スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 29

2015.01.30 (Fri)













僕はスマホをタップしながら
席を立って、

先輩とミノに
「電話だから。」

そう言って店の外に出た。





「もしもし?
チャンミン?」


久しぶりのユノの声に
胸が熱くなる。




「うん。
ユノ、元気?」


「俺は元気だけど…、

今どこ?
随分、騒がしいな。
外?

何時だと思ってるんだよ?」


え?
言われて時計を見ると
11時過ぎ。
もう。まだこんな時間。

…高校生じゃないんだから。

「…ミノと先輩と
ちょっと飲んでて。

でも、ミノがいるから大丈夫だよ。
心配しないで。」


「ミノ君?

…ミノ君じゃ、チャンミンに何かあっても助けられないだろ!

それに先輩って誰?」


「ユノの知らない人だよ。
先輩も優しい人だから
大丈夫。」


「何だよ!優しいって。
下心でもあるんじゃないの?

いいから早く帰れよ!」

な、何?

3日振りに話してるのに
何でそんなに機嫌が悪いの?

僕、そんなに悪い事してる?


「ユノ?
…何でそんなに怒ってるの?

もう、帰るから。

家に帰るから。

ユノ。
怒らないで。」



久しぶりの電話なのに、
ケンカなんて嫌だ。




「…ああ。
ごめん。

いきなり怒って悪かった。
でも、心配で。」


またそれ…。


同じ男同士なのに。


何で僕って心配ばかりされるの?


「…本当に大丈夫だから!
先輩はサークルの先輩で、

本当にいい人だから。
ユノ、お願いだからもう心配しないで。


…ね、ユノの話し、
聞かせてよ。

研修、大変なの?」






「…とにかく、
早く帰れよ?」



「…うん。
もう帰るから。」



「…研修は大変だけど、
楽しいよ。
同期の奴ら、みんないい奴だし。」








「…よかったね。
ユノ、頑張ってるんだね。」





「ふふ。
何かチャンミンの声、
安心するなー。

早く帰りたい。

お前に会いたい。


好き。


チャンミン、好き。」





「ちょっ、//////!
ユノ?

そんな事言っていいの?

周りに誰かいないの?」


怒ってたと思ったら、

好きとか、
ユノの発言についていけない。





「アハハ。
大丈夫。

今、同室の奴は風呂に行ってるから。

なかなか一人になる時間がなくて
やっと、今一人になって
電話した。

な、

チャンミン、

お前も好きって言って?」





「え?

…何言ってるの?

僕は外にいるからムリ。
ムリに決まってるでしょ?」


何だかユノが

甘えてる感じ。

それが可愛くて…。



でも、
ムリだよ。


ここは繁華街なんだから!




「研修、大変なんだよ。
毎日ハードスケジュール。


疲れ果ててる俺のお願い。

なー。チャンミン。

言って?」



ずるい。


そんな風に言われたら、

言うしかないよ。


仕方ないな。



「…ユノ、

ユノ、好き。」



僕は俯いて小声で、


そう言った。



「聞こえない。

もう一度言って。」



嘘。



聞こえてるくせに。



「…も、もう、無理だよ。

外だし恥ずかしいよ。」







「言って。

チャンミン。」




…こんなユノ、初めて。

どうしたの?


研修、やっぱり大変なのかな?

僕で元気になるなら


「…ユノ、

好き。

僕も早く、

早く会いたい。」






少し声を大きくしてそう言った。



「聞こえた?
ユノ?」



「…うん。

聞こえた。

…ありがとな。」



さっきの怒った声と違って


優しい声。


何だか僕は泣きそうで。



…どうしよう。


ユノに会いたい。


今すぐ会いたい。



そんな気持ちで
スマホを握りしめていたら、







背後に気配を感じた。



ゆっくり
振り向くと、





そこには



目を潤ませた、


イェソン先輩が僕を



見ていたんだ。
















☆チャユノです☆


相変わらず、お話しが
進まないですね(>_<)





