I know (あとがき)

2014.12.01 (Mon)






こんばんは♡
チャユノです。


I knowを最後まで
読んで下さって本当に
ありがとうございました。



昨日も書きましたが
皆さんの優しいコメント、
拍手、応援があったから
最後まで書く事が出来ました。


I knowは私が初めて書いた
お話しです。
このお話しを書きたくて
ブログを始めました。


お話しを始めるのに
ホミン小説にはあり得ない
登場人物、赤西仁君を登場させました。
だから、受け入れてもらえないかな?って思ってたんです。

でも、そんな事はなくて
チャンミンの優しい先輩として
受け入れて貰えました。
私も大好きなキャラだったので
嬉しかったです。(*^^*)

仁先輩はユノに引き合わせてくれたし、
いつもチャンミンの味方でいてくれましたよね。

本当は最終回にユノ、チャンミン、仁先輩の三人で会うシーンも
書きたかったんです(>_<)
でもやっぱり最後はユノとチャンミンだけがいいなーって、思ってやめました。

三人のシーンはまたいつか番外編で
書けたらいいなって思ってます♡








それからこのお話しの
ユノとチャンミン。
たくさんの写真を使いましたが
一番近い
イメージはこんな感じでした♡





カリスマスーパーモデルで優しいユノ♡








可愛い泣き虫なチャンミン♡









チャンミンはずっと辛い恋をひきずっていて、
でも優しいユノに出会ってまた恋をする事ができる様になりました♡




ヒチョル似の元カレと再会するのは
最初から決めてました。
少し嫌な元カレのシーンも
あったけどチャンミンが
あまりにもキレイになってたからしょうがないですよね♡
(本当は優しい元カレさんなんです♡)

それに、元カレが電話に出たおかげで
ユノが海に来て、チャンミンと海でデートができたので(o^^o)

芸能人のユノとなかなか外では
会えないから、
綺麗な海で二人を会わせたかったんです。

夕暮れの海で
手を繋いで歩くユノとチャンミン…。
妄想すると本当に綺麗ですよねー♡
リアルの二人に演じて貰いたい\(//∇//)\♡







それから、
途中で他のお話の連載を始めてしまって、
I knowを長い間ストップさせてしまって
ごめんなさい。

でも、ストップしてる間に
「I knowはまだですか?」って
コメントを何度か頂いたんです。
それで、ああ、待っててくれる人がいるんだって思って、
再開する事ができたんです(*^^*)


だから、このお話しを
最後まで書けたのは本当に
読んで下さった方がいたからです。

お話しを始めた時から
今までずっと応援してくれた
方がいたから続ける事が出来ました(*^^*)
感謝してます☆彡



終わってしまって
私も寂しいけど、
少しでも楽しんで頂けたなら
嬉しいです(*^o^*)


何度も何度も書いちゃいますが
本当にありがとうございました☆彡





明日から、数日間お休みして
また連載中のお話しを
更新しますので、
これからもよろしくお願いしますね♡



※コメントのお返事がまだ
出来ていなくてすみません。
明日ゆっくり返信しますね☆彡

皆さんの優しい言葉で胸がいっぱいですT^T♡
ありがとうございました☆彡









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
昨日のバナーの下の
言葉は「シアワセ色の花」の
歌詞です♡
素敵な歌詞ですよね♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/212-e3fa6c15
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.01 22:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.01 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.02 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.02 00:38 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

いつも写真を褒めてくれて
嬉しいな(o^^o)
でも、本当にユノもチャンミンも綺麗で…☆彡
2人じゃなかったら妄想なんて浮かばない\(//∇//)\
ユノとチャンミンだからお話しが浮かぶんです♡
そんなお話しで心が温まってくれたなら私も幸せ(*^o^*)

あ…、私もひま○りさんが
のむのむちょあよ♡ですよんー(≧∇≦)照

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 08:13 | 編集
ひ◯こ様、コメントありがとうございます♡

あ、はい♡2人はめちゃくちゃ幸せになりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)♡
感動して貰えたなんて嬉しいな♡
確かにハラハラさせちゃいましたよね(^^;;
チャンミンは無自覚だからね。
でも最後はユノとラブラブに(*^o^*)♡

キュンキュンして貰えてよかったあー♡お話し、好きでいてくれてありがとう(*^o^*)
またいつかこの2人のお話し書きますね☆彡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 08:14 | 編集
みなみ◯さん、コメントありがとうございます♡

わー♡KAT-TUNの中で赤西君がイチオシだったのねー(≧∇≦)
ドラマanegoの役が好きだったんです(*^o^*)

あ、はい♡海でのデート♡
アハハ♡幸せ過ぎて怖いってー(≧∇≦)そう言って貰えて私も幸せ♡

うんうん♡二人をイメージするから
萌えてしまうよね。
私も綺麗なユノとチャンミンだから妄想できるんです(=´∀`)人(´∀`=)

それからお気遣い嬉しかったです☆彡
少し休んだらまたお話し書きますね♡
超絶かっけーMV見て癒されます♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 08:15 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

うん♡ひ○み○さんからの初コメはI knowだったよ(o^^o)
私もこの曲が大好き♡泣けるよねT^T♡

最初の頃からずっと二人を応援してくれて嬉しかったです♡
いつも爆笑コメントでー(≧∇≦)

