スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Again 28

2015.01.29 (Thu)










「お待たせ。」


イェソン先輩が
来た。


…誰も待ってなんていないのに。



僕とミノは対面で座っていたんだけど、
イェソン先輩は迷わず僕の
隣に座った。




「シム、髪切ったんだ?

…うなじ、ヤバイ。」


「…っちょっと////
イェソン先輩、

さ、触らないで下さい!

手、冷たいです。」


先輩は席に座ったと同時に
僕の首を撫でる様
触ってきた。


「…じゃ、
手が温まったらまた
触っていい?」


「ダメですってば!」


僕は先輩の手を掴んで
引き離した。



「アハハ。顔、真っ赤。
可愛いなー!

…けど、お前さー、
そう言う服、やめた方がいいよ?」


「え?」


似合わないかな?
…ヒチョル兄さんの服、借りて来たんだけど。


「胸元。
そんなに開いてたら、
変な奴に狙われるよ?

なあ?ミノ。」



「え?
あー…。確かに。

チャンミン、似合ってるけど
危ないかも。」


…もう。
また危ないって…。


そんなに僕って危ないの?



ユノにも
誘ってるとか…、

「…お前、心配だから。
気をつけろよ?」

って、言われたし。



だけど、ただのVネックの
ニット着てるだけなのに。


どうして?


「シム?
聞いてる?」

イェソン先輩が僕の
顔を覗き込む。




「…聞いてますよ。
ただのVネックの服です。
大丈夫ですよ。


それより

先輩、何で来たんですか?」


「え?
あー。飲みたかったから。

…あと、シムに会いたかったからー!
アハ!」


「っ、
ば、バカなんじゃないですか?

僕、男ですよ?」


もう!
本当に先輩って会話に疲れる。


「イェソン先輩、本当に
チャンミンの事が可愛いんですね。

でも、先輩、チャンミンには
恋人がいるから
手を出さないで下さいね!」


ミノがそう言うと
先輩は一瞬、表情が止まった。


「え?
…シムって彼女いるの?」


彼女?
…普通はそう思うよね。

でも違うんだけど…。
どうしよう?
彼女って事にしておいた方が
いいよね?

僕が返答に迷っていたら
ミノが先に答えた。




「…先輩、
シムの恋人は素敵な人ですよ!

だから、もう諦めた方がいいですよ。」




「ふーん…。
そうなんだ。」


…あれ?
先輩、何か急に元気ないみたい。

何で?


…でも僕はもうこの話題を変えたくて、



「先輩?
たまにはちゃんとしたサークル活動しましょうよ?

そしたら僕、参加します。
ね?」


そう、言った。





「あー…。
そうだな。たまには映画鑑賞会するかな。

お前ら見たい映画ある?」





「あの、
僕、"冷静と情熱のあいだ"が
好きです。

DVD持ってます。」


「俺も好き。
いいよなー。
あの映画ー。」

ってイェソン先輩。


「僕も好き。

何年も離ればなれで
お互いに恋人がいても
昔交わした約束を忘れてなくて

数年後、約束の場所で
再会するんだよね?


ロマンチックだよね!」


ってミノ。


うん。
そう。本当にロマンチック。


映像も綺麗で…。





「Love Againって感じ?」


「え?
先輩、なんですか?
それ。」



「愛ふたたび

…恋ふたたび。」



「わ!
先輩からそんな言葉聞くなんて!
先輩も案外、ロマンチストなんですね。」

ミノが少し茶化した様に言う。





Love Againか。



なんか胸に残る言葉だな…。





それから僕たちは
映画の話しや就職の話し、
いろいろした。

一つ上のイェソン先輩は
就活真っ只中。
何かと勉強になる。
それに話しが面白い。


お酒も飲んでるから
なんだかすごく楽しい。









楽しいんだけど、


頭の中にはいつも
ユノがいて離れない。


…ユノ、何してるかな。

研修中は電話も出来ないからって
言われてるから、

声も聞けない。



ユノと会えなくて3日目。


声が聞きたい。


会いたい。


会いたいな。



ユノ…。





不意にジーンズのポケットの中の

スマホの
バイブが揺れた。





取り出して


画面を見ると、


そこには、


僕の大好きな人の名前。



"ユノ"からの着信だった。
















☆チャユノです☆




チャンミンが好きな映画
「冷静と情熱のあいだ」
いいですよね(o^^o)



今日も会報こなかったです(>_<)
月曜日に出荷したってメールは
着てるのにー(>_<)
早く、2人の萌えが見たいです(>人<;)



