初めての恋 (チャンミンバースデー 後編)

2015.02.20 (Fri)











ユノが僕を好きだって
言ってくれた日から10日が過ぎた。



ユノも僕の事が初恋で
再会して一目惚れだったなんて
今でも信じられないけど、



僕とユノは付き合う事になった。



…/////。
それにしても恥ずかしい。




僕は本当に全く覚えていないんだけど、

ユノに告白される前の

再会したその日に、
酔っ払ってユノに告白していただなんて…。


しかもユノに抱きついて
しがみ付きながら。

後からユノに聞いて
顔から火が出そうなくらい
恥ずかしかった。









…ユノは酔っ払った僕からじゃなくて
シラフの時に僕から告白して
欲しかったんだって。

でも、僕が勘違いして
泣いてしまったから


ユノが告白したんだって。




泣いてしまった僕を、愛おしいって
思ったんだって。


…///////。
はあ…。

どうしよう。


愛おしいなんて
ユノに言われて…。


その時の優しいユノの瞳…。



こんなにドキドキする恋愛なんて
初めて。


今まで女の子と付き合ったけど
どれも本気になれなくて…。




ユノを忘れようとしたけど、
どうしても無理で…。










好きな人と付き合うって、
こんなにドキドキして
胸が熱くなるなんて
知らなかった。



四六時中、
ユノを思ってる。


会えない日は
会いたくて。

会いたくて。


切ない気持ちでいっぱいになる。


ユノが好きでどうしようもない。




この歳でこんな気持ちになるなんて…。








…それで2月18日の今日、

僕の誕生日をユノの
家で過ごす事になっている。





僕はユノから合鍵を貰っていて
ユノの家でユノの帰りを待っていた。











…ユノの家に来るのは、
出会った日も入れたら
今日で5回目。




一緒にテレビを観たり、

僕が作った料理を
一緒に食べたり、

ソファーで並んで
たくさんの話をして過ごした。







ユノの今での話しを聞くのは
物凄く楽しいし、嬉しい。




…だけど、




僕達はまだキスをしていない。



…キスして欲しいなって、
思うのに…。





ソファーに並んで座る時に
肩が触れるのに。


手が触れるのに…。


身体中が熱いのに。


ユノは何もしてこない。


どうして?

僕が男だから?

…ユノは
女性としか付き合った事が
ないから、戸惑ってるのかな?

まあ、それは僕もなんだけど。


でも、もし、僕が女性だったら
付き合ったその日に
キスをしてくれたはず。


29歳なんだから。
しない方が不自然だよね?



それとも
僕の事を好きだけど、
キスとかその先の事は

したくないのかな?



そんな事ないよね?






…今日は僕の誕生日だから、


キス…してくれるといいな。











不意にインターフォンが
鳴った。

ユノだ!


僕は廊下を走る様にして
玄関に向かって
扉を開けた。



「おかえりなさい。
ユノ。」


「ただいま。
チャンミン。

ふっ。
こう言うの、
何か照れるな。」



照れ臭そうにしてる、



目の前のユノは




薔薇の花束を持っていた。





…スーツにコートを羽織って、
マフラーをしてるユノは
なんだか少女漫画の王子様みたいで…。






「チャンミン、
誕生日おめでとう。」

ユノは優しい笑顔で

紅い薔薇の花束を
僕に渡す。




めちゃくちゃキザ。


…でも、好き…。


嬉しい。


嬉しい。



自然と顔が緩む。




「あと、デパートで
おいしそうなお惣菜と
ワインと、

それから

イチゴのケーキも買ってきたよ。


俺の誕生日の時はチャンミンが酔っ払って
ケーキ食べ損ねたからな。

一緒にたべような?」



っ…/////////。


だからっ、

ユノのその笑顔。


きっと、誤解しちゃう
女の子たくさんいるんだろうな。

天然タラシユノ…。



「チャンミン、
どうかした?」




「…ユノは無自覚なタラシなんだね。」



「は?
何それ。どういう意味?」


「ふふ。

何でもないよ。

ユノ。

ありがとう!
凄く嬉しい…。

いろいろ買ってきてくれたんだね。


…薔薇、キレイだね。

いい匂い…。」



本当に嬉しくて

嬉しくて…。


好きな人に誕生日を祝って貰うのがこんなに嬉しい事なんて…。











ユノは着替えをして
僕達はリビングのソファーに
並んで座った。


ローテーブルの上には
ユノが買ってきてくれたご馳走と


ワインとケーキ。


僕の為に買ってきてくれたんだって
思うと何だか胸がいっぱい。






ワインも美味しくて、
また今日も飲み過ぎてしまいそうになる。


そんな僕からユノは
グラスを取り上げて、





「…、チャンミン、

今日はあんまり飲まないで。」


って言う。



「…でも、ユノが買ってきて
くれたワイン美味しくて。

まだ飲みたい。」

幸せな気分だから
飲みたいのに…。




「ダメだよ。

酔っ払いチャンミンも可愛いけど、

また記憶がなくなったら
困る。

頬が紅いよ。」



っ…////////。


… もう。

可愛いとか言わないで欲しい。







なら何でキスしてくれないの?


