スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 46

2015.03.06 (Fri)









「何だよ。
好きとか照れるだろ?」








ユノは、少しは顔を紅くしながら


ベッドに腰掛けて
動けずにいる僕の頬をなでる。


それで、
まだ照れくさいのか

話を逸らすように



「…もしかしてこれ、
サークルのチラシ?」




ベッド横の机の上のチラシに
気がついてそう言った。

















「あ、うん。
サークルの呼び込みのチラシ。
なかなか上手くできてるでしょ?

…でも、映画サークルとか言って、
合コンサークルみたいなんだよね。

だけど、今度は
ちゃんと映画鑑賞会する事になって

僕の好きな映画を見る事になったんだ。」


「ふーん。

…チャンミンの好きな映画って?」



「"冷静と情熱のあいだ"

ユノ、知ってる?」


「知ってる。
俺も好きな映画。」

「え?本当?
ユノも好きなの?
なんか嬉しいな。

同じ映画が好きなんて。」



「この映画ってたしか、
別れた後、
何年も離ればなれになるんだよな?

で、お互いに恋人ができても
昔の約束を忘れてなくて

約束の場所で
再会するんだよな?」


「うん。そう。

綺麗なラブストーリー。

…そう言えば、
先輩がロマンチックな言葉言ってたな。」


「なんだよ?
また先輩の話し?

…ロマンチック?
どんな言葉を
言ったんだよ?」





「この映画を

Love Againって感じって言って。

愛ふたたび

…恋ふたたび。

って。」



「めちゃくちゃキザな奴だな。」


「フフ。
そうだね。」





「けど、バカだよな。
この映画の二人。」



「え?」



「俺だったら、好きな奴から
離れたりしない。

別れてた時間が
もったいない。

俺は、何があってもチャンミンを離さない。



離れて再会して
また恋をするんじゃなくて、



俺は恋人の


チャンミンに


何度も恋してる。


泣いてるチャンミン、

笑ってるチャンミンに。





フッ。

なんてな?

先輩よりキザな事
言おうと思ったんだけど、

Love Againって
そう言う意味じゃないか。

わけわかんないな?」



「…っ////////。

ユノのバカ。

本当、わけわかんないよ。」



「アハっ。だな?」


わけわかんないけど、
嬉しい。

嬉しいよ。







「ねえ、ユノ?」


「ん?」


「本当に?」



「え?」



「…僕に何度も恋してるって
本当?」



「…ああ。

本当。」



そう言ってユノはまた
僕の大好きな


ひまわりみたいな


太陽みたいな笑顔を見せてくれたんだ。














それからしばらくして、
ユノとヒチョル兄さんの
会社勤めが始まって

僕も大学三年になった。


ヒチョル兄さんは
メーカー勤務の営業マン。



ユノはスポーツブランドショップの
販売員。
スポーツが好きなユノに
ぴったりな職業だと思う。


そこにテミンさんと
配属された。



ユノは販売だから
土日祝日は出勤。

兄さんは土日が休みだから
なかなか四人で
集まる事が出来ずにいたら、


土曜日の今日、兄さんが


「ね、チャンミン。

今からユノの店に行かない?」

って。




「え?
…でも、ユノ、
店には来るなって。」


「大丈夫だよ。
何か買えばいいよ。

テミンさん、見てみたい。」



「どうしてそんなに
テミンさんに会いたいの?」


「…どうしてって。

少し興味があるだけだよ。」



…だから何で
そんなに興味を持つの?

…僕が兄さんと似てるって
言ったから?











それで、結局、
僕と兄さんはユノとテミンさんの勤めてる
スポーツブランドのショップに
行った。


そのショップは
大手デパートの中にある。


僕はスポーツを全くしないから
こう言うお店に来る事は
あまりないんだけど、

凄く混んでる。
特にスニーカー売り場。

あ、そっか。
スニーカーはスポーツしてない
人も買うもんね。




ユノ、どこだろう?

