スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 33

2015.02.04 (Wed)













次の日、
僕はユノに会いに行く準備を
していた。

ユノの研修先までは
かなり遠い。

研修センターの場所は
ネットで調べたからわかる。



…特急電車で3時間。
飛行機で1時間…。



飛行機だと高いんだよね。



でも、お金は
夏にバイトしていた時の貯金もあるし、

なんとかなる。



それに研修センターまで
飛行場からの方が近いから


飛行機で行こう。



何だか、
少し楽しみになってきた。



…なんて、
ユノに会えるか
わからないけど。





…あ…。

飛行機で退屈しない様に
何か本でも持って行こうかな。




そう思って

ヒチョル兄さんから
本を借りようと
兄さんの部屋に入った。


いつもは勝手に
部屋に入るなんてしないけど、

…いいよね。


本棚に並ぶたくさんの本。
気楽に読めそうなのを探す。

1冊の本に目が止まった。


タイトルは

"叶わぬ恋" …。




兄さん、こんな本を読むんだ…。
恋愛小説かな?


本棚からその本を手に取って
パラパラとめくった。



ハラリと何かが床に落ちた。





何だろ?




僕は拾いあげて
それを見た。



え…?


何これ…?


それは一枚の写真…。


初めて見る写真…。


ユノとヒチョル兄さん。


2人が寄り添う様に並ぶ写真。







まだ幼いユノ。

…また僕の知らないユノ。




ヒチョル兄さんが綺麗で…。








…2人は親友だから
こんな写真があっても
不自然じゃない。






でも、

…どうして?

どうして

"叶わぬ恋"


そんなタイトルの本に挟んであるの?

たまたま?


…それとも

何か意味があるの?


まるで恋人同士ような写真。



僕は心臓がバクバクして

苦しくなってきた。


兄さんもユノの事を
好きだったの?


まさかだよね?

そんなはずはないよね?









ガチャガチャ!


え?!



嘘!


兄さん?

もう帰って来たの?



僕は突然の兄さんの帰宅に
驚いて、

動けずにいた。



部屋の扉が開いたまま
だったから、





「チャンミン?

…どうかした?」


そう言って兄さんが入ってきてしまった。



咄嗟に写真と本を

隠した。



「お、おかえりなさい。
早かったね。

ごめんなさい。
勝手に部屋に入って…。

本を借りたくてっ…、」



「別にいいよ。

…何か隠した?

…何持ってるの?」


兄さんは鋭い。



「…。」



「チャンミン?」


「…兄さんは
ユノの事を好きだったの?」


「え?」


僕は本と写真を
兄さんに差し出して

聞いた。


写真を見た瞬間、


「っ…!」

兄さんは慌てた様にして
僕から本と写真を
取り上げた。







「そ、そんなんじゃないから!

たまたま

目についた本に挟んだだけ。

チャンミン、誤解しないで。」



たまたま?


たまたま、ユノとの写真を

"叶わぬ恋"

そんなタイトルの本に挟んだって言うの?




最近の写真はデータで保存していて
気に入った写真しか
印刷しないって前に兄さんが
言ってた。

だからこれは
わざわざ印刷した写真…。



気に入った写真。



きっと大切な写真…。



「チャンミン?

ユノとは何もないから。


本当に変な勘ぐりしないで。
…ユノは親友だからっ。

それだけだから。」







兄さんが嘘をつく時は
わかる。

目が泳ぐ。

それにいつも落ち着いてる
ヒチョル兄さんが
慌ててる。



必死に否定する顔が
肯定してる。




「…兄さん、顔が赤い。
嘘だってわかるから。

ユノの事、好きだったの?


今でも?

今でも好きなの?」


「…。
好きじゃないよ。

今は彼女がいるから。」


「ユノの事、いつ好きだったの?


ユノに気持ち
伝えたの?

この本に写真を挟んだ理由は?」


僕はだんだん、
興奮してきて身体が震えてきてしまった。


「ユノが兄さんに告白した時、
心は揺れなかった?

まだ好きな気持ちあるの?」

身体の震えが止まらない。




嫌だ。



ヒチョル兄さんがユノを
好きだったなんて。

ユノが知ったら、


ユノは

僕から離れていく。





「チャンミン。
大丈夫だから!

