スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヒョンなユノ

2014.08.22 (Fri)









ヒョンは僕と2人きりの時、
自分の事を"ヒョン"って言う時がある。



「それヒョンの。」

とか、

「ヒョンも食べたい。」とか、



「ヒョンがやるから。」

とか…、


まあ、いろいろ。

男っぽいヒョンが言うと何だか
可愛くて。






…だけど、それを
テレビでヒョンは言ってしまった。



中国の番組で
インタビューに僕とヒョンのどちらが答えるか迷った時に

「ヒョンがしようか?」

って…。


…、僕にとっては日常だけど、
やっぱり、外でこれは、

焦った。



ヒョンが僕といる時に自分の事をヒョンって言ってるのがバレてしまったじゃないか。


あんまり焦って僕は目が泳いでしまった。



テレビで言ってしまったから
あっという間にネットで
広がって、

"自分の事をヒョンって呼ぶユノ"

"ユノヒョンはチャンミンを溺愛"

とか、書かれてる。



…恥ずかしいな////////。







…だけど、ヒョンは、


"ヒョン"って呼ばせてくれない時があるんだ。






…上海でのライブは凄く楽しかった。


やっぱりヒョンとのライブは最高だ。




無事に公演を終えて、



久しぶりの海外のホテル。



部屋もスイートルームで
夜景も綺麗で、



僕はウキウキした気分だった。


でも僕がシャワーを浴びて
部屋に戻ると、


先にシャワーを浴びたヒョンは
ベッドで眠っていた。



…疲れているんだろうな。
連日のドラマ撮影。
smtownに上海でのライブ。

ヒョンは休み無しだ。



しかたないか。

このまま寝かせよう…。


僕はヒョンが寝てるベッドには
入らず、

もう一つのベッドに潜りこんだ。



「…チャミナ?
…何でそっち?

こっちに来いよ。」


寝ていたはずのヒョンがそう言う。


「…あの、
でも、ヒョン、疲れてるでしょ?

今日は別々に寝ましょう?」


って答えたんだけど、
ヒョンは

「いいから、来いよ。」
って…。



それで、


僕はヒョンに抱かれたんだけど、



久しぶりの海外のホテルだったからなのか、


僕は気持ちよくて、


気持ちよくて、


快感に着いていくのがやっとで、


「っ、あっ、…、

あ、んんっ…、

ヒョン、

…ヒョン…、

んあっ、ヒョン、」



って、"ヒョン"って呼ぶのを
やめられなかった。


そしたらヒョンは


「…、ヒョンじゃない。

ユノって言って。」


そう言いながら

動くのをやめてしまった。



何で?



何で?動いてくれないの?


「ヒョン?」



「ヒョンじゃない。

ユノ。」


って、上から僕を見ながらヒョンが言う。


少し意地悪な顔…。




早くして欲しくて




「…お願い。

ユノ、動いて下さい。」



僕は涙目でヒョンに言った。


ヒョンって自分で言うくせに、


こんな時だけ

ユノって呼べとか訳わかんないよ。




だけど、ユノって呼んだら、



ヒョンは、


「チャミナ、可愛い。」って
言いながら、


僕の中で、

さっきよりも動きを早くする。


「っ、

ん、

っユノ…、
あっ、

あっ、ユ、ユノっ…、」










…ぐったりしてる僕に





「…ヒョンが、チャミナの身体をキレイにしてやるからな?」




ヒョンはそう言ったんだ…。










♡終わり♡














☆チャユノです☆

少しだけお久しぶりです♡
中国の番組のインタビューでのユノヒョン~\(//∇//)\♡
ユノはチャミの事が可愛くて
可愛くてしかたないんですね♡
イチャイチャな日常を妄想しちゃいました\(//∇//)\♡





それにしてもユノが
カッコよ過ぎて\(//∇//)\♡
私、スーツ姿に弱いんです\(//∇//)\






で、チャンミンが可愛くて♡可愛くて♡









ヒャー♡
こんな、笑顔されたら
「ヒョンが、してやろうか?」って
言いたくなりますよね\(//∇//)\♡









読んでくれてありがとうございました♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
また次の更新の時に(^ー^)ノ






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chayuno02.blog.fc2.com/tb.php/118-8ebfd33f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.23 07:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.23 16:53 | 編集
拍手コメを下さったユ○サ○ンさん、コメントありがとうございます♡

「待ってたよー」なんてめっちゃ嬉しいです〜(≧∇≦)♡

本当にユノはチャンミン溺愛ですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)♡チャンミンもユノにデレデレだし(^^;;
妄想が膨らんじゃう(^^;;笑
まさに「イチャコラ全開」ですね\(//∇//)\♡

はい♡わかりますよ!
ユ○サ○ンさんの言いたい事は(^з^)-☆
本当に2人は強い絆で結ばれてますよね♡

うんうん♡お話のネタまた何か2人に
提供して貰えるといいな〜\(//∇//)\

お話し読んでくれてありがとう〜♡
チャユノ | 2014.08.23 21:41 | 編集
り◯さん、コメントありがとうございます♡

マジで萌えた\(//∇//)\
言った後のユノの顔が何とも言えなくて、
チャンミンのニヤついた顔も可愛いくて\(//∇//)\♡

お話のネタ提供してくれて
ありがとうって感じです(=´∀`)人(´∀`=)♡

アハ♡それにしても何で日本では
「先生!」なんだろうね〜(^^;;?
けど、ユノを先生って呼ぶチャンミン好きです〜♡
もう、何でも好きかも(^^;;笑

お話し、読んでくれてありがとう〜♡
チャユノ | 2014.08.23 21:43 | 編集
ひ○み○さん、コメントありがとうございます♡

アハ(^^;;笑♡
「ヒョンのヤロー」って〜(^^;;
でも、本当にチャンミンは
2人の時に甘やかされてるんだろうな〜
って思っちゃう\(//∇//)\♡

ファンイベ、私もひ○み○さんと
同じ結果ですよヽ(´o`;
でも、エイネもSMTも行けるなら楽しみですね♡私はエントリーしなかったので今年はもう2人に会えないので、
私の分も愛を叫んで来て下さいね\(^o^)/♡
エイネ、良席でよかったですね(*^o^*)♡

お話し読んでくれてありがとう〜♡
チャユノ | 2014.08.23 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