どうして?


恋人なんだよね?


今日もしてくれないの?



僕は幸せな気持ちなんだけど

少し悲しい気持ちもあって

頭の中はグチャグチャ。






「…チャンミン、他に欲しいものある?」



「え?欲しいもの?」


「付き合って初めての
バースデーだから
チャンミンの欲しい物を
あげたいんだよ。

何が欲しい?」



ユノは僕の顔を覗き込む。



…。



…欲しいものはある。




あるけど、言えない。









欲しいのは
ユノからのキス…。



だけど、
こんな事、言ってして貰う
ものじゃないし。



それに言って、断られたら、
僕は立ち直れない。


言えるわけない。






「…いいよ。
薔薇の花束をもらったし、
ご馳走買ってきてくれたし、

それで充分だよ?

…それよりユノは?
ユノは何が欲しものある?

あるなら言って?」



「え?俺?

…俺の誕生日はもう終わったからなー。」



ユノは考えるような
表情をする。


「でも、
何かあるでしょ?

欲しいもの。」



「んー。

あると言えばある。」





「何?

何が欲しいの?
ユノ?」


少し間が空いて、



「欲しいって言うより

したい事だけど。」





「え?」





「チャンミンとのキス。」



ユノがそう言ったと同時に

引き寄せられて

僕はユノに

キスをされた。




「っ…、////////、

っんんっ…、

…んっ…。」





僕はユノの誕生日に
ユノと再会して、



自分の誕生日に




ユノにキスをされた。










15年ぶりに会ったユノは



めちゃくちゃ




ロマンチストだったんだ。





















♡終わり♡











☆チャユノです☆




ユノはユノでチャンミンに
振り回されてるって思ってて、

チャンミンもユノの前では
どうしていいかわからなくて…。

付き合い始めって
こんな感じですよね♡
いつかまたこの2人のお話し
書けたらいいな(o^^o)
もちろん薔薇は
チャンミンの歳の数ですよー(*^o^*)



最後まで読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡




明日から3日間お休みして
来週の火曜日にまたLove Again
を更新します。

皆さんも楽しい週末を
過ごして下さいね!







「チャンミンの誕生日にキスしたかったんだ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです☆彡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/263-4b7c785a
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは☆☆
いやーチャンミンのお誕生日に
現れたスーツにコートとマフラーを
羽織った真っ赤な薔薇の花束を
持ったユノさん(///ω///)♪
無自覚天然たらしの王子樣❤
その表現ぴったりですよねぇ~
ユノさんって本当あの笑顔で周りに
蟻のように女が群がるって昔チャンミンが
言ってたように本人は無自覚なんですから
達が悪いですよねぇ(。>д<)
無自覚天然たらしのユノさんと
無自覚色気が半端ないチャンミン❤
やっぱりベストカップルですね(^_^)

そしてチャンミン ゆのさんにキス💋の
プレゼント貰えて良かったね♪
待ってたんだもんね(///ω///)♪

あっチャユノさん
スッキリ!に24日生歌披露するそうですね♪
やったぁぁぁぁ→→→♡♡♡
ぴったんこカンカンにも出るとか☆☆☆
あーもう楽しみ過ぎる~
くみちゃん | 2015.02.20 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.20 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.20 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.20 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.20 23:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.21 00:04 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

キャー♡ タイトル超可愛い!
天然タラシの王子様(o^^o)
ユノ王子ー!
え? 蟻の様に女が群がるって
チャンミンが言ってたの?
んー。やっぱりユノは無自覚天然タラシなのね( ̄◇ ̄;)♡
うんうん♡ チャミはチャミで
無自覚だからね(*^^*) お似合いよねっ♡

あ、そうなの!
チャンミン、ユノとキスできました♡
最高のプレゼントだよね\(//∇//)\
よかったねって言ってくれて
ありがとうー(≧∇≦)