結構、広いお店だし、
混んでいて探せない。

レジにはいないみたいだし。


店内をもう一度、
見渡すと、

あ…。


テミンさんだ。


棚の整理をしてる
テミンさんがいた。


「兄さん、
テミンさんがいたよ。」


「どこ?」


「あの人。」



僕は視線をテミンさんに

向けてそういった。



「…ふーん。

確かに綺麗な人だね。

…チャンミン、
紹介して。」



ヒチョル兄さんは

テミンさんを見つめながら
やっぱり不機嫌な顔になって


そう言った。















☆チャユノです☆





甘々な二人と
何故か不機嫌なヒチョル兄さん(^^;;



京セラまであと一週間なので
緊張してきました(>人<;)




明日はお休みさせて頂きます☆彡

皆さんも楽しい週末を
過ごして下さいね♡
また日曜日に☆彡









「ユノの方がキザだよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/272-bcea7cda
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは☆☆☆
ユノさんのチャンミンへの愛の告白♡
(。>д<)『チャンミンに何度も恋をする♡』
って!!!!きゃぁぁぁ→→言われてみたい(//∇//)
それにひまわりみたいな笑顔でユノさんに
言われるんですよ!←←ちーん死にました(笑)
チャンミンぐるぐる悩んでばっかりですが
こんなにユノさんに愛されて羨ましいです❤

ヒチョルヒョンは何をしたいのでしょうか?
自分と同じにおいがしたからバリアを
はりにきたのかなぁ(^ー^)
さぁどうなるか楽しみです!


リアルチャンミンハワイでアップされてましたね!
髪がちょっと短くなっちゃって(о´∀`о)
後ろ姿からイケメンオーラ全開で(//∇//)
チャユノさんもいよいよ後1週間で
いよいよWITH婚ですねぇ❤
この始まる前のドキドキ感がたまりませんよね!
また行きたいなぁ♪
くみちゃん | 2015.03.06 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.06 23:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.06 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.06 23:47 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

またタイトルに大爆笑しちゃったよ!
はい♡ ユノさんはチャンミンに
愛の告白しちゃいましたー(≧∇≦)♡
うんうん♡ 言われてみたいよねー!
こんなキザもユノならサマになっちゃうよね!
ってさ、くみちゃんさん、
「言われてみたい」って可愛い\(//∇//)\♡
本当にねー、ひまわりみたいな笑顔の
ユノに言われたら死んじゃうね!

ヒチョルは何をしたいんだろうね?
アハ♡ バリア?そうかもね♡

チャンミンの写真、私も見ました。
でも、前髪が心配でー( ̄◇ ̄;)
後ろ姿はかっこよかった♡
早く前からの顔が見たい(^^;;

うんうん♡ 始まる前のドキドキ感(>_<)
参戦する前から泣きそうです(^^;;

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.07 01:40 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

タイトル、笑っちゃいました(≧∇≦)
ですね(^^;; 何度も恋してるって
読んでる方が照れちゃうね\(//∇//)\
私も書いてて照れちゃった♡
ユノのセリフに同感って言って
貰えてよかった(o^^o)♡
何度もチャミに恋するユノでした♡
ヒチョルは謎ですね(^^;;笑

わー♡ 過去のお話し読んでくれたのね!
どれも大切なお話しなので
読んで貰えて本当に嬉しい\(^o^)/
ポカポカ、ホンワカ、どのお話しも大好きだなんて
ありがとうV(^_^)V
ちゃんと伝わりましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそいつも体調を
気遣ってくれてありがとう♡

○るさん、風邪には栄養と睡眠ですよ(o^^o)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.07 01:42 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

ヒチョルがテミンを
どう思ってるのか気になるよね?
うーん(^^;;
どうなんだろうね?

アハハ♡ ユノね、キザだよね\(//∇//)\
チャンミンに何度も恋するなんて。
自分で書いてて照れました(^^;;
でも、ユノならサマになるよね?

あ♡ やっと帰ってきたねー!
もー、やっとやっとやっと♡
うんうん♡ あと一週間!
ドキドキし過ぎておかしくなりそう(^^;;
k○i○oさんと同じステージ見るなんて
なんだか不思議(o^^o)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.07 01:43 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡


☆彡Happy Birthday☆彡

みなみ◯さんにとって
素敵な一年になりますように♡

キャー♡ お誕生日なんですね!
楽しく過ごして下さいね♡
で、年は?(^^;;笑
なんて、私も年は口がさけても言えないよー(≧∇≦)


あ、ユノね♡
はい♡チャンミンに何度も恋してるんだって(=´∀`)人(´∀`=)
ユノだからキザなセリフも合うよね\(//∇//)\
かっけ〜って言って貰えて嬉しいな♡
アハハ♡ ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)
このままだといいんだけどね!
"ヒチョル兄が彼氏も欲しいのか"って
また笑えるっ!

