Love Again 31

2015.02.02 (Mon)











何…?


どう言う事?



先輩が僕を好き?


僕は今、先輩に告白されたの?







先輩はいつも
冗談ばかり言っていて、
そんな素振りはまったく
なかった。


…あ…。
でも、一度キスをされそうに
なったんだ。


あれは本気だったの?





ユノと付き合う様になって
殆どサークルには参加してないから
先輩と会う事もあまりなくなっていたのに。


それでも僕の事を思っていて
くれたの?



でも、


僕にはユノがいるんだから。



ユノが恋人なんだから…。


「シム?
ごめん。

…おどろかせて悪かった。」



何て答えていいのか
わからずにいたら
先輩が身体を僕に向けて

そう言ってきた。




言わなくちゃ。
イェソン先輩にはっきり

ユノがいるからって
言わなくちゃ。



「あのっ…、先輩。
ごめんなさい。

僕には付き合ってる人がいます。

…その人の事が好きで
好きで仕方がないんです。

だから、

その…、
先輩の気持ちには答えられません。」


僕は膝の上で缶コーヒーを
握りしめた。




「わかってるよ。

わかってるけど
伝えたかったんだ。




…さっきシムの相手が
男だって、ミノから聞いたんだ。」



「え?」



「…俺さ、
男が男を好きになるとか
ありえないって思ってて。

だから、シムへの気持ちも
自分でも受け入れられなくて。


好きなのに、

好きじゃないって思おうとして、
好きでもない女と付き合ったりもしたんだ。


でも、やっぱり、
お前が好きで。





…告白するつもりはなかったんだ。

男の俺が告白なんてしたら
シムに気持ち悪がられると思ってた。

だけど、シムの相手が男だって聞いたら、なんか、
どうしても告白したくて。



…意気地がなかったんだ。」






「…先輩…。

僕、気持ちが悪いなんて
思わないですよ?

人を好きになるのに
性別なんて関係ない。」






そう。

ただ、ただ

僕はユノが好きなんだ。


好きになった相手がユノだったんだ…。




どうしよう。




先輩に告白されてるのに




僕の頭の中はユノ。




ユノ。


ユノに今すぐに会いたい。


会えない気持ちが

余計にそうさせる。






「…先輩。
僕、ユノ以外の人の事は
考えられないんです。

ユノしか好きになれません。


本当にごめんなさい。

…先輩、

あの、




…諦めて貰えましたか?」



「ふっ。

シム 、お前、本当に
その、ユノって人が好きなんだな。

告白してるのに、
ユノ、ユノって言うなよなー。


あー…。
そいつが現れる前に
告白してたらなー。

…なんて、それでもシムは
俺を好きになる事はないか…。」






…え?


先輩、


泣いてるの?


先輩の瞳から
光るものが流れてる。




「イェソン先輩。
…泣かないで…。」



「泣いてないよ。」


…嘘つき。


泣いてるのに…。

どうしよう…。


どうしらたらいいのかわからない…。




不意に先輩が明るい声で




「な、シム。
抱きしめてもいい?」



そう言った。




「えっ?」


「1分でいいから…。」


「…だ、ダメです…。

僕はユノ以外はダメです。」




無理。


ユノ以外に抱きしめて貰うなんて

絶対、嫌…。



「ふっ。
お前、堅いなー。


じゃあ、握手は?
握手ならいいだろ?


握手してくれたら諦める。」




先輩はベンチから立ち上がって

涙を拭って

僕に手を伸ばしてきた。



…どうしようかと迷ったけど

諦めるって言ってるし、


諦めてくれるなら、


握手ならって思って


僕も立ち上って、


おずおずと手を差し出した。





その瞬間、


イェソン先輩に


グイッと引き寄せられて



一瞬にして




僕の身体は



イェソン先輩の


腕の中に



おさまってしまったんだ。





















☆チャユノです☆

あー…( ̄◇ ̄;)
警戒心ゼロのシム.チャンミン。
やっぱりこんな展開に…。
ユノがなかなか
帰って来なくてごめんなさい!
もう少しだけ
待っていて下さいね♡


チャンミン、
インドに行かなくて安心しました♡
でも、短編でインドに行くチャミにユノが
しるし付けるお話し書いたのに(^^;;
ま、いいですよね(^^;;
ユノヒョンも安心してますね(o^^o)

それにしても、ドキドキインド。
本当にドキドキしましたφ(*-ω-*) 



明日の女性自身もドキドキε=(≧m≦)
2LDKなんですね♡











「チャンミン何で警戒しないんだよ!」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/248-1d451677
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.02 22:24 | 編集
チャユノさんこんばんは☆☆☆

ちょっとイェソンまてーい(#`皿´)((( ̄へ ̄井)

まったくチャンミンになんてことすんじゃ➰い
((( ̄へ ̄井)(#`皿´)m(。≧Д≦。)m

チャンミンったらなんで手を出すんだよぉ……(>_<")

チャンミンに一言言いたい!

『おまえは学習能力はないのか?』と!

((( ̄へ ̄井)

全く今日はチャンミンにもっと自己管理を
徹底してもらいたくて説教してしまいました (笑)

もぉーみのでもキュヒョンでもいいから
インドからチャンミンをたすけにきて!


