ずっとあなたに逢いたくて 9

2014.10.21 (Tue)






※今回も辛い内容なので、
苦手な方は読まないで下さいね。

(9話まで辛いお話しですが、
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。)
















"ユノを好きになった僕を

許して"



何も言えない俺に







「…僕の事は忘れて。」






そう言って、

チャンミンは


ソファーから立ち上がった。




「っ!

待てって!」


俺も立ち上がって
チャンミンの腕を掴んだ。



「…っ、ユノ、
痛いよ。

離して。」


「嫌だ。離さない!

行かせない。

チャンミンと離れるなんて
無理だから。

絶対に別れない。

…チャンミン、
きっと他に方法が、あるはずだろ?

二人で考えよう?


…俺が守るから。

何があっても、
チャンミンを守るから!」



チャンミンを引き寄せて
力いっぱい抱きしめた。



だけど、チャンミンは
俺を力なく押しのけて、



「…無理だよ。
ユノ。

…僕だって、何度も祖父と両親に結婚したくないって言ったんだ。

だけど、聞いてなんてもらえるはずがなくて。

…祖父と両親だけじゃなくて、

親族からの命令なんだよ。

ユノが何とか出来る世界じゃないんだよ。


…一族の会社の為だから。」





「…じゃあ…、

チャンミンは、その結婚相手を
抱けるの?

好きでもない女なんて
抱けるのかよ?」



「…、仕方ないよ。

抱けるかなんてわからない。


…でも、抱くしかない。」



俺はその言葉で

頭が真っ白になった。



俺はチャンミンの腕を強く掴んで、
引っ張って、



寝室に連れて行って、

ベッドにチャンミンを押し倒して、

覆いかぶさって、


唇を塞いだ。





「っん、んあっ、

…んん、

っ、ユ、ユノっ、

…っ、嫌…、

は、離してっ、!」


抵抗するチャンミンを無視して


片方の手でチャンミンの両手首を頭の上で抑え付けて、

もう片方の手で、

服を捲り上げた。


「…っ、ユノっ、

待って、

お願い。

やめてっ、」


チャンミンの言葉を無視して

顎を掴んで、

口の中に俺の舌を入れて
メチャクチャに掻き回した。


服も乱暴に脱がせて


身体中に唇を這わせて、


たくさんの跡を付けた。




今まで、

こんな酷い抱き方なんてした事がなかった。


だけど、


止められなくて。



この綺麗な身体が

他の誰かの物になるなんて。


嘘だって、思った。


嫌だって思った。



チャンミンはいつも、
俺に優しかった。

笑ってくれた。



"ユノ、

ユノ…"



甘えた声で
俺を呼んでくれた。


そのチャンミンが俺から離れて
いくなんて…。


嫌だ。


絶対に嫌だ。



好きなのに。


こんなに好きなのに。


愛してるのに…。



…チャンミン、




チャンミン…。








気が付いたら


俺たちは、


泣きながら、



何度も何度も、



身体を重ねていたんだ。
























☆チャユノです☆


悲しい気持ちにさせて
ごめんなさいT^T
でも、明日からは大丈夫です(*^^*)♡




「Time Works Wonders」 サンドアートVer.
見ましたー♡
フルで聴けたのは嬉しかったけど、
PVはユノとチャンミンだけのに
して欲しかったなーε-(´∀`; )







「愛してるのに…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/179-cab6f41a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.21 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.21 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.21 23:39 | 編集
y○miさん、コメントありがとうございます♡

辛過ぎるのに読まずにいられないって、
最高に嬉しい言葉です(≧∇≦)!
リタイアしないで読んで
貰えてよかったー(o^^o)♡

ですよね(>_<)好きなのに別れるなんて可哀想ですよねT^T
今回のお話しが一番書いてて
切なかったですT^T

でも、でも、明日は安心して
読めるはずなので
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.22 00:33 | 編集
k○i○oさん、コメントありがとうございます♡

はいT^T 好きな人がいるのに
他の人と結婚しなくちゃいけないなんて
辛すぎますよね(>_<)
うん…(>_<)チャンミンのセリフもグサってきちゃいますよねT^T
私も書いてて本当に切なかったT^T
でも明日は安心して読めるはずです(o^^o)♡

I knowもまたすぐに更新するので待ってて下さいね♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.22 00:34 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

わ♡
チャンミンの写真への感想嬉しい(≧∇≦)
本当に凄く綺麗なチャンミンですよね♡
現実に存在しないって言葉が合いますね♡
私、女子力、負けてますよーε-(´∀`; )
あ、ですよね。綺麗な二人だから、抱き合ってても
綺麗なイメージしかないですよね♡
だから、私もお話し書けるんだと思う☆彡

今回は切ないお話しだったけど、
明日は安心して読めるはずなので
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.22 00:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.22 02:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.22 03:06 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

ですよね(>人<;)
愛し合ってるのに別れなくちゃ
いけないなんて、ツライですよねT^T
でも、リタイアしないで
読んでくれて嬉しいです(*^^*)♡

チャンミンは愛していない人の
結婚なんてねT^T…。


でも、10話からは大丈夫なはず
なので、
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.22 19:21 | 編集
ひ○み○さん、こちらにもコメントありがとうございます♡

真面目コメント!
真面目なのってあんまりないから、
違う人みたい(^^;;
お姉言葉じゃないなんて、ひ○み○さんじゃないよー(^^;;
ってそれは冗談だけど、お話し、辛いよね(>_<)
愛し合ってるのにね。
うん。だよね。こんなんで、人生終わらせたら勿体無いよね!


あ、でも、辛いお話しはここまでです!
今夜からはまた明るい展開だから
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.22 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top