今年も愛してる

2015.01.06 (Tue)











ミノと一緒に済州島に行ってスキーをしてきて、

さっき、自宅マンションに着いた。



…去年はキュヒョンとスノボーを
したけど、
初めてのスノボーは難しくて、
雪に埋れるばかりで…。

もうスノボーはいいかな。



やっぱり慣れてるスキーは
楽しかった。
もちろん寒いけど、
雪山を滑る爽快感は最高に気持ちよくて。

ふふ。山小屋で食べたラーメンは
絶品だったな。



…それに、ミノは可愛いんだよね。
僕に懐いてくれて
本当、弟みたい。



話も尽きないし、
同じB型だからなのか楽だし。

お互いにワインもゲームも好き。
好みのものが一緒って
話してて楽しいんだよね。







…でも、どんなに楽しくても

ヒョンの事が常に頭にあって。


いつかヒョンとスキーに行きたい。
…あ、ヒョンはスノボーだね。


一緒に雪山から景色を見たい。


いつか。


遠くのスキー場に。

言葉も通じないくらい 遠く 遠く
そんな場所に2人で行きたい。







…ユノヒョンに逢いたいな。




12月はヒョンとの仕事が多かった。

ゆっくりする時間はあまりなかったけど、
海外のホテル、日本での僕達の家では
ずっと一緒に過ごした。


ヒョンと一緒に過ごす時間が
多いと、

その後が寂しくなる。


…一緒に暮らした時期が
長かったからなのか、

一人暮らしは、物足らない。

楽だけど、物足らない。

…ユノヒョンが足らない。





たった、2、3日会えないだけでも
逢いたくて堪らない気持ちになる。


…ユノヒョンに電話しようかな。


あ、でも、
ユノヒョンもきっと友達と過ごしてるよね。

…電話して
邪魔しても悪いかな。



いいや。
ヒョンの家に行こう。
うん。

それでヒョンの帰りを待てばいいよね。











ヒョンの家は
いつも通り散らかっていた。


済州島から帰って来たばかりで
疲れてるけど、

仕方ない…片付けるか。


何でいつもこうやって
散らかすんだろう?って思う。


乾燥機から出した服、
どうしてたたまないんだろ?

飲んだコップは
テーブルの上に置きっ放しだし…、



…でも、
こうやって片付けるのは
僕だけの役目であって欲しいな。

この先もずっと。








ってさ、ユノヒョン、
少しは片付ける努力もして欲しいけどね。






一通り片付けたところで
時計を見ると23時。


…もしかしたら
今日は帰って来ないのかな。


逢えないのかな…。



しばらくテレビを見ていたんだけど、

疲れてるのと

暖房がきいてる部屋だからか

…眠い…。


物凄く眠い…。

少しだけヒョンのベッドで、
寝かせて貰おう。








ん…。

目が覚めると、


僕の目の前にはユノヒョンの
顔があった。




…帰って来てたんだ。
…起こしてくれたらいいのに。




ベッド横のチェストの上の
弱い明かりに照らされた

相変わらずの
綺麗な寝顔…。

そっとヒョンの顔に手をのばして
頬をなでる。


…僕の愛してる人。



不意にヒョンの瞳が開いたのと同時に、

ヒョンの頬に触れていた手を掴まれて、

ギュッと握られた。





「っ//////、

わ、びっくりした。
急に目、開けないで下さい。」


「…びっくりしたのは俺の方。

帰って来たらチャンミンが
ベッドで寝てるんだから。」


「…あ、
勝手に来てごめんなさい。

…ユノヒョンに逢いたくなって。」


「何で謝るの?
嬉しかったよ。

…俺も逢いたかったよ。

それに布団が温まってて、
気持ちよかった。」


「え?」

「…冬ってさ、
布団に入った時、冷たいだろ?」


「…うん。
確かに冷たいですよね。

ふふ。
じゃあ、また温めに来ますね。」


僕がそう答えた瞬間に


「っん…、

…んんっ、

んっ、…、」


いきなり、
ヒョンは身体を起こしたと思ったら、
僕に覆いかぶさってきて
啄ばむ様なキスをしてきた。


「チャンミン、

な、腰は大丈夫?

スキーで痛めてない?」


ヒョンが上から僕を
見つめる。


下から見るユノヒョンは
いつも男らしくて、

色っぽい…。

揺れる前髪…。

長い睫毛。

紅い唇…。


「え?
…うん//////。

大丈夫ですよ。」




「…よかった。

…じゃあ、

いい?」


…いい?って…//////。

そんな事、聞かないで欲しい。


いいに決まってる。
僕も…、



僕もヒョンに抱いて欲しくて…。


「…はい…//////。」




僕が答えると
ヒョンは僕の首筋に
唇を這わせてきた。


「…っあ…、んっ、
っあっ…、



あ、あの、ヒョン?