チャユノさん チャンミン
ドキドキインド行かなくてほっとしましたね!
あたしたちが ドキドキさせられましたね♪

それから女性自身の2LDKの見出し( ̄□ ̄;)!!

良からぬ妄想が膨らみ過ぎて
明日はコンビニにダッシュですね~ (^_^)
さぁ明日の合言葉は
『2LDK』で決まりですね♪
くみちゃん | 2015.02.02 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.02 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.02 23:51 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

フフ♡チャンミンね相変わらず警戒心なさ過ぎだよねε-(´∀`; )
うんうん♡そうなの。そんなチャンミンだから先輩も好きになったんだと思うヽ(≧∀≦)ノ 可愛過ぎだもん♡
って、早く先輩蹴り飛ばして帰りなさいって、
マジで大爆笑ー(≧∇≦)♡

ひ◯こさんは福岡のみなのね。
わかるよ!わかります(>_<)
楽しみだけど寂しいんだよね(>人<;)
私は京セラのみだから、まだまだだけど、
このままツアーが始まるのを待っていたいよT^T
でも、ひ◯こさん!福岡で東方神起と
思い切り楽しんで来て下さいね(≧∇≦)
私もエア参戦しますから♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 06:21 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

ちょっとくみちゃんさん!
タイトル、本当に笑っちゃうから(≧∇≦)
"まてーい"ってΨ(`∀´)Ψ笑
アハハ♡チャンミンね、本当、学習能力ないねぇー…^_^;
説教もしたくなるよねε-(´∀`; )
くみちゃんさんの説教、
チャンミンに届くといいけど(^^;;

あ♡うん! インド行かなくてよかったよー\(^o^)/
見送りはなんだかかわいそうだったけど(^^;;
本当ドキドキさせられたよねε-(´∀`; )

女性自身の見出しにはびっくり!
最初、ファンメイドかと思ったの。
早くどんな写真か見たいね♡
合言葉は2LDK♡\(//∇//)\

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 06:26 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ うかつにも抱きしめられるなんてって、
"うかつにも"って、なんかツボに入って笑っちゃった(≧∇≦)
うかつなチャンミン(・∀・*)笑

そう!それ!スーツケースで空港に現れたのに
お見送りだけって
チャンミンファンをどれだけ心配させたか
わかってるのかなー(^^;;?
そうだね♡ユノが行かせなかったに違いない\(//∇//)\♡

あ、またハウステンボス復活なのね♡
教えてくれてありがとうー(≧∇≦)
今度こそ見に行けるかな(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 06:35 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハ♡ チャンミン無自覚もほどほどにしてよぉ〜って、本当その通りヽ( ;´Д`)ノ
握手だけで済むわけないじゃんね?
ユノに助けて貰いたいけどね、
ユノさん遠くにいるからーε-(´∀`; )

うん♡チャンミン、
インドに行かずに済んでよかったよ!
アハハ♡訂正コメしてくれたらよかったのにー(≧∇≦)笑
私もユノから圧力がかかったと思う♡

女性自身ー!楽しみ過ぎる♡
うん♡朝一で買わないとねっ(o^^o)
え?2人がイチャイチャしてるソファー?
それ、見た過ぎる(≧∇≦)

あ♡写真のユノ、私、ドストライクです\(//∇//)\

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 06:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.03 08:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.03 13:44 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡ 、チャンミンそこで手を出してはいけないです、せめて指1本に…って、
めちゃくちゃ笑っちゃった(≧∇≦)
握手求められて指1本、差し出すチャンミンを想像したら可愛過ぎて♡笑
でもますます、先輩は好きになっちゃうよヽ(=´Д`=)ノ
そうなんだよね。
優しいチャンミンだからなんだよねーε-(´∀`; )
でも、少しは警戒しないとね…?

あ♡でしょ?ユノの写真ステキだよね\(//∇//)\
私も大好きな写真です♡
保存してくれて嬉しいな\(^o^)/
お話しに登場しないから写真で登場♡


お返事遅くなってごめんなさい!
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 17:44 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

ブッΣd(≧∀≦*)!
ユノユノ言ってる割に手を出すって、
ウケた! 正にその通りー!
ユノユノ言ってるなら手を出さなきゃいいのねぇ?
本当、考えたらわかるのに。
でも握手ならって信じるチャンミンも
可愛いでしょε-(´∀`; )?
呆れないで見守ってねっ♡笑

えっ?ユノがリアルに止めたのΣ(゚Д゚)?
でもさ、そうだよね?
芸能ニュースにも6人でインドって
チャンミンの名前も写真も出てたんだから、
本当は行く予定だったはず。
そっかあ!
ユノヒョン本当にありがとう(≧∇≦)♡
よかった♡よかった♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.03 20:25 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡チャンミンは男がオッケーなんじゃなくて
ユノだから好きになったの(*^^*)
ユノだから性別に関係なく好きになったんだよー!
アハハ♡イェソン先輩、
素敵な人見つけてくれるね(o^^o)笑
フフ♡2LDKねっ\(//∇//)\

お子さん、よかったですね!
おめでとうございます\(^o^)/
一安心ですね(*^o^*)
わ♡しかも、福岡参戦なんですね!
え?雪なの?大変だね( ̄◇ ̄;)
寒いと思うから暖かくして
ライブにのぞんでね♡
私の分も2人を応援してきてね(*^o^*)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.03 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top