スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 30

2015.02.01 (Sun)










…何で。
何でイェソン先輩がいるの?



僕はイェソン先輩と
目を合わせたまま、
ユノに


「ユノ?
…僕、もう帰るから。

電話切るね。

研修、頑張ってね。」



ユノが変な心配をしないように言って、


「ああ。
気をつけて帰れよ。

…おやすみ。」



「うん。
…おやすみなさい。」




スマホをタップして
電話を切った。










「イェソン先輩?
どうしたんですか?」


先輩は僕に近付いてきて
手にしていたコートを

そっと僕に羽織わせた。




「そんな格好で店の外に出るなんて、危ないだろ?

それに、寒いだろ。」


…そんな格好って…。
もう。まだその事言ってるの?

でも、心配してくれて
来てくれたんだしね。

僕のコートを持ってきてくれたんだし…。
素直にお礼を言うべきだよね。


「…ありがとうございます。
あの、ミノは?」

「今、会計してるから。
もう、帰ろう。」









それで大丈夫ですって言ってるのに

先輩が家まで送るって
きかなくて。




結局、送ってもらう事になって
最寄りの駅を降りて、
自宅マンションに
向かってるところ。


人通りのない道。


いつもお喋りな先輩が
無口で、
…何だか気まずい…。



「あの、先輩?
もう本当に大丈夫だから、

ここでいいですよ?」


隣に並んで歩く先輩に
そう言った。


「ばかだな。
駅からの道が危ないから
送るんだろ?

ちゃんと家まで送るから。

…な、シム。
この辺に公園ない?」


「え?
公園ですか?

…あるにはあるけど、
どうして?」


「…シムに話したい事がある。

公園、行こう?」




何?

話って?

3月は春って言っても
まだまだ寒い。


早く家に帰って
温まりたいのに。

もう…。何の話?



だけど、
いつもと違う真剣な表情の
先輩にうなずくしかなかった。







「はい。シム。」


「ありがとうございます。
ふふ。
あったかい。」


先輩にホットの缶コーヒーを
渡されて、
僕達は公園のベンチに並んで
座った。

両手で缶コーヒーを
握ってる僕を見て、



「…ふっ。
お前って、本当可愛い。」


先輩が笑いながら言った。



「な、シム。
俺たちが初めて会った日、
覚えてる?」


先輩は缶コーヒーを飲みながら
僕を見る。

夜の公園だから暗いけど、
ベンチの横に電灯があって、

先輩の表情がよくわかる。

…僕を見つめる
その目がなんだから優しい。




「…はい。
サークルの部室ですよね。

ミノと入部届けを出しに行った時ですよね?」


「ああ。」

「それで先輩は僕を
女の子と間違えたんですよね?」


「フッ。

…そう。
あの頃のシムは今より背も低くて
身体も細くて。

なんか、お人形みたいで。

どう見ても女の子だった。」


「僕が男だって言ったら
先輩、凄く驚いてましたよね?」



「俺だけじゃなくて、
他の奴も女の子だと思ってたよなー?

…でも、本当、お前、可愛くて。

顔だけじゃなくて、仕草も可愛くてさ。」



…どうしよう。


先輩、また目が潤んでる?


どうしてそんな目で見るの?


いつもはもっと
ふざけた感じなのに…。


話題、

変えた方がいいかな。


もう、帰らないと。


帰りたい。


ユノ…。


ユノの笑顔が脳裏に浮かぶ。






「もう!
また可愛いとか
言わないで下さいよ。

…僕は男なんですからね?」


少し冗談っぽく
言ってみた。



言ってみたんだけど…、





「あー…。
男なんだよな。シムは。

わかってる。




わかってるから、

ずっと言えなかった。


ずっと、気持ちを隠してた。




でも、言わせて欲しいんだ。


俺さ、

お前が好きなんだ。


初めて会った日から


好きだったんだ。」




真剣な声、



真剣な顔で




先輩はそう言ったんだ。














☆チャユノです☆





シム、早く帰らないから
こんな事に( ̄◇ ̄;)!
でも、シムチャンミンは
ユノだけです♡

ユノが研修から戻ってくるの
もう少し待っていて下さいね(o^^o)



2人は韓国に帰っちゃいましたね。
チャンミンは結局インド行くのかな(>_<)?






「チャンミン、何してるの?
早く帰れって言っただろ!」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/247-8ddf374e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.01 22:20 | 編集
チャユノさん こんばんは☆-
もぉー チャンミンさっさと帰らないから
イェソンさん告白しちゃいました➰(* ̄ー ̄)

もぉーあたしがその場にいたら
さっさとコートを渡してチャンミンを
タクシーに乗せて帰したのに…(。>д<)

まったく無自覚チャンミン毎回
色々おこします←笑笑笑
本人は普通にしてるんでしょうけど
毎回誰かに狙われちゃって
彼氏のユノさんは大変だなぁ~♡

さぁ告白受けた後
イェソン先輩チャンミンに何も
しないでしょうね・・・(;´Д`)
ちょっと見てみたい気もするけど(笑)
チャンミンはユノさんの物だから
ゼーッタイ駄目よ!ダメダメ(#`皿´)
チャユノさん
チャンミンを狼から守って下さいね❤

二人とも韓国に帰国しましたね~
チャンミンインド行くんでしょうか?
行かないとか言う情報もあったりで‥…
チャンミンの身体を第1に考えて欲しいですよね(TT)
くみちゃん | 2015.02.01 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.01 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.01 23:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.01 23:14 | 編集
こいこらミンよ。
これだから無自覚って罪よホント…。

ミンが放つ魅力ってさ、歩いてるだけで殺傷能力バツグンな訳。

しかも自分でも薄々気づいてる要注意人物に何故送ってもらう?
そんな事ゆのひょんが知ったら…。

夜中の公園に二人で行ったら…。
これどうぞ僕を食べてくださいって言ってるようなもんじゃんか!!