チャンミンからユノを取ったりしないし、

もうユノを好きじゃないから。
ただの親友。

それ以上でもそれ以下でもないよ。

だから、そんな目で見ないで。」








"もうユノを好きじゃない"
それは


やっぱり好きだったって事?




自分で問いただしたくせに

聞きたくない。


聞きたくない。




僕はもう、


この場にいたくなくて、


兄さんの部屋から出て、


自分の部屋に戻って
コートを羽織って、

家を出ようとした。




「待って!


チャンミン、待って!」



兄さんは僕を追いかけて

腕を掴む。



「離して…!」



「どこに行くの?」




兄さんの手を振り切って、



「ユノに、

ユノに会いに行ってくる!」





僕は家を飛び出した。


















☆チャユノです☆



チャンミン、一難去ってまた一難
ヽ(。>д<)p



ヒチョル兄さんの
ユノへの想いは、
書きたかった場面なんです。
また、切ない感じですけど、
最期まで読んで頂けたら
嬉しいです☆彡

あ、でも、もちろんずっと
切ないだけじゃないです(o^^o)






ところでScawaiiで
ざわちんがチャンミン風メイク
するんですねΣd(・∀・*)
どんなだろ?
大好きな安室ちゃんが表紙だから買う♡













「叶わぬ恋」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/250-779fd198
トラックバック
コメント
チャユノさんこんばんは☆

はぁぁぁ~…またチャンミンに災難が~…

一難さってまた一難ですかねぇー…(。>д<)
しかも相手がヒチョルヒョン(´д`|||)
チャンミンの為に気持ちを我慢してたんですかねぇ……

あたしは前からヒチョルヒョンは
チャンミンを好きだと思ってました(>_<)
親代わりをしてきたヒチョルヒョンは
チャンミンを溺愛❤してたし。。
ちょっと兄弟愛とは違う感情も入ってるねかなぁ~
って勘違いをしてました(´д`|||)

それにしても チャンミンユノさんと
ヒチョルヒョンの間でまたまた
ぐるぐる悩みますねぇ~…
チャンミンったら悩んでばっかり (^_^)

以前さんま御殿でチャンミンが
ざわちんさんの横に座ってたので
次はチャンミンの物まねメイクするなぁー♪
って思ってたから嬉しいです♡

早くみたいですねぇ~♪楽しみ♡
くみちゃん | 2015.02.04 22:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.04 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 00:34 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

フフ♡ 今日も可愛いタイトルですね(*^o^*)
チャンミンにまたまた災難でごめんね(^^;;
うーん。ヒチョル兄さんの気持ちは
どうなんだろうね?
ヒチョル兄さんがチャミを
好きだったら、またややこしくなるね
(。>д<)p
でも、どっちにしても三角形だし、
ヒチョル兄さんはチャミ溺愛には
変わりないε-(´∀`; )
またチャミはぐるぐる悩むけど
もうすぐユノに会えるので応援よろしくね\(^o^)/

わ♡さんま御殿から予測してたなんて
すごい♡ 本当、楽しみー(≧∇≦)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 01:30 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ そうなの。まさかの展開ー!
チャユノさんまいりましたって(^^;;笑
また笑っちゃったよ♡
うん(^^;; 私、実はドSかも?
チャミペンなのに、チャンミンを可哀想にしてしまうー( ̄◇ ̄;)
でも、その先には必ず笑顔があるので、安心してね♡
ユノにももう会えるから、
待ってて下さいねっ(o^^o)♡

えーと、ヒチョルの告白を
断った理由はまたお話しで(´∀`艸)♡笑
待たせてばかりでごめんね(^^;;
って、チャユノ先生って、
それも笑った(≧ڡ≦*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 01:33 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡ 写真を本に挟んでるの
ロマンチックって言ってくれて
嬉しいなー\(^o^)/
綺麗なヒチョル兄さんならやりそうでしょ?

