スポンサーサイト

--.--.-- (--)

I know 61

2014.11.25 (Tue)











最近の僕達は
上手くいってる。


…ユノが僕の不安だった気持ちを溶かしてくれたから…。



やっと素直に
僕がユノの恋人でもいいんだって
思える様になって、


僕達は普通の恋人同士に
なれたんだと思う。


…あ、でも
ユノは相変わらず大人気のカリスマスーパーモデルだから、

普通の恋人の様に
付き合うわけにはいかないけどね…。


ユノは歌手になるのが夢で、
その夢も叶った。


…ユノは歌手でもある。


それでまたアルバムを出すとかで、
最近物凄く忙しい。


帰りも遅くて僕の
相手も出来ないから当分、家に来なくて言いって言われて

このところ会っていない。

…相手なんてしなくても
いいのに。


僕は少しの時間でも
一緒にいられたらいいのにな。



でも、ユノもきっと仕事に
集中したいんだと思って、

逢いたいって言うのは我慢していた。





…ユノは仕事を頑張ってる。

逢えなくて寂しいけど、応援しないと。






それで、僕は今日久しぶりに写真を
撮りに行く事にした。




イトゥクさんに貰ったカメラを持って。




…写真は、
あの人と別れてから一度も撮りにいっていない。


…僕は写真を撮るが大好きだった。



だけど、
一人で写真を撮りに行く事は
一度もなくて。



いつもあの人と一緒に
いろんな場所へ出掛けた。




…だから、別れてから写真を撮りに行くのが

怖かった。



どうしてもあの人との
思い出が蘇って苦しくなるから。



でも、今はきっと大丈夫。


…きっと、彼の事は思い出さない。


一人で写真を撮りに行ける。



…って、本当は親友のミノを
誘ったんだけど、


仕事が忙しくて無理だって言われてしまったから仕方なくなんだけど。



…ミノはユノとの事を
とても喜んでくれてた。



あの人と別れた時は

ミノにはたくさん心配かけたから

きっとホッとしてるだろうな…。




…みんなユノのおかげだ。

ユノがいてくれてよかった。






電車に揺られながら
いろんな事を思い出す。



ユノと初めて会ってからの事…。

考えてみたら仁先輩がいなかったら僕とユノは出逢わなかったんだよね。


芸能人のユノと出逢えて、
好きになって、

付き合える事になるなんて、
奇跡なんだよね。



…ふふ。何かユノに逢いたくなっちゃった。






電車が目的地に着いて、
僕はホームに降りて、


海へ向かった。




…。

少し緊張してきた。


…大丈夫かな?


この場所は僕が大好きだった場所で、
よく写真を撮りに来た所。



あの人と一緒に来た海…。




…来るのが怖かった場所…。


っ…、


視界に海が広がった。





綺麗。



太陽の光を浴びて

水面がキラキラと光ってる。


…泣きそうなくらい綺麗な海…。





やっぱりこの場所はいいな。


いつかユノと来たい。

…芸能人のユノと外で会うのは無理かな…。


…でも、いつか来れたらいいな。



そう思いながら
シャッターを押した。




それにしても
寒いな…。

冬の海は空気が澄んでいて
どの季節よりも綺麗だけど、

寒くて手が冷たい。




ユノに暖かい部屋で
抱き締めて貰いたいな。







…今日も帰り、遅いのかな。




…あ。


ふと気が付いたら
ユノの事ばかり考えてた。


何か、大丈夫だったみたい。


この場所に来ても、
あの人の事は思い出さなかった。




…逢いたいのはユノ…。




…ユノに逢いたい…。



カシャッ、


カシャッ。



写真をたくさん撮ってユノに見せよう。





ユノに見せたい思いで

シャッターを押すのに
夢中になってきた



その時に、


「チャンミン…?」




僕を呼ぶ声がした。


聞き覚えのある


優しい声。





振り向くとそこには、



かつて愛した人が



…僕の恋人だった人が



立っていたんだ。



















☆チャユノです☆



こんばんは☆彡
チャンミンの元カレ登場です。
ここは最初から書きたかった場面です。



コメント&拍手コメントは
コメ欄に返信しています。
時間がある時にでも覗いて下さいね♡
いつも優しい言葉をありがとうございます♡







「逢いたいのはユノ」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/207-7e8f869b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.25 22:17 | 編集
チャユノさんこんばんは♪
I know楽しみにしています!
元彼来た~↑って1人で騒いでいます!
これからの展開が益々楽しみで早く続きが
読みたいです~♪
くみちゃん | 2014.11.25 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.25 23:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 00:08 | 編集
みゆみ◯さん、
コメントありがとうございました♡

はいー♡チャミの元カレ登場しちゃいましたよー(*^o^*)
アハハ♡気になって寝れないけど
寝ちゃうってウケたっ(^^;;笑
うんうん♡楽しみにしていて下さーい!

