スポンサーサイト

--.--.-- (--)

I know 50

2014.10.09 (Thu)









ユノは僕のシャツのボタンを全部外して、


首筋に

唇を這わせてきた。










どうしよう…。



どうしよう…。



さっき疼いた身体が
急速に冷めていく。




でも、

ユノが求めてくれるなら

抱かれたい。


この前も女優さんとユノを見て
やっぱり綺麗な女性がユノには
似合うって思って

「僕の身体、気持ち悪くない?」

なんて聞いてしまって、


ユノを怒らせた。

もう、ユノを怒らせたくない。


ユノに嫌な気持ちになって貰いたくない。



…このベッドで抱かれるのは
嫌だけど、

嫌だって言って、

どうして嫌なのか理由を聞かれても
答えられない。





…我慢して、



…我慢して抱かれるしかない。





彼に抱かれた事を思い出すんじゃなくて、


彼に言われた事を思い出す。





「僕達には先がない。

叶わない恋なんだ。

…君をただ好きなだけなのに、苦しいんだ。」






「…チャンミンを幸せにできるのは僕じゃない…。



それぞれに居場所があるはずだから…。」







男同士だから…。







ユノもいつか同じ事を考えるんじゃないかって。




怖い。





…そう思いながらも


ユノからの愛撫を受け入れていた。




不意にユノが僕の身体から離れた。



…え…?





「…チャンミン…。

前に、このベッドで
俺が求めたら、

ダメだったよね?


…今日も?

…何で?」




「…その時は、体調が悪くて。

今日は

大丈夫だから…。

…抱いて下さい。」




だけど、仰向けになってる僕を
ユノが悲しそうに見る。



…またユノに悲しそうな顔をさせてる…。




「…抱けないだろ。


…チャンミンの身体、
全然反応してないよ。


…それに、

また泣いてる。」



え?


気がつかなかった。


ユノが僕の涙を拭う。


いったい何度

ユノの前で泣いてるんだろう。



何度、ユノに涙を拭って貰ってるんだろう?



ユノもきっとめんどくさいって、
思ってる。





彼と別れるまでは
こんな自分じゃなかった。


こんなに泣く人間じゃなかった。



だけど、勝手に涙が出てくる。




ユノといて幸せなのに、


…幸せだから、



失うのが怖い…。



まだユノと僕は付き合ったばかりなのに、


ユノが僕から


去って行くんじゃないかって



怖くて…。


ユノとあの人は違うのにって、

わかってるのに。



っううっ、…、。


もう泣きたくないのに。


さらに泣き出した僕を







ユノは抱き起こして、

ベッドの背もたれに


押し付けて、



一番聞かれたくない事、




「…チャンミン、


前の恋人とはどうして別れたの?


…聞かせて。」





そう言ったんだ。




























☆チャユノです☆


せっかくユノが逢いに来たのに、
またチャンミンがこんなんで
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

(チャンミンの辛い別れの
お話しは27話です。)









「また泣くんだな…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆彡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/170-6cf736b6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.09 09:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.09 15:37 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はい(>_<)ユノならわかってくれます。
どんなチャンミンでも好きでいてくれます。
泣いてばかりのチャンミンで
また、この先も泣かせちゃうかもですT^T ごめんなさい(>_<)

でも、ユノと二人で乗り越えて貰いたいと思ってます(o^^o)
安心して見守っていてくれて
大丈夫です!
ラストはハッピーに♡
これからもチャンミンを応援してくれたら
嬉しいです(o^^o)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.09 17:21 | 編集
ひま○りさん、
コメントありがとうございます♡

チャンミンの写真、保存してくれたんですね(o^^o)♡
ですよね!本当に綺麗な写真ですよね\(//∇//)\
表情もなんとも言えなくて…。
本当、ユノの影響かなって思っちゃう(//∇//)

お話しのチャンミンが切ないですよねT^T
でも、2人で乗り越えて貰いたいと思って(o^^o)

はい♡明日から南国です(*^^*)
ありがとうございます♡
少し充電してきますV(^_^)V

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.09 17:23 | 編集
ユ○サ○ンさん、拍手コメントありがとうございます♡

うんうん(>_<)私もお話し書きながらチャンミン頑張ってねって、思ってる(>_<)
本当、逃げないで欲しい(;´Д`A
ユノと前の人とは違うんだからね!
ユノとなら乗り越えていけるよね♡

あ、私もユノの報道、焦っちゃった´д` ;でも、全否定してるし、番宣のはず(^^;;大丈夫ですよ♡

台風きてますよね(^^;;海外だから明日出発できたら大丈夫です♡
更新の心配もありがとうです(o^^o)
気遣ってくれて嬉しかったです(*^^*)
少し充電してきますね(^ー^)ノ

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.10.09 21:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.11 02:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.12 21:42 | 編集
y○miさん、コメントありがとうございます♡

チャンミンが切ないですよね(>_<)
でも、ユノと一緒に乗り越えて欲しいと思ってます(*^^*)

恋愛報道、最初は焦ったけど、
ないですよ(o^^o)大丈夫ですよ!
ユノにはチャンミンがいますから♡

あ、はい♡既に南国にいて充電中ですー(≧∇≦)
ありがとうございます\(^o^)/楽しんでますよ♡

「ずっとあなたに逢いたくて」にもコメ嬉しいです。そちらはまた帰国したら返信しますねV(^_^)V

では、ではまた〜(^ー^)ノ♡
チャユノ | 2014.10.13 02:51 | 編集
ひ○み○様

ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

相変わらずなチャンミンですよねーε-(´∀`; )
付き合い始めの1番楽しい時期の筈なのにーって
感じだよね(^^;;
でも、そうですよね!
ユノを信じて着いていけばいいんですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡
って、ひ○み○さんのお姉言葉、
ウケましたよ(≧∇≦)笑
南国で爆笑でしたっ♡

激甘な時間、私も持てるといいなって
思ってますV(^_^)V♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.16 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
