I know 46

2014.10.02 (Thu)










「…、チャンミン、

何でそんな事言うの?」


ユノは僕から身体を離して、
悲しそうに言った。







「もういい。

…俺、シャワー浴びてくる。」


え?


ユノは


立ち上がって

シャワールームに行こうとした。





「ま、待って!
ユノさんっ、待って!」



僕は慌てて身体を起こして
ユノを追いかけて、


今度は僕がユノの背中に
抱きついた。


「ごめんなさい。

ごめんなさい。

ユノ…。

僕、自信がなくて。


…女優さんと比べられたら嫌だって思って。
そ、それで…。

ユノの事が、

す、好きだから。

だから、怒らないで…。



嫌いにならないで…。」



どうしよう。

どうしよう。

ユノに嫌われたら…。



もう、大事な人を失いたくない。


僕は必死にユノにしがみついた。



「…比べたよ。

さっきの女優とチャンミンを比べたよ。」


「え…?」



ユノの背中にしがみついたまま、


僕の心臓は苦しくなった。








比べたの…?



あの綺麗な女性と僕を…?






「…比べて、

チャンミンがいいって
思ったよ。

彼女を抱きしめながら、


ああ、早くチャンミンを
抱きしめたい。


抱きたいって思ったよ。」






っつ…。







ユノは僕の手をそっと解きなから、

ゆっくり振り向いて、


僕を上から見る。



「…俺はチャンミン以外に興味ないよ。

チャンミン以外を抱きたいなんて
思わないよ?




…じゃあ、聞くけど、


チャンミンは?

チャンミンだって男なんだから、
女の子と抱き合う方がいいんじゃないの?

俺に触られて気持ち悪いって
思ってるの?」




「…、そ、そんな訳ない!

僕は男とか女とか関係なく、
ユノさんの事が好きなんです!

気持ち悪いなんて思うわけない。」



「…うん。

俺もだよ?

俺も同じ気持ちだから…。」




「…本当に?

ユノさん、本当に?」



「本当だよ。
だから、嫉妬だってする。

…チャンミン、俺も
同じ気持ちだってわかって。」



ユノは僕の頬を撫でる。



「…芸能界には、
たくさん綺麗な女性がいるよ。

でも、



どんな女性より

チャンミンの方が綺麗だよ。


チャンミンだけが好きだよ。」










…仁先輩に言われた事を思い出した。


"そんな世界にいるユノが選んだのは

チャンミンなんだからさ。"






…自信なんて持てないけど、


でも、ユノがそう言ってくれるなら、



少しは自信を持ってもいいのかな。





「…チャンミン、

もう泣かないで…。」




また、泣いてしまった僕の

涙をユノは


ユノの唇で、


拭ってくれた。




その唇が


僕の唇に這わされて、


首筋に落ちてきてた。


「っあっ…、
…んっ…あっ…、」









…それからユノに抱かれた。



ユノは僕の身体を優しく愛撫してくれる。






僕は、



安心して抱かれたんだ。


















☆チャユノです☆


一応、仲直り♡
相変わらず焦ったいお話しですねf^_^;
明日は少し進む予定ですーε-(´∀`; )♡
それにしてもよく泣くチャンミンですね´д` ;

そう言えばリアルチャンミン、芸体能でよく泣いてましたよね(=゚ω゚)ノ♡



今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡












「ユノって呼んでって言ってるのに。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/162-d84216a5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.02 22:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.03 00:04 | 編集
y○c○yさん、
コメントありがとうございます♡

はい♡仲直り出来ましたぁ(=´∀`))♡
このまま仲良くしてくれたらいいですね♡

y○c○yさんも当選
おめでとうございます\(^o^)/♡
お互いよかったですね(*^o^*)
本当、一安心〜ε-(´∀`; )ホッ…。

二人に会える日まで自分磨き、
いいですね♪私も頑張らないと(*^^*)
前髪作ったんですね♡
なんだか可愛いですね(*^o^*)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.03 00:33 | 編集
k○i○oさん、コメントありがとうございます♡

そうなんですよ´д` ;
お互い好きなのにねって感じですよー(;´Д`A
でも、はい♡きっと二人にならいい関係になるはずですV(^_^)V

k○i○oさんも当選おめでとうございます\(^o^)/♡
よかったですね!
私は同じ会場の2日目のP席が当選でした(*^^*)
P席、嬉しいですね(*^o^*)高いけど(^^;;
私もまだエントリーする予定です♡
お互い頑張りましょうね(o^^o)

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.03 00:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.03 12:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.03 16:03 | 編集
ひま○りさん、コメントありがとうございます♡

風邪、大丈夫ですか(=゚ω゚)ノ?
最近、気温の差が激しくて体調を崩しやすいですよね(>_<)
お大事にして下さいね。

あ、でもI knowを読み返してくれたんですね\(^o^)/
そうですよ♡家事は後回しでオッケーですよ(*^^*)
わー♡お話しの世界にハマってくれたなんて本当に嬉しい(*^o^*)
写真もピッタリって言って貰えて
嬉しい(≧∇≦)
毎回写真選びが意外と大変で(^^;;
でも、素敵な二人の写真を載せたくて♡
アハ♡チャンミンがユノさんって呼んでるところに突っ込み、ありがとう♡笑

明日はリアルな二人が見れますね♡
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.03 18:03 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

はい♡
よかったよかったですね(=´∀`)人(´∀`=)♡
わー♡焦ったくてもこんなチャミが可愛いって言って貰えて嬉しいー(≧∇≦)
はい♡チャンミンが1番綺麗です(o^^o)

あ、チャンミン来日しましたね!
ユノと二人のショット早く見たい(>_<)
チャミ子とユノのショットが見たい♡
って日本ではチャミ子はやらないですよね(^^;;

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.03 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.10.03 20:38 | 編集
ユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

そうですよね!思ってる事はキチンと話さないとダメですよねε-(´∀`; )♡
でも、とりあえずは仲直りしました(=´∀`)人(´∀`=)♡
イチャコラ続くといいですね(^^;;笑

P席は一つ当たったんです☆彡
流石に二つは当たらないです(^^;;
私もまだ他の日をエントリーする予定♡お互い頑張りましょうねっ!
本当、Y3Kの縁ですよね(o^^o)!
アハハ♡大音量〜!
そう言って貰えて嬉しいです♡
私も楽しみにしてますね(*^o^*)

フォーム変わったのかな?
どっちからでもコメント貰えるのは
嬉しいです(*^^*)♡
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.10.03 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top