スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love Again 20

2014.09.27 (Sat)








途中、湖に寄った。


春休みだからなのか
人が多い。

観光地にユノと来たのは初めて。


たまにはこんなのも
いいなって思ったんだけど、


外だとユノに触れる事が出来ない。



…早く旅館に行きたいな。




「チャンミン?

どうかした?」


「え?」


「何か元気ないから。
…具合悪い?」


ユノが心配そうに僕の顔を覗きこむ。


「っ、だ、大丈夫!」

慌ててそう、答えた。

僕が熱を出してから、
ユノは僕を
必要以上に心配する様になってしまった。


兄さんみたいにならないといいけど…。




「本当に?」



「うん。

でも、もう、旅館に行きたい。

…ユノと二人になりたい。」


「…、
お前、素直になったな。

…俺もそう思ってた。

…車に戻ろう、」


「…うん。」









朝早くに家を出たけど、

道が混んでたし、

湖にも寄ったから

旅館に着いた時にはもう日が暮れていた。



フロントでいろいろ説明を受けてから部屋に入った。




部屋は和室。


夕飯は部屋食。


食事の前にユノが温泉に入ろうって言うから

そうしようと思ったんだけど、

いざ、ユノと温泉に入るとなったら


急に恥ずかしくなって…。



「ユノ、先に行って来て。」

「何だよ。それ?
それじゃ何しに来たかわかんないだろ?」


「…だって、

恥ずかしいよ。」


「子供みたいな事言ってないで、
とりあえず浴衣、着ろよ。」


ユノは僕の言う事なんて
聞いてくれないで

さっさと浴衣に着替えてる。



僕は渡された浴衣を
持ったまま浴衣姿のユノを見る。



浴衣を着たユノは、

男らしくて、

ドキドキしてしまう。


いつものユノじゃないみたい。



衿の隙間から見える素肌と



浮き出た鎖骨…、



帯をした腰…。


/////////// 。


無理。


どうしよう。



ユノなのに、


ユノじゃないみたいで


緊張してしまう。



「ユノ、やっぱりお願い、
先に温泉に入ってきて。」




「…仕方ないな。

じゃあ、俺、行って来るからな?」



「うん。
ゆっくりしてきて。」




はあ…。



僕、どうしたんだろう?


早く二人きりになりたかった
はずなのに。


いざ、二人になったら
緊張してきちゃって。



だって、


ユノの浴衣姿は


あまりに魅力的…。




…僕も、浴衣に着替えよう。




それで、浴衣を着てみたんだけど、

鏡に写る僕は

ユノと全然違う。


背丈はユノとあまり変わらないけど、


ユノみたいにガッチリした体格じゃないから、

なんだか、女みたいだ。


…それに、

帯の締め方がわからないから、

胸元が緩くなってしまって、

浴衣がはだけてきてしまう。




…ユノに帯を締め直して貰わないと。






…だけど、温泉なんて、
何年振りだろう?


両親が生きていた頃に
家族四人で行ったのが最後。


…懐かしいな。


あの頃、楽しかったな…。


…、






…眠い。




朝早かったし、


部屋は暖房がきいてて、



暖かい。


睡魔には勝てずに


僕はいつの間にか


眠ってしまった。




…ん…、



何?



重い…、



…身体が重くて、



目が覚めた。




身動き出来ない。



身動きが出来ないのは、



ユノが


僕を



組み敷いていたから。















☆チャユノです☆


二人の浴衣姿を妄想しながら読んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♡






今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/157-745702a5
トラックバック
コメント
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

アハ\(//∇//)\♡
ですよね♡ヤバイですね(^^;;
この先、どうしようε-(´∀`; )
あんまり期待しないで下さいね(^^;;笑
はい♡チャンミンは素直になりました♡

一人でまったりするのもいいですよね(*^o^*)私も一人の時間も好きです♡
寒くなったら特に♡
私は今はmimiをゆっくり見たいな(*^^*)

温泉旅行中の二人がどうなるかわかりませんが
また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.28 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。