スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ずっとあなたに逢いたくて 13

2014.10.28 (Tue)









「…何だよ。それ…。

また、愛してもいない人と、
結婚するの?」



「…したくないよ。

ユノといたいよ。

このまま、ユノといたい。

でも、祖父の命令には逆らえない。」


チャンミンは大きな瞳を
潤ませて、
そう言う…。

チャンミンの泣き顔は
見たくない。


笑った顔が見たいんだ。



「…チャンミン、

二人で運命を変えよう?」



「…え?」



「また、愛してもいない人と結婚なんて嫌だろ?

俺も嫌だ。
チャンミンが他の誰かと結婚なんて、もう嫌だ。

だから、


二人で運命を変えよう。」




「でも、

そんな事、出来るかな?

…運命なんて、
変えられるのかな?」


「二人でなら

変えられる。

…変えるんだよ。」



「…うん。

変えたい。

ユノと一緒にいたい。

ずっとユノといたい。」











…俺はチャンミンを
もう、他の誰かと結婚なんて
させないって決めた。



これから先、

どんな事があっても

何があっても

チャンミンと離れないって決めたんだ。


チャンミンと離れていた時間が
どんなに辛かったか。


何をしていても
何も感じなかった。


チャンミンがいない世界なんて
もう、嫌なんだ。







…それからまた、


チャンミンは俺の家に

来るようになった。


…来るって言うか、
一緒に住んでる。


俺の家に来てて大丈夫なのかな
って思ったけど、

チャンミンは同居してる訳じゃないから、

俺の家に来てる事は


チャンミンの身内にはバレていないみたいだ。






今はまだチャンミンは
離婚の手続きをしていない。




世間体もあるから、
すぐにまた他の誰かと結婚させられる訳じゃない。



でも、いつその日がくるかわからない。




それで、
いろいろ作戦を
考えようってなったんだけど、


チャンミンは


ふざけてるのか、


天然なのか、


とりあえず、


ピアスの穴を開けたいって

言い出して…。




「何で、今、ピアスの穴なんて
開けたいんだよ?」



「前から開けたいって
思ってて。

…ユノのピアス、
カッコいいから。

…あと、運命変えたいし、


…それに…、」



「それに、何?」



「ユノとお揃いのピアスが
したい。」


にっこり笑うチャンミン。



…可愛い。


チャンミンは

やっぱり可愛いんだよ。


可愛くて仕方がない。



「ねえ、
ユノ、いいでしょ?」





っ、//////////。


上目遣いのその顔、


本当に可愛い。






…前のチャンミンと少し変わった。


前は俺と別れる日がくるって
思いながら付き合っていたから、
ずっと不安だったんだろうな。



…笑顔が悲しそうだった。




でも、今は

お互いに隠し事がなくなった。


前よりも近くにいる気がする。


言いたい事も言える。



「…わかったよ。

ピアスの穴、
開けたらいいよ。

でも、ファーストピアスは
オシャレなのってないよ。


…一ヶ月は、ダサい
ファーストピアス付けてるしかないよ。」


「え?
そうなの?」


「うん。

…でも、一ヶ月後に、

お揃いのピアスを一緒に
買いに行こうか。」




「うん!

一ヶ月後が、楽しみだね。

ユノ…。」




凄く嬉しそうなチャンミン。


ずっとこの笑顔をみていたい。



ずっとそばで…。



…チャンミン、



二人で運命を変えような。














☆チャユノです☆


前にも書きましたけど、
このお話しのチャンミンは
ピアス穴を開けていない設定です☆彡




ユノとチャンミン来日しましたね(=´∀`)人(´∀`=)♡
嬉しいなー♡
日本では同居ですよね♡

それと、ミッションカード見ました♡
やっぱり2人が揃ってるの見ると
癒される(o^^o)








「二人で運命を変えるんだ」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/183-9f11095c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.28 22:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.28 22:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.28 23:04 | 編集
k○i○oさん、コメントありがとうございます♡

そうですね(*^o^*)
目標があったら前に進めますよね!
二人で運命、変えられたらいいな♡

本当、ミッションカードは癒されますよねー(o^^o)二人とも可愛くて♡

ですよね♡
日本では二人で同じ家に帰るんですよね♪
今頃、何してるんだろ\(//∇//)\?
チャンミンが夜食作ってるとか…。
なんか、妄想しちゃう(^^;;

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.29 01:18 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

ピアス、本当、2人だと、
綺麗なイメージですよね♡
私、ユノのピアス好きなんですー(≧∇≦)

いつも、優しいコメントで
私の方が優しい気持ちになります(*^o^*)♡ありがとう♡

はい♡チャンミンの笑顔は堪らなく可愛いです♡
だからユノは「ヒョンがしようか?」とか言っちゃうんでしょうね\(//∇//)\

あ、リアルと妄想が混ざっちゃった(^^;;

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.29 01:19 | 編集
ひ◯こ様、コメントありがとうございます♡

はい♡2人で前に進み始めましたよー(o^^o)♡
うん♡ですよね!
この幸せな時間が続くといいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

風邪は本当によくなりました♡
お帰りなさいって言ってくれて
嬉しい♡
ただいまですー(*^o^*)

ハラハラが続くかはわかりませんが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.29 01:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.29 13:09 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

アハハ♡今日もお姉言葉炸裂で笑っちゃいましたよー(^^;;
ユノのマンションの隣人のおばちゃん、エキストラ、最高ー♡
ですよねー。駆け落ちしてしまえば
いいのにねー(≧∇≦)♡

ゆのひょんのピアスはうん。
何か、セクシー♡エロい♡
取れそうで取れない感じがいい\(//∇//)\♡

ユノとチャンミンがどうなるか
わかりませんが、
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.29 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