あ、わかる♡泣き虫チャンミンに萌えるんだよねーε-(´∀`; )私達チャミペンなのにねっ(^^;;
だからつい泣かせてしまった♡
でも、ユノがどんな時も寛大にだからね♡
アハハ♡製本化ね♡
って、ムリだからー!笑

いつも愛のあるコメントありがとう♡
また笑わせて下さいね(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 08:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.02 13:53 | 編集
○桃さん、コメントありがとうございます♡

このお話しを好きでいてくれて
本当に嬉しいなー♡
ドキドキしたり温かい気持ちになって
くれたなんてジーンとしちゃいますT^T
終わっちゃって今頃寂しく
なってきましたー(>_<)

アハハ♡書いてる私も同じで早くハッピーエンドにしたいけど終わりたくないって思ってました(o^^o)
でも、またいつかこの2人のお話を
書くので待ってて下さいね♡あ、仁先輩も登場させますよー(o^^o)

素敵なラストって言ってくれてありがとう♡チャンミンたくさん泣いたから
最後はユノとラブラブに(*^o^*)

あ、はい♡
私も○桃さん、サランへー(≧∇≦)♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 17:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.02 20:19 | 編集
ユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

映画よりよかったって言って貰えてよかったー(≧∇≦)♡
ですねー♡やっぱりラストは2人で正解ですね♡
うんうん♡ユノは男気溢れ男性V(^_^)V
チャンミンはユノの事なら牙を向い位ちゃう(o^^o)そのチャンミンに萌えてくれたのねー♡
たくさん感想を書いてくれてありがとう♡最後まで応援してくれて嬉しかったです(o^^o)

仲のいい子が辞めちゃうのは寂しいね。元気出して下さいね☆彡

それからいつもお気遣いありがとう(*^^*)少し休んでから戻ってくるね。
ユ○サ○ンさんも体調には気をつけて下さいね!

伝えたい事、思い出したらまた連絡下さいねー(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.12.02 22:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.03 23:25 | 編集
Es◯era◯ceさん、
コメントありがとうございます♡

I knowを好きでいてくれて
本当に嬉しいです(o^^o)♡
終わっちゃって、なんか私も寂しくなっちゃっいましたε-(´∀`; )

わ♡anego大好きなんですね♡
このドラマ面白かったですよね(*^o^*)
赤西君、可愛かったですよねー♡

リアルにユノとチャミと赤西くんが絡んでるの想像して貰えて嬉しいですV(^_^)V
私も書いてて本当に楽しかったんで、またいつか続編書きますね♡
チャンミンのリア友田口君も登場させようかなー\(//∇//)\

途中でストップしてしまったけど、
最後まで読んでくれて、
こちらこそありがとうございました♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.04 01:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.05 13:17 | 編集
か◯◯の◯のそさん、
コメントありがとうございます♡

わー!
か◯◯の◯のそさんだったんですね(*^o^*)♡
実は、名前を見て初めての方だよね?って
思ったんだけど、
コメントの感じは初めての感じがしなかったんです。
でも、か◯◯の◯のそさんで納得\(^o^)/

アハハ♡初めましての挨拶が
なくたって失礼なやつなんて思わないですよf^_^;笑
コメント貰えるだけで嬉しいから♡

I knowを再開した時に待ってました
ってコメントくれて、私、凄く嬉しかったんですよー(*^^*)♡
本当にこのお話しを好きでいてくれて、
応援してくれてありがとう♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.05 17:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.05 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.12.05 22:45 | 編集
y○miさん、コメントありがとうございます♡

わー♡ドップリはまってくれたなんて
嬉しいなー(*^o^*)
私もこのお話しのユノとチャンミンが好きで♡だから終わっちゃって脱力感がおそってきてますT^T
うんうん♡この写真の2人のはいいですよね(*^^*)

y○miさんはいつも2人の事を応援してくれて、優しいコメントくれて本当に励みになってました。あ、私も同じ事を書いてるけどf^_^;
I knowだけじゃなくてどのお話しにも優しいコメントをくれて感謝してます(*^o^*)

あ、新しいお話しはまだですよー。
その前に連載中のお話しを再開しないと♡ユノが愛人にされないようにしないといけないのでf^_^;

y○miさんも体調には気を付けて下さいね。お気遣いありがとう♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.12.06 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.18 19:47 | 編集
ゆずぽ◯さん
コメントありがとうございます♡

キャー♡ I knowのおさらいしてくれたなんて 、
めっちゃ嬉しいー(≧∇≦)♡
アハ♡ そのシーンねっ\(//∇//)\
萌えて貰えて嬉しいな(*^o^*)
ユノが恋人宣言しちゃうとこ(*´ω`*)
やっぱりユノは真っ直ぐなイメージだからね♡
その後の二人も楽しみにしててねV(^_^)V

リアルユノの写真と動画、見ました。
んー…。そうだね。
なんとなく、広告塔にされてるって感じてしまうよね。
でも、うんうんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユノが楽しそうに笑顔でいてくれたらそれでいいよね!
ユノの笑顔は本当に癒しだよね(*´ω`*)
本当にひまわりみたいだなーって思ったよ(o^^o)

チャンミンも旅行、楽しそうで何より*\(^o^)/*♡ たくさん美味しいもの食べてハムちゃんになって欲しいな♡笑

明日から連休ですね♡
ゆずぽ◯さんもいい連休を過ごしてね(*^o^*)

返信遅くなってごめんなさい(>_<)
また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2015.09.19 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top