Love Again 41

2015.02.28 (Sat)









「誰も待ってないよ。
外出許可、よく出たな。
大丈夫なのか?」


「うん。
大丈夫。

それより、ユノ、紹介してよ?」



そう言って
僕を見る綺麗な人。









ユノの恋人が見たいたからって
来ちゃうような人だから、
無神経でガサツな人なのかな?
って、想像してたんだけど、

凄く繊細な感じの人…。




「ああ。

改まって紹介するのも
照れるけど、

…俺の恋人のチャンミン。」

ユノは僕の腰に手を回して
テミンさんに言う。



「で、
チャンミン、

こいつが一緒に研修受けてる
テミン。」


ユノがテミンさんを
紹介してくれた。



「初めまして。
あの、シム.チャンミンです。
よろしくお願いします。」





「フッ。

思った通り。

綺麗な子だね。

チャンミン君、よろしくね。」


優しく微笑むテミンさん。


あれ…?



この雰囲気…。



…何か、
雰囲気がヒチョル兄さんに
似てる…。


って事はユノの好きなタイプ?



それに、テミンさん、

まさか、
…ユノに気があるわけじゃないよね?





…女性が恋人だったら
男性にヤキモチを妬いたり、
嫉妬なんてしないと思う。


…でも、
同性が恋人だと
男性にも不安になってしまうんだよね。



「ユノが心配するのも
わかるなー。

チャンミン君、
可愛い。睫毛、長いね?

ふふ。
でも、チャンミン君、
ユノはモテるから
心配でしょ?」


「え?」



「ユノ、同期の女の子に
この数日間だけでも
3人に告白されてるよ。」




「ちょっ、
テミン、余計な事言うなよ!」


嘘っ…!
知らなかった。

ユノからそんな話し、
ひとつも聞いてないっ!






「あ、ゴメンね。ユノ。
余計な事言ったかな。

でもチャンミン君、
安心していいよ。

ユノ、ガード硬過ぎ。
恋人いるからって速攻振ってたから。
それが同期の奴みんなに
知れ渡って
もう誰もユノに告白なんて
しないよ。

だから、見てみたかったんだよね。

ユノの恋人を。」



そんなテミンさんの発言に
ユノは慌てて、


「テミン、お前、マジで余計な事
言うなよ!

チャンミン、気にするなよ?」



そう言って少し心配そうに
僕の顔を覗き込む。




ユノは恋人がいるからって
はっきり断ってくれてるんだ。
…それなら何も心配する事
なんてない。



それにテミンさんもただの同僚って感じだし、


大丈夫…かな。


と言うか、
ユノを信じてればいいだけだよね。







「わかってるよ。ユノ。


…テミンさん?
ユノ、本当にモテるんで、
テミンさんも女の子から
ユノをガードしてくださいね。」



「アハ!
了解!
ユノの事は任せておいて。

ふふ。
やっぱりチャンミン君、
可愛いなー。

いいなー。
ユノ、こんな可愛い恋人がいて。」



…////////。

恥ずかしい。


こんなに綺麗な人から
可愛いなんて…。









それからしばらく、三人で
たわいも無い話しをした。

…テミンさん、
ユノが言ってた通りで
いい人みたい。

やっぱり雰囲気が兄さんに
似てるし、
優しいしゃべり方だから
初対面でも話しやすい。




それでユノはもう帰るからって、

テミンさんに
ちょっと待ってて言ったと思ったら


僕はユノに手をひかれて

エントランスの
奥の人目の付かない所に
連れて行かれた。


「っ、…ンっ。/////。」


そこで壁に押し付けられて
一瞬だけど
抱きしめられてキスをされた。


「…もう…。
ユノ、テミンさんに見られる。」


「…見られてもいいよ。
しばらく会えないんだ。
キスしたいだろ?


…なんかゴメンな?
テミンが余計な事言ったけど
心配するなよ。」



「うん。
大丈夫。ユノを信じてるから。」


「…うん。

…あー、
お前さ、ヒチョルに電話しておけよ。」


「え?」


「何か知らないけどさ、
ヒチョル、
電話の声がいつもと様子が違ったから。

…あいつに心配かけるなよ。」



…兄さん…。


心配してるだろうな。


「…うん。
わかった。
電話する。」











それでユノとテミンさんと
別れた後、



部屋に戻って、


ヒチョル兄さんに電話をした。




スマホをタップし


呼び出し音の後



兄さんの優しい声が聞こえて



「もしもし…。

チャンミン?」






その声を聞いたら、


泣きそうな気分になった。




















☆チャユノです☆



お話し、なかなか進まないですね(^^;;
いつまで春休みなんだろ( ̄◇ ̄;)?
でも、明日から進む予定です。

それと、テミン君は大丈夫です(*^o^*)
何が大丈夫なんだって感じですが
大丈夫ですf^_^;



ミュージックドラゴン見ました♡
関西は一週間遅れだから
TVでは見れなかったけど動画で(*^o^*)
トークの2人は相変わらずくっついてますね(=´∀`)人(´∀`=)

それにしてもサクラミチ、
後半を歌ってくれないのが残念(>人<;)













「恋人いるから。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
拍手&ランキングポチ
コメントをいつも
ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/266-19fea28d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.28 22:24 | 編集
チャユノさん
こんばんは☆☆☆
ふーっなんとかテミン君は今の所大丈夫な
もようです!
でもユノさんったら研修中だというのに
もう3人から告白されたとか((((;゜Д゜)))
全くモテすぎる彼氏を持つと
チャンミンも色々気を使って大変ですね~
このユノさん凄く若くてタイプです( 〃▽〃)
下唇がぷっくり赤くてエロいです!
かぶり付きたいですぅ←こらっチャミペンだろう♡

あとぴったんこカンカンの
ふたりの安定の距離感ぐっじょぶです♡
絶対女優さんの横はチャンミンですよね♪
ユノさんの横はチャンミンが守ります❤
ペンラの振り方二人とも下手過ぎて萌えました( 〃▽〃)
くみちゃん | 2015.02.28 22:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.01 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.01 07:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.01 08:14 | 編集
けい○さん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
14日でも、いいですか?
よければ、メルアドを非公開コメントに記載して
再度コメントして頂けますか?

