スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヒョンのしるし

2015.01.31 (Sat)













チャンミンが
何だか楽しそうに、
旅行の準備をしてる。


…あ…、旅行じゃないか。


韓国でのバラエティー番組
「ドキドキインド」のロケで

明後日からインドに
行く事になっていてその準備。




今日もツアーのリハで
めちゃくちゃ大変で
疲れてるはずなのに、


ウキウキしてる感じが

少し苛つく。






そんなに楽しみ?
ギュラインと行くインド。


あー。
本当、

苛つくし、心配。





そんな俺の視線を感じたのか
チャンミンは



「ヒョン?

…何ですか?」



そう聞いてきた。






「…別に。」


どうしても不機嫌な声に
なる。


チャンミンも俺が不機嫌なのに
気が付いて、

スーツケースに荷物を
詰める手を止めて

ソファーに寝転ぶ俺の目の前に来た。



ペタンと正座する姿が
なんとも可愛い。



…可愛いとか思ってる場合じゃないか。



「…あの、ユノヒョン…。

…ごめんなさい。
こんな大事な時期にインドに
ロケなんて。

…やっぱり怒ってる?
怒ってますよね?

ツアー直前にインドなんて。」


…。
チャンミンはわかってない。
もちろん、
ツアー直前にインドに行くのも、
心配。


だけど、俺が一番苛ついてるのは
ギュラインなんだよ!


チャンミンはあいつらの前だと
無防備になるからな。

俺以外に甘えた顔見せるのかと
思うと本当、腹が立つんだよ。



…はあ…。
イライラする!




「…別に怒ってないから。
ロケ、頑張れよ。」


だけど、喧嘩はしたくないから、
俺はそう答えた。



「うん…。ありがとう。

頑張るね。


…ヒョン、何か飲み物入れますね。
カフェラテでいいですよね?」


チャンミンはホッとした顔になって
俺の返事を
待たずに立ち上がって
キッチンへ向かった。


チャンミンの今日の格好。
セーターにデニム。

いつも袖が長めで
萌え袖になってる。

撫で肩にセーター。
萌え袖。

可愛い顔。


…可愛いの固まりなんだけど。



あー!

本当に心配。


こんな可愛いチャンミンを
ミノやキュヒョンも

触りたくなるに決まってる。

それに、鍛えた身体を
見せろとか言うに決まってる。


泊まるホテルも同室なのか?

バスローブで
ウロウロしないだろうな?




俺は堪らず、
キッチンにチャンミンを
追いかけた。

















「っちょ…、
ヒョン?

何?」



驚いてるチャンミンを身動きが
取れないように
キッチンの壁に押し付けて

唇を塞いだ。



「っんっ、

…んんっ、んあっ。」


角度を変えて何度も
何度も舌を絡める。

息ができないくらいのキス。




それで、

チャンミンの力が抜けたところで


チャンミンを抱き上げて、
俺の部屋に連れて行って


ベッドに押し倒して
そのまま、覆い被さった。



「っや…、
ヒョン、や、やだ。


明日も、リハだから。

ダメだよ。

っちょっ、離してっ…。」




抵抗するチャンミンだけど、

俺は、セーターを捲り上げて、

身体中に舌を這わせた。



どんなに鍛えても
俺の力には敵わない。


相変わらずの細い腰…。


抵抗したって無駄なんだ。







俺はチャンミンの身体の


見えるところ以外に


唇を這わせて


吸い付いた。






「っや…、
痛いっ…。

ヒョン、痛くしないで。


お願い。もう、やめて。」






「…最後までしない。

跡を付けるだけ。」



「え?
跡?」


一瞬間が空いて、
意味がわかったのか





「い、嫌だってば!
ヒョン、やめて。

跡なんて付けて
見られたらどうするの?」



チャンミンは大きな瞳を潤ませて

下から俺を見る。






「…ばか。
わかんないの?


見られない為に付けるんだろ?


ヒョンの印。



どんなに離れてても

俺の事、忘れないで。」









「…ばか…。


ヒョンのばか。


忘れるわけない。


忘れたりなんてしないよ?」




チャンミンは照れたのか、
少し笑った。



頬を上気させたその顔。




紅く色づくその身体。







あー…。





ダメだろ。







やっぱり







跡は付けないと…。

















♡終わり♡








☆チャユノです☆


連載お休みしてごめんなさい。
今日は短編です。

嫉妬ユノヒョンの巻でしたー♡
チャンミンが無防備に脱がない様に
ガード♡
それにしてもインドに行くなんて、
心配ですねε-(´∀`; )














「見られたくなかったら
肌、見せるなよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
拍手&ポチ、コメントを
いつもありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/246-659f16d2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 23:29 | 編集
チャユノさんこんばんは☆

今日のお話 『ヒョンのしるし』(//∇//)
って題名から妄想が膨らむんですけどぉぉぉぉ❤

それに巷で噂の壁どん!!!はい 頂きました(*≧∀≦*)

ギュラインに嫉妬するユノさんったら
ミンにいっぱい ヒョンのしるし💋つけちゃってぇぇぇぇ

《*≧∀≦》o(^-^o)(o^-^)oO(≧∇≦)O

おまけにミンのサジンの可愛い事😍
さすがチャユノさんです!
くりくり二重のバンビアイに
殺られちゃいました♡♡♡

でも昨日の『ドキドキ インド』の話題から
すぐお話を書き上げるチャユノさんって
やっぱり凄いですねぇ~(*´∀`)
尊敬しちゃいます!

