スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Very Merry Xmas 1

2014.12.08 (Mon)










「先生」
「生徒」
「先生と生徒」
「先生とシム ~ハッピーハロウィン~」
の続編です。


※上記タイトルのカテゴリーは「先生とシム」になっています。
まだ読まれていない方はそちらから読んで頂けたら嬉しいです♡















僕は飲料水メーカーの新人営業マン。


仕事はとにかく、いろいろやらされる。





メインはもちろんうちの商品を
店に置いて貰う為の営業。

でも置いて貰うだけじゃダメ。
客に実際に飲んで貰って買って貰う。

また飲みたいって思って貰わないと…。




今日はクリスマスイヴ。


お酒担当の僕はデパートで
サンタクロースの格好をして

朝からずっと
ワインとシャンパンの販売をしている。


今回のお酒は
ハロウィンパーティの時に
手伝いに行った会社のもの。



…正確に言えば、
その会社がイタリアから仕入れたものを
うちのメーカーの物として
売り出した。







それを
試飲して貰って販売する。


だけど、試飲はしてくれるけど、
なかなか買って貰えないんだよね。




そりゃそうだよね。
ワインもシャンパンも高いし、

デパートには物凄くたくさんの
種類のお酒を置いてるんだ。

お客さんもいろいろみて
値段と相談しないとね。




…それだけに買って貰えると
本当に嬉しい。







…それにしてもサンタクロースの格好が
恥ずかしくて。


まさか自分がサンタの格好で
お酒を売るなんて…。





でも、デパートの
女子社員にはウケがいいみたいで、
サンタクロースの格好して
歩いていたら

「イケメン、サンタクロースさん。
似合ってますね。
お仕事、頑張って下さいね。」

とか、

「サンタさん、カッコいいから
後でワイン買いに行きますね。」

とか言われて。

…恥ずかしいけど、少し気分がいい。


ふふ。
僕、意外とモテるんだよね。




…って、
そんな事を考えていないで
仕事しないと。









昼間は主婦っぽい客が多かった。
家族が帰るまでに
ご馳走を用意するんだろうな…。



夕方からは
会社帰りのカップルが
増えてきた。


これから一緒にクリスマスを
過ごすんだね。

お酒を買って行くんだから
家でゆっくり過ごすんだろうな。



…それともホテルに行くのかな?


…いいな。





僕は今日も明日も
サンタクロース…。


そんな僕におかまいないしの
カップル。



…目の前でイチャイチャしないで
欲しい。




…羨ましいな。
人前で気にせず仲よく出来て…。




…恋人達にお酒を売ってる自分が
少し切なくなった。



…そう言えば、
ハロウィンパーティの時は
僕が女装をしたから
先生と街中を手を繋いで歩けたんだよね。


あの時は本当に嬉しかったな。


…だからと言って
女装する訳にいかないけどね。

それに先生は
このままの僕を好きでいてくれる…。





…先生に逢いたいな。


今日僕は仕事が終わってから
先生の家に行く事になってる。



だけど、仕事が終わってからだから
まだまだ先生には逢えない。



付き合って初めてのクリスマス。




…早く先生に逢いたい…。





あ…。


先生の事ばかり考えてたから


試飲のお酒が切れそう。


僕は急いで
紙コップにシャンパンをついでいた、



その時に、


「味見させて下さい。

サンタさん。」


そう声がかかって


振り向くと


そこには、


優しく微笑む



先生…、




僕の恋人の






ユノが立っていた。



















☆チャユノです☆

こんばんは♡
お久しぶりです☆彡
予定より長く休んでしまったのと、
連載をお休みしたままでごめんなさい(>_<)

今回はクリスマスシーズンなので
幸せな2人のお話しが
書きたくなりました。
2話完結です☆彡



それと、I knowにたくさんの拍手と
優しいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)




T1STORY、無事に終わってよかったですね(*^o^*)
チャンミンの身体が衝撃的でした(^^;;











真っ赤な鼻をして
おどけてみせよう
世界の片隅で
君の笑顔が 見たいから
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/213-1f3b6794
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.08 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.08 23:19 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

わー♡このシリーズ好きって、言って貰えて嬉しいなー(*^^*)
この2人は何の障害もなくラブラブですからねー(≧∇≦)
アハハ♡サンタガールじゃなくて残念でしたあー(^^;;笑
って、トナカイって♡トナカイがワイン売ってたら怖いからね(^^;;笑
馬の経験もあるしって大爆笑!
チャミ馬も衝撃的だったなあー(^^;;


ソウル婚は確かにテンションおかしくなるね…´д` ;
チャンミン、鍛え過ぎだよね?
Heaven's day は衝撃的過ぎでした(^^;;
でも、どんなチャンミンも大好きです♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.09 00:37 | 編集
みなみ◯さん、コメントありがとうございます♡

風邪ひいちゃったんですね(>_<)
大丈夫ですか?水分取って暖かくして
早く治して下さいね☆彡

あ、はい♡ゆっくり休めましたよ(*^^*)でも、12月はやっぱり忙しいですね(^^;;

ですよね?ですよね?チャンミン鍛え過ぎだよね(^^;;?華奢なチャンミンが希望なんだけどなー。
うんうん♡私もLIVE見に行きたかった。二人に逢いたいよねT^T

先生とシムも好きでいてくれて嬉しいなー♡アハハ♡確かにユノが先生だったら勉強が手につかないっ!

私も通勤の時にVerry Merry XmasとWhiteを聴いてるんです♡確かにしんみりしちゃうけど今の季節にピッタリだよね♡大好きな曲です(*^o^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.09 00:39 | 編集
拍手コメを下さったch○koさん、
コメントありがとうございました♡

チャンミンサンタ、本当に素敵ですよねっ\(//∇//)\♡
この写真を使いたかったんです♡
イケメンチャミサンタ♡
明日(もう今日だけど)は素敵なユノ先生の写真です(≧∇≦)

楽しみにしていて下さいね☆彡


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.09 00:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.09 09:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.09 15:38 | 編集
k○i○oさん、コメントありがとうございます♡

アハハ♡油断してましたってウケました(^^;;笑
少しお休みしちゃったんですけど見つけて貰えて嬉しいです(*^^*)
確かにデパートとかで商品進めてる人の顔はあんまり見ないですよねー。
でも、こんなイケメンチャミサンタだったら、ガン見してたくさん買っちゃうー(≧∇≦)♡

チャンミン本当に鍛え過ぎだよね´д` ;
私もk○i○oさんと同じ気持ちですよ(^^;;
うんうん♡ちょい見せがいいね♡
今後タイでリフレッシュしてるといいですね(*^^*)☆彡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.12.09 16:31 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

アハハ♡そうなんですー♡
チャンミンさんはサンタの格好で
営業なのでしたー(≧∇≦)
うんうん♡チャミタクロースは(可愛いネーミングですね)ドストライク♡
本当に大好きな写真で毎年この時期は
iPhoneの壁紙ですV(^_^)V

うん。男同士だと外で手を繋げないよねT^T
本当はいちゃコラしたいよね…。
あ、はい♡夜はきっと素敵なクリスマスになるはずです(=´∀`)人(´∀`=)♡


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.12.09 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
