僕にうつして

2014.09.08 (Mon)










今日は
韓国でのファンイベント。



…ヒョンは風邪をひいたらしく
体調が悪そうで少し心配だ。



衣装に着替えて、
控え室で出番待ち。



二人並んでソファーに
腰掛けて時間まで待つ。



「…ヒョン。
大丈夫ですか?」


「…うん。
大丈夫。」


…力なく答えるヒョン。


どう見ても体調が悪そうなのに…。


ヒョンは大丈夫じゃなくても大丈夫って
言うんだから…。



…辛い時は辛いって、
言ってくれたらいいのに。



「ヒョン、こっちを向いて下さい。」

「え?」


ヒョンを僕に向かせて

僕はヒョンに口づけた。


「っ、

チャ、チャミナ?」

ヒョンは驚いた顔をして
僕を引き離す。

でも僕はまたヒョンにキスをする。


「ちょ、

ちょっと、チャミナ、

風邪がうつるから
やめろって。」



そう言ってまた僕の肩を掴んで
引き離そうとする。


「うつして。」


「え?」


「風邪、僕にうつして下さい。

うつしたらヒョンはよくなるから。」


そう言ってまた
僕はヒョンの唇に僕の唇を
這わせた。



しつこくキスをする僕に
ヒョンも諦めて

キスを返してくる。


「…バカなチャミナ。

本当にうつっても

知らないからな。」




…いいよ。

ヒョンが楽になるのなら。





「っん、
ヒョン…、」




キスが止まらなくて

お互いの舌を何度も絡め合う。


ヒョンが僕の腰に手を回して

グイッと僕を引き寄せる。




身体中が火照ってきた、



その時に、





コンコン!



ドアを叩く音。



////////!!!!!!



僕達は

慌てて離れた。



扉が開いて



「出番です!」


そう言ってスタッフが
部屋に入ってきた。






見られるところだった。


危なかった/////////。






ヒョンといると周りが見えなくなるんだ。




楽屋の鍵は閉めておかないと…。






♡終わり♡










☆チャユノです☆


新羅のファンイベから妄想しました♡
本当に移ったら困るけど、
早くユノの風邪が治るといいな☆彡
それとも、もうよくなったかな(*^^*)?








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
♡いつも応援ありがとうございます♡





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/135-2a18b65b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.08 21:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.08 21:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.08 23:59 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

ですよね♡
ちゃんと鍵を閉めないとですよね〜\(//∇//)\♡
じゃないと突然扉を開けられて
慌てふためく事になりますよね(^^;;笑

ユ○サ○ンさんのコメを貰ってすぐにに月を見ました(≧∇≦)☆
昨日の夜の月は凄く綺麗でしたね〜!
チャンミンは月に例えられたらりもしますよね(=゚ω゚)ノ
なんだかロマンチック♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.09 14:40 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

私もそう思います☆彡チャンミンは頼るばかりじゃなくて頼って貰えてますよね(^ー^)ノ
ひ○み○さんの真面目なコメにジーンとしちゃいましたT^T

アハ♡でもいつものひ○み○さんにすぐに戻った(^^;;笑
はい♡鍵はちゃんとかけないとですよ\(//∇//)\
はい♡控え室で大胆なみんでした♡

あ、ですよね。チャンミンの今後のスケジュールはどうなってるんですかね(>_<)
アハハ〜♡日本で冠番組してくれたら最高〜\(^o^)/

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.09.09 14:42 | 編集
ふ○☆さん、コメントありがとうございます♡

はい♡控え室ではチャミ嫁がユノ様の看病をしてました\(//∇//)\♡
アハ♡私もスタッフさんになりたいですよ〜!
その場合はノックしないで扉を開けちゃいます♡
で、またユノが慌てふためいて出てくるε-(´∀`; )♡みたいな♡笑

でも本当、ユノ、もうよくなってるといいですよね(>_<)
あんまり痩せないで欲しいな〜
チャンミン、また夜食作ってあげてねっ♡

また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.09 14:43 | 編集
ひ◯こ様、コメントありがとうございます♡

そうですよね♡
チャンミンはすぐにユノの体調の変化に気が付きそうですよね(*^^*)

はい♡キスで看病しました\(//∇//)\
アハ♡鍵はかけないとダメですよね♡

リアルなお話しも大好きって
言って貰えて凄く嬉しいです\(^o^)/♡
リアルな2人はラブラブが前提だから書いてて楽しいです(*^o^*)

また覗きにきて下さいね♡
チャユノ | 2014.09.09 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top