テレビ出演、嬉し過ぎるよね!
京セラまでお留守番だからテレビでトン補充しまーっす♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:20 | 編集
○るさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡ このお話し、何度も読み返して
くれたなんて嬉しいな(*^o^*)♡
心のポカポカっ♡ 何度聞いても可愛い表現ですね♡
うんうん♡ そうなの。
2人は付き合い出したけど
好きな気持ちをどう表現しらた
いいのかわからなくて…。
チャンミンもキスしてって
言えばいいのにねー(^^;;♡
はーい♡ 続編はまたそのうちね♡

weepの歌詞とお話し、リンクして貰て
物凄く嬉しいです(*^^*)
この曲、大好きなんですよー。
聴くたびに泣きそうになるT^T

わ♡ 私のファンだなんて\(//∇//)\!
照れ臭いけど嬉しいっ♡
ありがとうー(≧∇≦)♡

いつも体調を気遣ってくれてありがとうV(^_^)V
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:23 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

だよね♡ 薔薇の花束なんて
キザだよねー!笑
でもキザなユノを書きたったの(*^^*)♡
はい♡ チャンミンは凄く嬉しかったですよっ♡

って 、凄い数の花束って、笑わせないでー(^^;;!
k○i○oさんの歳は知らないけど、
凄い数の方がゴージャスな
花束だからねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

わ♡ いつまでもお幸せに♡
って、言ってくれてありがとう(*^^*)

名古屋でのチャンミン♡
動画見ました。ケーキまみれで可愛かった♡
参戦された方が羨ましいな(*^^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:24 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡
ひ◯こさん、もっと惚れてまうやろ〜って、
笑っちゃったよ(≧∇≦) !可愛い♡
でも、そうだよねー。
ユノに「チャンミンとのキス」
って言った後にキスされたらヤバイよね♡
だね♡ どこまでもストレートな
ユノ王子でしたV(^_^)V

うんうん♡ キスしたいチャミ、
可愛いでしょ?
「ウズウズ」って正にそんな感じ\(//∇//)\
はい♡続きはまたいつかね!

名古屋ー! 無事に初日が終わったね(*^o^*)
あー。 私もチャミを撫で回した
ユノが見たかったよーε-(´∀`; )♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:28 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡正にピュアな2人でした♡
うん♡ そうだね!
キスはお互いにとって素敵なプレゼントだねって、
ユ○サ○ンさん
めちゃくちゃ素敵な表現ー\(//∇//)\♡
本当、その通りだね(=´∀`)人(´∀`=)
はーい♡ 続編はまたそのうちにね☆彡

名古屋初日、無事に終わったね♡
アハハ♡ だよねー!
大阪でも二人のただ漏れして欲しいっ\(//∇//)\

鶴橋に行ったのねー(*^^*)いいなー♡
お目当ての物が買えてよかったね♡
私も久しぶりに行きたいな(*^^*)
食べ歩きしたいよー!

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:31 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ そうなの\(//∇//)\
ユノ、10日も手を出してなかったのー!
ユノside書いてないけど、
ユノは必死に理性と戦ってたね(^^;;笑
王子でキザで天然タラシのユノを
大好物で嬉しいー(≧∇≦)♡
って、チャンミンは少女マンガの
主人公って、それじゃ女の子じゃん!笑
え?続編で初体験編\(//∇//)\?
んー…\(//∇//)\ そのうちね♡

初日、お疲れ様ー!
これまた最高でいいなー(≧∇≦)♡
ライブの後で疲れてるのに、
いろいろ教えてくれてありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しかったよー\(^o^)/
いいなー♡ 可愛いチャンミンが
見れてー(≧∇≦)♡
マジでっ、チャンミンのバースデーを
お祝いできたみなみ◯さんが
羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)♡
あーん♡ 今日も萌えまくってきてね!

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 08:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.21 10:39 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ユノからのキスに
ドッキドキって可愛いー(≧∇≦)♡
そうだねっ♡ チャンミンもきっとドキドキして
堪らないだろうね!
相手は初恋でずっと好きだった
ユノだもんねっ(o^^o)♡

って、ひま○りさん!
私のお話しで落ち着いたって書いてあるけど、
落ち着いてないよー(^^;;笑
でも、わかるよ!だっていよいよだもね♡
やっとユノとチャンミンに会えるんだもんね\(^o^)/
娘さんも早退する気とか可愛いっ(*^o^*)♡
私、チャミペンなんだけど、
生のユノは本当に本当にヤバイんだよ!
カメラ目せんでガンガンアピールしてくるから、
ユノ堕ちしそうになる(^^;;
初めてのユノは本当に覚悟して行かないとー(≧∇≦)
倒れない様に気をつけてね♡
私は京セラだからまだ先だけど、
私の分も愛を叫んできてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 12:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.21 21:30 | 編集
海さん、♡
コメントありがとうございます♡

