I know 40

2014.09.11 (Thu)







僕と仁先輩は営業の仕事だから
撮影現場に行くなんて事は通常は
あり得ないんだけど、


今回のポスターの撮影をするカメラマンが仁先輩のモデル時代の知り合いとかで、

撮影現場の見学に行く事を特別に
許可して貰えた。




今日、この現場に来る予定はなかった。





…ユノさんは僕が撮影現場来て、

嫌かな?

大丈夫かな…?

大丈夫だといいんだけど…。







現場に着いて、
仁先輩の知り合いのカメラマンを紹介された。


そのカメラマンのシウォンさんて
人は、
目鼻立ちがハッキリしていて、
モデルの様な人だった。


「仁、久しぶりだな?
元気?」





「おー。
お前も元気だった?

あ、この子、俺の部下のチャンミン。」

って、仁先輩。


「初めまして。
シム.チャンミンです。

よろしくお願いします。」


そう挨拶をしたら

シウォンさんは


「ふーん。
君がチャンミン君?

イトゥクが、モデルを頼んだって言うだけあって、
綺麗な顔してるね。」


そう言いながら僕に近づいてきて
僕を抱きしめた。


…、
まただ…。


この業界の人はハグが
挨拶なんだろうな。

…拒否するのも申し訳ないから
僕は抱きしめられたままでいた。


そしたら、仁先輩が慌てて、

「ちょ、シウォン!
何するんだよ!

チャンミンは一般人なんだから、
そう言う事するなよ!
離せよ!」


って、僕とシウォンさんを引き離した。


「え?
ああ。

別にハグ位いいだろ?」

…イトゥクさんと同じセリフだ。




「ダメだから!
チャンミンに触るなよ。」



…仁先輩、そんなに怒らなくてもいいのに。


…前に取り引き先の男性に
キスされそうになったのを
見られて以来、
僕を心配し過ぎな程心配してくれてる。

…そんなに心配しなくても大丈夫なのに…。


僕は男なんだから…。


でもシウォンさんは
悪びれるでもなく、

一瞬離れたと思ったら

今度は僕の腰を抱く様にして、
耳元で

「ねえ、チャンミン君、
今度は俺のモデルになってよ。」

って囁いてきた。


「ヌードモデル。」


「えっ?」


「っ、シウォン!
いい加減にしろって!」

仁先輩がシウォンさんの肩を掴んで、
また引き離す。


「アハハ、
ヌードは冗談だけど、

モデル、やって欲しいな。」


そう言いながらシウォンさんは僕の頬に触れてきた。




「モデルなんて、無理です。」


「ふふ。
何か、真面目な感じが新鮮だな。」



「もう、いい加減にしろよ?
シウォン。」


仁先輩は僕を抱き寄せて
シウォンさんに触れられない様にしてくれた。







…そんな事をしていたら


ユノと

撮影の相手の女優さんが一緒に


スタジオに入って来た。













☆チャユノです☆


またこんな感じのシウォンさんでごめんなさい~ε-(´∀`; )

シュキラでシウォンと電話で共演でしたね(^^;;
チャンミンの低い声「ヨボセヨ~」にドキドキしました\(//∇//)\♡


今日も読んで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございました♡








「あ、ユノだ。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
応援して頂けたら嬉しいです♡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/138-03826036
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.12 01:12 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

アハハ〜\(^o^)/♡またコメ笑っちゃいましたあ〜\(^o^)/♡
ですよね〜(o^^o)
可愛い過ぎるチャミだからハグしたくなるよね〜\(//∇//)\♡

恋人の仕事現場かあ〜ε-(´∀`; )
社内恋愛してたのが懐かしいな〜♡
今はもう、旦那の仕事現場なんて
気にならないけど(^^;;笑

でも、ユノとチャンミンみたいな
人が会社にいたら仕事も楽しいだろうね(≧∇≦)♡って、いるわけないか(^^;;

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.09.12 16:55 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

わ〜(^^;;またまた馬様を登場で
ごめんなさい〜(^^;;
でも、悪役は彼しか思い浮かばなくて〜ε-(´∀`; )
悪役だから許して下さいね♡

アハ♡ストーリー展開、バレてるかもですε-(´∀`; )♡あ、でも、まだわかりませんよ〜(^^;;笑
ユ○サ○ンさんの読みが当たるか
また近いうちに更新するので
覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.12 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top