護衛つけようか?
マジ危険すぎるから。

あー!!
オバサン心配だわ~。

もし自分の息子がミンだったら…。
あたしゃ~心配すぎて逆にミンをいつも坊主頭に刈ってお色気臭を消してやる!!
あ、でもそっちの人って坊主頭が多いのかな?
ダメだ!どっちにしても狙われる…。

ミン、そのセンパイをふりきってさっさと家に帰りなさい!!

ドキドキインドはお留守番でよかった~。
ゆのひょん待ってるから早く帰ってあげて~。
あ…。ゆのひょん的には『邪魔者は消えた』ってな感じかな??(笑)
りえ | 2015.02.01 23:37 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡チャンミンはモテるんですよー!
お人形の様に可愛いからね♡
女子大生には負けないのです!
でも、本当、ユノは心配で仕方がないねーf^_^;笑
イェソン先輩はどうするのかな?

あ♡チャンミン、インドに行かなかったね\(^o^)/
よかったよね♡流石にツアー直前だもんね。
けど、見送りだけなんてそれはそれでかわいそうな気が(^^;;
日本にいてくれなくて残念だけど
インドに行かなかったからよしと
します(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:32 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよー!
チャンミンね、さっさと帰らないから
告白されちゃってねー( ̄◇ ̄;)
アハハ♡くみちゃんさんがタクシーに
乗せてくれるの?
じゃ、またいつかチャミを送って下さい(*^o^*)笑
フフ♡無自覚チャンミン、
やらかすけど可愛いでしょ?
本当、彼氏のユノは大変だよね!
って、ダメよダメダメって、
笑わせないでー(≧∇≦)

あ♡チャンミン、インドに行かなかったね!
よかったよね(*^o^*)ツアー直前だもんね♡
安心して眠れましたV(^_^)V

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:34 | 編集
か○さん、
コメントありがとうございます♡

兄さんの気持ちがわかるって
書いてあって、一瞬、兄さんって誰?
ヒチョル兄?
思ったんだけど、イェソンの事ね♡
イェソンさん、兄さんって呼ばれてるんだよね(*^o^*)

うん。そうなの。
チャンミンに恋人がいるのに
告白したイェソンε-(´∀`; )
そのイェソンの気持ちがわかるって
言って貰えて嬉しいです(o^^o)
アハハ♡自分に置き換えると、
私もムリー!
告白しないですよーf^_^;笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:35 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はーい♡イェソン、シムに告っちゃったーf^_^;
相変わらず無自覚、無防備シムだからねーε-(´∀`; )
ちょっ!首ったけってーf^_^;!
笑ったけど、うんうん!シムはユノに首ったけだもんね(*^o^*)
え?ユノvsイェソン? バトルあるかなあ?
フフ♡どうなるのかなー?

あ♡シムはインドに行かなかったね!
韓国に帰っちゃったのは寂しいけど
よかったよ♡

みなみ◯さん、福岡参戦なのね\(^o^)/
もうすぐだね!いいなあー♡
めちゃくちゃ弾けて来てね(*^o^*)
あ…。ユノの髪型ね。私も長めが好き♡あと、
金髪も好き♡

バナーの写真のユノかっこいいよね♡
電話でしか登場しないから、
写真で登場しました(^з^)-☆

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:37 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

うん♡やっぱり送られてしまう
チャンミンでした(*^o^*)
だって、やっぱり心配だよね?
でも、そのせいで告白されちゃってf^_^;
本当、告白、切り抜けられるか心配だよねえ?

アハハ♡首とか肩とか、涙は先輩に見せちゃダメ?
そうだよね!見せたらますますシムは危険な目に合っちゃうよ(^^;;
って、ヒチョル兄さんね!
ヒチョル兄さんが助けに来てくれたらいいけど、そううまく行くかなぁ(*^o^*)?

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:38 | 編集
りえさん
コメントありがとうございます♡

アハハ♡こらこらミンよ。
ってなんか可愛いー(*^o^*)
うん。まさしく無自覚は罪だよね!
え?要注意人物ってー!
でもねえ。キスされそうになった相手なんだから、
本当、何で送って貰うのかねー(^^;;?
あ♡はい♡護衛つけてー!
りえさん、たくさんシムを心配してくれてるのが
嬉しいなー(≧∇≦)
フフ♡
相変わらず、無自覚、無防備シムさんでしたー!

邪魔者は消えたね!
(ギュラインが邪魔者ってウケる(^^;;)
ユノヒョンー♡チャンミンがインドに
行かなくてよかったねん(≧∇≦)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.02 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