バラの花束持ったユノ王子、
ドラキュラユノが浮かんだのね♡
あのユノ、かっこよかったよねー!
わ♡ 海さんもweepとリンクされたなんて♡

初恋の相手との付き合い始めだから
お互いどうしていいかわからない
そんな感じにしたかったから、
可愛くて優しいお話って言って貰えて嬉しいな(o^^o)♡

それから、
お誕生日おめでとう
ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
海さんにとって素敵な一年に
なりますように☆彡

2月産まれなんですね!
ユノとチャンミンと同じ月で
いいなあー(≧∇≦)
私のお話しがプレゼントなんて
言って貰えて照れちゃうけど嬉しいです\(//∇//)\照

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.21 23:26 | 編集
チョー素直なユノとチョー天然のミン。
こんな凸凹カップルはこの先もきっとこのままで幸せに暮らしていくんだろーなーって思った。

末永くお幸せに~♡♡♡♡♡

ミン?もっと自分の気持ちに素直になったらどうかしら?
ユノからのキスが欲しかったら少しはオネダリしてみても嫌われたりしないから。ミンはどーしてそんなにネガなわけ?
でもさぁ、そんなミンが開花しちゃったら、とてつもなくエロミンになっちゃうんだろーねー。
うわ、超見たい…。きっとユノも見たいはず!!!!(爆)
酒もっと持ってこーい!←何でだよ(笑)
酔っぱらいのほんのり桜色エロミンに襲いかかる課長ンホさんがみたかったです。はい、思いっきり脱線しました(笑)

最後に、ミンはホントにツヤツヤスベスベの陶器なようなお肌でした。そのお肌をあのゆのひょんが…。
以下自重…(笑)




りえ | 2015.02.22 19:10 | 編集
りえさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡
タイトルいつも笑っちゃうからー!
めでたしめでたしでいいと思うっ(^^;;
いつもりえさんは末長くお幸せに♡って
言ってくれるよね(*^^*)
うん♡ きっとこの凸凹カップルは
こんな感じで幸せに(=´∀`)人(´∀`=)♡

そうなんだよねー!
キスしてってユノに言えばいいのにさーε-(´∀`; )♡
え? 開花したミン\(//∇//)\?
だね! きっとエロいねー♡ 私も見たいっ\(//∇//)\
ブッ♡ 今度は 「課長ンホ」なのね!
いつも素敵なネーミングをありがとうー(≧∇≦)

あーん♡ いいなー!陶器の様なお肌のチャンミンを見れて♡
私も早くそんなチャンミンさんに会いたいよー\(^o^)/

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.22 21:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.23 12:56 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ チャンミン、ユノからの
キス貰えてよかったよね(=´∀`)人(´∀`=)♡
フフ♡ 歳の数の花束、めちゃくちゃベタでしょー(^^;;笑
たまには甘々に♡
ユノsideのリクエストありがとう♡
キスしたくて身悶えるチョン課長は
いずれまた(o^^o)

改めて、お帰りなさ〜い\(^o^)/ ♡
チャンミン、センイル!
本当に本当に羨ましいー(≧∇≦)♡
アハハ♡ チャンミンそんなに照れてたのねー\(//∇//)\
照れからの最強っぷりって、
なんか、想像つくなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もー!素直になればいいのにね!
ブッ♡ ダダ漏れだったのねっ♡
もー、コメ読んでるだけでニヤけちゃうよー(≧∇≦)♡
わ♡ 席もよかったなんて最高だったね(o^^o)♡
え? チャンミンと目が合った?
んー…、(^^;; 笑 信じるよ♡
あーん♡私もチャンミンと目が合いますようにーV(^_^)V
京セラが待ち遠しいよー♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.23 17:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.25 00:02 | 編集
みなみ◯さん、
こちらにコメントが着てたので、
Love Again39に返信しましたよー♡
チャユノ | 2015.02.25 01:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.24 08:14 | 編集
le◯nさん、
コメントをありがとうございます♡

わー♡ Love Againも読んでくれたのね♡
脱線大歓迎ですよー*\(^o^)/*
アハ♡ 私も嫉妬ユノが好きっ♡笑
あ♡「 初めての恋」も読んでくれてありがとう♡

それから…、充電が長引いちゃって
ごめんなさい(>_<)
本当はすぐに戻ってくる予定だったんだけど
TILLに行ってすごく楽しくて。
楽しかっただけに日が経つにつれて
だんだん寂しくなってしまってT^T

ちょっとづつお話しも書いてるんすが…(>_<)
なのでもう少しだけ待っていて下さいね。

寒くなってきたので体調には
気をつけて下さいね(*^^*)

返信遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2016.10.24 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top