会報、やっとやっと届きました\(^o^)/♡
可愛い!可愛い!可愛い2人に
癒されました(=´∀`)人(´∀`=)


サクラミチのMVもGayOでも公開に
なりましたね♡
やっぱりこう言う曲は
切ないですねε-(´∀`; )


ミッションも更新されたし、
今日はホミン補給できました(o^^o)







「外でもどこでも好きって言って。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです☆彡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/245-ac71a6f3
トラックバック
コメント
チャユノさんこんばんは☆
今日は朝からめざましテレビやGyaoで
新曲のサクラミチの無料試聴が見れて
幸せでした!

Love againのチャンミン 後ろに気をつけてぇぇぇぇ~

イェソン先輩が携帯のユノさんとの話し
聴いちゃってチャンミンが襲われる~((((;゜Д゜)))
もぉーVネックのセーターなんか着てたら
すぐ手を出されるじゃないですか‥…(T-T)
あーチャンミンの好きな人が女じゃなく
男ってわかったからチャンミンが
狙われる~( ノД`)…ひえー
早くチャンミン 逃げて(。>д<)
チャンミンってどこでも色々狙われて
ユノさんが大変だなぁ~っておもいました♡(笑)

チャユノさん チャンミン2月2日のライブ前に
インドって‥…( ̄□ ̄;)!!
エボラ熱や治安も悪いし
万が一飛行機が飛ばなかったら
福岡初日大丈夫なんでしょうかねぇ~(T-T)
もう少しSMさんもチャンミンの
身体の事を考えて欲しいですよね~
チャンミンがバラエティ番組に出るのは
正直嬉しいしメンバーがギュライン
だから安心なんですが時期が悪いてますよねぇ~
なんで今なんでしょうか?
くみちゃん | 2015.01.30 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.30 22:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.30 23:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 00:36 | 編集
くみちゃん様

くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

くみちゃんさんのタイトルいつも笑っちゃう(*^^*)
うんうん♡サクラミチのMV見れて
よかったよね(=´∀`)人(´∀`=)
ビジュアル最高♡

アハハ♡ チャンミン襲われない様に
気をつけないとね( ̄◇ ̄;)
そうなの。Vネックなんて着てたらヤバイよね\(//∇//)\
うんうん♡確かにユノは大変だよねf^_^;笑

あ!それ!「ドキドキインド」の撮影、
マジで心配だよね(>_<)
ツアー直前に信じられないよー。
でも、チャンミンは楽しみにしてたりしてーf^_^; ギュラインでだもんね。
それにしても本当に時期が悪いよね。
無事に帰ってくるの祈るしかないね(>_<)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 02:21 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

そうなのf^_^; ユノはいつもチャンミンの心配ばかりで大変!
うん♡チャンミンは外だって言うのに
ユノに好きって言っちゃった(*^^*)
イェソン先輩、どうするんだろうね?

あ♡はい♡やっとやっと会報が
届きましたよん♡
k○i○oさんが喋りたくてウズウズしてたのが
よーくわかりました!
本当萌えどころたくさん過ぎて♡
ニヤニヤ見ちゃった(^з^)-☆
そう!そこ!チャンミンの寝顔、
綺麗でT^T
うんうん♡腕組みも\(//∇//)\
アハハ♡うるさ〜いも笑った♡
ミッションの2人の絡みも笑ったし(=´∀`)人(´∀`=)
ライブ前に体力使ったチャミ(^^;;
可愛い2人に癒されました♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 02:24 | 編集
ひ◯こさん、
コメントありがとうございます♡

そうなの!ユノは可愛いチャンミンが
心配で心配でーε-(´∀`; )
Vネック着てるなんて知ったら激怒だね(^^;;笑
"ユノのストレートな好きと
チャンミンの恥ずかしがりながら好きをたまらく好き"って言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しい\(//∇//)\♡
自分でも気に入ってるシーンなの(o^^o)照