これからもチャユノワールドに
招いてくれますか?←TONEのドラキュラユノさん風に
くみちゃん | 2015.01.31 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 23:51 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

無防備チャンミンにユノヒョンが
イライラする気持ちわかるって言って
貰えてよかったあ(o^^o)♡
嫉妬のユノヒョンでした(^^;;笑
うんうん!絶対、ミノとか
キュヒョンとか触らせてとか言いそうー( ̄◇ ̄;)
チャンミンも頑張って鍛えた身体で
自慢したいだろうしねーf^_^;

でも、本当、ツアー前にインドなんて
信じられないね(>人<;)
私も体が心配ですー(´・_・`)
本当に行くのかな?
行かないかもって情報もあるけど…。

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 02:27 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

わ♡可愛いお話しって言って貰えて
嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
ユノヒョンの嫉妬♡
アハハ♡ 確かに大浴場にみんなで入りそうー\(^o^)/
まあ、それはそれで楽しそうだね♡

あ、うん。結局インド行くのかな?
このお話しの更新前に、
チャンミンはインドに行かないとか言ってる?
とかそんな情報見て、え?
行かないの( ̄◇ ̄;)?って焦ったの(^^;;
けど、ツアー直前だし、行かないで欲しいかなーε-(´∀`; )
ファンが心配してるんだから
公式で発表すればいいのにね!

あ♡報告♡ 会報、"きっとくるぅ"の念で
無事に届きましたあ♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 02:34 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡題名から妄想膨らんだなんて、
頑張ってタイトル考えたかいがあったよー\(^o^)/
いつも題名が思い浮かばなくて(^^;;
アハ♡ イケメンの壁ドンいいよね♡
はい♡ヒョンはたくさんしるし付けちゃった\(//∇//)\
写真のチャンミン、いいよね!
大好きな写真です(o^^o)
ちなみにユノヒョンは嫉妬してる感じのを選びました♡

チャユノワールド♡照れるけど
嬉しいな♡
ありがとう!ドラキュラさんっ♡笑

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 02:40 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

ちょっとみなみ◯さーん!
たんぺんととんぺんって、
もー、今日も大爆笑しちゃったよ(≧∇≦)!
あと、ドキドキインド、こっちがドキドキしますわって、それもブッて吹いたからっ(^^;;笑
でも本当に行くとしたら心配だよね(>_<)

アハハ♡ 実は私も誰かのインスタで
UPされないかって期待してるー!
え?しるし付き\(//∇//)\?
で帰ってきたらユノヒョンにお仕置きね\(//∇//)\
うん。絶対するね。お仕置き♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 02:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.01 12:59 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

キャー♡ チャミがペタンって正座のところに
反応して貰えて嬉しいー(≧∇≦)♡
自分で書いてて可愛いなーって思ってたの\(//∇//)\ 笑
ユノの目線に合うようにね♡
アハ♡カフェラテとカフェオレで
ツボに入った、ひま○りさんが可愛いです(*^o^*)♡

フフ♡ だね!たくさん印を付けたから
大丈夫なはず\(//∇//)\
あー、でも本当にインド行くのかな?
韓国に帰っちゃったし…。
まあ、明日にはわかるよね!

あ♡ 最後のユノのセリフね♡
この顔で言われたらノックアウトだね(^з^)-☆

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 14:35 | 編集
ツアー直前のこのクソ忙しい時期に番組ロケなんてやらせる事務所に物申す!!!
ミンのオーバーワークはゆのひょんが心配するので、どうかやめてください。

イケメンの嫉妬ってワタクシ大好物です、ごっつぁんです♡♡
やっぱひょんも一緒に行くしかないよね~。
行っちゃえよ、ゆのひょん!!!!

空港のご夫妻も揃ってお髭♡あれ見た時、ミンはやはり男子でした。←当たり前

所有の印をつけないと、ゆのひょんも安心できないよね!もう気が済むまで吸いつくしちゃって~♪

あ、そうそう。
ゆのひょんの髪型が変わってたね~。
刈り上げンホだった!!!!私、刈り上げンホ大好きなの♡
セクシー度がUPするよね~(≧∇≦)

で…。ほんとにミンはインドに行くのかしら~??
りえ | 2015.02.01 18:56 | 編集
りえさん、
コメントありがとうございます♡

本当に本当にそう思う( ̄◇ ̄;)
ツアー直前にインドなんて
ありえないよね(>_<)
うんうん!ユノヒョン、心配で堪らないよね(>_<)
アハ♡イケメンの嫉妬はいいよね!
お?"ごっつぁんです"頂きましたー\(^o^)/
嬉しいなー♡

え?りえさん刈り上げ好きなのね♡
ユノヒョンはどんな髪型も似合っちゃうよね(*^o^*)
確かにセクシーだよね\(//∇//)\
でも、チャンミンはお願い!
そのままでツアー迎えて欲しいなあ♡

チャンミン、インド行くの⁈
明日がドキドキーしちゃうよね(>_<)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.02.01 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
