スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての恋 (ユノバースデー 中編)

2015.02.13 (Fri)













カフェを出ると、

「ユノ、お店、
予約したんだけど
そこでもいいかな?」

「え?
予約してくれたの?」

「うん。
金曜の夜だし、
待たされるの嫌だったし…。

…それにユノの誕生日だし。

あっ!ご、ごめんね!
勝手に決めて。

迷惑だったかな?」


…慌てて言うチャンミンが
可愛くて。

あの頃よりずっと大人になって
綺麗になったチャンミン…。



中学の同級生だったけど
一緒に過ごしたのは半年間…。


たったの半年…。








だから、
なんて言うか、

知ってる人だけど
知らない人…。


知らない人だけど、
知ってる人…。


そんな感覚。




俺は転校してからのチャンミンを
何も知らない。



知らないけど


好きになってしまった。



人生で初めての
一目惚れ。



あ、でも、昔を知ってるから
一目惚れって言わないか。




…今日はずっとチャンミンの事を
考えてばかりいた。

チャンミンの事を想うと
ドキドキした。




今までいろんな女と付き合ったけど
こんな感情を持った事がない。



…恥ずかしい表現だけど、
胸がときめく。



「ユノ?」


チャンミンが心配そうに
俺の顔を覗き込む。


それがまた可愛くて…。





「ふっ。
何か、チャンミン可愛いな。」

「えっ?
な、何言ってるの?

変な事言わないでよ。」


って、また慌てる
チャンミンが可愛い。


照れてるのか
手でほっぺたを摩ってる。


何この仕草?
仕草も可愛すぎるだろ。




それに、

顔もめちゃくちゃ好み。




だけど、好きになったら
ダメだろうな。

チャンミンは男なんだから。

綺麗な女性がチャンミンには
似合うはずだよな。




…彼女だっているかもしれない。

何でもないフリをしないと。

俺たちは
久しぶりに会った、
中学の同級生。


ただの同級生…。






…そう思うとしてたんだけど、
やっぱり無理みたいだ。







チャンミンが予約してくれた
お店は遅くまで開いてる
イタリアンレストランの
個室だった。





席に付くと、

「…ユノ?
なんかごめんね。
男同士で、個室なんて、
嫌だったかな?


…でも、あの…、久しぶりに会えて
嬉しくて…。

…バーとかでもよかったんだけど、
そこだとケーキがないでしょ?
ここならイチゴのケーキもあるから。」


チャンミンは
恥ずかしそうに少し上目遣いで
そう言った。


っ////////。
何なんだよ?
男なのに、この可愛さは!

顔がにやけてしまう。

にやけるのを何とか我慢した。


「嫌じゃないよ。
嬉しいよ。チャンミン。」


それを聞いて安心したのか
チャンミンはまたふわっと笑った。








…それで、
俺は15年ぶりに
チャンミンに


「ユノ、
お誕生日おめでとう。

29歳だね。」


そう言われたんだ。








チャンミンは
さっきから
カクテルを何杯も飲んでる。

俺は最初の一杯しか飲んでないから酔ってないけど、

チャンミンは
大分、酔ってるみたいだ。

頬も首も桜色に
なってる。


…それが何だか
色っぽい…。



「チャンミン。
もう、その辺にしておいたら?」


「…うん…。
でも、もう少し飲みたいな。」




「…だけど、チャンミン。
そんなに飲んで大丈夫?」




「ふふ。大丈夫だよ。
僕はお酒、強いんだから。

ユノはお酒、飲めなくて可愛いね。

ね、ユノ。
まだ飲みたい。

すごく気分がいい。



だってさ、ユノ?」



「ん?」



「だってさ、

…ユノは僕の初恋の相手だから。

だから嬉しくて。」






そう言ってチャンミンは
カクテルを飲みほした。

























☆チャユノです☆





明日はお休みさせて頂きます。
後編は日曜日に♡
アラサー純愛ユノです♡





いよいよ北海道ですね☆彡
私はもちろんエア参戦です。
お天気が心配ですね。
行かれる皆さん、気をつけて下さいね。
素敵な日になりますように(o^^o)












「イチゴが好きでお酒が飲めないの?」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

バナーを一つにしました。
今までFC2のバナーを
押してて下さってありがとうございました。
これからはブログ村のランキングバナーを押して
頂けたら嬉しいです☆彡

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/257-f7531924
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.13 22:18 | 編集
チャユノさんこんばんは☆
あっバナーのチャンミンがあたしを
見てる~❤❤❤
秒刹されました《*≧∀≦》苦しい~ 爆爆