明日も更新予定です☆彡














「ユノに会いたいよ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです☆彡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/244-f4746c5a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.29 22:20 | 編集
チャユノさんこんばんは☆
チャンミンあれだけユノさんに気をつけてる
ように言われてたのに
Vネックセーターは反則ですよね(。>д<)
チャユノさんもちろんセーターの色は
白ですか?
以前ファッション雑誌のサジンで
チャンミンが白のVネックセーターを着て
大好物の右目が細くなってるのを
思いだしました❤
あの時のチャンミン凄く妖しい色気が
あって凄く好きな写真でしばらく
携帯の待ち受け画面にしてました❤

うかうかしてたらやたらと
ボディタッチの多いイェソン先輩に
押し倒されちゃうよ(´д`|||)
チャンミン早く逃げて~!
くみちゃ | 2015.01.29 22:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.29 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.29 23:51 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

送信前に消えちゃったのね(>人<;)
でも、再度、書いてくれて嬉しいー(≧∇≦)
うん。そうだね!先輩はチャミに彼女がいるって思ってくれてた方が安心よねっ!
バレない様にしないとε-(´∀`; )
でもさ、チャミに彼女って
どうしても妄想できないー(^^;;
ホミン小説、読み過ぎたかな?笑

わー♡ ありがとう!
会報、"きっとくるぅ"の念、
送ってくれたのね\(^o^)/
じゃ、きっとくるね♡楽しみV(^_^)V

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 01:10 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

そうだよね!
ユノに気をつけろって言われてるのに
Vネックはダメだよねっε-(´∀`; )
ってそこがチャミの無自覚なとこなんだよねー(^^;;
ごめんなさい!セーターの色、 くみちゃんさんが言ってる白ニットがわからないの(>_<) シャツじゃないよね?
それ見てたらそれになったかもー♡
ちなみに私の中のVネックの
No.1は去年のRayでチャミが着てた濃紺のニットですー\(//∇//)\

アハハ♡チャミ、先輩から逃げないとね!

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 01:11 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

そうなんだよ!イェソン先輩、危ないよねっ(>_<)
うんうん♡ミノいいでしょ?
私、ミノ好きなんですよー♡可愛いよねっ(*^^*)

アハハ♡ひま○りさんにめっちゃ、バレてる!
そうなの。電話は気をつけて出ないとね(≧∇≦)!

あー…、だね。
早くユノの研修、終わって欲しいよね(*^^*)
私も早く再会させたい♡
でも、後、一週間もあるんだなー(^^;;
見守っていてね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 01:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.30 01:14 | 編集
みなみ◯さん、
コメントありがとうございます♡

はい!タイトル出ちゃいました(*^^*)♡

アハハ♡先輩ね、やっぱりチャミ狙ってたみたいねっ!
"いやらしい目で見ないでよねっ!"って、みなみ◯さんたら可愛いな♡
うんうん♡確かになで肩にVネックはせくすぃー\(//∇//)\
Vネックのユノもかなり、セクシーだよね! 二人とも鎖骨が綺麗♡
あ♡ユノね、最後しか登場しなくてゴメンね(^^;; 再会まで待っててね♡

会報、萌えがたくさんなのねー♡
みなみ◯さんが祈ってくれたからきっと届くね♡ありがとう!

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 01:15 | 編集
k○i○oさん、
コメントありがとうございます♡

Vネック着て、色っぽくなるのは
チャンミンだからだよ\(//∇//)\♡
あ♡そのシーン!
映画の話しからタイトルに繋がるところ、
ナイスって言って貰えて嬉しいなー(≧∇≦)
自分でも気にいってるんですV(^_^)V

そうだね♡会報、今日にはくるよね!
ありがとうー(o^^o)
私はビギになって三年目なの。
え?裏表紙とから知らないんだけどー!
お互い早く、その裏表紙になりたいね(^з^)-☆

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 01:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.30 10:11 | 編集
ユ○サ○ンさん、
コメントありがとうございます♡

返信、遅くなってごめんなさい!

ですよね♡チャミの恋人はめっちゃ
素敵だよね(o^^o)♡
アハハ♡もちろん先輩にはかなわいよー!
って、ユ○サ○ンさん、まだ終わりに近付いてきてないよ(^^;;
そっかあ。そんな印象持ったのねf^_^;
でも、もうしばらくこの2人に
お付き合いして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

あ♡ありがとう!
我が家にもやっとやっと会報が
届いたよー(≧∇≦)
本当、表紙見ただけでテンション上がるよね\(^o^)/

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.30 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