うん。チャンミンにしたら辛い(>人<;)
もー。呑気に本なんて読もうとするから、
こんな事になっちゃって( ̄◇ ̄;)
でももうすぐユノに会えるので♡
ユノに会ってどうするかわからないけど、
このまま見守って下さいね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 01:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 02:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 08:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 11:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 14:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 15:40 | 編集
ふ○☆さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ どうしましょう〜って、
相変わらずふ○☆さん、可愛い(*^o^*)♡
そうなの。ヒチョルもユノを(>人<;)
これは大変だよね!
もー、チャンミン、本なんて読もうとするから(^^;;
って、チャンミン落ち着いてって、
ふ○☆さんも落ち着いて(^^;;!笑

うんうん♡女性自身ね、熱愛発覚!的な感じだったよね\(//∇//)\

あ!福岡ー! いよいよだね♡
前にも書いたけど私の分もお祝い&応援よろしくね(o^^o) 楽しんできてね♡

返信遅くなってごめんなさい。
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 17:54 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

まさにその通り(>_<)
チャンミンが1番恐れてたライバル出現!
あ…、ユ○サ○ンさんはいつも
鋭いなあ…。
そうかもね。切ないのはヒチョルかも…(>人<;)
ふふ♡この先はネタバレになるから
答えないー(^^;;笑

ユノ、私も長めの髪型が好き♡
でもユノは綺麗な顔だから、
結局どんな髪型でも素敵だよね(≧∇≦)
チャンミンはもっと食べて欲しい(>_<)
私もほっぺプックリがいいよーε-(´∀`; )

返信遅くなってごめんなさい。
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 17:56 | 編集
○るさん、初めまして♡
コメントありがとうございます♡

わ♡ ○るさんはチャミペンさんなのねー(o^^o)
私もです! ユノ大好きなチャミペンです♡

読み逃げでもいいんですよー♡
読んで貰えるだけで嬉しい(o^^o)
過去のお話しも読んでくれるんですね♡
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいな♡

Love Again切ないですよねT^T
でもずっと切ないだけじゃないので、
見守っていて下さいね♡

もちろんコメント、大歓迎です♡
励みになるので
いつでも待ってますよ(*^o^*)♡

お気遣いありがとう(*^^*)
優しいコメントで癒されました(*^o^*)
○るさんも寒いですから
体調には気をつけて下さいね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 18:02 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー(>人<;)
チャンミンはもともと、ヒチョル兄さんをライバルとしてたから
本当にこれはショックな出来事なんだよ(>_<)
本なんて読もうとしなければ
よかったのにね(^^;;
ユノ、包み込んでくれるかな?

あー…。ヒチョル兄さんも可哀想?
でも、そんな風に、言って貰えて嬉しいな(*^^*)
やっぱり、書いてるとチャンミンのライバルでも、
ヒチョル兄に愛着がらあるので(*^^*)
アハハ♡確かにイェソン先輩には
ひま○りさん、散々言ってたね(^^;;笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 18:03 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はあ…。ごめんね(>_<)
こんな展開で(>人<;)
でも、うん♡
いまのユノはチャミだから!
チャミもさ、本なんて読もうとしなければ知らずに済んだんだから、
見なかった事にしたらいいのにねぇ。。

わーん(>_<)
チャ○101○さん、落ち込まないでー!
確かにレラ様はキレイだけど、
チャミの方が可愛いから♡
それにもうすぐユノに会えるから(=´∀`)人(´∀`=)

あ♡だよね♡
ユノセンイル&初日!
エア参戦だけどドキドキ緊張しちゃうよー(≧∇≦)


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.05 18:58 | 編集
○桃さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ ○桃さんの「うわ〜ん」が
可愛い(*^^*)
そうなんだよー(>人<;)
チャンミン、一難去ってまた一難ε-(´∀`; )
うん。ずっとヒチョル兄さんに対して
不安があったから
この展開は辛いんだよね。
今のユノとチャンミンは
問題なさそうな二人なのにね…。
全く、本なんて読もうとするから( ̄◇ ̄;)
うんうん♡ユノにぎゅっと抱きしめて貰わないとね♡

本当、いよいよ明日だね!
ふふ♡ そうだね♡
皆でお祝いした後は二人きりでの
バースデー(=´∀`)人(´∀`=)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.05 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