ユノさんのお誕生日に
イタリアンのお店まで予約して
しかもバースデーケーキまで考えて
このお店にしたチャンミンって!
出来た嫁です(≧▽≦)
しかも酔っぱらって
首や頬が桜いろに染まるって(>ω<)/。・゜゜・
色っぽいでしょう❤
これはユノさんにお持ち帰りされますに
1票いれます!
チャユノさん宜しくお願いします( 〃▽〃)

明日は北海道バレンタインWITH婚ですね❤
お天気が心配で飛行機が無事に飛ぶように
トンペンさんがユノとチャンミンに
会えるように祈ってます!
くみちゃん | 2015.02.13 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.13 23:03 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はーい(o^^o)
お互いに初恋の相手でしたー♡
チャンミン、嬉しくてユノの為に
お店予約頑張っちゃったみたい\(//∇//)\

アハハ♡ 個室でユノが何かします?って\(//∇//)\?
して欲しいけど、
んー、どうかなあ(^^;;?
初恋の相手なだけにねー♡

わ♡ふわって笑うチャンミンを
想像してくれてるのね(*^o^*)
はにかんだ様な照れ笑いかな\(//∇//)\?

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.14 00:44 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

このチャンミンの写真ね、
本当、自分を見てるみたいだよね♡
自分と目が合ってるみたいな気分だよねっ\(//∇//)\
うんうん♡ 確かに苦しいー(≧∇≦)

でしょ? チャンミンねユノのバースデー為に
お店探したの(*^^*) フフ♡出来た嫁♡
酔ったチャンミンはめちゃくちゃ色っぽいから、
ユノもドキドキだよね!

って、ユノにお持ち帰りに一票?
アハハ♡ くみちゃんさんに一票頂きましたV(^_^)V やったあ♡

そうですね。飛行機が心配…。
皆さん無事に会場に着けるといいですよね。
楽しいライブになりますように☆彡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.14 00:47 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡
チャンミン、ユノが初恋の相手だって
告白しちゃいました(*^^*)♡
ユノはきっとめちゃくちゃ嬉しいよねっ(o^^o)
ブッ♡ って、チャンミンを押し倒しちゃえって笑った(≧∇≦)!

あーん。だよね。バレンタインライブ、エア参戦…。
私も行きたかったよー(>_<)
うん。だね!明日も飛行機が飛んで、
最高のライブになるといいね♡

あ♡はい♡ ありがとう♡
みなみ◯さんも素敵なバレンタインを
過ごしてね(*^o^*)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.14 00:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.14 07:39 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 次はメインディッシュかと思ったって
笑っちゃった(^^;;♡
またまた、おあずけでごめんね♡
初恋の人に会ってドキドキしてる
ユノを書きたかったから、
メインディッシュはまだかもです\(//∇//)\♡
あ、あの真っ赤なチャンミンの顔が
浮かんだのね♡ お話しからリアルチャンミンが浮かんだなんて嬉しいな(*^o^*)

うんうん♡ リアルチャンミンは
言っちゃったもんね♡
私もそれで充電できたよ!

飛行機、札幌にたどり着けずに
戻ってきてるんだってね。
胸が痛むよね(>_<)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.14 15:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.15 00:27 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなの♡
チャミもユノが初恋の相手だったの(≧∇≦)♡
アハハ♡ ユノ、我慢しなくていいよね?
おさえられないよね\(//∇//)\♡

あ…。北海道ねT^T
もう、引き返して来た方が
かわいそうで。かわいそうで(>_<)
そうだね。二人にとっても忘れられないだろうね(>_<)


続きを楽しみにしてくれて
嬉しいな♡ いつもありがとう(o^^o)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.15 02:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.15 19:38 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡ 待てが長過ぎてコメントくれたの?
めちゃくちゃ嬉しいー(≧∇≦)♡
続き楽しみにしてくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと、1時間ちょっと待っててね!

昨日は本当に本当に大変だったよね(>_<)
行けなかった方を思うと切なくてT^T
でも、たくさんの方の協力もあったみたいで、
暖かい気持ちになりました☆彡

ではでは、またいつもの時間に
覗きにきて下さいねっ(*^o^*)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.15 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