って、ひ◯こさん!最後のとこ、
超笑っちゃった!そうだよね\(//∇//)\
早く帰って、大事なところ守って寝ないとね♡笑

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 02:26 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡みなみ◯さんの"ちょっとぉ〜、イェソン"
ってウケるんだけど(≧∇≦)!笑
うんうん♡チャンミンはユノのものだよね!
チャンミンもイェソンから離れて
早く帰らないとねー( ̄◇ ̄;)
「最強無自覚チャンミン」って素敵なネーミングだね♡
ん?イェソンって目、キラキラしてるかな?
メイクのせいなら、メイク法教わりたいなー(*^^*)

あ♡ありがとう!
おかげさまで会報、届きました\(^o^)/
うん!すんごく可愛い♡可愛いよ♡
何でこんなに仲がいいんだろうね?萌えどころ満載♡

うん…。サクラミチはやっぱり切ない。
ライブで歌ったら泣いちゃうねT^T

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 02:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 07:44 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

うんうん♡そうだよね(*^^*)?
誰にでも甘えたい時ってあるよね!
ユノもたまには甘えたいの\(//∇//)\♡
アハハ!ユ○サ○ンさん、"イェソンはそんな人を他に見つけてね"って笑っちゃったよー(^^;;

あ♡はい♡まだ終わらないの。
よかった。まだ読めるって言って貰えてー!一安心しました(*^^*)

本当、いよいよ来週だよねー\(^o^)/
ユノのバースデーだし、私もイチャイチャ希望ー(=´∀`)人(´∀`=)♡
え?チャンミン、脱ぐのは嫌だよー(>_<)
日本じゃ脱がないと思うけどどうかな( ̄◇ ̄;)?

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 11:40 | 編集
相変わらず無自覚街道を突っ走ってるシム…。
そのうちマジで喰われっから!!!!
喰われてからじゃ遅いのよ~。
ホントに気をつけてよ…。

でもね、ゆのひょんが研修に行ってしまって寂しいよね。
他のオトコじゃ相手にもならないし…。

きっとミンを狙ってるオトコからすると、今のミンは恋しててすっげー綺麗で輝いているんだろーなーなんて。

狙われちゃうのも仕方ないのかなー。

あ、ダメダメ!!!!
ミンに触れていいのはゆのひょんだけだから!
ゆのひょん~、早く帰っておいで~。じゃないとミンが色んなオトコに喰われちまうよ~( ̄□ ̄;)!!
りえ | 2015.01.31 11:51 | 編集
りえさん、
コメントありがとうございます♡

ちょっと、りえさーん♡
"無自覚街道"ってまたまた
ウケるからっー!しかもシムって(=´∀`)
タイトルも笑ったから♡
もう、どうしてそんな言葉が思いつくのー(≧∇≦)♡
チャミさんは正に無自覚街道、
まっしぐらだよねf^_^;
うん。本当に気をつけてもらわないとねε-(´∀`; )

うんうん♡そうだね!
恋をしてるチャンミンはめちゃくちゃ
キレイなはず\(//∇//)\
だから余計危ないのにねぇ。

アハハ♡そうだね!
ゆのひょんに早く帰ってきて貰わないとねーV(^_^)V
ゆのひょんの帰り、もう少し待っててねー(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.31 15:24 | 編集
○桃さん、コメントありがとうございます♡

そうなの(^^;; 相変わらず心配で仕方ないユノなの。
でも、そう!チャミが無自覚だからねε-(´∀`; )
キャー\(//∇//)\ "チャンミンをどんどん綺麗にしてるのは
ユノ"って最高に素敵な言葉ー(≧∇≦)♡
うんうん♡正にその通り(o^^o)
恋をしてると綺麗になるもんね♡
アハハ♡"チャンミン逃げてー"の
後の顔文字が可愛い→コレ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

あ♡はい♡会報昨日無事に届きました♡
本当にね、可愛い二人がいっぱいで(=´∀`)人(´∀`=)
ニヤニヤしっぱなしで見てました♡
私もほっこりしましたよん(o^^o)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.31 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
