初めての恋 (チャンミンバースデー 中編)

2015.02.19 (Thu)

















ユノのバースデーの次の日は
ユノと一緒に過ごした。

起きたのが既にお昼だったから
一緒にスーパーに行って
食材を買って

僕が料理をした。

…簡単なパスタを
作っただけなのに、
ユノは物凄く喜んでくれた。



それが嬉しくて…。

恋人みたい…//////。




…僕達はソファーに並んで座って
いろいろな話しをした。



ユノはメーカー勤務で課長。



出会ったカフェで
よくモーニングをする事。





…昨日、付き合っていた彼女に振られた事。






15年振りだから
どこから話していいかわからなくて、
とりあえずはお互いの最近の事を
話した。

今までの事は
もちろん知りたいけど、
空白の15年はあまりに長くて。

これからゆっくり
知ればいいって思った。


だけど、ユノは
きっとモテるんだと思う。

僕が知ってるユノは
もっと幼くて、
もっとぶっきら棒だった。

…でも今のユノは
ぶっきら棒なんかじゃない…。


なんて言うか
大人の男の余裕…。


何でもスマートにこなす感じ。

それに、とにかく優しい…。


さっきだって、
スーパーで買い物した食材が
重いから、チャンミンは持たなくていいよって言うし…。

…僕、男なのに。



スーツじゃなんだからって、
ニットとデニムパンツも
貸してくれて。

ユノの服…。
少し緩いデニムパンツが
袖が余るニットが
愛おしくて…。



昨日酔っ払ってしまった僕の
体調を気遣ってくれるし。


迷惑かけたのに…。





…こんな優しいユノを
振る女性がいるなんて
信じられない。





「ね、ユノは昨日、
どうして振られたの?」

「…んー。
今回は理由を言われなかった。」


「…じゃあ、
今までは?

今まではどんな理由で
別れたの?

何人の女の子と付き合ったの?」

「あー…。
人数は忘れたけど、

…理由は…、
よくわからないんだよな。

"ユノは私を見てない"
とか。

"ユノといても寂しい"

とか言われたかな。

何でだろうな?
好きで付き合ってたはずなのに。」


「…ユノ、忘れられない人でも
いるの?」


「…え?」


「…忘れられないから
次々と付き合っても
好きになれないんじゃない?」


「あー…。
そうなのかもな。

自分では気がつかなかったけど、

その人が心の奥に
いたのかもしれない。

忘れていたはずだけど、

忘れていなかったのかもな。」






…自分で言っておいて
何だかショック…。

やっぱりユノに
忘れられない人がいるんだ。

きっと綺麗な女性なんだろうな。


…。
でも、普通なフリをしないと。

僕とユノはただの同級生。


「…その人とは会わないの?」


「会ってるよ。」


「え?
…そうなんだ。

…じゃあ、
その人とうまくいくといいね。
…応援してるから。」


そう言ったらユノは
困った様な顔をして笑う。



「んー。
チャンミンが応援してくれるなら、
うまくいくかもな。」



っ…。


その人が羨ましい。


羨ましい。



ユノと再会して
嬉しかったのに、

やっぱり再会しなければ
よかったって思い始めた。

これからも同級生として
会うなら、
ユノの恋人の話しを聞く事になるんだ。

ユノが愛してる人の話し…。


胸が苦しくなってきた。

だって、
15年もユノに恋してたのに。




ユノを好きだったって
気が付いたのは
また親の転勤で転校して
ユノと離れてしまってから…。



その時に
ユノが初恋だったって気が付いて。


それから恋人が出来ても
ユノを忘れられなくて。

再会してやっぱり好きで…。


それなのに失恋なんて辛い…。


出会わなければ
こんな失恋しなくて済んだのに。




「チャンミン?
…どうかした?

…目、潤んでる。

…泣いてるの?」


「っ…、
泣いてないよっ。

ご、ごめん。ユノ。

やっぱり、帰る。」


僕はソファーから立ち上がって、
リビングから出ようとした


その瞬間に追いかけてきたユノに
腕を掴まれて、



「待って。
チャンミン!」


身体をユノに向かされた。


ユノの綺麗な瞳と目が合って

優しく僕を見るから、


「っうう…」

僕は堪えきれずに
泣いてしまった。


泣いてしまった僕に
ユノは


信じられない事を口にした。






「チャンミンの事だから。」






「え?」



「忘れていたはずだけど、

忘れていなかった人は

チャンミンの事だから。」



「え…?」



「チャンミンが初恋だったんだ。

…それで、

昨日、チャンミンに再会して
一目惚れしたんだ。


チャンミンが好き。

…何でもしてくれるんだろ?