えー!例のバンビちゃん注文したんですね(*^o^*)可愛いかったもんね。
わー♡ビギストですか?なんて嬉しいねー♡ビギストの輪(*^o^*)

東京のホテル高いのかあ。でもライブが待ってるからねワクワクだね☆彡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 01:14 | 編集
くみちゃんさん、
コメントありがとうございます♡

わー♡元カレ登場で騒いでくれて
よかったですV(^_^)V
チャミの元カレなんてイヤだーって
言われると思ってたから(^^;;笑
安心しましたε-(´∀`; ) ♡

はい♡チャミがどうなるか続き
楽しみしていて下さいねー(*^o^*)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 01:15 | 編集
y○miさん、コメントありがとうございます♡

そうですね(o^^o)
今のチャンミンはユノがいるから
心が穏やかですV(^_^)V
だからきっと大丈夫…なはずです(*^^*)
今は信じてるユノがいるからね♡

元カレ登場はお話し書くときから
決めてたんでやっとここまで来たって
感じです☆彡
最後まで見守ってて下さいね♡

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 01:16 | 編集
みなみ◯さん、コメントありがとうございます♡

はい♡元カレの登場ですよー!
アハハ♡チャユノさん意地悪って、
笑わせないでー(^^;;

えっ?チャンミン揺れたりしないかって?
それはどうかなー(^^;;
ウダウダチャンミンだからー♡
あ、でも多分、大丈夫かな?
今はユノがいるからね。…多分(^^;;笑
はい♡明日の続きを待っててくださいねっ\(^o^)/


また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 01:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 07:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 07:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 08:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 10:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 15:00 | 編集
ふ○☆さん、コメントありがとうございます♡

はい♡チャンミンはどこにいても
思う相手はユノだけですっ\(^o^)/
元カレと来た場所でもやっぱりユノに逢いたくなるんだよー\(//∇//)\♡

アハハ♡元カレ登場でドキドキして貰えてよかったー(*^o^*)
あ、ですよね?元カレさんチャンミンさんの事忘れてないよね?
こんなに可愛いチャンミンだから♡

チャンミンがどうなるか
わからないけど、
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 17:42 | 編集
ユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

うん(o^^o)きっと大丈夫!
チャンミンにはユノしかいないはずだからね(*^^*)
あ…。そうなんです(>_<)もうすぐこのお話しも終わりだから…。
なので2人を最後まで見守って下さいね♡

リアルの方の2人の事を考えると
本当寂しいよねT^T
うんうん♡私もユノとチャンミンが大好きだよ(≧∇≦)
寂しいけどこうしてトンペンさんと
話せて少し嬉しいな♡
寂しいのは自分だけじゃないって思えるから。

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 17:44 | 編集
k○i○oさん、コメントありがとうございます♡

はい♡チャンミンはもう安心してユノと付き合ってますよV(^_^)V
アハハ♡
元カレ登場で「えっ?」ってさせちゃってごめんなさいーε-(´∀`; )
でももう少しでこのお話しも終わりだから、
チャンミンを応援してあげて下さいね(*^o^*)♡

そうですよ!「逢いたいのはユノ」だから♡


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 17:47 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

海での素敵な再会だけど、
相手はユノじゃないから握手くらいで、って超笑っちゃいました(≧∇≦)
ですよねっ!それがいいねよね(*^^*)
んー、でも元カレさんどうかな?
チャンミンさんは相変わらず可愛いから♡

あ、でも、もちろんチャンミンが「逢いたいのはユノ」ですよー♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 17:51 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

アハハ♡チャ○101○さん笑わせないでー!
きっと来る〜きっと来るって;^_^A
貞子風で笑っちゃいました♡
はい!元カレさん登場しましたよーV(^_^)V

あ、はい♡チャンミンは大丈夫…なはずですっ♡
逢いたいのはユノだからね♡
早くユノの元に返してあげないとね(*^^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.11.26 17:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.26 21:54 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

そうなんだよねー。
ユノはカリスマスーパーモデルだから
仕事も大事…。
チャンミンは少し寂しいよね。
うんうん♡これを乗り切ればねっ♡

そうなんですー!
元カレ登場しちゃいましたよぅ\(//∇//)\♡
あ?やっぱり、ひ○み○さんも泣いてるチャンミンを可愛いって思う?
チャミペンなのにね(^^;;
でも、大丈夫ですよっ!やっぱり笑ってるチャミが一番だからね♡

アハハ♡確かにユノの事自慢したくなりますねっ\(^o^)/

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.11.27 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
