スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ずっとあなたに逢いたくて 17

2014.11.06 (Thu)











「…突然のお電話、
ごめんなさい。

勝手な事を言うのを
許して欲しいの。

…ユノさん、お願いします。

チャンミンに会ってあげて下さい。」



「え?」






電話を切って、


俺は今タクシーで


チャンミンに逢いに行く途中。



ただ、



行き先が病院。


心配で、

心臓がバクバクしてる。


何で病院なんて。


…もう。
チャンミン、心配させるなよ。










お祖母さんからの電話の内容は
耳を疑うものだった。


「…チャンミンは
このところ、食事を摂っていなくて、

4.5日は全く食べなくて。
食べるように言っても食欲がないって言って…。


それで、


今日倒れて病院に運ばれて入院してしまって。

あ、でも、
今は意識もしっかりしていて、
心配する事はないの。

だから、安心してね。

…ただ、


"ユノに逢いたい"

って泣いてるんです。


…それしか言わなくて。」









引き離されてからも
毎日電話では話していた。


…食事を摂っていないなんて
チャンミンは言ってなかった。

元気だって言ってたのに、
あれは嘘だったのか?


俺が頼りないばっかりに…。


不安で不安で
堪らないんだろう。


一度無理やり結婚させられてるんだ。

しかも、今は部屋に閉じ込められて。

俺はチャンミンの
お祖父さんに猛烈に腹を立てた。


孫をこんなに
苦しめるなんて…。


会社と孫のどっちが大切なんだよ!







"ユノに逢いたい"


うん。

俺もチャンミンに逢いたい。





チャンミン…。




チャンミン。




今から行くから待ってて。








病院に着いて、


焦る気持ちで
急いでロビーに向かった。


チャンミンのお祖母さん
と待ち合わせいたんだ。


自動ドアが開いて



お祖母さんが俺を見ると
ホッとしたような顔をした。


…あ…。

お祖母さんの隣に


チャンミンによく似た
物凄く綺麗な人がいた。



大きな瞳。
長い睫毛。
白い肌。



誰か聞かなくてもわかる。

チャンミンの母親だ。




チャンミンに今すぐ逢いたい気持ちでいっぱいだったんだけど、

話しをしたいって言われて

俺と、
チャンミンの母親、お祖母さんで
病院内のカフェに入った。




三人で、
カフェの奥の席に座った。


「初めまして。

チョン.ユンホと申します。」

俺はチャンミンの母親に
頭を下げた。




「…初めまして。
チャンミンの母です。

あなたがユノさん…。


…チャンミンが愛してる人、

ユノさんなんですね。」




「え?」




















☆チャユノです☆

こんばんは(*^^*)
チャンミンの母親も登場です♡




…それにしても
二人はテレビに出ないのかな?
テレビでも歌って欲しい☆彡



チャンミンのハロウィンの仮装のジョーカー…(⌒-⌒; )
チャミ子の方がよかったなーε-(´∀`; )





また、お話しが
書けたら更新します。
しばらくは不定期更新になりますが
よろしくお願いします☆彡









「ユノに逢いたい」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/191-4b444170
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.07 00:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.07 13:31 | 編集
○茶さん、コメントありがとうございます♡

ファンイベ、
楽しかったみたいでよかったですね☆彡
お隣さんと話せてよかったですね♡
トンペンさんはみんな優しいから(*^^*)

しかも二人を近くで見れてよかった
ですね!
動画や写真ではみたけど
生で見る二人は本当に綺麗なんでしょうねー♡

カメラが入ってたなら
きっとDVDになりますね!
年内に発売してくれるといいな(*^^*)
レポありがとうございました(o^^o)


また覗きにきてくださいね♡
チャユノ | 2014.11.07 19:41 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

ですよね(>_<)
チャンミンは苦しんでるんですT^T
でも、お祖父様もわかってくれるはずですよね♡
可愛い孫なんだからね(o^^o)
いつもお話しの感想をありがとうV(^_^)V

チャンミンのハロウィン、本当怖いっ(;´Д`A
確かに美しさは残ってるけど
残念でしたよーf^_^;笑

わ♡チャンミンのバンパイア、いいですね♡
見たい♡めっちゃカッコいいと思う\(//∇//)\♡
それだったら、セレブリティ、ポチしたのにー(^^;;

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.11.07 19:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.07 21:03 | 編集
○茶さん、コメントありがとうございます♡

そうなんですよー!
おばあちゃま&ママの登場です(≧∇≦)
2人の見方になってくれるかなー♡

ファンイベのいろいろ動画と写真を見ましたー(=´∀`)人(´∀`=)
本当にチャンミン、汗だくでしたね(^^;;


たくさんのレポありがとうございました(o^^o)
二人の顔が小さかったのがよーく
わかりましたよぅ\(^o^)/
本当に近くで見れてよかったですね☆彡

あ、記念品のヘアゴムなくすなんて(⌒-⌒; )



また覗きにきてくださいね♡
チャユノ | 2014.11.07 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