だったらお願い。


俺の恋人になって。」
























☆チャユノです☆



結局ユノも告白しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)♡
って、まだチャンミンのバースデーの日になってないε-(´∀`; )

明日、最終話の予定です☆





いよいよ名古屋ですね!
私は京セラのみの参戦なので
今回もエア参戦だけど、
気持ちは名古屋に送ります♡

行かれる皆さん楽しんで
来て下さいね♡

素敵なステージになりますように☆彡







「チャンミンが好き。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
拍手&ランキングポチ
コメントをいつも
ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/262-aaa6416a
トラックバック
コメント
チャユノさん こんばんは☆
ユノさんとうとうチャンミンに告白
しちゃいました❤
チャンミン勘違いして泣いちゃって
可愛い❤
ユノさんたらっお買いもの行って
チャンミンの荷物もってあげるとか
スマートなのこなしとか
やっぱりもて男は違いますね( 〃▽〃)
実際のユノさんもめちゃめちゃ優しいし
チャンミンに激甘ですもんねぇ~♪
見てるこっちが照れてにやにやしちゃうんですよね❤
少し大きなユノさんの服を借りて
着ているチャンミンに萌えます❤
さぁユノさんのお願いを聞いて
さっさと付き合って下さいませ( ^∀^)

明日から名古屋婚が始まりますね♪
あたしもエア参戦になりますが
ふたりに愛を届けたい!と
思ってます❤
盛り上がりますよーに(^_^)v
くみちゃん | 2015.02.19 22:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.19 23:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.19 23:48 | 編集
ヤバい、本日3投目(笑)
今日のコメは暴走しまくりよ~!!!!

あのさチャンミナ、君のそんな鈍感なトコ大好きなんだけど、もうちっとユノの気持ちもわかってあげようよ。
ドジっ子チャンミンてなんだか危なっかしくてヒヤヒヤしちゃうよ~。

お目目ウルウルさせちゃってるミンを想像するだで、ご飯3杯イケます!!!!
あの小動物みたいなミンてさ、男ゴコロを擽るわよね♡
あぁユノの理性がいつ決壊するんだろー。

箍が外れるのはもうすぐか?

恥ずかしがって真っ赤になってるミンは、さぞやおいしそうです。
ユノ、ごっつぁんしてくださいませ♡♡
りえ | 2015.02.20 00:06 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡ ユノ、告白しちゃった(*^o^*)
だって泣かれたらねー、
可愛くて告白しちゃうよね♡
私の書くチャンミンはよく泣くよね(^^;;
アハハ♡そうなの!ユノは正にモテ男ー♡
ふふ♡ ユノの服が少し大きいところ
萌えてくれて嬉しいな\(//∇//)\♡
そこ、私も好きな場面なんですっ!
チャンミンの萌袖、可愛いよね♡

うん♡いよいよ名古屋だね!
そうだね♡ お互いエア参戦だけど
二人に愛を届けましょうねV(^_^)V

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 00:31 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡ ユノ告っちゃいました♡
って、みなみ◯さんがテレちゃったのね\(//∇//)\笑
だよねー!こんな風にユノに
告白されたら堪らないよね\(//∇//)\ ♡

そうだね♡チャンミン、ユノを15年も好きだった
なんて凄いよね♡
あ♡課長ユノいいでしょ?
29歳の課長♡ チョン課長ー♡
いいなー。部下♡

わ♡ 私の書くユノ、カッコよ過ぎなんてめちゃくちゃ嬉しいー(*^o^*)♡ありがとう♡

名古屋、いよいよだね!
うんうん♡ お願い!私の分も
愛を叫んで来てねー(≧∇≦)
3日はハードだから、体調には
気をつけてね☆彡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 00:34 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡そうなのー(*^o^*)
ユノは自分でも気が付いて
いなかったけど、
心の奥にチャンミンがいたの♡
お互い、忘れられずにいた
初恋でした(=´∀`)人(´∀`=)♡

うん♡まあ、お互い気持ちが
確認できてよかったよかった♡

アハハ♡それ突っ込まないでー!
はい(^^;; 現在2月7日です(^^;;笑


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 00:34 | 編集
りえさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡
暴走しまくりコメ、大歓迎だよー\(^o^)/

ふふ♡ タイトル可愛いね♡
そうなの。ミンは鈍感なのよー。
勘違いして泣いちゃって(^^;;笑
まあ、でもね、まさかユノが
自分を好きなんて思わないしね♡
ブッ♡ ドジっ子って、笑わせないでー♡
ドジっ子チャミ、愛おしいでしょ?

キャー!りえさんの久しぶりの
ごっつぁんですが聞けて
めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)♡
ユノの理性、決壊寸前かもね\(//∇//)\♡
って、おいしそうなチャンミンに
りえさんも決壊寸前だよね(^^;;笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 00:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.20 14:51 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

ユノの告白素敵って、言って貰えて
嬉しいなー(≧∇≦)♡
アハハ♡ だよね?
ユノに"俺の恋人になって"なんて
告白されたいよねっ\(//∇//)\
とこまでもスマートなユノなんです\(//∇//)\♡

もうね、本当に綺麗な2人だから
妄想も膨らんじゃう(*^o^*)
かっこいいユノの可愛いチャミ♡

わ♡チャンミンの泣いたの、
今から違う意味で泣かされるって、
めちゃくちゃ素敵な表現(*^o^*)♡
うんうん♡ そうだといいねV(^_^)V
いつも可愛いコメントありがとう(*^^*)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 17:20 | 編集
mi○y○koさん、初めてまして♡
コメントありがとうございます♡

ドキドキしながら読んで貰えて
嬉しいです♡
これからもそう言って頂ける様に
頑張りますね(*^o^*) ♡

わ♡mi○y○koさんも京セラに
参戦なんですね\(^o^)/♡
お嬢様と参戦、楽しみですね!
それぞれに事情があって
なかなか参戦できない事もありますよね。
でも、1回でも行けるなら幸せですよね(*^^*)
記憶飛ばない様にして下さいね(o^^o)笑

はい♡ まだ少し先だけど、楽しみに
お互いエア参戦で応援しましょうね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.20 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top