その前に、」

「ん?」

「改めて、言いますね。

今年もよろしくお願いしますね。」




ヒョンは僕の首筋から顔を離して


優しく笑って





「今年もよろしくな。

チャンミン、



…今年も愛してる。」




そう言って


今度は


ゆっくりと


僕の唇に



優しくキスをしてくれたんだ。













♡終わり♡













☆チャユノです☆



遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♡

今年も東方神起の応援をしながら
小説を書けたらいいなって思ってるので
よろしくお願いしますね☆彡

チャンミンも楽しく過ごしてるみたいですねー(*^^*)
スキー場でのチャンミンとミノ
可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)
そのチャンミンから妄想しました♡
…それにしても
こんなイケメン、スキー場で見たことないなーε-(´∀`; )


1月は引き続きお休みさせて
頂きますね。

落ち着いたら中断してる
「Love Again」を再開予定です☆彡
もう忘れられてると思いますが
そちらを読んで頂けたら嬉しいです(o^^o)




「ずっとあなたに逢いたくて」に
たくさんの拍手とコメントを、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)









「僕の愛してる人」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/234-2195ed1a
トラックバック
コメント
チャユノさんこんばんは☆
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♡

チャユノさんのブログお休みされてるって
わかってたんですが毎日の日課で(笑)
ブログをみたらお話がアップされてて
テンションMax♡で(≧▽≦)
しかもあの雪山の可愛いチャンミン&ミノの
お話キター↑って嬉しくなっちゃいました❤

お話の中のユノヒョン不足って所!( 〃▽〃)
好きです❤
雪山に登っててもずっと気持ちはユノヒョンに
あるから(≧▽≦)

それにしてもマスクで顔隠してても
イケメンってすぐわかるってさすが
ですよね♡
ミノ君も激可愛でチャンミンになついてて
凄く好感が持てますね❤

チャユノさんゆっくりお休みされてまた
素敵なチャユノワールドに連れて
行って下さいね❤
くみちゃん | 2015.01.06 23:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.06 23:25 | 編集
今年もよろしくです!←雑な挨拶許してね(笑)

ミノのもさぁ、やっとこ憧れのチャンミニヒョンと二人っきの旅行を満喫できたのね♪
でもきっと隣のミンはずっと頭の中でゆのひょんの事ばーっかり考えててさ、ミノの気持ちなんて考えてなかったと思われる、あぁ、ミノが可哀想だな…。

旅行のあとはゆのひょんのマンション直帰ですか。
お片付けしちゃいましたか。エプロンは花柄&フリルですか?(笑)

どんなにハードでタイトなスケジュールでも、やっぱ愛する人に逢いたいよね。
それが一番癒されるから。愛の確認作業も大事だから!!!!
ミンがどんなに腰を痛めていても、止められないでしょ、ゆのひょん?

今年も沢山愛し合って下さい♡♡

ゆのひょんてほんとミン溺愛だよね。
あんな可愛い子が恋人なんだもん、甘やかしちゃうだろうし、独占したくなっちゃうよね♡
ミンもゆのひょんに嫉妬させる行動ばっかりで…計算高い子になっちゃって…(笑)
お仕置きして欲しいのね…。ガンガンしてもらいなさいな♪
りえ | 2015.01.06 23:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.06 23:46 | 編集
くみちゃんさん、
明けましておめでとうございます♡

わー♡いつもの日課なんて超ー
嬉しいなー(*^o^*)
じゃ、なるべく更新しないとね♡
うんうん♡チャンミンのスキーウェア姿、めっちゃかっこよかったよね!マスクしててもイケメン♡
ユノヒョン不足のとこ、
気に入って貰えてよかったー♡
そこ、私も好きなとこなのー(*^o^*)
ってね、私はホミン不足ですーε-(´∀`; )
ミノ、可愛いよねー(o^^o)好きなタイプですー♡

「チャユノワールドに連れて行って」ってー\(//∇//)\照
はい♡頑張りまーす♡

今年もよろしくお願いしますね♡
チャユノ | 2015.01.07 01:43 | 編集
ひま○りさん、
明けましておめでとうございます♡

わ♡優しいお話しなんて嬉しいなー(o^^o)
私も久しぶりのひま○りさんの優しい
コメント嬉しかったよ♡
雪山のチャンミン可愛かったよね♡
アハハ♡そうだねー!
リアルユノヒョンはきっと
チャミの帰りを待ちわびてただろうねー\(//∇//)\
「チャミナー早く帰って来〜い」って
めっちゃ可愛いっ\(//∇//)\♡

