Love Again 7

2014.09.07 (Sun)








しつこく舌を絡めてきたシウォンさんは、

ようやく僕から離れた。




に、逃げなくちゃ…、




僕は両手でシウォンさんを押しのけて
化粧室の入り口の扉を開けようとしたら、



強い力で腕を掴まれた。


痛っ…、




「待てよ。

まだ終わりじゃないよ。

続きさせて。」


って言いながら、

僕の手を引いて


僕を個室に引きずり込んで、


ドアを閉められてしまった。



「っ、もう、やめて下さい 。

…っ嫌、嫌です!

離して下さいっ。」


って、言ってるのに、
聞いてくれなくて、



「おとなしくして。」

凄く低い声で言いながら、


乱暴に僕を便座に座らせて、

シャツのボタンを外して、



首筋に唇を這わせてきた。






…怖い。


怖い。



怖くて抵抗できない…。








僕の首を吸うようにして


シウォンさんは唇を這わせてくる。








怖い。






ユノさん、助けて…。




助けて…。



ユノさん…、



だけど、


助けを呼びたくても

身体が震えて声が出ない。





バタンっ!

化粧室の扉が開く音がした。



誰かが入ってきた。



それで、個室のドアをガンガン叩いてきて、



「シウォン!
シウォン!

開けろよ!
いるんだろ⁈」


大きな声で叫んでる。


シウォンさんは

「うるさいな。

邪魔するなよ。」


って言いながら個室のドアを開けた。


ドアの先にはドンへさんがいて、


「お前、ふざけるなよ!

何やってるんだよ⁈

ヒチョルにバレたら殺されるぞ!

チャンミンから離れろ!
出てけ!」




そうシウォンさんに言って

ドンへさんは
僕の腕をひっばって、
抱きしめてくれた。



シウォンさんは、
悪びれた様子もなく

フって笑って、

「はい、はい。


…チャンミン、またな。」


そう言って出て行った。



っううっ。、

、、っうっ…、。


もうダメだ。

涙が出てくる。


ううっ、…、

「チャンミン。
大丈夫だから、

ごめんな。
こんな目に合わせて。

…送るから帰ろう?」


ドンへさんは
僕のはだけたシャツを直してくれた。












うっ…、
…っくっ、。

涙が止まらない。



失恋したばかりで
こんな目に合って。



最悪だ。



なんて、最悪な日…。







それから
ドンへさんにタクシーで自宅まで送ってもらった。




「…、ありがとうございました。

あ、あの、


この事はユノさんには言わないで下さい。」


「え?
何で?

…って、まあ、そうだよな…。
言われたくないよな。

…わかった。

誰にも言わないから

チャンミンもさっきの事は忘れろ?

な?」


そうドンへさんが優しく言ってくれた。



「…はい…。

…ありがとうございました。」







…もう、ユノさんには会わないって決めた。



さっきから、


何度も携帯にユノさんからの
着信が鳴ってるけど、


僕は出なかった。





…アドレスからも

ユノさんの名前を消した。









☆チャユノです☆

チャンミンが可哀想でごめんなさい(>_<)




先ほどI knowを更新しました。
読んで頂けたら嬉しいです(^ー^)ノ







「もう、ユノさんには
会わない…。」
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/133-3d9a199a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.07 23:58 | 編集
ふ○☆さん、コメントありがとうございます♡

わ〜♡お話しに夢中って言って貰えて
凄く嬉しい〜(*^o^*)♡
ですよね(⌒-⌒; )ユノ今頃電話をしたたって遅いですよね〜(^^;;


友達が最近ドンへのファンになってたんです。
その影響でお話しに登場させちゃいました♡
チャンミンの見方になってくれて
ありがとう〜\(^o^)/♡


また覗きに来て下さいね♡
チャユノ | 2014.09.08 00:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.08 16:35 | 編集

チャ○101○様

チャ○101○さん、
コメントありがとうございます♡

チャンミンが可哀想でごめんなさい〜(>_<)
アハハ♡
チャ○101○さんが馬さまにいっぱい蹴りを入れる姿を想像しちゃいました(^^;;

わかります♡わかります♡
私もドンへはチャンミンの見方のイメージですよ〜♡
ドンへの事あんまり知らないけど
でも優しいお兄さんってイメージ♡

楽しみって言ってくれて本当に嬉しいです(*^^*)♡


また覗きにきて下さいね♡

チャユノ | 2014.09.08 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top