あーん♡やっとやっとユノとチャンミン、
帰ってきたね!
日本にー♡
だね♡京セラが楽しみ過ぎるよー(≧∇≦)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.07 01:48 | 編集
チャユノさま
こんばんは
先月、わたし誕生日なんですーなんて図々しいこと言って、でもチャユノさまにおめでとうって言っていただけてすごく嬉しかったんです。
ジワーってきました♡
ありがとうございました!

そして相変わらずのこの写真ー!
ゆののこの目~。はぅってなりました。
チャユノさん写真使いの名人です。

ヒチョルも愛の人。
どうなるの?どうするの?
でもわたしなぜかレラ様のことは信頼しているので(笑)落ち着いていられます~。

冷静と情熱の間も好きです。
江國香織さんの本、ずっと好きなんです。
短編で、かなり前の作品ですが『デューク』というお話は何歳になって読んでもたまらなくて、、。
もしかして、いちばん好きなお話なんです。

あ。関係のないことを語ってしまいました。
ごめんなさいっ。
チャユノさん、なんだか寒いし、花粉もばんばんとんでます~。
体調崩されませんようになさってくださいね。
海 | 2015.03.08 00:17 | 編集
海さん、
コメントありがとうございます♡

ジワーってきたなんて
こちらこそ嬉しいですよ(o^^o)♡

この写真のユノ、いいよね\(//∇//)\
こんな目で見られたら堪らない♡
はぅってなったって笑っちゃいました(*^o^*)
うんうん♡ レラ様はまさに愛の人だよね!
だから大丈夫だよ♡笑

冷静と情熱のあいだ、いいですよねー! 海さんも好きなんて嬉しい♡
あ、でも、私、江國香織さんの小説、読んだ事ないんですよー。
「デューク」ですね?読んでみます\(^o^)/
元々、小説が好きで前はたくさん読んでたんだけど、トンペンになってから読まなくなってしまって(^^;;
情報追うのとホミン小説を読むのが日課になっちゃって(^^;;
ちなみに作家さんは小池真理子が好き♡

本当、花粉、飛んでますね(>_<)
お気遣いありがとう♡
海さんも体調には気をつけて下さいね☆彡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.08 11:01 | 編集
すげーです、ユノ。
えっと…結局何ラウンドまで闘ったんでしょうか?
でもそんなユノが好きなミン…大好きです♡

結局は愛されてるんだよね~!!!!
ミンの髪の毛一本一本まで愛してるんだよね~!!!!
きっとこのユノの溺愛っぷりは周囲にもバレバレで。
そんなユノを独り占めしてるミンがまた壮絶に小悪魔で天使なんだろな~。くそっ!いつまでもよろしくやってろこんにゃろ~。

映画の内容についてのユノの言葉、グサっときた。
そうだよね、好きなヤツがいるのに何年も会えず相手を泣かせるなんてさ、フツーならありえんよね。
そうよユノ、絶対ミンから離れてはダメ。
色んな男にごっつぁんされてしまうから。それを阻止できるのは兄さんでなくユノの役目よ。

で?兄さんなんで不機嫌なの???
あーわかった。
世界で一番美しいのはこのオレ様だと思ってたのに、いかなり強敵出現でご機嫌ナナメなのね。あ、違うか(笑)

今日も支離滅裂コメで申し訳ありまっせーん!!!!
りえ | 2015.03.08 19:35 | 編集
りえさん
コメントありがとうございます♡

アハっ♡ すっごいタイトルだね\(//∇//)\♡
でも、ユノはチャミだから発情しちゃうんだよね\(//∇//)\♡仕方ないよね?
えーと、結局、何ラウンドなんだろ?
うんうん♡ユノにめちゃくちゃ
愛されてるチャミでしたー(=´∀`)人(´∀`=)
ってりえさんの「こんにゃろー」に大爆笑(≧∇≦)!
小悪魔天使チャミ♡笑

わ♡ユノの言葉にぐさっときたって
嬉しいよー(o^^o)
そこね、私、気に入ってるの(*^o^*)
ユノだったら好きな相手から離れるなんてしないよね!
離れたらダメだよね!

あー。兄さんね。
何で不機嫌なんだろー?
アハハ♡世界で1番美しいレラ様♡
テミン君、確かに強敵だよね(o^^o)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.08 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