あ、Love Again覚えてくれててありがとう(≧∇≦)
うんうん♡ユノ、ヒチョル兄とチャミ弟との三角関係ー♡
もう少し待っててねV(^_^)V

今年もよろしくお願いしますね♡
チャユノ | 2015.01.07 01:44 | 編集
りえさん、
明けましておめでとうございます♡

突然の改名でびっくりしちゃったよ(≧∇≦)
でもりえさんらしくていいねっ♡
公開コメでもいつも通りで安心したよ\(//∇//)\♡
ってね、今回のお話しはね、ユノヒョンはお仕置きしないからー!笑
本当はね、ミノに嫉妬したユノヒョンのお話しにしようと思ったけど、
新年だから、やめたのー(^^;;笑
今回は優しいユノヒョンでした♡

んー、チャミのエプロンはやっぱりフリルかなー\(//∇//)\照
アハ♡だよねー。ユノヒョンはチャミが可愛くて仕方ないと思う。
だね。「愛の確認作業」しないとね\(//∇//)\ 素敵な言葉♡

今年もよろしくお願いしますね♡
チャユノ | 2015.01.07 01:46 | 編集
みなみ◯さん、
明けましておめでとうございます♡

アハハ♡だよねー?
こんなイケメン、スキー場で見た事ないよねー♡
って、みなみ◯さん、運動音痴なの?
私もー(^^;;笑
あ♡うん♡わかる!歌謡祭の腰を痛がってユノに甘えてたチャミねー!心配そうなユノヒョン(o^^o)♡
私も好きなシーンでしたよっ♡
私も画像保存したよー♡チャミがユノの方に腕を回してるのとかいいよねー\(//∇//)\ 私もドSじゃなくて
もちろんチャンミンの腰も心配だったからねf^_^;

Love Again最初から読んでくれるのね♡ありがとうー(≧∇≦)
あ、はい♡また短編更新するからね♡

今年もよろしくお願いしますね♡
チャユノ | 2015.01.07 01:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.07 15:47 | 編集
k○i○oさん、
明けましておめでとうございます♡

はい♡チャンミンは少しユノの会えないだけで寂しくなっちゃったの(o^^o)♡
目覚めたら隣にユノがいたら幸せだよねー\(//∇//)\
って言う妄想でしたー♡
あ、うん♡スキー場のチャンミン、
綺麗だったよねー!
雪とチャンミン♡ミノと楽しそうで何よりだよね(*^^*)
年下ミノといる時のチャンミンはお兄さんなのかなー?

もうすぐ来日は嬉しいね☆彡
アハハ♡本当、その通りだよーf^_^;
イベントは落選だけどねっ(^^;;
嬉しいけど寂しいよねー´д` ;

いつもお話し楽しみにしてくれて
ありがとうです♡

今年もよろしくお願いしますね♡
チャユノ | 2015.01.07 16:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.08 23:45 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

そうなの♡こっそり更新しちゃってたのV(^_^)V
うんうん♡本当に雪山のチャンミン可愛かったよね\(//∇//)\
あ、チャミはスキーじゃなくて山登りをしてたのねーf^_^;
ストック持ってたからてっきりスキーをしてたのかと思ってたー(^^;;笑

って、チャ○101○さん、チャミはミノの姉貴ってーf^_^;笑 確かに姉貴って感じで綺麗だよね♡
あー。本当にホミン不足だよね(>_<)
ん?ベッドに一緒に入りたいって?
じゃ、私も一緒にー(≧∇≦)♡

いつも私のお話しが好きって言ってくれてありがとう(o^^o)

あと今日もチャユノちゃんって書いてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.09 00:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.01.09 07:55 | 編集
ユ○サ○ンさん、明けましておめでとうございます♡
アハハ♡遅くないよー(*^o^*)
こちらこそよろしくねっ♡

うんうん♡帰ってきたらチャミがベッドで寝てたらユノは嬉しいだろうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

それにしてもユノは何してるんだろうね?85stカフェにいる写真は見たけど、それだけだもんね(>_<)
でもそろそろ来日だから楽しみだね♡
やっぱり二人一緒がいいよね(o^^o)

歌謡祭の時の動画&画像、いいよねー\(//∇//)\ 甘えるチャミに心配そうなユノに私も萌えちゃったよー(o^^o)
リリイベでもイチャコラしてくれるといいねー♡ってお留守番だけど(´;︵;`)笑

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.01.09 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top