スポンサーサイト

--.--.-- (--)

先生とシム~ハッピーハロウィン 6~

2014.09.19 (Fri)








え⁈


嘘!

何で、何で先生が?


明らかに怒ってる声、

怒った表情で

歩いてくる。


それで僕のそばに来たと思ったら、


「チャンミン、
パーティーに招待してくれてありがとう。

会場、案内して。」

そう言いながら僕の腰に手を回して
僕をグイッと引き寄せた。


え⁈

外だって言うのに
腰に手を回してくるなんて、何で?



それに、
いつもは"シム"って呼ぶのに、
何で今日は"チャンミン"って呼ぶの?


頭がパニックだよ。

ソンミン先輩も驚いた顔をしてる。



そんな先輩に先生は、



「…突然すみません。

ですが、チャンミンを連れて行きます。」


それだけ言って、
僕の腰を抱いたまま、僕を引っ張るようにして
歩きだした。




「ちょ、ちょっと、先生?

な、何で?」


振り向いてソンミン先輩を見ると、
唖然とした顔で僕達を見てる。

「せ、先輩っ、、!
す、すみません。

僕の知り合いなんです。」

そう先輩に向って
言った。


そしたら、




「あんな奴の、事なんてどうでもいいだろ!
いいから俺に着いて来いよ!」

先生は何故か凄く怒ってる。




僕は背中を強く押されながら




強引にパーティー会場の外に連れて行かれた。






外って言っても、

そこは中庭になっていて、

その中庭でもパーティーが行われている。


テーブルには美味しそうなご馳走とワインが並んでる。



夜の中庭は室内と違って
照明が暗いし、
ミュージックも小さめ。


…だからなのか、
カップルが多い。


…抱き合ってるカップルもいる。



キスをしてるカップルもいる…。


…僕はそんなカップルから目を逸らして、





「…先生?
何で怒ってるんですか?」


って聞いた。

でも、先生はそれには答えずに

さらに僕の腰を抱き、

中庭の奥に連れて行く。


「せ、先生?
どこに行くんですか?」

「いいから
着いて来いって。」



…、
何で怒ってるのかわからないまま、

先生に


誰もいない場所まで
連れて来られてた。



先生の足が止まったと思った

次の瞬間、

建物の壁に押し付けられて

両手を頭の上に一つにされて、



先生にキスをされた。


「んっ、
やっ
ちょっ、

や、嫌、っ、
…んっ…、」



外でキスなんて、
初めてで。

っ、…。


人に見られる。



僕は抵抗しようとするんだけど、
先生はやめるどころか

頭上で一つにしてる手首をさらに強く掴んで
僕が動けない様にしてきた。








「っあ、…っん、、、」

…何度も先生の舌が
僕の口の中に入ってくる。




…男同士で

こんなところで、

人に見られたら、

どうするんだよって思ったけど、


先生のキスが気持ちよくて

いつの間にか


抵抗する事を忘れて

僕も先生のキスに夢中になっていた。





…何度も舌を絡め合ってから、




唇が離れた。



それから僕は



抑え付けられていた手を離されて、









ヴァンパイアのマントの中に


すっぽり入る様に、



抱きしめられた。
























☆チャユノです☆



嫉妬した先生ヴァンパイアでした♡
明日が最終話です(*^o^*)♡


今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡








「先生、ここは外ですから…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/148-402e8174
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.19 23:37 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

はい♡ヴァンパイアが魔女をさらって行きましたよー(*^^*)♡
マントの中に抱きしめるとか、
私もされたいとか思っちゃいました♡
ラブラブな2人をよかったって言って貰えて嬉しかったです\(^o^)/♡

本当、急に涼しくなりましたよね〜
ユ○サ○ンさんも体調には気をつけて下さいねっ☆彡
お気遣いありがとう〜(*^^*)♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.20 02:02 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

はい♡壁ドンやっちゃいました(*^^*)♡
それも外で壁ドンKissですっ♡
先輩に頬を撫でられてるの見たらユノも理性抑えられるわけないです(⌒-⌒; )!
でも、ひ○み○さんがチャミを助ける図も
見たかった(^^;;笑

アハハ♡馬様&キュヒョンに食べられないようにしないとね〜笑
SJのライブ動画見ました。本当にキュヒョンと仲がいいですよねε-(´∀`; )

大丈夫!一緒に腐りましょう〜V(^_^)V♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.20 02:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.20 21:27 | 編集
チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

本当に壁ドンKiss、羨ましいですよねっ\(//∇//)\♡
新曲ジャケットもまさに壁ドンでしたね〜(≧∇≦)♡
最高に好きなジャケットです〜♡

終わるの寂しいって言って貰えて
めっちゃ嬉しいです(o^^o)
でも、またこの2人のお話し書きたいって思ってます\(^o^)/

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.20 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