そちらに連絡いたします(^ー^)ノ

連絡お待ちしてますねー♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 09:11 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ テミンは大丈夫ですよっ!
アハっ♡そうなの(*^^*)
ユノは本当にモテモテなんだよー(*^o^*)
でも、恋人がいるって言って
断ったから♡
うんうん♡ このユノ、私もめちゃくちゃタイプ!
かっこいいけど可愛いよね!
わかるわかる♡ ユノの唇はエロいよねっ\(//∇//)\
アハハ♡ かぶり付きたいって
くみちゃんさん、可愛い(≧∇≦)

あーん♡ ですねっ!
ぴったんこカンカン、相変わらず
くっついてたよね♡
アハハ♡ ユノの横はチャンミンが
守るって笑ったー(≧∇≦)
見てて本当に楽しかったよね(=´∀`)人(´∀`=)


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 09:15 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ テミンはユノ狙いじゃないよー(*^^*)
え? チャミ狙い? どうかなぁ?
アハハっ♡ 「 叶わぬ恋byヒチョル☆」
っていい!サブタイトルに決定♡
ユノ、クールかな?
んー、でもそう感じるかもね。
このお話しのユノは少し
言葉が荒いの(^^;; だからかな?
あ、でも、うん♡チャンミンの事が好きー!だからね!
真面目コメ、ドキドキしちゃったよ♡

うんうん(>_<) サクラミチはフルで歌って欲しい!
正にフルは涙が溢れる素敵な曲T^T
あ、CDTVは関西は月曜の夜中なの(>_<)
もー、リアタイで見れないの嫌だよねっ( ̄◇ ̄;)

えっ!まだホテル取れないの(>_<)?
少し離れた所を探すしかないね(>_<)
早く取れる様に祈ってるからね!

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 09:20 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡ テミン君はいい人の予定(^^;;
うん。そうなの♡ ユノはチャンミンの事が大好き(*^o^*)
うんうん♡ チャンミンが1番綺麗だって
ひま○りさんが教えてあげてー!
わ♡ また写真保存してくれたのね♡
癒されるなんて嬉しいな\(^o^)/

アハハ♡ 確かにぴったんこ重なり合ってたね(=´∀`)人(´∀`=)
わかる! 歌って踊ってる時とのギャップあり過ぎだよね?
普段はおっとりしてる感じなのに
あのパフォ!
キャー♡ チャンミン、今度は「おとぎの国」なんてー(≧∇≦)
あーん。そんなに綺麗なのね?
で、ポワンとしてるユノ、可愛い♡
本当に早く二人に会いたいε-(´∀`; )

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 09:22 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ チャンミンはユノに
愛されてますよー(*^^*)
チャンミンも少しづつ自信を持ってきました(*^o^*)
わ♡ またまた意外!
テミンのダンスが好きなんて!
アハハ♡ で、鶴橋でDVDを買ったのね(*^^*)
うんうん♡ 本命に軍資金は取っておかないとねっ\(^o^)/

ぴったんこカンカン、
本当に楽しかったよね(=´∀`)人(´∀`=)

うん…。わかるよ。 京セラ、
楽しみだけど終わって欲しくないんだよね。 私も複雑T^T
でも、早く会いたいε-(´∀`; )♡

キャー♡ 鶴橋のお店情報ありがとう!
まだカナリアには行った事がないの。
安くて美味しいのね♡
それはめちゃくちゃ魅力的♡
行かなくちゃね(≧∇≦)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 09:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.01 17:17 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

そうなのー(^^;;
綺麗なテミンの登場でチャンミンは
ドキッとしちゃいましたε-(´∀`; )
はーい♡ この お話しのテミン君は
いい人の予定ー(*^^*)
はい! ユノガードの硬いユノさんなんです(^ー^)ノ

わ♡ キャー♡
そう言って頂けてすごく嬉しい\(^o^)/♡
ありがとうございます(*^o^*)
14日でもいいですか?
まだ、何も決めてないので
決まったら連絡するので
メルアド添付してコメント頂けますか?
アハハ♡ 歳とか関係ないですよっ(≧∇≦)
楽しみにしてますね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.03.01 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.02 14:26 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

テミン君ねー(^^;;
チャンミンの敵!みたくなってるよねf^_^;
でも、ホミン小説ではそんな役が多いから仕方ないかあーε-(´∀`; )

でも、年末の歌番組でチャンミンが
テミンの側にいてあげてたシーンが
私、大好きで♡
綺麗な二人だったよね♡
だから今回はいい人役にする予定ー(*^^*)
うんうん♡ 私を信じて大丈夫ー!笑

アハハ♡ お子さん蹴散らして
ぴったんこ、見たのねっ(=´∀`)人(´∀`=)
フフ♡チャンミン、めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)♡
ペンラはそうだね!
お互いに向ってやってたね(=´∀`)人(´∀`=)
本当、TVラッシュで嬉し過ぎー(^з^)-☆

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.03.02 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top